女の子の身だしなみ

ん??

そこのお嬢さんは??

 

P8091771 (1) 

 

 

その素敵なお姿は・・・

 

 

P8091764 (2)のコピー 

きゃわゆすぅ~

あたまにひまわり、つけてもらったんだよねぇ~

今日はじゅじゅの初トリミングにevoldogさんへ

PICT0051_20090809211127.jpg

VistaQuest VQ-7024で撮影

いつもこんな感じで車に乗ってますjumee☆heart2

P8091510 (1)のコピー 

じゅじゅの、そのピヨーンて伸びた眉毛やらお髭やら、

お尻の毛やら足の毛やらなにやらをカットしに行くんですのよ。

でも、その前に、、、まずは(かーちゃんたちの)ランチをしにお久しぶりの元町のモトヤ車

 

 

 

PICT0052.jpg 

VistaQuest VQ-7024で撮影

ワンコOKはこのテラス席のみ。

PICT0055.jpg 

VistaQuest VQ-7024で撮影

今日はとっても暑くって、扇風機の前を陣取りましてもやっぱり暑い晴れ

PICT0054.jpg 

VistaQuest VQ-7024で撮影

タツも

P8091554.jpg 

 

 

じゅじゅも

 

 

 

P8091555.jpg 

 

 

 

暑くてたまらんご様子で。

 

 

 

それもそのはず・・・

 

 

 

待てど暮らせど、

私たちのパンケーキが来ない。。。

 

 

 

すでに私たちの後から来た2組はすでに食べ始めてるっちゅーのに、

私たちの所には飲み物だけ・・・うるっ

 

 

 

このくそ暑いのに、ちょっとひどすぎやしませんかねー

と、定員さんにそのことを告げると、、、5分で出てきました。

 

 

 

お店の方は平に平に謝ってくれて、

やっぱりパンケーキは美味しいのでありますが、、、

そうそう、でも、10%OFFにしてくれました♪

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、じゅじゅお嬢ちゃまのトリミングへダッシュ

 

 

 

P8091598のコピー 

 

 

 

お姉さんに抱っこされて、めったにない2SHOTをいただく私。

 

 

今日はじゅじゅだけトリミング。

 

 

 

タツはお預け。

 

 

 

そしてとーちゃんとかーちゃんはG.I.ジョーを見に映画館へだっしゅ

 

 

 

gijoe.jpg 

 

 

 

 映画はいつもみなとみらいの109で。

 

 

 

PICT0084.jpg 

VistaQuest VQ-7024で撮影

映画が終わって向かえに行くと

颯爽と登場のタツ坊ちゃん

P8091610のコピー

そして熱烈歓迎jumee☆heart2

P8091626.jpg 

じゅじゅはおしとやかにひまわりリボンをつけて登場

P8091669 (2) 

タツからもおかえりぃ~のご挨拶スマイリー

P8091683 (1) 

今日はBlue Beat Dog Storeさんの色違いお洋服でございます。

ここのお洋服は刺繍やら染めやらのお洋服が多く、こちらも私のお気に入りでございます顔 ニコ

特にここのSaleがお気に入りはーと

 

なかなか2SHOTの並んだお姿、写せないのが悩みですが・・・涙

P8091702 (2)のコピー 

そして、冒頭のかわい子ちゃんの登場となったわけでありますひよこ

おちりの毛もスッキリしたし、

お手手の毛もスッキリ。

良い子ちゃんにシャンプーも受けてたみたいだし、

じゅじゅは(も?)やっぱり良い子だねぇ~

昨日はじゅじゅ、はじめてのTOMOS体験をしたのですが、

それはまた今度、ネタがない時に使わせてもらいますわぁ~

あっ、皆さん、もしかして明日からお休みでいらっしゃる??

私は違うんですのよ、、、残念ながら、、、

まぁ~毎日、半休みたいなもんだけど。

お休みの方、素敵なSummer Vacationをお過ごしくださいましぃ~

はぁ~orz

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん、かわいさに磨きをかけましたね~♪
モトヤさん、言って5分で出てくるなんて・・・、
やればできるんじゃん(笑)
いつか行ってみたいところなんです~。
え~っと、今日も仕事してましたが・・・ナニカ?爆

どこぞのかわいこちゃんかと思いましたわよ^^*
いーなぁ~ひまわり!!
明日うちのぼっちゃんトリミングなんだけど、つけてくれるかしら。
我が家は普通の2連休です。明日は。

むふふ。
タツの母さん、のんちゃんとの対面まであと1歩でしたよ。
今日の記事をみると(笑)

タツさんとじゅじゅちゃんの頭が濡れているということは、またぐりぐりしていたのですね(^▽^

じゅじゅちゃん、かわいい~♪
ますますおんなっぷりに磨きがかかったんじゃないかな??
凛もトリミング行ってひまわりリボンつけてもらいました♪
おそろいですね~!

ほんとお嬢さんかわゆす❤
しかも。。。多分トリミングなんて初めてだろうに大人しくリボンまでさせちゃうなんてすごいわ。
ダックスってよく吠える犬種だけどじゅじゅ嬢にいたっては当てはまらないね。


う~ん。最後のタチュの写真。。。
やっぱタチュは可愛いな~。

ほんとかわゆす姉弟でうらやましいっす。
(うちのバカ長男と次男は相変わらず。。。涙)

じゅじゅちゃんすっきりして、ひまわりおリボンも似合ってるぅ~♪
とってもかわゆいわ~。
なんだかすっかりタツくんとじゅじゅちゃん、仲良くなったみたいですね!
パンケーキ、、、私も食べたいな・・・
おいしそう~。。。

ヒマワリのおリボン、すっごくお似合い♪
ヘルニアも緊急性がなくて、ひと安心ですね。
cafeでさんざん待たされる事はあるけど
お詫び割引なんて、してもらったことありません。
暑かったから、さすがにマズイと思ったのかな?
evoldogの川崎市のcafe 小さいけれど
平日なら、タチュ坊&じゅじゅ嬢にちょうど良いサイズの
DRスペースが、貸し切り状態ですよ~
涼しくなったら、来てみてね♪

じゅじゅちゃんますます可愛くなって、ひまわりもバッチリ似合ってますよ~
いつもおそろのお洋服も可愛くってPCの前で笑顔になっちゃってま~す♪

じゅじゅちゃ~ん、ひまわりの髪飾りがお似合いで~☆☆
眩しいほどに輝いてます!!
タツ君行きつけのトリミング先でキレイキレイしてもらったんだね~。
お2人ともお姉さんに抱っこしてもらって可愛がってもらってる姿が羨ましい。
うぶなんて家族以外はほとんどNGだから。。。

なんだかもうタツ君とじゅじゅちゃんが一緒に居るのが
ごくごく普通の光景に感じます。
タツ君、もはやじゅじゅちゃんとちょっと離れると寂しいのでは??(^▽^)キャハッ
いいですよね~、お揃いのお洋服にリード♪♪

お久しぶりです^^

ほんとだ。じゅじゅちゃんマズルにイボが!
老犬性のイボなんですね?
そういえば、わたしの首筋にも細いイボのようなものが(号泣
ヘルニア、たいしたことなくてよかった^^
半年ごとに検査を受けるなんてじゅじゅちゃん、幸せ者だ~
ほんとに良いお家に迎えられたな~
ずっとずっと健康が維持できますように☆

女の子のみだしなみ。見習わなくっちゃー(汗


じゅじゅたん、かわいいお嬢さまだなぁ~~!
ひまわりの耳飾りをつけてもらって、ご満悦ね!
貴重な2ショット、女の子と、かわいい弟タツちゃんって感じでいい感じです!

お洋服、すっごくかわいいね~。イイナー!
わたしもアイラぼんに買いたいっす。

じゅじゅチャン。
まぁかわゆい☆
ひまわりがよくお似合いで!!
幸せだなぁ~

いや~ん、じゅじゅちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
キレイにしてもらってよかったね~♪
黄色がとてもお似合いよん♪
じゅじゅチャンのTOMOSさんに乗ってるとこ
凄~く見てみたいから、早めのUPをお願いしま~す(・m・*)ムフ

じゅじゅちゃん、やっぱ女の子!ってお顔立ちだね~。
とってもかわいい♪
ここにもらわれてホントしあわせだ^^
タツくんとも相性良さそうだね!

にゃはー、じゅっさんのヒマワリかわいいーーー
ゴムで結んでるのか??

今夜から信州行ってきます、道混まない様に祈ってて!w

こんにちは。
今朝 地震があったでしょう
こっちも揺れたけど タツ母さんところは凄かったのでは?
大丈夫ですか?

じゅじゅちゃん やっぱりべっぴんさんですね♪
可愛いの上に超が付きます(´∀`●)
手術するほどじゃなくて 良かった!
「悪化しない」ってはっきり言ってもらいたいもんね。

のりピーの違う一面を見て
やっぱり人間は 裏表があってコワイなぁ~
って思いました(;゚д゚)
ワン達のように 素直でいたいもんです。

もうすっかりかーちゃんちの娘だね(。-∀-)ニヒ
何の違和感もない♪
ヘルニアも大変なものじゃなくて良かったよぉ~~~

お洋服やさん、ちょっと覗いてきたよ(・∀・)ニヤニヤ
ワンコ服で刺繍とかってめずらしいよね♪
カワイイのいっぱいあったヽ(゚∀゚)ノ ☆
けど・・・うちのワンパクどもに着せるにゃ~ちと高価すぎるなっ(汗)
だってさ、イイの着てる時こそ激しくゴロンゴロンしたり草むらにグングン入ってっちゃうんだもーん(泣)

だからタチュ坊とじゅじゅ姫のカワイイ姿見て我慢しとくww

じゅじゅちゃん、すっかりお嬢サマになちゃって・・・
可愛いお洋服も、きっとどんどん増えることでしょうね(笑)
タツさんもちゃんと受け入れてくれたし
素敵なファミリーだなぁ♪と感激しています。
家族が増えたタツ家楽しみが増えましたね~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード