良いCAFE見つけた!

あぁ~
またまた3連休が終わっていくぅ~
今日は海から上がってきたら寒かった☆⌒(>。≪) あっという間に秋がすぐそこって感じ。
あぁ~寒くなったら海はいるの二の足踏むなぁ~

やっぱり寒い時は無理して海に行かないで、タツとお出かけしてた方が良いかしら、、、
またまた素敵なCAFEに行ってまいりました
 ココはかなり私の中で3本指に入るほどのお勧めCAFEです
引っ張りすぎてもなんなので、ご紹介
adito(アヂト)と言うお店です

0685.jpg

ソフトクリームの看板が可愛いでしょ
一階と中二階がワンコOKです。
美味しそうなお酒が整然と並んでいる清潔感のある店内

0686.jpg


このカウンターの後ろにテーブルが二つあります。
女性だけでお店を運営されているようで、感じの良い店員さんでした
タツはあっちのテーブルにいるチワワちゃんに気がいっちゃっています
0703.jpg

この後にタツには思う存分ワンちゃんと遊んでいただくことになるので、ココは我慢、我慢。
お食事は旦那様がぶり大根(左)、私がマグロ漬け丼です。
0700.jpg 0701.jpg


とってもおいしゅうございました
タツ用のメニューはないのですが、お水は出してくれます
ここのお店のロゴ、可愛いの

0690.jpg


お店を出てすぐ前の道路を渡るとWAGS Komazawaがあり、即入店

6月にOPENしたばかりのこのお店、可愛いお洋服がたくさん
しかも、夏物50%OFF 私の目つきが変わります
まず最初に見つけたのが背中に「adidog」とかかれたTシャツ荐 アディダスの3本のラインが骨になっています腟究 おっ、タツも気に入ったかい?? 良い笑顔だね
0691.jpg

次に旦那様が発見したのはこちら

0692.jpg

じゃじゃぁ~ん(*'‐'*)

でもね、この虹色キャミ、歩いていると肩紐がズンズン落ちてくるの・・・ Tシャツモデルとキャミモデルがあって、キャミの方が可愛いからこっちにしたんだけど、、、

旦那様がこのお洋服気に入ったからTシャツも買えって。 取り置きの電話しちゃった
 お支払いは私だっつーの。 まっ、可愛いタツのためだ、お財布も緩めるか

WAGSを出て次に向かったのはPET LOVE KOMAZAWAです
ここはCafeもドッグランもグルーミング、ホテルなどワンコのことならなんでもOKのようなサロンです。 ちなみにドッグランは無料です 見るだけのつもりできたのですが、タツがぐいぐい階段上っていくので、急遽、休んでいくことに

たくさんのワンコが居て、タツさん大興奮
0695.jpg

甲斐犬のMIX犬の親子さんたちともコミュニケーションを図りに行くタツさん

0696.jpg

でも、遊び方が違うためか、かまってもらえず
かなり元気の良い子がいて、だいぶタツさん、その子にはやられましたが、、、みんなと遊べてよかったね

タツさんの肉球対策にPet-Coolのスキンコラーゲンをご購入しました。

お店を出ると満足げなこのお顔

0702.jpg

タツさん、夜は気力・体力とも限界のご様子です

0699.jpg

クッションを枕にして、かわえぇ~

毎週3連休がイイなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストライプのお洋服カワイー!
サーファーっぽい!
みぃやもそんなワンピを着たいです♪
adidas,,,昔、なんかイロンナパクりものが流行った時、
adidasはajidasになってて、アジの骨のマークだったよね。
ワンちゃんバージョンadidog,,,面白いね♪
毎週3連休がいいね、ってみぃやも今朝出勤一言目に
発した言葉です。。。

駒沢界隈はほんとにステキなお店がいっぱいでですね。
一度ゆっくりといってみたいとは思いつつ、「散策」が苦手な我が家としては、車でサッと乗り付けてすぐ!っていうのが理想かなぁ・・・
ちなみに、駒沢行かれるとき、車はどこに停められますか?
一度いったけど、駐車場がなくって路駐しようとしたら、そこらじゅうに駐車違反のステッカーが・・・。
怖くて駒沢行けませーん。

ココ何度か行ったことあるけど、お茶しかしなかった~
お料理も美味しそうですねー!今度はカフェ飯してみますー。
駒沢あたりは沢山カフェがあって、ステキエリアですよね!
私もワンちゃんがいたりしたら、
毎日のように行くだろうな~と、行く度に妄想を繰り広げてます。レインボーカラーのキャミ似合ってる~。

アヂトなんて名前、なんかいいね~
あずきはasidesuって書いてる服持ってるぅぅ~( ´艸`)ムププ
3本線が入ったジャージなんだよ~
色々あって笑っちゃう^^
他の▼・ェ・▼チャンときちんと遊べるタツクンエラ~イ!

またまた素敵カフェがぁ♪
タツの母さんおすすめの3本の指に入ると聞いては
行かずにはいられないわ~(><)
でも駒沢ってまだモモを連れて行った事ないの!
私もタツの母さんみたいに駒ざワンヌになれるかなww
洋服も可愛い☆
バーゲンならラッキーだね^^
タツ君、犬見知りしなくてうらやましいな~!

こんばんは! blogに一番乗りしていただき、
ありがとうございました。
Vegaは都会に連れて行く事がほとんどないので
この辺りは、パパの実家から遠くないのに
数回しか出かけていません。
週末は、駐車場に入るのに大行列しているので
ついつい面倒に・・。ニコタマも同じ。
タツ君だったら、気軽に乗れるから、
電車で行くのも、イイですねぇ

タツくんの目のことが気になりまして
過去ブログを拝見してたら
面白かったり、胸キュンしたりで今まで読んでしまいました。
でもまだ3分の2くらいです。残りは明日のお楽しみ♪
タツの母さんのタツくんへの想いが伝わってきてすてきです。
タツくんの住んでるとこの近くにはドッグカフェがいっぱいですね☆
うちの周りはなんもない!
で、先日ジャスコのドッグカフェに行ってきた次第です。。
虹色キャミ、カワエエ~~
ワンコ大好きなタツくん、いつか悟空と遊んでね(^^)!

もうすっかり親バカヽ(´ー`)ノバンザーイですねw
我が子メインのお出かけはホント楽しいですよね♪
パパさんもちゃ~んと付き合ってくれて・・・ステキな家族だわ(☆∀☆)
虹色キャミ、かなり(・∀・)カワイイ!!
パパさん偉いぞっ!うんうん!(^-^)それはTシャツも買うべきだw
タツ君の優しい毛色によく似合ってるし(≧∇≦)ъ

【みぃやさんへ】
サーファーっぽいですか??
うれしぃ~
きょうはさっそくTシャツタイプも買ってきましたよ。
みぃやさんも着たいですか??(-^〇^-)
そうそう、昔、いろいろなパクリありましたよね!
あれってメーカーから訴えられないのかな??
adidogも微妙ですよね♪
私、今日も仕事休んだから、今週は実働3日ですよ、、、良いのかな??
【雛のママさんへ】
我が家も車で移動ばっかりですよ。
今回はナイショですが、、、住宅展示場に停めました。ちゃんと2軒お家もみましたよ。
今回回った3軒のお店は200mも離れてませんよ!
あとですね、ファミレスが近くにあって、そこの駐車場は優良駐車場にもなってます。それ以外はあまりパーキングって確かにないでうsね。
私はガソリンスタンドで洗車しちゃってます。
【hanaさんへ】
すでに行かれてましたか!さすが!!
周りの席の方たちのお食事を覗き見しましたが、いずれも美味しそうでしたよ。
次回はぜひ。
レインボーカーラーのTシャツも買ってきましたよぉ~
【noriさんへ】
皆さん、色々もっていらっさるんですね。
adidasが一番パクリ易いにかな??
タツ、実は、このドッグランで、Mダックスの子にだいぶ攻撃されて、逃げまくってました。追っかけっことかできないので、遊び方がほかの事違う感じがするので、あまり絡み方はうまくないかも、、、
ワンちゃんは大好きなんだけどぉ~
【kumaさんへ】
行ってみて下さい!
dogメニューがないのが残念ですが。
駒ざワンヌって良い呼び名ですね(*'‐'*) 川崎在住の駒ざワンヌです♪ おかしーだろ!!って駒沢住んでる方に怒られそう・・・(ヘ。ヘ)
お洋服、半額なので、レインボーTシャツも今日、買ってまいりましたよぉ~(V^-°)
【Vega☆さんへ】
確かにこのあたりは車停めにくいですし、ニコタマなんて長蛇の列ですしね。
確かにタツサイズでしたら電車OKだと思いますが、知らない人のニオイで吠えそうだなぁ~
【ゴクママさんへ】
えっ(」゜ロ゜)」
過去さかのぼって見ていただいたんですか!!ありがとぉ~ございます。
タツと一緒にいて、タツにあったことを残したいのが1つ、あと、私の母親に毎日タツと何してるのかを報告するのに今年からブログってます。
私の家の近くにはドッグカフェ、ないですよ!!
わざわざ車で往復1時間以上かけて行っているんです。
埼玉のドッグカフェまで行きますので、タツと是非遊んでやってください!!
虹色キャミ着て伺いまぁ~す♪
【pinkさんへ】
はい、はぁ~い!バカバカ親バカです(≧∇≦)/
うちの旦那様、私の洋服は興味ありませんが、タツのお洋服は一緒に見てくれます♪
今回のお洋服はHITです♪
よしよし、Good Job!
優しい毛色って言って頂いてとっても嬉しいです(^▽^)
あざーっす♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード