TOMOSでひとっ走り

う、う、う、、、、

タツに鼻、噛まれました・・・大泣き

タツのお腹に顔、うずめて一人喜んでいたら、
突然息子が、字の如く牙をむき出し、よけられなかった私・・・

ただいま、傷が・・・3つ・・・
あぁ~
明日、仕事行けないなぁ~
しゃぁ~ないなぁ~


タツぅ~ 痛かったよぉ~
でも、私はタツを愛してるよぉ~はーと

でも痛いよぉ~泣く


タツの歯、つかんでだいぶ叱ったら、当分私に近寄らなかったわぁ・・・大泣き
噛んで良いから、かーちゃんのそばにきてくれぇ~



さてさてさて、、、


DSCN7698(1)のコピー


ぶちゃいくじゅじゅ、TOMOSで田園茶房へ向かいます。

このバック、じゅじゅの顔がお外を見ようとすると、顔の高さにあってないようです。

もう、中に入っちゃえ。


DSCN7689.jpg



タツはと言えば、、、



DSCN7694(1).jpg



とーちゃん運転の原チャです。
みんなでお出かけ用にじゅじゅにもスリングが必要だなぁ~と実感。

タツのスリング。 去年のタツのお誕生日プレゼントで、Three Dog Bakeryで買ったやつなのですが、

これが柔らかくて、結構使いやすい。

これの色違いでもあればいいなぁ、、、ということで見に行ってみよーっと。

いずれにしてもじゅじゅも風を浴びるの大好きな様子。

車に乗ると、窓を開けろと言いだす子だから。



DSCN7855(1).jpg

こんな感じでね。



この日はタツとじゅじゅ、ペアルックですjumee☆heart2


DSCN7731のコピー


このほか、ペアルックを写真撮りたいのに、
ようやく写せたのはお家で写した1枚のみ・・・絵文字名を入力してください


DSCN7803(1).jpg


ううう、、、若干ボケてる・・・

なんでなかなか写させてくれないんだよぉぉ~


カメラ意欲をメラメラと燃やさせてくれる子たちだよ、、、本当に、、、




さて、さて、「本日の楽天」です顔 ニコ



P8081442 (1)


じゅじゅのネームプレートです。

キャンディーネームタグってお品物。

デザインはたくさんの中から選べて、超かわいいのjumee☆heart2

タツもこのネームプレート作ってたので、
じゅじゅもお揃いで♪

1個、1,575円と格安。
やっすーい。

お勧めです顔 ニコ


まだまだ続くよ「今日の楽天



P8081447 (1)のコピー


カメラの防カビのために購入したトーリ・ハン 防湿庫 薄型ドライキャビ


レンズがカビたら悲しいから購入。
あぁ~私はいったいどこへ向かっているんだろうかぁ、、、

でも、これで私の大事なカメラちゃんたちも安心して過ごせるってもんです苦笑2

梅雨の時期が終わってから届くあたりが残念な子だけど。。。


今朝の地震。

さすがの私も目が覚めました。

私の家の寝どこは、まん前に本棚が。その横にも本棚が。
これで大きな地震が来たら、私たちは落ちてくる本にまず一撃をくらってしまうことが容易に予想され。。。

そのため本日から私+息子+娘は居間で寝ることにいたしました。。。

これがお留守番中だったらと思うと。。。ぞっとします。

本棚の本。どうやって落ちないように準備しておけばいいのだろうか。。。

急に不安になってきた・・・orz


備えあれば憂いなし。

備えねば。。。




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ・・・タツ家方面も 地震の影響あったらすぃね(・ω・`A)
最近デカィ地震が来てないから 油断しっぱなしだぜ・・・
確かに 本ゎ危険だ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ウンウン
なので 我が家にゎ冷蔵庫以外高い家電・家具有りません
・・・ってか 貧乏なんで高級家具が買えないだけだけど・・・
お陰さんで収納が多い家なんで 全部ドアで隠れますデス

ほほぉ 父ちゃんも原チャさん所有してんのぬぇ
んだば 天気の (・∀・)イイ!!日にゃ
車じゃなく風切って走るのが気持ち良いよなぁ♪
確かに じゅじゅさん塩梅悪そう・・・
タチュのとお揃いさんがあると良い(*・д・)(・д・`*)ネー
くぅが入っても壊れないスリングってあんのかなぁ・・・
せいぜい5~6㌔対応までなんだろぅな・・・

カメラさんの防湿庫って・・・
私用に防湿庫が欲しいくらぃだぜ・・・
母ちゃん フリーカメラマンでも目指してるの?
きっと 我が子&ゎんこ写真ばっか撮っちゃうんだろぅな(笑)
いつか 名(迷?)カメラマンにお嬢さん'sも撮ってもらおぅ(`・д・´)ノ オー!!

隆は先日の夕方の地震の時は真っ先にクレートに入りましたよ。
避難訓練してないのになぁ、さすが。
でも、フードとか用意しておこうって思ったですよ。
うちは天井と照明くらいしか落ちてくるものないけど、谷にある家なもんで・・・逃げられるかどうか・・・・
しかも自分いないときに・・・なんて考えると涙が出てきます。


タツ母さん・・・・本職カメラマンだったっけ?

ただいみゃーん!
いや~、帰ってきてからもとにかく忙しくて・・・
家の中はいっぱいだし、仕事も山積み・・・(泣)
明日からまたお盆休みだから、その前に片付けておかないといけないことも・・・

そうそう、ラーメンね、まぁまぁイケたよ。(アメリカにしては)
日本内だったら、まぁ普通かな~?
写真加工するのに、6時間くらいかかったよー・・・はー、しんど。
徐々にアップしていきまする~。

お揃いのお洋服、可愛いね~。
多頭飼いならではの醍醐味よね♪
じゅじゅちゃんの、そのいつもちょろっとだけ出てる舌が好きなのー!
これからタツ坊と同じように、じゅじゅちゃんの物もどんどん増えていくのだろうねー。
かーさんや、頑張って働かねば(^^

カメラの防湿庫・・・
やっぱあった方がいいかしらん(^^;
あたしも気にはなってるのだけどねぇ・・・
何せ大雑把だからねぇ・・・
でもやっぱ買うかなぁ~。
ダメになってからでは遅いものね~。
うーん・・・ポチッとな?

こんにちは☆
ブログにコメント頂いて、2ワンズにご家族が増えられたとのことで、ワクワクドキドキで拝見させて頂いちゃいました (*゚ー゚)ゞ

じゅじゅちゃ~ん!!かわいい!!(ハート
毛が!毛が!!くるりんロング~っ!!!
キャンディキャンディ!!可愛い~!!!
タツくんとオソロのお洋服がいっぱい!!
おふたりともなんてキューット(≧ω≦)

地震!私も目が覚めました!!
怖いですよね…(←地震嫌い

タツくん&じゅじゅちゃんにお会いできるのが、今からとっても待ち遠しいです!!

地震ty 怖かったですねぇ。。
これで東海地震が早まるかも!とニュースで
やっていたので 超怖いです。

タツさんに お鼻を噛まれたとは・・・大丈夫ですか?
タツさんの愛情表現は、かなり激しそうですね。

ご夫婦でワン連れてツーリングなんて
おしゃれですねぇ。。。

じゅじゅちゃん ひまわりのリボンつけて貰って
嬉しそうですね。

タツさんと仲良く 楽しい毎日♪



お鼻囓られちゃったんだww
お大事にね~(;´∀`)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ タツかーちゃんすっごい物買ったんだねw
カメラの防湿庫てw(゜ー゜;)wワオッ!!
すげ~っかっくいぃ~~~~♥
本職の方みたいだゎ(*´∇`*)
・・・ん?そこに映っておられる方々は全部レンズですかぃ?もしや???

だとしたら、目指すしかないっしょ!カメラマン♥ (・∀・)ニヤニヤ

地震こわかったね
ドキッ w(・Θ・;)w!! 
あ~っ確かに!! お留守番中だったら・・・とか思うとゾッとしちゃうね!!
pink、Tohy&Lizを抱きかかえるのでイッパイイッパイだったよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
備えねば。。。うん、そうだ。備えねば。。。

お鼻おだいじに~
地震怖かったですね。
我が家は人間の方が先に地震に気づきました・・・。


大丈夫ですか!
タツ君~びっくりしちゃったのかな?
キチンとしかったから、今度は、きっと大丈夫ね!
お大事にしてね

すごい~こんな除湿庫あるんですね~!
カメラってカビはえちゃうの?
もし少しのカビはえたら駄目になってしまうの?
ど素人なもので・・・教えてくださいな
地震~なんとなくわかっていたけれど・・・ジミーともども
夢の中でした(これじゃ逃げ遅れるね)
本当留守番しているときだったら・・・と思うと、安全なところで
休んでいてほしいよね(^_^)v

↓可愛いじゅじゅちゃん~ひまわり・・ジミーも一緒でした!!
お洋服もとても2わん似合っていてGOODですね(^^♪

わはは!
ワンコが可愛くてマズルに噛みつくことはあるけど
まだ、噛まれたことないわ~
きっと坊ちゃま、かーちゃんのことが可愛くてしょうがなかったのね~♪
椅子から見下ろすツーショットが可愛い^^
リンクのアイコンこれに替えようかと思ったけどお顔が見える方がいいかな~
そのうち可愛いツーショットが撮れますよね!
カメラもこんなに大事にしてもらってるんだし~ うっふっふ

地震大きかったですね!
本は重たいから怖いですよね。
マンションだから床下収納はだめだしね~
ベッド代わりにしたらバチが当たるだろうし。
それにしてもそんなにたくさんの本、勉強家夫婦なのですね^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード