かーちゃん、タツを見習って♪♪

いつも楽しいコメントありがとーございまーす
楽しみに拝見させていただいております
いただいたコメントのご返信書かせていただいておりますので、
お暇なら見て行ってくだせー


*******************************

はふはふぅ~

昨晩のMichael Jacksonのお別れセレモニーの長女のスピーチを見て、

何度も涙してしまいました、タツの母でございます・・・



雨、いやぁ~ねぇ~

お出かけも中途半端になっちゃう泣く

やっぱりお出かけはカラリと晴れた日が良いよね太陽2

そんなことで、今日はタツと、駒沢ンヌしてこようと思ったのに、雨が、雨が、、、大泣き

なので残念ながら(なんて言ったら怒られるか?)二子玉へ・・・

先日、タツの義母のレーチェ嬢お母様から、赤のアロハ柄リードにアロハシャツのタツに惚れますって苦笑2

なので、早速ダッシュ

P7087162P7087162.jpg 


これでどうかしら??ハートレッドハートレッド

いんやぁ~
なんでも着こなしちゃうねぇ~ タツ坊ちゃんにっこり

P7087164P7087164.jpg

はいよー
いつものねぇ~♪
注文入れたら、あとは寝て待つタツぼっちゃん。
ここでの過ごし方をすでに熟知されていらっしゃる模様苦笑2

P7087194P7087194.jpg

へいっ!! お待ちっ!!


P7087200P7087200.jpg
って、こちらはわたすの生姜焼き丼ポッ・・・

 



タツのは

P7087205P7087205.jpg

近いよ、近い、近い。

 



昨日、タツ坊ちゃん、8回目のプールを完了してきましたが、
体重は今だ変わらず、、、4.2kgのままjumee☆faceA129  なかなかうまいこと、行きません。。。

これじゃぁ、本当に100回までいっちまうんじゃなかろうか・・・

 



食って、帰ってきて、寝て・・・


P7087259(1)P7087259(1).jpg

あぁ~、うらやましい、うらやましい。

明日はかーちゃん、また大阪だよ。 明日は堂島ロール買えないところだから楽しみもなく。

楽しみどころか、明日はね、「文句を言いたいから来い!!」って言われていく大阪・・・
あぁ~何分文句言われるんだべか・・・汗;
いや、何時間か?
新大阪になんかウマウマなもん、売ってるべか?? それを楽しみにして生きるかなぁ。

 



さて、さて、 さて、さて、


昨日のタツプール、 お天気良かったので、TOMOSで行ってきたタツ坊ちゃん。
こんなかわいく乗ってましたjumee☆heart2

DSCN7306.jpg
お手手揃えて、かわいいよねぇ~


史上初公開bikkuri01   バイクにカメラを固定させて撮ったTOMOS中のタツです絵文字名を入力してください



楽しそうでしょう?? 私もTOMOS中のタツの表情、初めて見ましたよぉ~


やっぱり風、楽しそうに感じてるように見えますね。


お目目が見えない分、四感の1つ1つの感覚が普通より影響与えるんでしょうねぇ。
たくましいねぇ~ あなたは。

私もタツを見習って、明日は別のこと考えながら、グジグジ文句言われるのを
右から左に受け流そーっとポッ・・・

うん、そうしよう。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マイケルのやつ泣けたね~、一緒に歌っちゃったよ~。

野菜たっぷりのしょうが焼き、いいですね♪
ワタシ今週アタマから親知らずが腫れてしまい、
流動食生活です(泣 歯医者いって抗生物質もらったけど
なんか今回腫れの引きが遅くて、、あした両家とわたしたちの結婚5周年オメデトウディナーだからなんとしても治さなくちゃ~
というわけで今夜は泣く泣くタヒチアンダンスはお休みして静養します。。で、週明け腫れがひいたら抜歯するよ~(ドキドキ

私もパリスちゃんの所で泣いちゃった(ノ△・。)
いい追悼式でした。

アロハのタツ君、私も大好き☆☆
そのままハワイに行ってもタツ君は違和感なく溶け込めるね~♪♪
プールはねぇ、まだ8回!!
そう考えましょう。
今脂肪が筋肉に変わってたくましい男へ変身中だから!!
その後不要な脂肪が消えて無くなるはず。
それにしても、TOMOS中のタツ君の表情はたまらないものが(//_//)デレデレ
キラキラのお顔で確実に風を楽しんでらっしゃる♪♪
嬉しいですね~、タツ君の幸せそうなお顔を見れるって☆

タツ母さん、新大阪で美味しい物ゲットして今日を乗り切ってください!!

今頃大阪で・・・あれこれ文句言われながら耐えてるのかしらん?(泣)
TOMOSに乗ってる時の動画、すごいねー!
タツぼっちゃん、気持ち良さそう~♪
そりゃ気持ちいいよねぇー。
動画の↑の写真、超・かわえぇー(^^♪
お手々がなんとも言えないわ~!!

さて、散々文句を言われた後は・・・
意地でも美味しいものをGETして帰ってこられるのかっ?
続く・・・

大阪頑張ってくださいね。
タツくんのかわいいお顔を思い出して、ファイトです!
美味しい物もゲットできるといいですね~

タツくんの動画かわいいですぅ~
風を受けて気持ちよさそうな笑顔がほんとかわいい♪

カメラ固定してなんて、(・∀・)チゴイネ!
ポロっぽい(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも、こうやって普段見えないタツクンが見えるのってなんか(・∀・)イイ!!
怖がらないで乗ってるんだから、可愛いよね~♪
noriもそのタツクンのお手手に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あらま!
私は雨の中、コマザワンコしてきましたよ!(笑)
TOMOSの風を受けるタツくん、本当にいい顔してますね。
それにしても、母さん、よくぞこんなムービー撮れましたね!!

ポォ~~!(マイケルを偲んで叫んでみましたぁ。)

タチュ坊、プール8回行っても痩せね~か・・・
でも健康な身体になってるっぽくてエエんでないの♪

アイヤァ~!
また画期的な動画撮ったなぁ。
風を受けて、なびくタチュ坊の飾り毛が爽やかだねぇ~♪
タチュ坊の後ろに写ってるタツかーちゃんの巨乳もユッサユッサと・・・

揺れてねぇ~か・・・

あら・・・

今ごろは、大阪で文句言われた後かしら・・・。
こたろう母も以前、月に2度ほど、京都に文句言われに行ってました。
でも、美味しい物食べて、お寺歩いてたら、忘れました(笑)
たこ焼き食べて、頑張れ!

バイクにまたがる、タツ君の勇姿・・・・。
惚れ直したよ~ん♪
やっぱ、並のワンコじゃないね~! かっちょいいよ~ん♪

バイクに乗っているタツ君、気持よさそう~!
この動画とてもGOOD!!
タツ君のお手手が可愛い~(^_^)v
どうやってカメラ固定したの・・・すんごく気になります

プールで痩せてないなんて・・気にしないで・・
写真の足を見ると筋肉モリモリしているような気がします
楽しんで・・知らないうちに痩せているかも

マイケル~見ました~!
やはり・・・偉大だったな~!
見ていて・・色々な曲が思い出されましたよん

最近のタツ君の写真見て、タツ母さんの撮影の腕があがって
いるな~って思います

↓手作りに挑戦するのね~出来上がりが楽しみです(^^♪

tomosに乗って風を受けて・・・タツさんカッコイイよ!

で、タツ母さんは大阪で文句いっぱい聞かされてダウン?
タツさんに うーんと癒してもらってねー♪

パリスちゃんてもうこんな大きかったんだ~てびっくりしたよ。

かぁちゃんさ~。体重減らないって当たり前じゃん。
こんな贅沢三昧させちゃって(笑
ダイエットに励んでいるめろんが哀れに見えてきたよ。
我が家がかぁちゃん家みたいにリッチ(死語?)な家庭だったら都会に越してめろんをプールに通わせてあげれるのに。。。涙
(大袈裟??)

ほんとタチュはたくましいね。
チワックスの中のチワックスって感じだよ。
なんだか感激しちゃった。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ラボリーBOYタチュ ハワイア~ンバージョンだぁ♪
やっぱね 似合うっしょ?アロハな雰囲気ヽ(・∀・)ノアロハ~オエ~♪
夏男炸裂中だねぇ あとゎボードで波乗りだぁ♪(笑)

8回やって痩せないったって どぉなんだぃ?
他ゎんこさん達ゎ 8回で効果上がってるんかぃ?
いいじゃないか ゆっくりでさぁ~♪
食事も気を付けて 運動も極力して
でも落ちないんだったらば ベストなのかもよ?
最近聞くトコの ゎんこ用体脂肪計とかで測ったら
脂肪率低くて 細マッチョだって判明すっかもょ?
小型ゎんこの100㌘ゎ とっても大きいもの
半年くらぃ様子見て 効果出てるといいよねぇ(´∀`*)

タツ母ちゃんょ 半袖でTOMOSさんに乗って
お日様ジリジリしねぇのかぃ?ってか 既に焼けてるね(。ノε`。)ンププ
タチュってば 気持ち良さそうに乗ってるねぇ~♪
どぉ?そのTOMOS用スリングに 我が家のくぅさん入れて
颯爽と走ってみないか?ウヒョー(*∀*)ウヒョー
100㍍進むまでに 首が脱臼しそぅになるだょ(笑)
私ゎ スリングにレーチェ入れて激チャリしたコトあっけど
カゴの中のが楽しそうだったぬぇ(*´д`*)パッション!!
くぅさんゎ・・・想像しただけで お腹いっぱぃデス・・・

こんにちは~。マイコーの追悼式、パリスのところで涙がじわり・・・あの追悼式全部見たくなっちゃいました。
タツちゃん、体重減りませんかぁ~、でも、そんなにおいしいもの食べてたら・・・楽しいから急いで減らなくてもいいじゃん!!!まだ3歳だしぃ~!すこーしずつ減らせば!プールだって、200回くらい行っちゃえばいいし!TOMOSにタツちゃん担いで乗る母様の肩がくだけない程度で体重をとどめておけばいいのよ~~~~。

風を受けてタツちゃん、すごく気持ちよさそうですね~!

タツの母ちゃん、大阪でお仕事がんばれ~~!!

TOMOS中のタツちゃんかわええ~(*´∀`*)
風切ってますね~。うんうん、気持ちよさそだ!

あ!私は12日大阪行くんですよ。
何かおいしい物ありましたかっ!?ヽ(・∀・)ノ
やっぱ堂島ロールかなぁぁ??

私もパリスちゃんに1泣き。
でも性格の悪いアタシは嘘泣きじゃないかとその後じっくりみてしまったわ。
嘘泣きに泣いちゃったんなら悔しいもの-3-フン

タツさんの動画かわいい~~~~~!!
ね、ね、私もそのスリングに入れてくれる??
一緒にへっへっへってしたーい♪

人間もしっかりダイエットすると体重より体脂肪が落ちるよね。
タツさんも先に体脂肪落ちているのでは??

お返事でございます♪

みぃやさんへ

だよねぇ~泣いちゃうよねぇ~あんな可愛い声でI love you daddyなんて言われたら・・・Me Too!!と叫びたくなる。。

御結婚5周年!! Congraturation!! 
でも、歯、痛み、治りました?
痛みひいたら、明日あたり抜いちゃうの??
歯は大事ですからねー
お大事にしてくださいましぃ~
なんて、、、私も歯医者、行かなければいけないんだけどね。
どうしてもあの音が・・・
ねぇ。

***************************

ラブウブさんへ

タツ連れて、早くハワイに引っ越したいところなんだけどねぇ~
先立つものがなくてねぇ~
BIG、当たらないかなぁ~なんて考えているところがダメなんだねぇ。溶け込ましたいんだけどねぇ。

そうか、プール、まだ8回だもんね。
今はまだ体が変わっている途中だから。
これからだよね。 

TOMOSは最近、よく活躍しておりまして、
タツもTOMOS用のスリングには自分から入っていくようになりまして。 なかなか駐車場の見つからないとこいくには最適です。
お尻がだいぶ痛いんですけどねー

早く帰りたくて、切符買って2分しか時間なかったから、なんにも買ってこなかった、、、

*********************************

ハチ君へ

あんまし怒られなかった♪
女の人にはあまり言えないおじさんだったらしい♪(私も一応女だね)
でも、切符買って2分しか時間無かったから、なんにも買ってこなかったー
とっとと帰りたかったからねぇ~

*******************************

フォース荒井さんへ

あんまし暴言吐かれなかったので、心穏やかに対応することができました。
意味もなくパソコンをひろげ、壁紙のタツを見ていたし、、、
一刻も早く帰りたかったので、新大阪駅練り歩かず、何も買わないで新幹線に乗り込んでしまいましたー

タツが待っているのでねぇ♪♪

****************************

noriさんへ

あっ、いえ。
カメラ固定、って私の手で固定させただけで・・・紛らわしいね、この書き方。しっつれーい♪

ちゃんと写っていたのか自信なかったんだけど、ちゃんと写ってて良かったですよ。

タツは全然怖がらず、
さらにもっと前に前に立ち上がっていくので、私の方が怖い。
中でリードはつながってるとは言え、怖いですよねぇ。なので、いつも足でタツを挟んでいます。
お股に力がかかっております。

****************************

雛ちゃんのママさんへ

雨の日は我が家は二子玉に行ってしまいます。。。悔しいけど。。。雨にぬれずに移動できるのは大きなポイントですよね。
あっ、そろそろ二子玉高島屋のセールですね。

********************************

kinaとさんへ

あ、マイケルだ。

プールね、これからかな。と、言い聞かせないと。
でもね、体重変わらないけど、体の形がずいぶんと変わったと思うのよ、ひいき目かもしれないけど。
いや、今日、お洋服屋さんのお姉さんにもそう言っていただいた。
言わせたのかな、、、

動画、画期的?? いんやぁ~それは大げさだべさぁ~
でも、結果オーライで結構私は気に入っております。特に最後のタツのカメラ目線が。
おい、本当に見えてないのか?とタツに聞いています。。。
私の爆乳、見えない?おっかしーなー
揺れすぎて伝わってないのかもー

***********************************

こたろうクンのお母様へ

京都は旅行に行くところで、文句言われに行くところではないですよねー
また明後日も大阪に謝罪に行ってきます。
はー、タツの洋服のため、タツの洋服のため、、、

タツに惚れ直しちゃいました?? いやぁ~嬉しいですぅ~
タツも愛していまーす(軽い?)

********************************

tomoさんへ

動画、おほめ頂き、ありがとうございます。
結果オーライの動画ですが、私も結構お気に入りの動画でございます。
カメラの固定に関しては謝罪しなければ・・・
ただ、手でしかと握って、プルプル震え中がらハンドルに載せてカメラを固定させていただけで、なんら特殊なことはしておりません。
見ようによっては危ない運転?
ごめんなさい。もうしません。。。

タツの足、筋肉モリモリ? まじっすか??うれしー
タツはもともとウエストがキュッとしまった体つきしてたんです(今では想像もつきませんが・・・)
少しずつ元に戻ってもらえれば幸いでございます、はい。

マイケルの告別式でマライヤが歌った曲、
ジャクソン5の歌だなんて、、、知りませんでしたよ、わたし。

写真の腕上がってるなんてぇぇ~tomoさんに言っていただくと
照れるぅ~
そろそろ再び、トイカメラいじりたい年頃です。

******************************

そら母さんへ

tomos、タツは気に入っているようです。 スリング出すと、自ら入って行きます。においがするのでしょうか??

先週はさほど文句入れませんでした。 いえ、言われましたが、
さほど強く罵倒されませんでした。
女が来てびっくりしたようです。
私も一応女だった、ということで・・・

*******************************

ちゃっぴーさんへ

うん、うん
こんな大きな子がいたのか、と。
そしてそんなにたくさんの愛情を子供たちに与えていたのか、と
私は結構衝撃でした。
マスコミの情報は本当にいい加減だな、と。

体重減らないのはやっぱり食わせすぎ?
いえいえ、そんなに食わせてないのよ。そうでもない??
めろんさんはダイエットなんて必要ないじゃない。
我が家なんて、日当たりのわりー、マンション住まい。
それにくらべ豪邸に住んでいらっしゃるちゃっぴーさんの方がリッチマン(死語もいいところ?)じゃなーい!!
しかも思いつきで車買っちまうし。
ねー、タツぅ~

タツがチワックスの中のチワックスなら、
めろんさんはKing of チワックスですね♪♪
Kingを使っていいのはマイケルとめろんさんだけね。

*********************************

leithe_mama 殿

さすがお母様。義息子のこと、ご理解いただいている♪♪
本当にこの格好すると夏真っ盛り。チャラチャラしていますって感じです(o ̄▽ ̄o)

8回で体重は減らねーが、体は締まってきたように見えます(ひいき目かもしれないけど)
きっと今、体が変わってきているんだよ。た、たぶん・・・
でも、そろそろ体が慣れてきたようなので、2週に3回にしようかな、、、と。
さぁ~かーちゃん、仕事、がんばらねばな。

くぅさんスリング入れてかぁ~
やってみたいけど、肩、いっちゃうかな。。。
でも、愛があればやって出来ないことはないような気がするからOKです! た、たぶん・・・

私はさー、何しても何塗っても焼けちまうのよ。
今も昨日の海でまた真っ黒。 夏休み明けの小学生か。ってくらい。 日焼け止め塗ったのによ。
もう諦めてるんだよねー

***************************

アイラちゃんのおねえさまへ

そうそう、あの追悼式、全部やってるところないもんねー
ビデオがでそうですよね、ひと稼ぎ。

タツさん、体重なかなか減りませんが、
そんな美味しいもの食べさせていませんのよ。
体重の増加はこの1年であって間でしたが、減らすのは大変そうですよ。
でもね、そうね、100回ダメなら200回行けばいいもんね。
かーちゃんはそれを励みに仕事をしま~す♪♪(* ̄▽ ̄*)

*******************************

とももさんへ

あぁ~すでにお返事遅かったかぁ~
もう大阪ですねぇ~ごめんなさーい。
でもね、やっぱり堂島ロール、いっちばーんだと思います。
頑張ってGETしてきてください(o ̄ー ̄o)

********************************

りゅう君のお母様へ

あら、りゅう君のお母様、念いりね。
私そっこー泣いちゃったよ。泣きたい年頃なのかも。
でもね、すぐジャネットに抱きついた姿見て、こりゃマジだな、と確信したよ(なんだその自信は)

じゃぁ、りゅう君とりゅう君お母様とタツをスリングに入れて、ぜひ、お出かけしましょう。
って、ドラえもんのぽっけじゃないんだから。
想像して、首が痛くなってきたのは・・・なぜ?

そうか。タツの体脂肪、測りに行くべかな。
で、増えてたら力尽きてしまうかもぉ・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード