タツとゴルフとGQと

コメントのご返信を入れさせていただいておりま~すハート
お時間あったら読んでってねケーキ

こんばんみ肉球

キムタクドラマ、見ましたかー??
ヒロ様、このキャラも素敵です顔 ニコ

さて、本日、私、3週連続ゴルフの最終日。
茨城にある「イーグルポイントゴルフクラブ」にて、お客様の昇進祝いの接待ゴルフでござんした。
うちの会社のゴルフバカ一直線のような人に予約してもらったんだけど、、、
いんやぁ~おばちゃん、ビックリしましたえぇ
入口につくと素敵なお迎えがはーと

PAP_00260055.jpg

かっ、かわいすぎるぅ~
もちろん、タツみたいにガウガウすることなくorz
お腹撫でてポーズしまくりでしたぁ~はーと
なんて素敵なゴルフ場なんざんしょぉ~
こちらのゴルフ場の理事には、経済界の名だたる方々が名を連ねていらっしゃいまして。
そこにいる方、みんなお金持ちに見えたわぁ~
こんな世界もあるんだなぁ~と、社会勉強なりましたわぁ~ orzはぁ~
さて、我が家のタツ坊ちゃん、
廊下で居眠りからすこしお部屋に入ってきました

P5203398(1)0055.jpg

最近は暑いからか、私の股の間で寝てくれないし。
さみしい限りです。

P52134090055.jpg

こんくらいになってくると、
そろそろお外行くのがしんどくなるねぇ~
タツもお昼寝ばっかりだしねぇ~

P52134130055.jpg

え、ええ・・・汗;
今日のスコアには私も立ち直れないかと思いましたよなっ泣いてなんか・・・
そうそう、ゴルフと言えば、
鹿島の杜 カントリー倶楽部では、わんこと一緒にコースを回ることができる、「ペット同伴プレー」ができるらしい。
もちろん、ティーグラウンド、グリーン、バンカーへは入れないけど。
へぇ~プードル(レッド)

今月の「GQ」、こんなんです。

P52335000055.jpg

岡田君が愛犬と一緒に登場です。
可愛がってる様子がとっても分かります顔 ニコ
「新しい責任の時代」にふさわしい紳士の作法は犬を飼うところから始まる。
という文章から始まっているのが笑えます。
このGQって雑誌は男性向けの雑誌なので、この視点なんでしょう。
オバマ大統領のファーストドッグが決まったので、この特集が組まれたんではなかろうか?
そうそう、Kuma Kitchenさんの美味しそうなケーキも載ってました。
コレでますますKuma Kitchenさん、お忙しくなるんだねー

タツとゴルフを目標に、
かーちゃんは頑張って練習するかぁ~スマイリー

明日は確か、雨ふるんだったなぁ~orzザンネン
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう ございますv-291

CM作りのURL入れて戴き 
ありがとう ございました。。
頑張って作ってみまぁすv-341

ワンがお出迎えの素敵なゴルフじょうですねv-352
リッチ(今時 リッチなんて使いませんよねv-356)なゴルフ場で
プレーできてイイですね。。
スコアなんて気にしない 気にしない。。

接待なら 尚更ですよ~

タツさんも涼しいトコ見つけながら、
お昼寝ですか?
昨日 夕方お散歩行ったらフォル、リズ
疲れてず~っと寝てばかりでしたよ。
大好きなお散歩が、辛い季節が来ますね。。
夏も好きなんですが・・・v-355 




そーなんだよねー、ワンコと一緒に行けるゴルフ場もあるんだよね~。
ワタシもとーちゃんの応援に行くたびに、
『あー、この広いフェアウェイを、思いっきり走らせてやりたい~』って、
いつも思うもんなぁ・・・
でも何気に農薬が心配だったりする・・・(^^;

最近ゴルフ頑張ってるよね~。
いくら接待とはいえ、やっぱしラウンドするのが重要よ~。

あ、うちはまだベッタリくっついてますよ~。
このコメントを書いてる間も、チョコはワタシの膝の上で
グーグー寝ています(^^;
そして!遂にKAMADOご飯成功ー!
でもね、やっぱり元々のお米が美味しいせいか、
炊飯器で炊いたのとあまり変わらない気がするのー(^^:

↓タツ君のCM~とてもGOOD!!
素敵~~(^_^)v
今度ジミーも作ってみたくなりました~!!(いつになることやら)
絵もとっても素敵~自由が丘のお店ですね~!!
今度記念にジミーも作ってもらいたいわ~(いいですか~)
色々な情報~アリガト~~!!!
たつ母さんは、色々知っていて、尊敬してしまいます
タツ君~今度からプール通うのね~頑張ってね!!
そのときの様子を是非見てみたい~~!!
(動画お願いします)
きっとスリム~なカッコイイタツ君になれますよ~!!

ワンと一緒にゴルフもできるなんて~すごい~!!
(感激ばかりのジミーmamaです)

素敵なゴルフ場ですね~
ワンコがお出迎えしてくれるなんて感激です♪

この頃暑い昼間は我が家のわんこ達もお昼寝が一番のようですよ~

わ~、白黒のワンコかっこいいね~
今小動物飼いたい熱が上昇中です。
この病気は定期的にやってくるんだけど、
なんだろうねぇ?癒されたいのかなぁ、ワタシ。。w

ヒロ様、、、この書き口だとタツ母さんもしやファンでつか??
彼、確かにめっちゃ整ってるけど、あまりにもととのいすぎてて
サイボーグ的でちょっとわたしはニガテです~
ヒトのカオはやっぱちょっと崩れた部分もあるから個性的で愛嬌がでるんじゃないかなぁ?「美人は三日で飽きる」ってのはそういうとこから来てる気がする。彼サッカー青年だったんだよね~♪ しかも帰国子女なんだよね
↑ニガテといいつつ何気に情報持っているw

3週連続ゴルフ、お疲れ様!
行った先にワンコとかいると嬉しくなっちゃうよね^^
そのテンションでスコアもi-184i-184だったらよかったのに~

タツ母さんのバースデイプレゼントCM、良いよぉ~☆
”タツへの重い思い”って言葉が妙にウケる!
また新しい似顔絵が仲間入り~♪
そのうちタチュギャラリーができそうな予感^^

タツ君、かわい~~~

タツ君の母さん、こんにちは!
アイラちゃんと一緒に暮らしている、アイラのねえさんです!
はじめまして!
タツ君、すごくかわいらしいですね~お耳がなんともいえないです!

ワタシもゴルフ・・・・最近まったくやってませんが、そろそろ練習しないと・・・
仕事していると、どうしても、ゴルフ必要になりますね!仕方ないです!

ほほぅ。。。白と黒のラブラドールですかぁ。
カッコイイですねー!
なんかこの2頭が玄関で寝そべっているだけで、
とても高級そう! って実際、高級なんでしょうけど(;´Д`)

今回は・・・ツーバーティーの女とか・・・
無いんでしょうか。
タツさんも、『下手っぴゴルフ』とか言っちゃってますし(爆)

☆タツくん。はじめまして☆

はじめまして。。。
タツくん。うちのぷ~と雰囲気が似てる~っと思い、
初書き込みです☆
耳の毛キレイにそろってますが、カットされてるんですかぁ??
我が家のぷ~は耳の毛ばかり伸びて、一度美容院に連れて行ったらv-316えらいカッティングされて、ワカメちゃん状態i-240

ラブラドールもかわいいですよね~♪
大きいワンコも大好きですe-420

たつくんの寝顔、めっちゃめちゃかわいいe-266
凛もここ数日くっついて寝るのは数分で
すぐはなれちゃいますよ。
暑いですもんね~e-263

お返事でございます♪

tagutaguさんへ

そうなんですよ。。。お金持ちの世界を垣間見た、、、そんな一時でした。
あのワンちゃんのお出迎えにはやられたなぁ~

タツはどこが涼しいか分かっているようで、
そこにいたの??ってところで暑くなると寝ています。
そうなんですよねー
ただでさえ暑い夏、地面に近い分照り返しでさらに暑くて大変でしょうし。
裸足だからやけどしやしないか心配になりますよね。
今くらいがちょうど良いのですが、、、

******************************

ハチ君へ

そうだねぇ~
農薬は考えてなかったけど、、、ダメだ。ダメダメ。

ゴルフ、難しいよねぇ~
練習であたってても、全然当たらないんだもん。
そうだよ、私、集中力がないだもの。

チョコさんはおかーさん大好きっこだもんねぇ~
性格違うよね、娘さんお二人。
見ているだけで楽しそう。

KAMADO成功、おめでとーございまーす♪
今度はお安めのお米でチャレンジしてみてくださいましぃ

******************************

tomoさんへ

ありがとーございまーす♪
絵、ぜひ書いてもらって見せて下さい♪
書いてもらう画家さんは、お店で相談に乗ってもらえますよぉ~

プール、動画撮れませんでした(T-T)
結構面白い絵がとれるのですが、、、残念
あれだけ必至こけば、痩せると思いますが、
タツにとっては地獄の時間だと思います・・・

*******************************

フォース荒井さんへ

そうなんです。素敵すぎて口、ぽっかり開けちゃいました。。。ダメですねぇ~一般市民は。
カワイイ子たちで、うちの会社の人たちは、
私は入口から入ってこないんじゃないか、って言われておりました(o ̄ー ̄o)

*********************************

みぃやさんへ

カッコ良いでしょー
白色と黒色の子がいるのがまた素敵だよね、ここ。

ヒロ様、ファンってとこまでいってませんが、、、ただ見ていて良いなぁ~と。
近くにいないタイプなので、ニガテになれなーい♪
関係ない世界の人なので、ただただキレイな顔を楽しませていただくだけだからねぇ~
しかもサッカー、全国大会で上位なんだよね。
留学先がアメリカとかイギリスではなくて、チューリッヒって言うのがまたたまらん。

*******************************

ゴクママさんへ

どもども。
連ちゃんでゴルフやっても怠惰になるってことが分かりました(私だけ?)
しかも接待だと、自分のお金じゃないしー、みたいな(私だけ?)
この日はゴルフしないで、ワンちゃんと終日遊んでいればよかったなぁ~

CM、どもども。
おもいってキーボード打ったら、「重い」って先に出てきて、
「おっ!これは!!」と使わせていただきやした。
どもども。

******************************

アイラちゃんのお姉さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます。
耳はかなり狙ってます。IKKOさん風に。

ゴルフは練習あるのみらしいです。
あっ、センスのある人、いるみたいですが。
私はその神に見放されているようです。。。残念。

******************************

そら母さんへ

ほんと、白の子、黒の子いてとってもかわいかったですよー
デジイチあれば、素敵な写真、写せるのになぁ~なんて。言い訳だけど、、、
ここはかなり高級ですよー
だって、会員さんに白いワンちゃんのCMに出ている携帯会社の社長さんやら歌手のGOさんやら、、、有名人ばっかりでしたもの・・・スゲー

今回はねー
ツーバーディーなんて夢のまた夢でしたわ。。。
あれからまじめに練習に行き、、、今日もこれからちょっくら練習してきます。
凡人は練習あるのみらしく。
タツの冷やかな視線に耐えられず・・・

*******************************

風゜ちゃんmamaさんへ

お越しいただきありがとうございます。
ぷーちゃんほど痩せていない子ですが、、、
耳の毛はIKKOでぇ~す♪


*******************************

りんママさんへ

ラブラドール、かわいいわぁ~
我が家のような狭い家ではかわいそう過ぎるので、飼えません。
夢ですね、夢。

りんちゃんも暑いんですね。
今日はちょっと涼しかったですが、
あの夏が近づいてくると思うと、、、ブルーになっちゃいますねぇ~

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード