じゅじゅは結構良かったみたい♪

こんばんわぁ~
じゅじゅ、本日で12日目でぇ~すポッ・・・

本日、タツ坊ちゃんは10回目のプール。
先週は結局行かれなかったので、お久しぶりのプールですが、祝10回通いました。

良い顔してTOMOS乗ってました顔 ニコ

DSCN7497.jpg


本当にタツ、風を浴びるのが好きなようですjumee☆heart2

DSCN7508.jpg


今日はじゅじゅちゃん、タツかーちゃんのかーちゃんのお家に初めて行ってきましたYO♪

ペアルックSHOTをゲットですぴーすちょっとぶれちゃったけど・・・

P7290768.jpg

じゅじゅさん、着くなりすべてのお部屋のチェックをはじめますひよこ


部屋から部屋にぃ~

P7290782.jpg


思いのほか、じゅじゅはこの家が気に入ったらしく、
一人で元気よく廊下を走り回っていましたよダッシュ

タツは早速かーちゃんのかーちゃんに飛びかかったので、
自由行動はなし  かーちゃんの足でロックです。

P7290804.jpg

その間、じゅじゅはタツのかーちゃんのかーちゃんに甘えまくりぃ~

P7290840(1).jpg

かーちゃんのかーちゃんも可愛くて仕方無い様子ですスマイリー

ご飯を作っているかーちゃんのかーちゃんをじーっと待ってみたり、

P7290867.jpg

誰にも気づかれず、、、


P7290889.jpg

こっそりとウンPをしてみたり汗;

のびのびと過ごしていました。



一方、坊ちゃんは・・・

P7290871.jpg

カワイイお顔でうなっております。。。はぁ~orz

そんな2ワンに、かーちゃんのかーちゃんの家に置いておいたKuma Kichenさんのおやつを
出血大サービスでございまぁ~す絵文字名を入力してくださいワタシサイコー

P7290873.jpg

まだ冷凍なのに、すでに香りがたまらないらしい、、、

もくもくといただきました。



最初、かーちゃんのかーちゃんに、抱っこされるだけで緊張していたじゅじゅですが、

多少安心してきたのかこの笑顔クラッカー



P7290903.jpg


だいぶ慣れた感じです。

じゅじゅはへこへこもしたし、

タツはかーちゃんにべったりで一人グーグー寝ていたし、

満足ですかー



P7290933_20090729231120.jpg

あっ、タツにピントが・・・すんまへん・・・


あんな一人で楽しそうに走りまわるじゅじゅを初めて見たの、わたし。

あら、ここの家、じゅじゅ、楽しく過ごせる家になっちゃうかしらんハートレッド

カワイイ、カワイイ、っていっぱい撫で撫でしてもらって、
じゅじゅは幸せいっぱいになるんだよー♪


さぁ、かーちゃんは、これからヤフオク、戦わなければなりません。
行ってきますぱー

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅ姉さんが、かーちゃんのかーちゃん家を
気に入ってくれたみたいで良かったねっ♪
かーちゃんのかーちゃんさんとも既にLOVEなようでなにより。
かーちゃんのかーちゃんさんもブログ見ながら
じゅじゅ姉さんに会う事を楽しみにしてらしたんじゃないかしら?

1枚目のタチュ坊のお顔ったら♪ 
相変わらずプリチぃ~さん!
このお写真をお家に帰ってPCで見た瞬間の
タツかーちゃんのニヤケ顔が目に浮かぶなっ。
(会ったことないけど)

じゅっさん、ヨカッタねぇ

ところでさぁ、TOMOSにライド中、
どうやって写真撮ったんだ?
一番上のいいお写真だね♪

あ、昨夜ユウバリメロンたべたどーWW
ばふんうに、父にねだっておいたよ。W

じゅじゅ、かーちゃんのかーちゃんにたくさん可愛がってもらって良かったね♪
大満足の笑顔だね~

かーちゃんのかーちゃんちも素敵~(ぴかぴかきらきら 絵文字のつもり)
赤いソファ、好き~(ぴかぴかきらきら)
鎖骨もちゃんとでてるし、二の腕細いし羨ましーーー!
じゅじゅちゃん、かーちゃんのかーちゃんちで寛げて楽しめてよかったね~♪
どんどん良い笑顔が増えてきたんですね^^
わたしも幸せな気分になります♪
仕事でミスして凹んでるんですけど^^;

こんばんみ~♪

TOMOSに乗ったタツ君の笑顔に、やられました。
うう・・・・可愛いぞ! タツ君!

じゅじゅちゃんは、おかーさまと仲良く交流できたのですね~。
安心しきったお顔が、いい感じですよ~。
うんちには笑ってしまいましたが、おかーさまがOKなら、OK! (笑)
こうして、安心できる人や場所が、増えていけばいいですね!

坊っちゃん! うなったお顔も可愛いよ~ん♪

お母様、お若くて、(@_@)
じゅじゅちゃん、タツ家になじんできたみたいですね!
色々あるけれど・・・時間が解決していくことでしょう
わんは、3歳ぐらいの知能があるらしいので、わがままいったり、
順番をあらそったりするのね・・・迷ったりするかもしれないけれど、人同様、愛情かけて、教えてあげれば、大丈夫!

↓美味しいものいっぱいね~ウニ、我が家の男性人大好き~
今度買ってみます~!

タツ君、プール、頑張ってね!
これからのタツ家、楽しみにしています(^^♪

じゅじゅたん、すっかり、おうちになじんでますね!
タツちゃんとおそろいのお洋服、かわいい~~!!
かあちゃんのお母様、すっごい細くてナイスバディでうらやまです。

トライアルあと二日?
ガンバでーす!

ヤフオクで何戦ってるんだ?

じゅじゅちゃん気に入ったみたいですね~☆
最後のほうのお写真なんてお顔がリラックスしてる!!
うんPもして匂い付けもバッチリかなっ??^^
走り回るじゅじゅちゃんを想像すると、
楽しさMAXだったんだろうなぁ♪♪♪♪
タツ君はお昼寝してたの??
それぞれ過ごし方が違って面白いですね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード