8月1日は何の日だ??

こんばんわぁ~

 

この2週間、皆様にたくさん応援していただいたじゅじゅのトライアル、

 

今日はDogshelterの方がいらして、どうするかどうか決める日。

 

ドキがムネムネの1日ですjumee☆heart2

 

8月1日。

 

じゅじゅさん、

じゅじゅさん、

じゅじゅさんはどーしたい??

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7670(1)のコピー 

ひゃっほーい\(^▽^)/

じゅじゅがタツのおねーちゃんになりましたーー

かーちゃん、、、うれちいぃ、、、(ノ_<。)

 

と、言うわけで今日はじゅじゅが我が家の子に正式になったお祝いをしました。

 

お祝いプレートです。

DSCN7646.jpg 

ケーキはkitchen dog!さんのです。

お豆腐と鶏肉、じゃがいもとおくらとお野菜、クマメシ。

お祝いなので、大漁です。

さぁ~ボナペティート♪

じゅじゅもー

DSCN7657のコピー 

 

タツもー

 

DSCN7650.jpg 

 

ガッツリしっかり食べました。

 

こんなに食べられるのは、当分ないと思っておけよー(*⌒ー⌒*)

 

かーちゃんからはお祝いのぉ~

 

 

 

 

DSCN7641.jpg 

タツとお揃いのお洋服顔 ニコ

 

それと、、、

 

 

 

 

DSCN7645.jpg 

やっぱりお洋服(*⌒▽⌒*)

 

右はじゅじゅのフリフリ、左がタツのパーカー。

部分おそろで、良い感じスマイリー

 

どれどれじゅじゅさん、着てみそ、着てみそ。

 

DSCN7639.jpg 

 

いやぁ~ん、かわゆすぅ~はーと

女の子のフリフリお洋服、着せてみたかったんだよぉ~

 

 

タツはお洋服を察して、キャリーバックへ逃亡しました 汗;

こういうときだけ察しが良い

今日は嬉しいご報告ができて、

本当にかーちゃん、よかった、よかった。

タツもおねーちゃんできたんだねー

DSCN7667(1)のコピー 

タツぅ~、よろしく頼むねぇ~

今日のペアルックも決まってたしねぇ~

DSCN7541.jpg 

 

ニコちゃんお洋服、かわいいっしょー

タツ・じゅじゅが二人並んで歩くことは決してなかったけどねー

 

常にじゅじゅは応援側

 

DSCN7537のコピー 

 

そのうち、タツも歩かなくなっちゃって、

かーちゃん、4.45kg+4.3kg=8.75kgを担いでおりました。。。(=_=;)

 

そういうことでじゅじゅが我が家の家族に新しく加わることとなりました。

 

じゅじゅはお誕生日がわからないので、

 

正式にうちの子になった本日、8月1日を

じゅじゅのお誕生日と制定することをここに発表いたします!!!

 

ついでに年齢もー

間をとって9歳といたしました!!!(なんじゃそれ、とか言わないのぉ~)

 

 

 

そーんなタツ一家。

 

これからも宜しくねぇ~

 

あぁ~

ブログタイトル変えっかなぁ~

 

まぁ、それは眠くない時にしよーっと。

わが子じゅじゅちん、もうちびっとまっとくれよぉ~

 

タツとじゅじゅを宜しくね。

 

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん、タツ家への入員おめでとーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもこんなに可愛い笑顔が見れるのね^^
そしてかーちゃんの愛も、グッズやら服やらも2倍に膨れ上がるのね~
そしてとーちゃんへの愛もお忘れなく~
二の腕が鍛えられそうですね♪

じゅじゅおめでと~ほんとおめでと~おめでと~
よかったね!
優しいご家族とこれからもずっとお幸せに!

よかったーよかったよー!!
じゅじゅちゃんとタツ家のみなさまの良い感じを見ていたので、ワタシもドキドキで、大丈夫だろうと思いつつも夜しか眠れずでね。
昨日もドキドキして何回も見に着たのにコメントできなかったとです。

じゅじゅちゃんのお預かりさんのブログも拝見していたのですが、ほんとにほんとに愛されて愛されてのじゅじゅちゃん。
タツ家にこられてほんとによかったと思う!!

これからさらに幸せな毎日楽しみにしておりますよ。
またみんなでお会いしませう!

おめでとう!!

じゅじゅたん良かったね~(^_-)-☆

ハッピーワンコの仲間入り☆
それに本当に素敵な家族にめぐり合えたじゅじゅたんはシンデレラガールよ♪

第2の犬生が始まった記念日にかんぱぁ~い☆

おめでとう~~~!!!

よかったね~、よかったね~!!
じゅじゅちゃん、タツ家の一員になれて本当によかったね。
こんなに沢山愛してくれるお家に来れて、
これからはもうず~っと安心して幸せな毎日を過ごせるよ。
タツさんも家族が増えて嬉しいはずです。

タツ家のあたたかくて広い心、行動力に感動です。
家族みんなで楽しくて幸せな毎日を過ごして下さいね♪
これからも応援してます!!

やったっ!やったぁ~~!!!
じゅじゅちん&タツかーちゃん、おめでとう!
ほんと良かったぁ~♪

”保護犬オタク”のわたし、いつも保護団体さんや保護ボラさん側のブログは
いつも見させてもらってるけど
今回、タツかーちゃんのおかげで初めて里親になられる側の過程を
我が事のように拝見させて頂いていたしだいですよ。
いやぁ~、ほんとうにHAPPYだよぉ~♪
タツかーちゃん、ありがとねぇ。

じゅじゅちん、今までどんな犬生だったんだろう?
でもこれからは、タツかーちゃんがウットウしいぐらい?幸せにしてくれるよっ!(笑)

じゅじゅたん☆
タツ家へ幸せの一歩を踏み出したわけですな!!
よかった。。。よかった。。。
おめでとぉ~☆

これから、タツ&じゅじゅのまたまた楽しいお話が
さらに楽しみになりますねぇ~
タツ母さん☆がんばってくださいねぇ

じゅじゅちゃんおめでとうございまーす!!
タツちゃん、すてきなお姉ちゃんができてよかったね~。
やっぱり、母としての楽しみは、ペアルックですねーん!
これはうらやますぃ!!!

タツちゃんが歩いているのを、上から応援するじゅじゅちゃん、爆笑させていただきましたぁ~~

タツ母ちゃーん!
ついにパソコン、もう1台購入してしもたー。
ま、とーちゃんのオンラインゲーム熱が冷めることは間違いないので、当分の間だけの事とあきらめておりましたが、
私もモバイルパソコンが欲しかったのよね~。
明日からちょっとお出かけだしさー。
なので思い切って購入しちゃいましたー。
でも・・・さすがはモバイル用だけあって、小さくて見づらいわー・・・

で!とうとうじゅじゅちゃん、タツ家の子に、正式になったのねー!
そうなる事は分かってました。うんうん。
だってー、タツ家以外にじゅじゅちゃんが幸せになれる場所はないよー!
そんでもって、タツ母ちゃんだってもう2週間も一緒にいたら、
じゅじゅちゃんを離せなくなっちゃうだろー(笑)

普通は弟か妹が出来るものだけど、いきなりねーちゃんなんて、
タツ坊もびっくりかもしんないけど、
よく仲良くしてくれたねー。
さすがはタツだねー。いい子だねー!
これからも、家族みんなで仲良くしておくれよー!!

私も、ドキドキして待っておりました
良かった~(^O^)/
これからは、今までのつらかった分、たくさん幸せになってね
賑やかな、楽しいタツ家の一員になって、これからは、
たくさんの出来事期待してますよ~!
あら~もう~おそろのお洋服買っていたのね~
可愛い~!!
食事も豪華~!!(金曜日、お昼ごろ、ジミーの馬肉買いにキチドク行きました)
早く更新が見たいジミーmamaです (^_^)v

おめでと♪

いや~、良かったっす。
どうなるのかな?と、かなり気になってました。
タツ君とも、おとーさんおかーさんとも仲良くなってたし、
このまま家族になれるといいな~って思いが、通じたかな? 違う?

お祝いのプレートも、おそろいのお洋服も、
愛情をいっぱい感じます!
8.75キロを背負って、益々頑張ってくださいね~♪

おめでとうございます^^
ついに二児の母になってしまいましたねーかーちゃん!
じゅじゅさんもうんっと喜んでるはずぅ❤
タッ君はお姉ちゃんが出来ても相変わらずの末っ子っぷりを発揮し続けるのかな(笑)
でもでもでもぉ~、おにゃのこワンちゃんのお洋服、うっらやましぃ!
ワンコの洋服見てると、女の子のお洋服はホント可愛いもの。
たまに、こてつに女の子の服を着せちゃおうかって本気で思うときあるもん(笑)
じゅじゅさんにもお洋服、たっくさん買ってあげて><

あ。
でも、かーちゃん、クローゼット・・・・

じゅじゅちゃんバンザーーーイ\(*T▽T*)/
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
いっぱいいっぱい幸せと愛情をもらえるよ!!
タツ母さん、おめでとうございます☆
タツ君も優しいお姉ちゃんができて嬉しいね~♪♪
お二方の距離がどうなるのか、これから楽しみだぁ。
じゅじゅちゃんの笑顔がタツ君達と家族になれた喜びを物語ってるかのようです^^
これからもっともっと笑顔を見せてね~。

良かったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゅじゅに新しい家族が出来たよぉ~♪
しかもしかも・・・我が家が大好きなタツ家の娘に!!
なんだろね この感動 この喜び
人と人(ゎんこ)の出会いって 素敵なコトだねぇ(´∀`*)
それが結び付くってのゎ 更に素敵なコトだょ♪
それを 遠く離れたこの土地から
ブログで共有させて貰えて とっても幸せ(*´∀`*)
タチュもじゅじゅも 今まで以上に幸せになるょ
1ゎんじゃ 楽しい&嬉しいと感じれなかったコトも
2ゎんで 楽しい&嬉しいと感じて欲しいなぁ
8月1日 じゅじゅ9才の誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
新しい父ちゃん&母ちゃん、そして甘えん坊な弟クンと
素敵なDOGLIFEを送ってください
大好きだょ じゅじゅ 幸せになってね(‐^▽^‐)

きゃ~
正式にきまったんですね☆
おめでとうございます!
家族が1人増えて、楽しさがその分増えますね!!!
タツ君との距離もどんどん縮まるといいですね!

タツくん、じゅじゅちゃん、今度LEAとデートしてね❤

遅まきながら 
タツの母さん じゅじゅちゃん オメデトウ ゴザイマス。
じゅじゅちゃん 素敵な家族の仲間入りで
幸せ掴みましたね^^
私まで嬉しくなっちゃいました。。

これからは、タツさん じゅじゅさんの
楽しい毎日が見られるって訳ですね。

記念すべき 8月1日!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ~良かった~♪
半分は「絶対運命の子!」と思ってたけど、やっぱ自分の家のことじゃないだけにドキがムネムネ(笑)してたのよ、pinkも!!

あぁホント良かった。良かったね~♪

じゅじゅたんの家族記念日&新しいお誕生日☆8月1日☆
毎年ステキな日になるね(´∀`*)

とにかく゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

タツママなら・・・

大丈夫!!!と思っておりました。(ご無沙汰しています!)

じゅじゅちゃん、良かったね(^^ゞ
タツくんとお揃いの御洋服に、じゅじゅちゃん用のお洋服。

お祝いのプレートまで。

これから、楽しく、過ごしてくださいね!

ママさんへ・・・
二人分のクローゼットかなぁ?
もう、出来たのかなぁ・・・

じゅじゅちゃんおめでとう!

もしかして土曜日駒沢INSdDOGさんいらっしゃいましたの?私最近暑くて夕方から夜お散歩なのですがお友達キャバちゃんが遊びにいらしてお昼間いってました!INSさんにも行きましたし、KOMAZAWANN5でもお茶しましたから又ニアミスですね!
じゅじゅちゃんにタツ君とおソロのパーカお買いになられてもう決まってると思ってましたよ。タツ君じゅじゅちゃんと仲良くね~♪
ちなみにじゅじゅちゃんピンクのTシャツは太郎とおソロですよ。

じゅじゅちゃん、とうとうタツ家の家族になったのね♪
家族記念日おめでとう!!

きっと幸せになれるから
タツさんのいいおねえちゃまになってあげてね~

タツかーさんありがとう
きっと良い家族になれますね

こんにちは♪
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
よかったね♪よかったね♪
皆にとってよかったねっ♪
おめでとう!!じゅじゅちゃん☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ますます楽しい毎日になりそうですねっ♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード