お風呂に入ったのぉ~

こんばんわぁ~

今日も暑かったねぇ~
これから何度このコメントを言うのかと思うと、、、ゾッとするぅ~ 大泣き

じゅじゅの毛をとかしていると、フケっぽいのが出てきてね、

じゅじゅはふけが出やすいのかなー

なので、じゅじゅお嬢さん、本日、シャンプーしましたーーー



P7300015.jpg

美女二人の入浴シーンなんて、、、今日は大サービスDayねjumee☆heart2

ブログのアクセス数、急上昇しちゃうんじゃない??

い、いや、むしろその逆か・・・



P7300003.jpg

タツは昨日、プールでシャンプーしてきたから今日は開放よ。



P7300017.jpg

でも、じゅじゅは入って早々、いびきかいて寝てたじゃないねー

タツもプールのあとに結構熱めのスパに入るんだけど、
気持ちよさそうにしてんもんねぇ~

きっとじゅじゅも気持ちいに違いない。うんうん

でも、シャンプー自体はあまり好きではないみたい。
だって、じゅじゅにしては珍しく、逃げようとしてたもの。



P7300027.jpg

泡泡で逃げられてもかーちゃん困っちゃうぅ~


お風呂上りはなんでかテンションアゲアゲのじゅじゅお嬢様。





超走っています。
タツも釣られて走っています。でも、タツは壁にぶつかりそうで心配かーちゃん。


じゅじゅ、ドライヤーもあまりお好きではないらしく、かなりイヤイヤしましたが、
かーちゃんに捕まるじゅじゅお嬢様。
嫌がり方がタツとは全然違って大人しいの。
タツはね、嫌がり方が怖いから・・・涙

家庭内暴力の息子を持つ母親の気分苦笑2

じゅじゅは諦めて大人しくドライヤーの風を浴びています。



P7300052.jpg



ドライヤーの音がしている間はタツはどこぞに身を隠して潜んでおります。 
音がとまるとすぐ顔を出すタツ坊ちゃん。
そういうのがうまくなって行くんだねぇ~

そうそう、
かーちゃんは昨日、ヤフオク、競り負けてしまってよぉ~絵文字名を入力してください
なんであんなんにあんな金額入れてきやがるんだよぉ~
くそぉ~
しかも最後は眠さのあまり、携帯握りしめて寝ちまったよぉ~
またヤフオク出品されるかなぁ~
されたら良いなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タチュ坊、お家の中で、あんなに走れるんですね~
昨春、一緒にちょこっと歩いた時の様子を思い出すと
ウソみたいです~
じゅじゅ嬢(言いにくい。。。)が、タチュ坊のハンデを
補ってくれるまでになれば、最高ですね♪
いつかそんな日が来たら、どっかに投稿しましょ!

じゅじゅちゃんもタツくんもお風呂でリラックスできるんですね!
いいなあ~。
凛はお風呂が好きじゃないらしく
お風呂に入れようとすると踏ん張って抵抗します。。。

動画の様子を見ていると
もう、タツくんはじゅじゅちゃんを
しっかり認め始めているんだなあって思いました!
きっといいパートナーになれますね♪

↓の母ちゃんの母ちゃん
タツ母の友達かぃ?とか思っちゃった(笑)
若いなぁ~ しかもスタイル良くね?
私のほぅが若いはずだが・・・降参デス(/TДT)/

フケフケかぁ じゅじゅも熟女だから
お肌が乾燥しやすいのかもしんないぬぇ
ってか タツ母のお肌がキレィ・・・
お湯もはじくお年頃・・・若いって (・∀・)イイ!!ネ
私?そりゃもぅ かなりの勢いで
肌に浸透しまくるょ 熟女だから(笑)

風呂上がりの爆走 大人しいほぅだよ・・・
我が家なんて 酷いもんだ・・・
家中 モノはとっ散らかるゎ
ドライ前だと アチコチ濡れるゎ最悪です・・・
走りもね 目にも止まらぬ・・・ゎ大袈裟だけども
そんくらぃ激しく走るのだょ レーチェもくぅも(-。-;)

タチュがさぁ じゅじゅの傍に寄ってく姿がさぁ
くぅが来た頃のレーチェに似てるゎ(´∀`*)フフフ
このまま もっと距離が近づくといいねぇ♪
ってか もぅこのままタツ家の子になると思ってるけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

おーセクシーショットでアクセス数グングンですな。
隆にはまだ見せられないなぁ、おこちゃまですからね^^*うふ。

隆は湯船に入れるとワタシ毛だらけになるので、洗面器にお湯をはってそこに入れてます。
ベーグルみたいに丸まって寝てますよ。
それを我が家ではベーヤンと読んでいます。

そいでそいで。
タツさんとじゅじゅちゃんってば良い感じでないかい?
タツさん、じゅじゅちゃんのこと好きそうでないかい??(^▽^*
よかよか♪

ハナヂブー ( ´ ii ` )
アクセスアップ間違いないねっ(笑)

じゅじゅたんってば、お風呂嫌がらないんだね~♥
すっごいその状況、pinkの憧れ(´∀`*)
pinkもね、そんな風にトイリズとゆったりお湯に浸かりたいのよ。
けど「おぼれる~~~!! 死ぬ~~~っ!!!」と言わんばかりに大暴れするんだよお~o(TωT )( TωT)o ウルウル

お風呂上がりのハイテンションは一緒♪一緒~♪((´∀`))ケラケラ
あの猛ダッシュは意味がわからんけど、見てて楽しいww
タチュも何だか楽しくなっちゃったんだろうね( ´艸`)

トライアルって事忘れちゃうぐらいタツ家に馴染んでるよね、じゅじゅたん♥
↓かーちゃんのかーちゃんも大好きみたいだし、このまま幸せになってほしい☆彡

じゅじゅたん、気持ちよさそうですね♪
じゅじゅたんピカピカのレディーになってますね♪

保護された子はだいたい最初の数ヶ月はフケがでるんです・・・。
たぶん栄養状態が悪かったり、迷い犬だとしばらく彷徨っていて
不衛生な状態になってしまうからかな・・・。
でもそのうちでなくなると思いますよ。

おぉっ!?

いつの間にやら、お嬢様が仲間入りしていたとはー!!
ご無沙汰していたことを、さらに痛感しました・・・。
お風呂、嫌がり方とか皆違いますよね☆
ウチも奈々は初め入るのを嫌がっても、入ってしまえば諦めます。
でも、みぃは「どうにかしたら逃げられるんじゃない?」と、必死に逃げようとします。
無理なこと、早く自覚してほしいなぁ・・・

こんちわっくす♪

エライね~、じゅじゅちゃん。
お水(お湯か・・・)、我慢できるんだね~。
コタロウなら、激しく暴れまくるかな・・・(汗)
ドライヤーも我慢して、ほんとお利口さんです♪

アゲアゲで、一緒に走ったタツ君も、お利口さ~ん♪
協調性があるってことだね。

ヤフオク・・・・。
終了時間5分前に、いきなり参加して、どんどん値を吊り上げられ、
時間延長を何度もされ・・・、きぃ~!となって戦ったけど、
何度も負けました。 ちきしょ~!

美女二人お風呂の中で何をお話したのでしょう?
じゅじゅちゃんすっかりタツ家に溶け込んでますね♪

廊下を走り回るタツさんとじゅじゅちゃん、
いい感じじゃないですか~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード