ダイエットプール☆4回目 は父親参観

こんばんみぃ~

P60648860055.jpg

今日もプール、頑張ってきたタツさんでぇ~すポッ・・・

P60649310055.jpg

そーなんだよねー
今日は父親参観でぇ~す苦笑2

P6064942(1)0055_20090606235612.jpg

タツさん、相変わらずのガウガウっぷりなので、
毎回カラーマズル装着です。

はじめてタツの様子を見たとーちゃん。
水中トレッドミルでタツが一生懸命走っている最中、
ずーっと笑っているとーちゃん汗;
いやいや、タツさん、必至で走っていますから、、、

しかしね、とーちゃん、甘いね。
声掛けが甘い。
タツは声が聞こえないと不安なんだから、
ずーっと声掛けなきゃいけないのに、
時々「タツー」なんて声掛けて。
甘い、甘い。甘すぎる。

プールでもかーちゃん、必死に走る係・・・orz

お水から上がっても空中でも手足をかいているタツの様子、見ても笑ってたねぇ~
あれはとってもかわいいんだよねぇ~
今度あれだけでも動画を撮らせてもらえないものかしら、、、
ほんと、カワイイんだからぁ~はーと


P60649520055.jpg


とーちゃん、あまりの厳しさに、びっくりしていましたわ。
最初にトレッドミルで走るのも、結構な時間走ってるから
とーちゃん、ちゃんと走れるタツを見て、びっくりしてたよー桜てか、若干、引いてた?

P6064966(1)0055.jpg


タツが頑張ったので、
御褒美に田園茶房へ行ってきました顔 ニコ

P60649740055.jpg

と言っても、せっかく運動したから
カロリー少ないものにしようねjumee☆heart2

P60649950055.jpg

お疲れ様でございましたぁ~

P60650280055のコピー

カロリー低めのタツさん大好きなチーズケーキさんでーす肉球

かーちゃんも頑張ったから、

P60650680055.jpg

マンゴーパフェハートレッド
でも、私的には
ミニストップのアップルマンゴーパフェの方が好みだなぁ~

と、いうわけで、
タツさん本日もお疲れ様でございました。

P60648590055.jpg

いっぱい寝ておきなぁ~
明日もお出かけだからねぇ~顔 ニコ

明日は久しぶりの晴れの予報らしいはれ本当??
晴れたら良いなぁ~
晴れてほしいなぁ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンチワワv-221
ダイエットプール。。。すごいですねぇ~
がんばってるんですね。
こないだTVでダイエットプール見ましたが、かなりの運動量なんですね。
そりゃぁ。。。お疲れのことでしょう~

No title

なんだぁ~、タチュ坊が頑張ってる姿見て
とーちゃん、泣かなかったんだぁ~・・・
(何でそんなにガッカリ?)

ブログ記事読んでるだけでも、『えっ!そんなにスパルタ?』
って感じるぐらいだから、
実際側に付いて見てるともっとなんだろうな。

タチュ坊がんばってるっ!偉いぞぉ~!!!

No title

ダイエットプールで頑張ったのに、チーズケーキ食べちゃって・・・
大丈夫かい?タツさん!

ってゆーか・・・プール前ではシッポ下がってんのに、
帰るときはキレイに上がってるね!( ´艸`)

No title

ふふふっ。
お水から上がったのに、空中で犬かきするタツ君を想像して、
思わず笑っちゃいました。
やっぱ、動画で見てみたいな~。 爆笑しそうです。

ハンニバルみたいな、カラーマズルも、
ず~っと笑ってる、パパさんも、
ダイエットした後なのに、チーズケーキ食べてるタツ君も、
とっても素敵♪

No title

こんにち~

ホントだ!ハンニバルだ!

マンゴーパフェおいしそう~
ミニストップのもおいしいよね♪

そうだ、来月20月曜から
ニーカレドニアにバカンス行くことになったよ♪
ぐふふ、たのしみだなぁ

No title

お久しぶりです!
タツくん、ダイエットプール頑張ってるんですね~すごいなぁ

4kgちょい・・タツくん、小柄なんですね
デカチワックスのネロは、ただいま5kgちょい (ノ゜⊿゜)ノ
「適正体重」って病院の先生は言うけど、本当でしょうか??

おつかれさま

タツくん、おつかれさまあ~!
なんだかブログを読んでいるだけで
こっちまで疲れてきそうなハードトレーニングですね~e-263
タツくんももちろんだけど
それに付き合うかーしゃんもエライです!

No title

タツくん、父親参観だったから頑張ったのかな?
動画がないのがザンネン・・・。
タツくんが頑張ってる姿を見てみたいなぁ。
ご褒美のチーズケーキ、美味しそう☆
タツくん、良かったね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード