暑い日のお出かけはもうけっこう・・・

こんちわっくすjumee☆heart2



突然ですが、これ、作ってもらいましたの絵文字名を入力してください

P8101782.jpg


CReeam&チワックスLEAの看板犬道。」のCReeamさんはネイリストさん。
アディダスのスニーカーをキラッキラキラキラにしてくれるんです。

ホラッホラっほらぁ~

P8101780.jpg



今日はねぇ~
昨日のお出かけの模様をぉ~

昨日は、駒沢を脱出して、ちょいと中目黒まで。


P8121828.jpg



U-ber Life Cafe」って、行ったらびっくり。
こ洒落過ぎていて、かーちゃん、ビビる汗;


高級住宅街の中にある、かなり隠れ家的なCAFE。

P8121899.jpg


なんか竹まで生えちゃってるしぃ~

P8121898.jpg


こんな白亜の宮殿のようなお店、店内もワンコOKなんですって。

中もなんだかおしゃれすぎて、そして、狭くて私は落ち着かなかったので、

お外の席に座りましたよ、あちーのに。

P8121830.jpg


お外もおされ過ぎて困っちゃうんだけどね。


この日のこちらのカップルのお洋服は・・・


P8121814.jpg


あぁ~ん涙 

やっぱりじゅじゅだけ、あっちゃ向いてるぅ~


iDogさんで先日購入したお洋服。


タツはオレンジで、じゅじゅはホワイト。

じゅじゅのお洋服のマークがグリーンなので、

この日はリード、取り換えっこです顔 ニコ


タツも

P8121793.jpg


じゅじゅも

P8121886.jpg


思い思いの過ごし方をしておりましたが、

ここの床、ヒンヤリ石のため気持ち良いらしく、

のんびり寝ていましたよ。

これが運ばれてくるまでは・・・


P8121879.jpg


「牛巻おにぎり」でございます。

いやぁ~
美味しかったけど、3つは無理。

ドッグメニューがあるって言うので行ったんだけど、

夜しか出してくれないようで、期待だけさせてニオイだけになっちゃいました・・・


P8121862のコピー


ただ暑い中に来ただけ??

私も知らんかったんだよねぇ~
ごめんね、ごめんねぇ~


じゅじゅのかわいいお洋服、

お家でようやく写真を撮らせてもらえた・・・

P8121904.jpg


お外でも、かわいく写させてよぉ~ん。
また舌出てるぅ~


いつも舌、ペロッて出しているじゅじゅだけど、

ちゃんと舌が出ないで寝てる時だってあるんだからぁ~


P8121913.jpg



反対側ではタツが


P8122015.jpg


やっぱりかーちゃん、駒沢が良いなぁ~と思った1日でした。


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻の具合ゎ いかがだぁ~ぃ?
傷痕残らんよぅに 赤チン塗っときなぁヾ(`◇´)ノ彡
・・・って 赤チンって知ってる?(笑)

ほぅほぅ これまたこじゃれた店だこと
ま 私にとっちゃいつもの店でも
こじゃれた感たっぷぅ~りだけどもね(´∀`*)フフフ
特に好きだったのゎ 草っぱらの傘テーブルの店
あそこが大好きだ 期間限定でいいから札幌にもOPENしてほすぃ

おぅ 意外とタチュ=オレンジ、じゅじゅ=グリーンのが
ピッタシカンカンな感じすっかもぉぉぉヾ(´ー`* )ノ
お洋服も お似合いお似合い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
じゅじゅゎ ダックスの中じゃ小さいほぅ?標準かなぁ?
レーチェさん 先日の眼科検診にて
筋肉が (・∀・)イイ!!と先生にお墨付きを頂きました
今がベストっぽぃので ダイエットゎ終了です
タチュは じゅじゅが来て遊ぶ相手が出来たから
父ちゃん、母ちゃんが留守中でも 動くコト増えたかね?
これから痩せるといいね(*´д`*)ダネダネェ

アディダスのキラキラ すっげぇね(・ω・`A)
私ゃ歩き方下手なんで こんな素敵に仕上がっても
スグこたこたにしそぅ・・・w

タツくんごぶさたです

ちょっとご無沙汰している間に

あれ~~~!!
じゅじゅちゃんが
??????
以前の記事読みました
わかった!!

なかよくできてよかったね!!

お姉ちゃんなんだね!!

また遊びに来ますね!

じゅじゅ姉さんが加わってからの
タツかーちゃんのサクサク更新には、目を見張るものがあるなっ。(笑)

ホェ~! アディダスラインにスワロ?がぁぁぁ~!!!

じゅじゅ姉さんが来てから、
タツかーちゃん、以前にも増して楽しそうだねっ♪
どう?2ワンになって結構大変?
じゅじゅ姉さんはおりこうさんだから、そうでもないかぁ。

タチュ坊もじゅじゅ姉さんを受け入れてくれてるようで
良かった、良かったぁ~♪
最初はどうなる事かと、メッサ心配だったけどね。
タチュ坊、えらいぞぉ~。 イイ子だよぉ~♪

こんちわっくす♪

駒沢より、中目黒の方が、おされなんですね~。
こたろう母は、学生時代、駒沢で住んでいたので(何年前だよ)、
駒沢の方がおされな店が多いと思ってました~♪
時代は、変わるんだよね~。 だから、何年前だって~の。

タツ君とじゅじゅちゃんの寝顔、ちょ~可愛いっす。
癒されるね~。 うんうん。

またまたオサレなカフェですね~♪
こんなお店で優雅にランチしてみたいなぁ・・・
じゅじゅちゃん、違和感なくタツ家に馴染んでいますね

2わんこの可愛い寝顔♪癒されるぅ~!!!

あら~
UPしてくださってありがとうございまーーーす!!
とっても嬉しいし、光栄です★
ぜひたくさん活躍させてくださいね(^◇^)

それにしてもとってもおしゃれなお店だわ・・・
でも行ってみたいし、肉巻きおにぎり食べてみたい!!

来月のランチはたつ母さんオススメのところでお願いします(*^_^*)

うわぁ~~~~牛肉のおにぎり、うまそぉ~~~!
白亜の宮殿で食べる牛にぎりはさぞかしうまいだろうなぁ~~。

アディダスのキラキラ、めちゃくちゃラブリー!いいな!!
こういうのやってくれるところがあるのだ?
とっても、気に入った!

じゅじゅたんとタツ坊ちゃんの寝顔、めちゃくちゃ癒されますね。
こういう幸せ画像を見ると、眠くなっちゃいます・・ネムネム・・

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード