美味しいご飯を食べるためには??

ようやく週末ですねコーヒー&ハート
こんばんわ
タツかーちゃんです。
今週は結構仕事した気分♪

仕事をすると、平日のタツとのお出かけがめっきり減ってしまう。
しかし、これまで結構行きまくったnipapoさんが、今月でクローズだと言うので、
タツのご飯もなくなったこともあり、
最初で最後の夜nipapoしてきました食事

P52735800055.jpg


うーん、きっとそうなっちゃうねー
残念だねー


P52736020055.jpg

うん、、、大変なんだね。
お気楽サラリーマンのかーちゃんには商売は無理だね。


さて、タツのごはん、いつものKuma Kitchenさんで購入してきたのですが、
初めてこちらを購入してきました

P52736410055.jpg

こちら、「お得なスモールバリューセット」です。
タツの大好きなKumaおかずがな、なんと30袋も入っています。
しかも、タツサイズの60gなので、使いやすいサイズ。
いつも100gでちょっと多いかも、と思っておりました。
しかし、まっ、捨てるよりタツに食べてもらった方がいいのになぁ~と思っていたので、ちょうどいいかも。
全部食べてたら、プールでいくら泳いでもおっつかないもんねぇ~

P52736520055.jpg

そうそう。全部タツのだよスマイリー
これだけあると、食べ応えあるねぇ~

じゃぁー、このご飯を美味しく食べるためにも、
明日もプールで頑張ろうねーひよこ

P52937440055.jpg

えっ!!!
じゃないよ、
えっ!!!
じゃぁ。


P5273691(1)0055.jpg


イヤでもない。
楽しかったっしょー、ちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷーって。

P5283701(1)0055_20090529225636.jpg

ん~
たしかにあれは、チャプチャプとは言わないかもね、、、汗;

まぁ~
頑張ろうぜぇ~
かーちゃんも、ミネラルウォーター片手に声掛け、頑張るからよー

とーちゃんの手にあるのは、iPhone.
会社の携帯をiPhoneに変えてもらって、
玩具を与えられたおじさんは楽しくてしゃーないらしい。
私は次のバージョン出て、バッテリーがもう少しもつようになってからGETしまーす顔 ニコ


P5273669(1)0055.jpg

だめー
行くのー
ちゃぷちゃぷ、、、でもないけど、
頑張って泳ぎにいこーねーはーと

と、言うわけで、明日、2回目のプール、行ってきまーすわんこ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツくんプール始めたんだね~e-287
きらりも膝のために痩せないとなんだけど
全然痩せない・・・
プールは痩せるような気がするね
タツくん頑張ってね(^^♪

お得セット量もいいし種類もいろいろで
とてもいいねe-343
運動して美味しく食べてね
水泳効果の報告楽しみにしてるよん(^.^)

タツくんがんばってますね~!
必死で泳ぐ姿
想像したら私までウルウルきちゃいましたよ。。。
「イヤだね」のタツくんのお顔
ほんとう~にイヤそうですよねe-263
でも頑張らないと!
凛も頑張るから
いっしょに痩せようね!

あ~!タツ母さん、nipopaへ行かれたんですね!
私も実は今日ランチに行く予定にしてたのに、雨が降ってあえなく断念。
閉店だなんて、本当に残念・・・
駒沢に行く楽しみがひとつ減っちゃった・・・

すごーい、タチュ坊のごはんいっぱいだ~♪
でも、たらふく食ったらやっぱ運動しなくちゃ・・か(;-_-) =3 フゥ
タツ君がんばれー!
目標は3kg台くらい?

よし、私もダイエットするぞ!
・・・京都で食いまくった、その後で。

今頃ガウガウあ、いや、ちゃぷちゃぷやってるのかしらー(^^;
タチュー、観念いたせーい!
いっぱい泳いだら、ご飯もいっぱい食べれるよ???
あたしも誰か無理やりプールに連れてってくれないかしら?
自分一人じゃ腰があがらないわ~・・・

ご飯、こうやってちょうどくらいの量が個別になってるといいね~♪
うちも頼んでみたいなー。通販とか出来るのかな?

レンズ、魚眼欲しいって人結構いるけど、タツ母もー?
あたしのNikon、魚眼効果ってのついてるけど、今度やってみようかな?
またはまっちゃったりしてね・・・
いくら仕事しても、ホント追いつかないよー。
老後・・・無事に暮らせるだろうか・・・?

タツさん、今頃プールで頑張っているのかな~
次男が幼稚園のころ、スイミングスクールに行くのを
嫌がったことを思い出しました・・・
とてもブルーな日だったらしいです(笑)
息子はプールは続きませんでしたが、タツさんは頑張れ!!
スリムになってかーちゃんを有頂天にさせちゃおう(^^)v

お久しぶりです☆

ご無沙汰してますぅ~。
あら!タツ君知らないうちにプール通いですか!?
もしかして、ダイエット?
じゃあ、私も一緒に行かなきゃぁ。
なかなか体重が落ちず、困ってます(苦笑
閉店しちゃうのは寂しいですよね~。
商売って、ホント大変そう・・・。
タツ君、プール頑張ってね!
それにしても、会社からの支給の携帯がiPhoneだなんて!凄い!!

こんにちは~

KOTARO日記の、こたろう母です。
さっそく、遊びにきましたよ~。

タツ君、チワワンとダックスの「いいとこ取り」ってお顔ですね~。
かなりの美形だと、お見受けしやした。

タツ君も、ダイエット中なんですね。
太ってるようには見えないけど、理想体重目指して頑張ってね!
コタロウと、ダイエット競争しようっか(笑)  応援。

No title

ドッグカフェとかワンコOKのお店って
最近よく閉店してるよねぇ。奈良には元から無いけど・・・
せっかくお気にになっても無くなっちゃぁね。

とーちゃんしゃん、iPhoneのオモチャGETなんだね。
それ面白そうよね。
実は、私のオモチャの”ちっせーPC”もグレードUPしまして
最新の「Z530」っていうCPUで
PC本体も800gを切る品物に買い変えましたぁ♪
普通のPCみたくサクサク動くぜぇ!!!

タチュ坊、そんなにスイミングは嫌かえ?
そんなに嫌だったら、家出してオバちゃんちの子におなり♪

お返事でございます♪

キラリ☆ママさんへ

はい、プール始めました。1kgダイエット目標で。
他にもね、足のリハビリとかで来てる子とか、いるようです。
足も思いのほか細いらしく、タツも足に負担がかかるから、
痩せた方が良いようで。
私のような立派な足だったらいいのだけど・・・
それもそれで困るか。。。

お得セット、1か月はもちそうです♪
小さくパッケージされているのがミソですね。
美味しく食べるためには動かないと、、、は私にも通じることだけど。

*****************************

りんママさんへ

はい、イヤイヤ頑張ってます。
泳いでる姿を目の前にすると、
ウルウルくるやら、笑いがこみ上げてくるやらで、、、
さすがに2度目は、何するのかわかったらしく、
お店に入るとブルブル震えるようになりました。
3回目はきっと怒り始めるんだろうなぁ、、、
りんちゃんと一緒にダイエット、がんばるどぉ~!!

******************************

雛ちゃんのママさんへ

はい、先日。
今日までだったんですねー、nipapoさん。
残念。
駒沢は新陳代謝が早そうなので、
また新しいお店できるのを楽しみにしていよーかと。

******************************

ディデさんへ

いつもは100g入りのパッケージを個別に購入していたので、
初めてこうしてまとめて購入してみました。
どれも色々と栄養を考えて作られていると思うのですが、
ディデさんのように考えて作って上げれれば、一番良いとはわかっているんですけどねぇ~

目標は3.2kgです。
去勢手術前の体重です。
1.2kgやせねばなりません、、、

京都は美味しいものたくさんだから、
ダイエットは忘れて楽しんできてください♪

******************************

ハチ君へ

ええ、ガウガウ6割、ちゃぷちゃぷ4割やってきましたよー
でも、前回と比較して体重増だった坊ちゃん・・・なぜに?
やっぱりいっぱい食べちゃダメみたい。。。
プールってさー
着替えるの、面倒じゃない?
あと、濡れた状態から帰り支度するの、
私、あれが面倒でプール嫌いでねぇ~
結果、泳げない人間になっちまったよ。

魚眼、ほしーほしー
なんかさー
違う世界、広がりそうじゃなーい??
なんて、違う世界を求めていったら、
破産だねぇ~
今度はもっと良いレンズを・・・なんて言ったら。
今の年金制度じゃぁ、老後は過ごせないなぁ~わたしは。

*****************************

yuriさんへ

頑張ってきましたよー
ヘコヘコ泳いでる姿見るのはとってもカワイイ。
今回は連続3周もしちゃいました。
もちろん私も3周走りましたよ。
タツも1.2kgやせたら、行かなくなっちゃうのかなー
でも、痩せて、昔のお洋服着れるようになったら、
かーちゃん、うれしいなぁ~

*****************************

貴緒さんへ

お久しぶりですぅ~
そうなんです。
先日からなんですけどね、プールっこ。
ダイエットですよー、ダイエット。
去勢手術後この1年、1.2kgも太っちゃって。
足に負担がかかるのを心配なので。
貴緒さんは勝手に落ちていくんじゃないすかー
私は落ちるタイミングが見当たらないー(ToT)

iPhone、今、タダじゃないですか。
だからですよー

******************************

こたろうさんのおかーさんへ

早速遊びに来ていただき、ありがとーございまーす♪

び、美形!!
な、なんと!!
聞きなれない単語でびっくりです。
タツに言わなければっ!!

太ってるんですよー、タツも私も。
タツは昨年4月に去勢手術したのですが、そこからスクスク育って、
1.2kgも太りまして、
今は健康な4.2kgでございます(ToT)
コタロウさん、太ってないじゃーん♪

また遊びに行かせていただきますねー

*****************************

kinaとさんへ

忙しいのにぃ~
ちっせーPCいじってるぅー
iPhoneは、楽しくていじってるんだけど、
すぐ電源がなくなるらしい。
電源なくなったら意味ないもんね。

スイミング、嫌みたいよー
本当に家出しちゃいそうですわぁ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード