ダイエットプール☆2回目 と タツの週末

いつもコメント、ありがとーございまーす
頂きましたコメントのお返事、書かせていただいておりますので、
お時間ありましたら、覗いて行ってねぇ~ん


******************************************



P53141450055.jpg


2度目のプール、行ってきたあとのタツさんです。
昨日も元気にガウガウしながらプール泳いできましたよー

初挑戦の前回のプールは、1周を頑張って泳いだのですが、
なんと、今回は2周、3周と増えていき、
3周を2回も泳いだタツ坊ちゃん!!

しかも、ライフジャケット、途中から脱いで泳いだんだよ大泣きスゲーヨー

今回もタツさん、頑張りました!! ガウガウもね・・・
でも、泳ぐ前の体重測定では、4.3kgとなぜか増えてたねぇ~ ありゃ?

P53039490055.jpg

気合はあるんだけどねぇ~
その気合はガウガウに向けられるのか、
お店の方には「タツは怖いからなぁ~」なんて言われちゃってるし汗;

プールのあとは、ご飯を食べに玉川のDog Deptさんへ。
雨降ってるとき、駐車場から濡れ知らずでお店に移動できるのがお気に入り♪

P53040100055.jpg

たくさん泳いだもんねー
プールから出て抱っこされても手足が泳いでたもんねー

P53040060055.jpg

かーちゃんも見たよ、、、汗;
2回終わったから、
あと98回だねー 100回までは・・・
でも、ほら、1kgお痩せになられたら、もちっと行くペースを落とせば良いじゃない。
1kg痩せるまでがんばろーぜー
と、言うわけで
まだまだ続くねー タツのプール道。

さて、本日。
本日は晴れと聞いていたので、前々行ってみたかったPEACE TOKYOに行こうとお出かけし始めたんだけど、
近くに着いた途端、えらい大雨がふり始めたため、断念。
晴れてたらこんな素敵なレストランなんよjumee☆heart2

peace-tokyo.jpg

せっかくなんで、晴れの日に久しぶりのTOMOSさんで今度、いこーっと

久しぶりにタツさんにリードを購入しました。

P53040800055.jpg

お洒落さんでしょ顔 ニコ

それとね、かーちゃん、
コレ買いましたチューリップ

DSCN70910055.jpg

Leather Factory ROBERU さんで購入しました。
こういうの探してたんだよねぇ~
カワイイストラップって、探せば結構売ってるもんですはーと

本日は、Peace Tokyoへ行くのを断念し、行った先は

P53142130055.jpg

ちょっとぶりの用賀倶楽部さん。

P53142280055_20090531214245.jpg

タツさん、正解!!
タツさん、朝ごはん、しっかり食べたじゃなーいひよこ
昨日、せっかく運動したのに、食べすぎたら意味ないじゃなーい。
だから、ここは、運動していないかーちゃんが、心を鬼にして食べてあげちゃうー

P53142380055.jpg

ココのお店は、たまーにパスタ、外しちゃうときあるけど、
今日のこのパスタはおいちかったぁ~

本当はお散歩行きたかったんだけど、
ご飯食べ終えたらまた雨降ってきたからよぉ~
これにて退散してきたけどー
明日はお天気良いらしいよーはれ
月曜日より日曜日がお天気良くしてほしいよねー

3回目のプールは、いつ行くー??

P53041200055.jpg

そかそか、
タツも泳ぐの楽しみかー
そかそかにっこり


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
プールお疲れですねv-238
すごい頑張って泳いでたのですね~v-343
ライフジャケット脱いだのに泳げるなんて、さすが!
タツちゃん、お疲れ気味ですね!
頑張ったね!!
リード可愛いね!よかったね!

うお~これはステキ

タツの母さん、こんにちは!
タッちゃん、がんばってますね!2回目・・・100回までは長い道のりだけど・・・。タッちゃんの自動ドアへと向かう姿が、たくましい感じがします。やったるでーって感じ!(^^)!

PeaceTokyoステキですね!今度ニコタマにワンコグッズを買いに行こうとおもっていたので、よってみようとおもいます!

No title

プールがんばったんだね♪
おつかれちゃん♪

カエルのブログスキンかわいいねぇ♪

わ、びっくりした、またカメラ買ったのかと思ったよぉww
明日載せる予定だけど、うちもデジカメ買ったのよ
デジイチはやっぱデカくて重いので、ちょっとお見送りしましたw
明日お楽しみにィ~ww
(え?別に興味ないって?まぁそういわずにww)

No title

タツさん頑張っていますね~
えらいですね♪
PEACE TOKYO行ってみたかったんです~
今度チャンスがあったらぜひ行ってみたいな!

No title

おお。

がんばってきたじゃん。ガウガウ(笑
まさか泳ぎながらガウガウしてはいないよね。
お店の人にも1回で覚えて貰っちゃってさすがタチュね~
ほんとガウガウしながら泳ぐ、男らしいタチュが見れないのは非常に残念だわ。

PEACE TOKYOって二子玉川の??
もう開店したんだ。
あたしは3年位前から行きたくて狙っているのにまだ行ってない。。。
今年こそ行くぞ~

No title

3周を2回!?
6周ってこと??
タツ君、あっぱれ☆☆
すごい運動量だろうね~。
子供の頃プールの授業の後は
すんごくだるくて眠かったことを思い出したら。。。
タツ君もかな~りお疲れのことでしょう。
でも、いっぱい食べてね~♪♪って言えないから、
いっぱい寝てね~♪♪zzz...
キュートなリードも増えたことだし、目指せ-1kg!!

こんばんは~

たつさん、頑張りましたね~。コタロウも、頑張ってますよ~!
体重は、たつさんと同じ4.3キロです。
去勢する前は、3.6キロでしたので、700gの増~! きゃぁ~!
でも、地道に頑張るしかないですね~!

もしかして・・・。
たつさんちは、田園都市線ですか? 違うかな?
こたろう母は、埼玉に引っ越す前は「梶ヶ谷」に住んでました。
こたろう父は、溝の口で生まれて、30歳まで溝の口で育ったんですよ~。
何となく、聞きなれた地名が出てくるので、そうかな~と思っちゃいました。
違ったら、ごめんね。 また、遊びにきますね!

No title

3周を2セットもぉぉぉ~!!!
プールトレーニングって、結構スパルタなのね。(汗)
まだまだハードになんのかなぁ~?ちょっと心配~。

しかし、これは絶対体重落ちるよなっ。
タチュ坊、1kgも減量予定なのかぇ?
タチュ坊の1kgっていったら、タツかーちゃんの場合に換算すると何kg?

No title

坊ちゃんだいぶ頑張ってるようね(*≧m≦*)ププッ

でもさ、泳いだ後の良い疲労感っつーの??
けっこう坊ちゃんもクセになってくるんじゃない?!

Tohyもプールで泳げるようにしたいかもw
けっこう運動音痴なんだよね~(;´∀`)
ま、機会があったら、の話だなww


カメラのストラップ、かなりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
pinkもそうゆう感じスキ~♪
タツかーちゃんは色々オサレアイテム見つけるの上手だよね♪

No title

タツさん、頑張ってるね~!!
その様子、見てみたいけど・・・。
きっとタツ母さんもめっちゃ気合入っているんでしょうね。
私もプール(水泳教室)に通っていた頃
帰宅するともう疲れて眠くてそっこー寝ていました。
でもたっぷり運動した後はいつもよりお腹がすいて
ご飯がすごく美味しかったのもおぼえてます(笑)
なもんで、体重はさほど減りませんでしたが引き締まったのは確実!
タツさんももしかして体重が増えたのは筋肉がついたとか~!!(もう?)

ともあれ、頑張ってね~!!テツも行かせたいわ~。

我が家はみみんとスパイクにアジリティを目標に訓練を受けさせることにしました^^
みみんはまずは痩せないと足に負担がかかるアジリティは無理だそうで
ダイエットは切実です。
ほんとは足に負担がかからないスイミングがいいんだろうけどな~
オビディエンスしながら痩せることにします^^;
だって高いんだもん(涙

優しい雰囲気の坊ちゃま、いいな~v-352
段々とカメラマンの腕が上がってますね♪
坊ちゃまがますます可愛くなってるのかしらん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほほぉ ダイエットプール大作戦ゎ
着々と実行されてるんだねぇ(´∀`*)♪
体重増えたのってさぁ 筋肉付き始めたって事かね?
我が家のレーチェさん 4月から300㌘程減りましたぁ
暖かくなってきて 新陳代謝でも上がったかぃねぇ?
現在3.0㌔ あと200㌘程減ると(≧∇≦)bかなぁ~な感じデス
私的にゎ 今が (・∀・)イイ!!感じなんだけど
パパが も少し痩せてるほぅが好きだと・・・
嫁ゎ太る一方だから 娘に希望を託してるんだよね・・・(ノд-。)ウェェェン

白いドーム型の建物が素敵チックぅ~ヾ(´ー`* )ノ
芝生の上のテラス席かぁ いいねいいねぇ♪
デッキ上とか コンクリ上のとこゎ多いけども
芝生の上だと うちのお嬢さん'sが喜びそう(´▽`*)
いゃ・・・なに・・・サラダバーが堪能出来るって事なんだけども・・・

↓のタチュ アノ洋服着てるのね(´∀`*)フフフ
あぁ・・・似合う・・・最高・・・惚れる・・・(*´д`*)モェー

No title

プールのスタッフさんに
「タツくんは怖い」と言わしめるタツさんのガウガウっぷり、
それと、抱き上げたあともカキ続けるタツさんの手足、
見てみたいもんですなぁ!( ̄ー ̄)

そっかぁ、母さん的にはあと1kg落としたいわけだね。
やっぱりそれには・・・あと98回泳がなきゃ・・・かも。(;´Д`)

パスタ美味しそ~!

No title

タツ君~頑張ったね~!
3周を2回も~上達しましたね~これなら~すぐに目標クリアかな

ピース~そうそう~ここ~大好きです!!
いつか~ここで会えるといいですね~!

ストラップも可愛い~!

タツ君の寝顔がたまりませんね~ヽ(^o^)丿

お返事でございます♪

ミントさんへ

こんにちは♪
プールに行っていなくてもグースカ寝ている感はあるタツですが、、、
ライフジャケット脱いで泳いだ時は、動物の本能のすごさに驚きました。
ちなみに私は泳げません、、、

*****************************

アイラちゃんのお姉さんへ

こんにちはぁ~♪
100回というのを見て、クラッときました。
まぁ、少し痩せるかどうか、様子を見てみたいと思います。

PeaceTokyo、素敵ですよねぇ~
せっかくなので、お天気の良い日狙って行ってくださいねぇ~

******************************

みぃやさんへ

このブログスキン、使いやすいです。
カエルの絵をタツの顔に変えようと思ったのですが、、、苦戦しています。
htmlの知識が全くないため、、、

私もカメラの写真、きっと間違う方いらっしゃるだろうなぁ~と思っておりました♪わかりずらいよねー
デジカメの進化は恐ろしい早さだからねー
2,3年に1度は買わないと置いて行かれる感じがして焦るよねぇ~

******************************

フォース荒井さんへ

はい、いやいや頑張っております。
プール、1周した後は「げぇぇぇ」と口から音を出します。
水飲んでるのかな。

Peace Tokyo、せっかくなので晴れの日に行きたいですよねー♪

*****************************

ちゃっぴーさんへ

ええ、ガウガウ8割、チャプチャプ2割、みたいな?
泳ぎながらはさすがにそんな余裕はないみたい。
曲がらないように脇をお姉さんに支えてもらってるんだけど、
それにはガウガウしませんもの。
ねー
撮影禁止なんてせこいことしなくていいのにさー
せめて写真だけでもぉ~
と思うのですが。

PEACE Tokyo、はい、今年、もう開店しています。
いらっしゃる際はご一報くださいよー!!

*****************************

ラブウブさんへ

そうなんです! 3周を2回も!!
でも、その前に1周、2周と泳いだ後だったので、
合計はかなり泳いでいます。
かなりの運動量だと思うのですが、
痩せてまへん、、、
早く1kg痩せてあげたいんだけどねぇ~
なかなか、、、

******************************

こたろうさんのお母さんへ

おっ!体重、一緒ですか♪
タツは去勢後から1kg増です・・・(T-T)
私の責任ですが。
焦らない、あせらない。
と自分に言い聞かせております。

我が家は田園都市線のようなおされな路線ではないですが、
溝の口のすぐ近くなんですぅ~
こたろうさんお父様の地元なんですね♪
じゃー、行動範囲が一緒だなーきっと。

*****************************

kinaとさんへ

そうなんよぉ~
かなりスパルタだよ♪
結構私はこういうの好きなんだけど。
タツはどうだろう・・・

体重、それが落ちないんだよねぇ~
やっぱり食生活が大事なんだね。
1kg、タツかーちゃんに換算するとぉ~、、、、
計算できなぁ~い♪

*****************************

pinkさんへ

はい、かなり頑張っていらっしゃいます、我が家の坊ちゃん。
疲労感を楽しんでくれてれば嬉しいなぁ~
かーちゃん、一石二丁って感じで♪

きっとTohyさんもお水に入ってしまえばチャプチャプ泳ぐのではないでしょうか?
ワンコはすごいなぁ~本当に。
まずはお風呂からってことではいかがでしょうか?
ちなみにタツはお風呂場では溺れています(≧∇≦)

******************************

テツ君ママさんへ

はい!
まだ3回目なので頑張っています。
入るのにガタガタ震えてはいません。
私も泳いでる姿を動画で皆様にお見せしたいし、
残しておきたいのですが、
撮影禁止って、、、(T-T)ザンネン

テツさんは泳ぐのお上手そうですねー

******************************

デンドンさんへ

アジリティ訓練、モリモリ頑張ってるかなぁ~
これってこちらも結構大変ですよね?ね?ね??
ダイエットって自分のもコントロールできてないのに、
こんなかわいいお目目でウルウルと「お菓子、頂戴・・・」なんて
訴えられたら、そんなこと調整できないと、私は言い訳しておるわけです。
スイミングねー、高いですわぁ~
1回5000円なんだもーん。
私もいつまでもつか自信はありません。

カメラの腕?上がってる↑↑??
いやぁ~ん、
カメラのおかげだけど、でも
うれしぃ~♪

******************************

leithe_mamaさんへ

はい、頑張ってます、母子ともども。
こん時体重増えたのは、
間違いなく食べさせすぎかもー
プールのあとだから、大丈夫って。
だめじゃんねぇ~、わたし。

レーチェパパは、細見の女の子がタイプなんねぇ~
なんか悲しぃ~(T-T)ナゼ?

芝生の上のレストラン、
しかもお料理は本格的。
お嬢さんたちにはサラダバーもあって大喜び?
でもお腹壊さないのかえ??

お洋服、着させていただいております♪
似合ってるっしょぉ~♪
ありがとよぉ~

******************************

そら母さんへ

そうなんよぉ~(TOT)
本当に怖いんだもの、うちのぼっちゃん。
ハラハラもんですわ、見ているこっちが。

そうなんです。1kg落とすに100回もいらないと思うけど、、、
家庭の食生活から見直さないといかんかなぁ~

*******************************

tomoさんへ

はい、タツは頑張りました。
が、体重の数値にはまだ反映されてきません(TOT)
まだまだ踏ん張りが必要なようです。

そうだよねー
tomoさんのブログにも書いてあるのを見たのを覚えています。
ぜひお会いしたいですねー
なんか会えるような気がするぅ~
根拠ないけどー


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード