タツの苦労・・・

P7056949P7056949.jpg



「でっかい!キャラメルコーン・黒糖味」です。
確かにでかい。
普通のキャラメルコーンの5倍のサイズです。

1個食べたら結構満足。
2個食べたら喉が渇き。
3個食べたらもう結構。
って感じです。

東ハトさんのWebページ見たら、他にも
「キャラメルコーン・コーラ味」とか「キャラメルコーン(七夕)」なんかもあるんですねー
七夕って・・・何味??


タツの顔と比べても

P7056950P7056950.jpg

あら、スッポリ。



さてさて、ここんとこ、パッとしない関東地方。
とーちゃんが買いたいものあるっつーんで、
昨日の日曜日、横浜ベイサイドマリーナに行ってきたんだよねー

P7056960(1)P7056960.jpg

とーちゃん、リード持ちながら煙草吸うの、おやめんしゃい・・・泣く


ここのアウトレットは、ワンちゃんOKのショップの割合、高いんだよねー
なので、今日はTOMOS用のスリング持参です。

P7057057P7057057.jpg



写真撮影はとーちゃんが背負ってますが、
基本、かーちゃんがスリング担当です。


ベイサイドマリーナはその名の通り、ベイのサイドでマリーナがあります。
P7056962P7056962.jpg



タツも風を浴びて気持ち良いわけですポッ・・・

P7056969P7056969.jpg
お手手が出てて、かわいいねjumee☆heart2
手にピンとが合ってしまってますね・・・

お店に入って食べる気満々ですが、

P7056998P7056998.jpg

ワンコメニューはございません。残念!!

ここのアウトレットのお食事処、テラス席ならたいていワンコOKですが、
残念ながら、ワンコメニューはどこにもありゃしません・・・涙
KumaKichenさん、営業行かないかな?
なんなら、私が営業活動を・・・ひくっ

お水は出してくれます。

P7057029P7057029.jpg
お水入れに写るタツ♪

P7057002P7057002.jpg

Oh!オー ばれたかぁ~jumee☆shy1

P7057053P7057053.jpg

さて、さて、
タツのこの日のお洋服。
私にとってとても思い出深いお洋服であります。

P7057034P7057034.jpg

「龍」と書いて、「タツ」と読ませます。ムリヤリ
可愛いでしょ、ねっねっねっっっ (おしつけ?)

2年前の3月に購入したお洋服。

HI370227(1).jpg

なぜに、こんなにブカブカのサイズを買ったのか・・・
今日のこの日を予期していたのか・・・
このとき、スカスカだったこの洋服の中に、
今はしっかりと身が詰まるほどに、タツは大きくなりました苦笑2

予想以上ではありますが・・・


そんなタツの、お洋服クローゼット。
まずは図面作りに取り掛かります顔 ニコ(まだ取り掛かっていませんが)

目標は、3連休前までに作成すること。
皆さんに、こうやって数値目標をかくことで、自分を追い詰める。
そうでもしないと、やらない私orz

でも、作るよ。
まだお洋服買うからねっスマイリー


P7067092(1)P7067092(1)のコピー

いーや、買うよ。
あたしゃ、買うよポッ・・・
タツにどんなに苦労かけても、あたしゃ買うよ。

でも、クローゼット、挫折したら、皆さんに教えていただいた方法で・・・

逃げ道は作る。 それがB型一人っ子です。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(´ω`)ゞ
まずは引越しが完了しましたので報告します♪
完了っていうか まだ全然使いこなせてはないんですが
アイペットブログ、
あんまりにもヘンなコメントが多いもので・・・
まぁ更新しながら勉強していきたいと思います。
お手数ですがアドレスの変更をお願いします(´∀`●)

写真、本当にキレイやね~~
講習の成果アリアリ♪
クローゼット 手作りするの!
タっちゃんの為に 頑張って~~~o(゚∀゚*)ノ

ほんとでかいよね、あのキャメルコーン。
笑ったよww

爪の色がおそろいだ♪
今わたしもミントカラーで、
ホワイトでマーブル状にアートしてるの♪
それどこの?
わたしはブルジョワのワンセカンドネイルです。乾き早いし
ハケがでかくて一度に広く塗れるしオススメ♪

タツの黄色の服さ、ブルースリーさんの映画のヤツ?
かっちょいいねぇ~♪

タツ君のクローゼット作り、楽しみだぁ~☆☆
これからも増えるお洋服のために、大きめでいきましょう♪♪
うぶはねぇ~、衣装ケースに無造作に入れてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

キャラメルコーン、しばらく食べてないなぁ~。
子供の頃は良く食べました、あの赤い袋の。
七夕味って何だろう?? 笹?? 笹の味??

「龍」お洋服、購入した時もブログで拝見したはずなのに、
あんなにぶかぶかだったけぇ~??
      。。。ってマジで驚いちゃいました。
特につなぎを着るとお尻がむっちりになりません??
今のうぶがまさにそれ!!
一年前に作ってもらったつなぎなんてムチムチ状態で(>_<;)
徐々にサイズを大きくしてもらってます。

ベィのサイドのマリーナ 素敵だね(笑)
こっちで言うトコの 小樽のウイングベィみたいなもんかのぉ
ま ウイングベィゎゎんこ入店なんて無理だけどwww
今度 北広島辺りにアウトレットがOPENらしぃが
そこゎ ゎんこ入店可であって( ゚д゚)ホスィ…
なんなら うちの近所に広い土地があいてるから
そこにアウトレットモールでも作ってくれればと思う今日この頃だ

またまたタチュの可愛い写真がイッパィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んでコピろぅと思ったら 何故かエラー・・・このクサレPCめ・・・
あとでもぅ1回チャレンジだな・・・諦めんぞ(`・д・´)ノ オー!!

おぅ 久々の燃えよドラゴンつなぎ(笑)
本当だ ジャストサイズになってる(。ノε`。)ンププ
でも レーチェもタチュのこと言えないからねぇ~
去年着てた服ゎ 今ゃボディコンなお嬢さん・・・
ノーマルなTシャツが チビTに見えちゃうょ(´;ω;`)

そぅいや 最近この赤のチェックのリードだよねぇ
アロハ柄無かったっけ?あれ好きだなぁ~♪
夏男タチュにゎ あれが似合うと思うのぉ~♪
んでアロハシャツ着てた日にゃ・・・惚れます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ドデカキャラメルコーンさん 北海道にも進出してるだろぅか?
買い物行ったら 是非探してみよぅ(´∀`*)フフフ
七夕味・・・織姫と彦星のラブラブ~に合わせて甘甘とか?w
ま 食べたらば感想を是非・・・

最初の写真、一瞬、いも虫かなんかと思ってゾゾ虫走っちゃったよ^^;
へーでかいキャラメルコーンてなものがあるんだ~。
通常サイズのしか見たことないや。
しかし、今やキャラメルコーンって季節ごと(下手したら月毎)に
限定味を出し続けてますよね。
これはいい!っていうのと、これはダメだっていうのの落差が激しいような気がするぅ・・・。

あれ?・・・タツ君、ちょっと細くなった?

タツ君

ベイサイドマリーナへ、行ったのですね!

私は、実家が、横浜なので、もう随分前に、
義理の妹に、連れて行って貰いました。

この頃は、義理の妹と私の立場が、
逆転よん♪

我が家も、洋服が増えつづけていますぅ(^^ゞ

いや~、かーさん。
お写真勉強に行ってただけあって、めちゃめちゃキレイになっとるねー!
あたしもそんなお教室、行ってみてーっ!(田舎にはない)
カメラって楽しいよね~。どんどん深みにはまるよね~。
って、最近どこも出かけてないあたしは、ほとんどカメラに触れておらず・・・
ブログをアップする時にだけ、義務的にムリヤリ撮るっつー感じで・・・
いかんいかん!
いつも家族一緒に仲良く出掛けてるタツ家が羨ましいでござるー。
アタシも【おマリーナ】、行きたいな~♪


キャラメルコーンって・・・
なんか蝉の幼虫っぽくない???

タツ坊ちゃんは衣装もちだもんねー。
そりゃークローゼットがいるよー。
アタシはね~、友達の旦那(大工)になんでも作ってもらうんだ~♪
お礼は手料理で~。
本格的に作ってくれるから助かるよー。
そんなお友達、いないかな?

こんばんみ~♪

タツ君、「龍」の文字が、少しヤンキー?っぽくて、
かっちょいいね~♪
なかなか、着こなせないよ~ん。

お水に映った写真も、上手~。 よっ、日本一!

いつも感じるのですが、耳毛がIKKOさんってより、
ワカメちゃんに似てる気がします・・・。 気のせい? (笑)

七夕のキャラメルコーン。
味が七夕じゃなくて、パッケージが七夕です。
でもって、星型のキャラメルコーンが入ってますよ♪

それ、コンビニで見た見た~!
買おうか迷って、でも、飽きそうだと思って
やめときました。カール並みの大きさだね~
『コーラ味』を見つけたらgetしたいと思ってますが。。

アタシも以前、∪・ω・∪用の家具を探した事が
あったのですが、あまりのお値段に・・(>_<)
安売りもいている、コレが欲しかったのだけど

http://www.sousaku.net/pd_plocker.html

それ以前に、そんなに服が必要か?という原点に
立ち返り、やめときましたっけ・・(^^;)
ホムセン『superビバホーム』には
パーツがとりどり、揃ってますよ~

ぐわんばぁ!!!

こんにちは~~。ココに来ると、お腹すいちゃいます!
キャラメルコーンもおいしそうだけど、
ベイのサイドでマリーナのあるところ、今度行ってみよう。
ワンコがOKなショッピングセンター、いいですよね~。
日本は、どこもかしこも犬がダメっていうのが多すぎて。
今一生懸命、近所で探しているんですが、なかなかないなー。

タッちゃん、お洋服たくさん持ってていいね~。
クローゼットを母ちゃまが3連休前までにつくる???
えええ?そんなにすぐにできるの?すごいです!がんばれ!!

うめママさんへ

お引越し、お疲れ様でございましたー
大変だったでしょう。
お仕事もお忙しいのに。

クローゼット、完成なるか!!こうご期待!!

**************************

みぃやさんへ

うん、デカイわ、確かに。

私はOPIのネイルが好きでしてねー
これもそう。
でも、自分でマーブルするの、左手プルプル震えてなかなかうまいこといかないので、できません。。。
みぃやさんは器用だねぇ~

タツの服はブルースリーを完全もじってるよねぇ~
なんだか、色々あるわぁー

*********************************

ラブウブさんへ

そうですね、できる限り大きめで作りますか、どうせなら。
2段といわず、3段でも。

七夕は味ではなくて、パッケージだけが七夕バージョンだったということ。
笹の味はしないみたいです。ちょっと残念。

そうそう、タツの洋服、当時はそんなにぶかぶかだとは私も思っておりませんでしたが、なるほど、こりゃ今にぴったりだ、って感じです。
むっちりむちむちお尻、
いつも右手で触ってる私。 いつか痴漢でつかまるかも、わたし・・・

**************************************

レーチェ嬢のお母様へ

そうそう、そちらで言うところの小樽のウィングベイみたいな、、、
ってわかりませんわ。
でも、きっとそんな感じ♪
北広にアウトレットができるんだ! 日本全国アウトレットがわらわら出来上がっていってますね。
そんなに買い物する人が世の中、いるんだねー
不況じゃなかった??

レーチェ嬢はね、多少、体重増えた方が良いんですよ。
細すぎたから。
あっ、でもパパさんが細身がタイプなんだっけ??
ノンノンノーン。
女の子は健康的が一番です。

ハワイアーンセット、先日のお出かけでチョイスしてみました。義母に言われたらねぇ~
息子は自らお洋服をチョイスしていました♪♪

お返事でぇ~す♪

ディデさんへ

失礼いたしましたーーー
確かに、見えますね。。。
そう考えると、この形って、、、これで良いのでしょうかね??
毎月出してるの?
普段、キャラメルコーンには目がいかないので、気付かなかったです。今度からコンビニ行くたびに要チェックですね。

あっ、タツ、細くなったのばれました??
なぁ~んて、体重変わらないのですが、確かにボディーラインが変わってきているんですよ。
ちょっと嬉しい♪♪
でも、体重も減らしたい・・・

******************************

あんずさんへ

はい、ベイサイドマリーナ、久々に行ってきました。
ベイサイドマリーナにはワンコショップがないのが残念ではありますが、我が家、結構行きます。
これでワンコメニューがあればサイコーなんですが。

お洋服は中毒なっちゃいますよねぇ~
勝手なエゴかもしれませんが♪♪良いんです、エゴでいいんです♪♪

*******************************

ハチ君へ

いやぁ~ん、ハチ先生にそんなこと言われたら、照れておもらししちゃうぅ~
お教室、また別のシリーズ行ってこようかと思ってね。
行くところまで行くわよー
しかもね、今年の秋にはね、オリンパス、また上位機種出すんだってぇ~
一体いくら使わすんじゃーい!!

そうそう、四国にはアウトレット、ないのかな??
日本全国アウトレットまみれですが。

キャラメルコーン、
ええ、幼虫に見えますわね。 中田選手ってもう、ここの会社の社外取締役やってないのかな。
この形は中田選手的に問題ないのかったのかね?

大工さんのお友達、いーなー
手先器用な方が回りに多いのね、ハチ君て。
うらやましすぎるぅ~
プロの大工さんだったら、日曜大工じゃなくて、平日大工だもんね。できが違うだろうなぁ~、出来が。
だれかぁ~大工さんいないぃ~???

*******************************

こたろう君のお母様へ

そうなんですよねー
うちの旦那さまもヤンキーっぽくて良い!!ってこれを選んでました。でも、きっとこれはキルビルをイメージしています。
ムッチムチのキルビルですけどね。
暗殺は無理ですね。足音立てないで忍び寄れないから。

タツの耳毛、どなたか別の方にも言われました。
わかめちゃんカットだねって。
まぁ~性別から言えば、IKKOかなーと思って。
どんだけーって流行ってた時にやり始めたので。
そろそろ方向転換する時期でしょうか。

七夕キャラメルコーン、七夕味ではないのですね♪
笹の味がするのか?と他のぶろがーさんがコメントに。
なるほどーと思ってたのですが。。。
でも、どこでも見なかったなぁ、、、

********************************

Vega☆さんへ

いいっすね、こちらの家具。
ちょっと作るのやめよっかなぁ~なんて頭よぎっちゃいましたよ。
superビバホーム、初めて聞いたホームセンターですが、検索してみたら、我が家の近くにもあるようなので、ちょっくら行ってきます。
うぅ~たのしみぃ~
このホームセンター、完全に埼玉・千葉がメインですね。トステムなんだぁ、、、へぇ~
良いこと教えていただき、ありがとーございまーす♪
しかも、保険のお店まで、、、

そんなに洋服、、、、必要でしょう、きっと♪♪
それを言っちゃうと、またどうせお腹空くから、食べるのやめよう、、、みたいな?
全然違う?? ふふふぅ~♪

***********************************

アイラちゃんのお姉さんへ

ベイサイド、車でバビッといけるので、良いと思いますよ。
でも、アイラちゃんのおやつは持参でお願いいたします♪♪
御殿場のアウトレットは、バックに入れててもワンコNGのお店が大半で、もう、誰が来るかばーか、と前、行って思いましたわ。
まぁ、嫌いじゃないんですけどね。
中にはだめって入口に書いてあっても、すっとぼけて良いですか?って聞いたら、笑顔でどうぞどうぞってお店も結構あったり。
まぁ、私はベイのサイドのマリーナで十分満足なんで、良いんですけどねー

クローゼットね、うんうん。作りたいと思っています。 いまだデザイン、未決ですけど。。。追い込まれないとやらないタイプなんで。。。。
期待しないで期待しててください。
仲良くケンカしな、みたいな表現ですが。


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード