ダイエットプール☆6回目 と 真の海男になるために・・・

先日のコメントのご返事、書かせていただいておりまーす♪
お時間ありましたら読んで行ってちょーーー

**********************************************



こんちわっくすぅぅぅ~
今日もお天気良かったんだー 関東地方。

P62663690055.jpg


タツ坊ちゃん、お疲れです。


それもそのはず。


今日はタイトルのとおり6回目のプールでございましたので波


エルペロさんでは

身体測定⇒水中トレッドミル⇒ジェットプール⇒ホットスパ⇒シャンプー&ブロー(セルフでもトリマーさんにお願いすることもできます)

という流れがセットなのですが、(詳細はこちら

タツ坊ちゃん、水中トレッドミルでサボる方法を身につけました・・・土下座

水中歩行をするのがこの水中トレッドミルなんだけど、
下が動いていても、4本の脚を踏ん張らせると歩かないでもなんとかなるってこと、
タツ坊ちゃん、発見したらしく。

スピードが早くなってきたら、、、
フンゴーッと踏ん張って、歩いてくれません、タツ坊ちゃん絵文字名を入力してください

意外に頭が良いんだなぁ~ と妙に感心してしまった私です。。。タツ賢いポッ・・・

でも、その代り? プールはハードだったねぇ~

タツの泳ぎが確実にお上手になっててさ。

ジェットノズルで泳ぎに抵抗がかかってんのに、力強く泳ぐしさ、

今日は、さらに新しい抵抗を身につけて頑張って泳いじゃってましたよ。 スゴイネェ

今朝、朝ごはん食べなかったもんだから、
タツさん、空腹だろうと二子玉のDog Deptさんへランチしに手書き風シリーズ42車ダッシュ

疲労のため、車の中でもぐっすり寝てます

P62662310055.jpg

見にくい写真ですが、運転しながら、デジイチ左手で持って写してるので、
この写真が精いっぱい。
ご了承ください。。。orz


P62662440055.jpg


かーちゃんがちゃんとご飯作ってあげたのに、
あーたが勝手に食べなったんでしょーーー苦笑2

今日は朝食食べてないから、大好きな豆腐バーグは
Mサイズを頼んであげたよーーー(86kcal)

P62662490055.jpg


なんとMサイズはSサイズが2つでしたー

P62663140055.jpg


今日はカメラに単焦点レンズをつけて行ったので、
タツのまつげを写してみました目

P62662930055.jpg


私はこのタツのチュパチュパまつげが大好きでjumee☆heart2
よく写真写しています。


P62663090055.jpg


さてさて、
タツかーちゃん、
かねてより欲しかったモノ、買っちゃいました。

それはタツを真の海の男にならしめるモノりんご


P62663230055.jpg


マイ☆ライフジャケットでぇ~す♪


P62663410055.jpg

とーちゃんのサーフボードに乗せてみました。


P62663560055.jpg

固まってました・・・苦笑2
まぁ、今度、海で着てみよーなー波

いつ海、行こうかなぁ~音符

これでタツが海で泳げたら・・・タツは
「THE☆真の海の男」 だねひくっ



本日のDog Dept、ワンコを連れていない、
マダムランチの方ばかりで、
なんか犬連れている方が浮いてしまう感じのランチタイムでした・・・

そのマダム達の足元を見ると、みんな、ペディキュア、きれいにしてるんだよねー
それも私みたいにただ、色を塗るわけではなく、
ちゃんとネイルサロンでやってもらってるような、技ありのもの。

それ見て、良いなぁ~
私もマダム、なりてー
と思っちゃったよ。


この間「今日の楽天」で購入しました“ふらの雪どけチーズケーキ”
ハチ君が感想を!とリクエストいただきましたので、感想を。

コホン



旨い。
冷凍状態で届けられるのですが、
半解凍状態で食べるのがたまらなく旨い。


P62462280055.jpg


写真にありますよーに、
2層になっているのですが、クリームチーズの下に塗られたブルーベリージャムに、
シナモンがちょっと効いたクッキータルトの部分が私、気に入っておりますポッ・・・

100点満点で・・・81点!!

調べたら、いろいろとWebで購入できるのね。
便利な世の中だなー 

そうそう、今日、ようやく私のPC、退院してきたの。
ファンが壊れてたって。
そらぁ~熱くもなるし、ヒュンッてシャットダウンしちゃうわけだ。
修理費用¥12,000でした。
まぁ、しゃーないか。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
タツっちゃんスイミング
頑張ってるんやねっ(´∀`*)ノ
ライフジャケットもばっちり似合ってます♪
これで今年の夏は海の男デビュー!!
楽しみですね~~ ( ´艸`)

ペティギュア、私も最近デビューしましたっ
手と違って取れにくいからネイルでOkだし
思い切った色を使えるので楽しいです☆
ちなみに今は ロイヤルブルーで
親指だけ星のようにキラキラ石、
ちりばめてます(●´ω`●)
指がキレイって癒されるよねっ

うめもそうやけど
タっちゃんの少し上がった口角が
微笑んでるようで たまらなく可愛いっ(´∀`●)/

タツくん!海の男デビュー、待ってますよ!

↓うしすけ行くなら絶対本店がいいって!
ワンコ用にロースの赤味出してくれますよ。
ワンコOKの席も多いし!

No title

使ってきたな「単焦点レンズ」!イイなぁ~。
パナソニさんも出してくんないかなぁ~。
アダプターとかかましてオートが使えないってのもなぁ・・・
今のところ広角レンズが欲しいとは全然思わんのよ。
やっぱワンコブログには”単焦点”だなっ!

No title

ぉぉぉ~!ライフジャケット着たタツさん、カッコえぇぇぇぇ♪
海の男タツ!そんな姿、わたしも見てみたいよ~!

ノートPC、やっぱりCPUクーラー逝ってましたか!Σ(・Д・ノ)ノ
つーか、ファンが動いていなかった・・・って、
タツ母さん、PCに関してはかなりの素人なのね(滝汗)
今度はそんなことが無いように、正常に動いてるときのファンの音、
よ~く聴いて覚えておいてね(;´Д`)

No title

さすがタチュ頭良いね。
かぁちゃんががんばってダイエットさせようとしているのにサボる事を覚えたとは。。。(笑

あら。タチュ母~。せっかくダイエットさせたのにおいしいもの沢山食わせたらダイエットの意味が。。。汗

ひゅー。タチュ海の男かくいいー。
早く海でハフハフ泳いでいるタチュが見たいわ。

81点かー。なんとも微妙な点だなぁ。
でもうまそうだな

No title

人間もそうだけど、わんこのダイエットも大変だなぁ・・・。
人間だったら、もうやだーって思ったら止められちゃうけど、
わんこの場合は、ほぼ強制的だから止められない^^;:::;
だったら、さぼってやる!ということかしら(笑)
・・・で、ダイエットの成果は!?

タツくん、トーチャンと一緒にサーフボード乗っちゃったりなんかしたら、
人でたくさんの海水浴場でも、たちまち注目の的になっちゃうだろうなぁ、きっと。
それでさ、なんか雑誌とか載っちゃったらどーしましょ!

PC退院おめでとう!

タツ君いろいろ体験させてもらっているのね~
うちのわんこが知ったら「世の中には、こんなに遊んでくれるかーちゃんがいるんだぁ~」ってにらまれそう…

いつも、タツ君、きれいに髪をしてもらっているから、わたしもがんばって、ブラッシングしてあげなきゃ。
タツ君のマツゲ、チャーミングやで~。
yumekoのマツゲもながいんよ(自慢の)

タツ君、とーちゃんみたいな海男めざせよ~~~(^o^)/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード