においつけ

先日よりいただいたコメントへのお返事、書かせていただいております。
お暇なら見てみてちょー
***************************************


こんちわ。っくす顔 ニコ
今日は加圧トレーニングで、
両腕ブランブランでございます。

タツさん、最近暑いらしく、
フローリングで寝る事が多いですポッ・・・

DSCN66490055.jpg

なんとも気持ちよさそうに寝ていらっしゃって。
かわいいっしょ?jumee☆heart2

寝る直前のお顔も好きです。

P51025020055_20090512230033.jpg

そう、そろそろお気づきかも知れませんが、
本日は私の中で、パンチの利いたブログネタがございません。。。

P51024790055_20090512230650.jpg

あら、こわい。
ネタがないからさ、
タツがのんびーりしているところ写させてもらおうかと思いましてねー

以前もご紹介しましたが
タツさんの大好きなブル足。
大好きなあまり、よく、においを体にこすりつけています苦笑い

P51225390055.jpg

良いじゃんかー
可愛いから写してんだよー

P51225930055.jpg

このあともずいぶんと派手にこすりつけてましたよ。
何が楽しいんだろう??

寝たり、こすりつけたり、
タツはタツなりに忙しいんだねぇ~

そうそう、
昨日、テレビ見てたら叶姉妹がブログをやっているという。
怖いもの見たさで見てみたら・・・

石川遼君と叶美加さんが2shotの写真を写していました。
遼君、
ビビったろうなぁ~
この経験が次の試合に活かされればいいのだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつもタツくん可愛いな~
我が家のワンコたちも季節によってお昼寝場所が違います。
家の中で一番心地よい所なんでしょうね~

私も怖いもの見たさでブログを見に行ってきました~

へた~ってなってるときのワンコってホントかっわいいですよね~♪
タツ君もむっちゃ可愛い❤
そういや、うちのこてつも最近、カーペットを避けて床で寝てますわ(笑)
ワンには厳しい季節がやってきましたねぇ。
そういう私も、夏場は腐った魚みたいな目して過ごしてますけど。

ところで、「ブル足」って、タツ君の横にコロコロ転がってる丸いもののこと!?

あ~ん・・・
「ABUNAI SISTARS」、思わずクリックして見ちゃったよぉ。(汗)
あの方々は、本当に地球人なんでしょうかぁ?・・・

タチュ坊の”グリグリ”は、いつもピカイチにカワユイねっ!
いったいなんのつもりの行動?何か意味があるのかなぁ?
まっ!カワイイからそんな事は、どうでもイイやねっ♪

ネタって、そうそう転がってるものじゃないものねぇ~・・・
あたしも毎日更新してるわけじゃないけど、それでもネタが・・・(^^;
タツ坊ちゃん、相変わらず可愛いわね~。
なぜにそのブル足にスリスリなのかー?あたいもそれが知りたい。

デジイチはやっぱキレイね♪
ものすごく雰囲気出てる~。
タツ坊ちゃんの表情もすごく可愛く撮れてるよ~♪
横浜って、景色がきれいで好き。

タツくん、気持ちよさそうに寝てるね~^^
ああやって寝てるとついつい静かに近づいて添い寝をしてしまう私。
するとハッと驚いて別の場所へ移動する可愛げのない悟空ちんでござんす。

ネタがないなんて何しょぼくれた事をおっしゃる。
ほれ、ゴロゴロ転がってるじゃあーりませんか、タツネタが!^^
ピーンと伸びた足が可愛い。。

叶さんのTVで見た・・・ブログも覗いてみようか、どうしようか。

お返事でございます♪

フォース荒井さんへ

やっぱりワンコは寝やすい場所を探すの、名人ですよねぇ~
1日中寝ているから、探すのも得意ですよねぇ~

ブログ、怖くなかったです??
?????が頭を駆け巡りました・・・

******************************

ディデさんへ

うん(*^-^*)うん(*^-^*)
眠くて眠くてたまらない・・・って顔、しますよねぇ~
また、タツのばあい、みっともない顔してんだぁ。

あのたまらない季節が忍び寄ってきてますよね。
あぁ~考えただけでもだるくなります。

そうそう、ブル足は、タツの足元に2つ転がってるモノです。
ピーピー、音が鳴ります。
常に4つは家のどこかに転がってる代物です。

******************************

kinaとさんへ

あっ、見ちゃった?
やっぱりクリックしちゃった?
しちゃうよねぇ~
住民票はないと思う、日本に。
きっと。

きな姐さん・あいたんもグリグリ、する??
タツは、日に一度は何かにグリグリしてるんだよねぇ~
だから毎日この愛らしいグリグリ、見てんのぉ~
私って幸せもんでしょぉ~(*^-^*)

****************************

ハチ君へ

そうなんですよ。
日常のことを楽しく伝えられる、文才のある人っているけど、
間違いなく私には備わっていないから。。。残念。

犬って、臭いのにグリグリするよね。
去年の夏、
草むらのウ●コにもグリグリした実績ありだもん、タツ・・・(-_-メ)
このブル足も、タツの涎で良い具合に芳しくなってきたのかな?

タツのこの写真を写すためにね、、、ざっと300枚は撮ってるの。
運に任せて撮ってるの。。。

**************************************

ゴクママさんへ

タツもそうよ、そう。
タツに腕枕して寝たいのに、
ウザいらしく、わざと私の足元で寝るの。
足じゃぁ腕枕、出来ないじゃーん!!と。

ネタ、ないよー
タツへの愛を語ってるだけだったら
毎日同じネタになって、
ゴクママさんも、きっと
そろそろ良いよ・・・って言うと思うの。

叶姉妹だったら、ネタに困らなさそうだけど。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード