ダイエットプール☆5回目 と はふはふはふ

先日のコメントのご返事、書かせていただいておりまーす♪
お時間ありましたら呼んで行ってちょーーー
**********************************************



こんちわっくすぅ~絵文字名を入力してください

まだ八時だというのに、ねむ~い寝る
なして??

梅雨なので、ブログスキン、カエルさんにしてみました頬染めカエルゲロゲーロ

さてさて、本日、タツ坊ちゃん。
5度目のプールでございました。
タツが頑張って泳いでいる姿は
撮影禁止のためお見せできませんでしたが、
しつこいタツかーちゃん、「どうか、これだけでも・・・」とお願いしまして、、、

撮影許可いただきました!!クラッカー



その動画とは・・・




ハフハフ動画!!


では、そのハフハフ動画、どうぞご覧くだせー











タツがお水から出ても、手足は空をかいている姿、
あまりにも可愛いので、動画で残しておきたかったんですjumee☆heart2
私はこの行動を「ハフハフ」と名付けました。
深い理由はありませんjumee☆shy1

タツさん、泳ぐのがかなりお上手になりました拍手 パチパチ

でも、まだそんなに痩せてないなぁ~
お菓子もだいぶ減らしているんだが、、、
あり??
う~ん、、、前より多少、スッとしたような、しないような、、、

はてはて、
話が変わって、
こちら。なんでしょう。

DSCN7132.jpg


先日、化粧水を買いに行きましたら、こちらを渡されました。
砂時計です。
1分間のパッティングが重要だと。
なので、この砂時計を使って、1分間、しっかりパッティングしてください、とのこと。
基本的に私は、コットンを使って化粧水をパフパフするのが、どうも嫌い。
だって、化粧水の減りが極端に早いんだもん。
ただ、それだけなんだけどねー

皆様は化粧水、ちゃんとコットン使っていらっしゃいます??

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハフハフします、します~
我が家でもお風呂に入れようとするとやります^^*
たまんないっすよね、これ。
なんでしょう??やっぱり逃げてるんですかね??
濡れるハフハフタッちゃんかわいすぎでーす☆うちにおいでー!

化粧水、ワタシはドクターシーラボです。
なんか化粧水って痒くてだめなんですよねぇ^^;
はじいて垂れてるのがくすぐったいのか・・・・・結果は聞きたくなーーい!!

ご無沙汰でした♪

タツ君きゃわいいですね~❤
たしかにハフハフしてる(笑)

私はコットンはめんどくさいので手のひらに直接化粧水してます。
仕事で知って大のお気に入りになったボーリンド(っていうドイツの会社)の化粧水なんですけど、基本はコットン推奨。
だけど、コットンだとなんかもったいない気がする(笑

ハフハフ動画、可愛すぎるぅー!!!
何度も見て、萌えちゃいましたぁ(*´∀`)

化粧水?
わたし、どんなに安い物でも高い物でも、
肌にぜんぜん関係なく使える人です(爆)
カサカサになったり、かゆくなったり・・・
経験無いんですよね~(^∀^;)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カエルが出てきてビックリ^^

タツくんのハフハフ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
水を見ると、自然と反応しちゃうのかなぁ~
あぢゅも発寒川で泳がせた後ハフハフやってた^^

その砂時計(・∀・)イイ!!
noriは今はコットン派
手でやると手の体温で蒸発するって聞いてから、コットンでやるようになりました^^

ケロケロブログカワイー♪

あー、パッティングかぁ、確かに化粧水の減りっぷりはハンパないですよね、
でも肌に染み込ませるには必要かも。

とりあえず水分を押し込むだけでも違うから
パッティングは安い化粧水でやって、
SKⅡのやつはつけたあとに手でしっかりと顔を包み込んでじっくりと染み込ませるようにしたらどう? 余談ですが顔の温度が一度上がるだけで肌の新陳代謝はグンとあがるそうなので、暖かな手で実施すると尚いいかも♪

タツさんのハフハフかぁいい~~(^・^)
お水から出ても泳いでるつもりなのかしら?プププ・・

私はコットンで・・・
ムラなく沁みとおるということで・・・
首にも付け易い?

「ハフハフ」=「エアスイミング」だっ♪
面白かわえぇ~!

我が子のスイミングトレーニング姿を
一眼で撮りたいところだよねぇ~。
ケチくさい事言わないのぉ~。
全国にタチュファンもいるんだから
公開させて下さいましぃ、お代官様~!

こんにちは~

やぁタツさんのハフハフ姿
超カワイイです!!
去年 リズ坊も海でハフハフしてたの
思い出しました♪

化粧水コットンでパタパタしてますが
減りが早いですよね~。
人によって、手でやった方がイイとか
サマザマですよね~

さすがタツかーちゃん!撮らせてくれたんですね♪
可愛い動画だわ~♪
右足が一緒にヒョコヒョコ動いてるのも可愛い♪
口輪がなんだか切ないけど。
ハフハフ!ぴったりネーミングぅ♪
うちではみみんがやります^^
スパイクもやってみたいけど重くて無理。

わたしも手のひらでビシャビシャつけてます。
だってもったいないんだもん(ただのケチ)
次回から顔の温度を1度上げてからビシャビシャやります。

ハフハフタチュまじかわええ~。
おばちゃんドキドキしちゃうわよ❤

SKⅡの化粧水って。。かぁちゃんさすがセレブやな~。
あたしはなんかの本で質?より量と書いてあったのでドラッグとかで超安いの買ってそれこそビシャビシャ湯水のように使うよ。
1週間で1本使うかな。
でも安くても計算すると1本1000円として3か月で12000円。
もしかしてSKⅡ買えちゃう(笑

ヽ(*´∀`)ノ キャー!!
なんちゅう可愛らしさっ♥

ハフハフタチュ、何度も見ちゃったよ(笑)


みんな化粧水ちゃんと使ってるんだね~
pinkはアレやコレやってめんどっこいから「これ1つで♥」ってゆうクリーム? ゲル?使ってるよw
我ながら、どこまでもズボラだゎ(笑)

「ハフハフ」可愛いですね~。
撮影禁止だけど、お願いしたって気持ち、ほんとに分かります。
あれだけ可愛いと、記念に残しておきたいですよね。 ハフハフ~♪

コットンは、使った方がいいみたいですね。
「ちゃんと、使ってますか?」と、
毎回、美容部員のお姉さんに、注意されてます。
分かっちゃあいるんだけどね~。  へへへ。

( ゚Д゚)ビビッタぁ・・・
いつもなら ポチッとすると
愛しのタツ様のお顔が( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)っと
出てくるはずが カエルさん・・・
とぅとぅ 私のPCまでイカレたかと(・ω・`A)

ハフハフ・・・(´∀`*)フフフ 可愛過ぎるじゃねぇか
スタッフさん 動画の許可(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そっかぁ タツこぉ~んなに頑張ってるんだぁ
きっとさ 今ゎ筋肉増強中なんだろね
水泳ゎ全身運動だっつぅしさぁ♪
10回を迎える頃にゎ ハッキリ分かるくらぃかも?
私的にゎ コロコロタツさん大好きだけど
健康を考えると 少し痩せれるのがベストだもんねぇ

レーチェさんの件でゎ 暖かいコメントありまとぅ
とってもね 救われた気持ちになれました
分かってくれるお仲間がいるって すごく心強いね
・・・ぁ そぅそぅ レーチェさん2.95㌔まで痩せちゃった
久々の2㌔代です パパゎ喜んでる(笑)

りゅう君お母様へ

うんうん、たまらない。
ハフハフサイコー
今度、隆君とタツとのWハフハフ、見てみてぇ~

ドクターシーラボ、
人気ありますよねぇ~
良い?
ドクターシーラボは未体験だわぁ~

****************************

ディデさんへ

どもーお立ち寄りいただきありがとーございまーす
ハフハフ、私のお気に入りです♪♪

ボーリンド、初耳です。
気になるぅ~
ぐぐってみま~す♪
私もコットンは、メーカーの罠にはまってる気がする・・・だって本当に無くなるの早いんだもん、、、

*************************

そらさんのおかーさまへ

ハフハフ動画、そらさんもするような気がするぅ~今度、ぜひ、お風呂で♪♪

化粧水選ばないなんて、サイコーに幸せですYOーーー
赤ちゃんなんて何も付けてないのに、キレイですもんね。
もしや、そらさんお母様、赤ちゃん肌?
だったら、嫉妬ですぅ~

************************

noriさんへ

カエルVer.です。期間限定です♪♪

眼で見るだけでハフハフしちゃうなんて、、、びっくりですぅ~
反射ってやつかなぁ~

砂時計って久しぶりに見ました、わたし。
でも1分では足りない気がするの、、、私の顔の面積では。。。

************************

みぃやさんへ

ゲロゲェ~ロ
期間限定です。
ゲロゲェ~ロ

パッティングしてると怖ろしい減り方です。
助けてください。
只今、パッティング用の化粧水までSK-Ⅱで営業されています。。。
化粧水が2種類あるってどうでしょう??

1度上げると?
では、イオンスチームは理にかなってるっつーことなんすねー
毎日やろっかなぁ~

***********************

yuriさんへ

お水から出たとき、ずーっとハフハフしてるんで、まだ泳いでるつもりなんですねー
きっと。
この間お風呂入った時にもやってました、ハフハフ♬

yuriさんもコットン派なんですねー
私も今、がんばってコットン派に一歩踏み入れています。
減り方が早いのはなんとか堪えて。。。

*************************

kinaとさんへ

エアスイミングかぁ~
良いネーミング♪
私も何度見たことか、、、

これ以上はわがまま言わないどきます。。。
出入り禁止になったら困るから・・・
機材とか写すのがNGなんだってぇ~

*************************

tagutaguさんへ

リズさんのハフハフ、見たいですぅ~
今度機会があったらぜひ、見せてくださいねぇ~
ハフハフフェチになりました。

いま、がんばってパッティングしてるんですが、
改めて、減りの速さに驚いております・・・
そろそろ我慢しきれず、手に戻すかも・・・

デンドンさんへ

そうなんですよねぇ~
この口輪だけが・・・
でも、ねー
これがないと、プールが血の海に・・・
ぜひ今度、みみんさんのハフハフ、見せてくださ~い♫
スパイクさんのハフハフも♪♪

私もやっぱり手で化粧水が良いなぁ~
ゾクゾクするくらいなくなるの、早いんだもん。 きっとこれは化粧品メーカーの陰謀だ・・・

*************************

ちゃっぴーさんへ

1週間で1本!!!
衝撃です。
湯水の如く、とはちゃっぴーさんのことですね。

ハフハフブームが日本全国、吹き荒れないかしら。。。

**************************

pinkさんへ

ゲルって人気ですよねぇ~
以前、楽天でも売上1位になってました♪
ズボラなんかじゃないですよー

ハフハフタツ、ご覧いただきありがとうございます。
ようやく動画、撮れましたぁ~
今度、海でも入ってみたいと思いますぅ~

*****************************

こたろう君のお母様へ

本当にねぇ~
撮影禁止ってデカデカと書かれてるんですけどねぇ~
おばちゃんになると、こういう図々しいこともお願いできちゃうんですねぇ~

コットン使うように美容部員の方がおっしゃるのは、きっと、早く化粧水がなくなるように、という罠に違いない。
私って人間不信でしょうか??

***************************

leithe_mamaさんへ

カエルさん、びっくりした??
期間限定でございます。梅雨明けまで♪♪
いくらPC壊れてても、そんな器用な壊れ方、しないでしょーーー

タツ、がんばって泳いでる姿も写したいとこですが、さすがにそれは怒られるよねぇ~
筋肉増強中かぁ~
ムキムキなるのは、、、それもちょっとなぁ~
適度なのが良いのだけど。

レーチェ嬢のことはこれからいろいろあると思うけど、
かーちゃん、ますますの愛情で元気いっぱい育ってもらおうぜぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード