タツの親離れぇ~(ノ_<、)

こんばんみ。
またお休みが去ってゆくぅ~泣く
行くな、休みよ行くなぁ~(ノ_<。)

昨日・今日と大変お天気良かったよねぇ~はれ
真夏の暑さだったところもあったみたいで。
タツもお出かけしてきたよーーー


P5102131(1)0055.jpg


タツぅ~
私も大好きだよぉ~


ほんと、今日はお天気良くって
気持ち良い足跡

P51021420055.jpg

タツさん、どこ行ってきたのー??

P51021650055.jpg

毎週日曜日恒例の大道芸。
今日は結構見物人居たねー

P51021590055.jpg

その横のDOG GARDEN CAFEでお食事だす。
気持ちいいのでお外で食事を。

P51021610055.jpg


んがしかし、

P51021730055.jpg

んだなぁー
みんな頑張ってるんだから、我慢せーやー
ほら、タツはご飯でも食べて。

P51021640055.jpg

本日は22秒で平らげました・・・
ちゃんと噛んで食べてるのかな・・・

今月はタツさん、誕生月だから、
「この子今月誕生日なんです」って言えば、タツごはん、無料になったんだけど、
すっかりかーちゃん、忘れとったぁ~涙
まっ、いっかぁ~
タツのかわいい写真が撮れたからよぉ~

P5102219(1)0055.jpg


食後の運動は臨港パークまでお散歩ですわ。

P5102256(1)0055.jpg

ここの公園は海の目の前だから

P51022630055.jpg

風が強くて気持ち良いみたい

P5102274(1)0055.jpg

前にここの公園来たのは1年も前になるのね(そん時の模様はこちら

P51023170055.jpg

ここの公園、久しぶりだけど、
やっぱ良いねぇ~ここは

P51023930055.jpg

タツの笑顔がそう物語っておるわ顔 ニコ

またこよーねー(かーちゃんとポッ・・・

P51024110055.jpg


明日もお天気良いから、
タツと一緒にお出かけしたいなー かーちゃんはにっこり

P51024430055.jpg


あら、GWに続き、
かーちゃん、煙たい感じ?

DSCN66280055.jpg

あぁぁぁぁ~(TOT)
タツが親離れぇぇぇぇ~(ノ_<、)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タチュ坊とずっと二人っきりで良い1日だったね。
お天気も良くて、緑が眩しいっ。

それにしても、そんなにタチュ坊は親離れしてるのかぇ?
タツかーちゃんとずっと一緒にいるのが
疲れるって事は無いっしょ。
きっと、お家以外の知らない所では、
神経使って疲れるんじゃないのかな?

あっ!そうそう!
新しいトップバナー、超カワユイぞぉ♪

ずいぶん歩きましたなぁ。
昨日は暑かったっすね。お疲れ様でした♪
そして今日からお仕事いってらっしゃいませー。

タツさんもうすぐお誕生日ね♪
あ、隆ももうすぐですよ(笑)
なにあげようーなにしょうー??
楽しみね、お互い^^*

こんにちは~!!
またまたご無沙汰してしまいました…
お久しぶりにタツくんブログを拝見させて頂いたので、ブログのヘッダがあまりにも可愛すぎて、開いた瞬間にタツくんのキラキラウィンク☆にやられてしまいました…ヽ(*´∀`*)ノ

うちも毎年、GWに横浜行くのが恒例だったのですが、今年は幕張に行ってしまったため、横浜行かれなかったのですが、、、行けば良かったぁ!!!
タツく~ん!!!(≧ロ≦*)

ちょこんと階段の上に、ちゃんとお座りしてて、もうぬいぐるみさんみたいでとっても可愛い!!!

大雨の次は、厚いくらいのイイお天気でしたね。

前回UPの可笑しかったぁ^^
tagutag地方も人間ドック後とかには、
うどんかサンドイッチ?だったか食べて来るんですよ。。

タツさんは、とぉちゃんもかぁちゃんも車で
色んなトコ連れてってくれるから楽しいよねぇv-238
都会には、v-231で行けないtagutaguです。。

また今回も素敵な写真万歳ですねぇv-344
だんだんワクワクして見てましたが
最後にキューンと来ちゃいましたよv-392


今月まだ3日しか働いていないちゃっぴーです(汗

あら今回の写真はタチュの笑顔写真が多いね。
耳毛カットした??
なんだかお坊ちゃまって感じでいいじゃない。

かぁちゃんの子守りは1週間で1回くらいがちょうど良いって感じかな。

でもかぁちゃんはこのタチュの笑顔が見たいから子離れできないのよ

昨日は、とても暑かったですね~!!
タツ君の「うん~こよ~ね」の写真がとても愛らしいわ~!!
横浜もいいな~!!
コレ見たら~また、色々連れていってあげたくなりますよね~!

ジミーも昼間たくさん寝ているから、お出かけした翌日は、
死んだように寝ております(^_-)-☆
ワンコって、たくさん寝るのよね~(いつも色々な音・匂いに敏感だから
熟睡でいないから~かな・・・・なんて思っています)

GWは、色々ランチめぐり~お母さまの誕生日楽しく拝見しましたよ
~!!ちょっと疲れて噛んじゃったけれど
きっとタツ君も一緒のお出かけは、楽しいと思ってますよ!
だってとても大好きなタツ母&父さんと一緒なですもの >^_^<

「ラストフレンズ」から早1年(足らず)。
時の経つのが早すぎるぅ。
瑠可さん役の人(名前忘れた)がなんかの賞をとって泣いてたね。
クールな人だと思ってたら感激屋さんで驚いたわ~
可愛かった♪
最後の坊ちゃまの醒めた目線、
この1年でちょっと大人になりましたって感じ?
ゴージャスな薔薇のクッションもお似合いなお年頃~

カワイイね~♪

最近、タツかーちゃんのブログを見て思うんだけど、お写真の撮り方っていうか、なんていうんだろう、うまいんだよね~プロ並み。。。きれいに、かわいく撮れているもんね~

まあ、モデルがかわいいちゅう事もあるけど、これはかーちゃんの愛情の深さだべ!きっとv-238カメラもいいカメラかも…(失礼)
きれいな海辺で幸せそうだねタツさん!

あらぁ~、タツ君楽しいお休みをお過ごしで☆
いい表情の写真がたっくさん。
そのお洋服もお似合いよ~(//_//)ポッ
ピンクも似合うイケメンさんで♪♪
タツ君、親離れなんて一生しなくていいの!!
かあちゃんと一緒にあっちへこっちは行かなきゃっ♪♪
たまにはお家でゴロ~ンってしつつね^^

バラのベッド、お気に入りなんですね~。

お返事でございます♪

kinaとさんへ

バナーかわいい??
いやぁ~ん、バナーの達人さんにそう言っていただくと、
調子にのりそー♪

タチュ。親離れ。していない。
でも、必要以上に構うと迷惑そうに・・・
親しき仲にも礼儀あり。
ちょっと違うかー!!

*************************

りゅう君おかーたまへ
ええ、ええ。
よぉーく歩いたの。暑いのに。
でも、こんなんで負けてたら、本当に夏が来た時負けてしまうっ!
と思って自分に喝を入れて(大袈裟?)歩いてきましたぜぇ~

おたんじょーび、何上げるか決まりました??

****************************

咲黒さんへ、

どもどもぉ~ご無沙汰でございます♪
ウィンク、
もちろん偶然の産物ですが、お気に入りの1枚になりました。

幕張。何しに・・・お買いもの??
我が家はお休みでなくても、よぉ~く横浜チョロチョロしています。

いつか偶然・・・とか??

****************************

tagutaguさんへ

本当に。あの雨にも驚いたけど、
あの暑さにも驚きました。まだ5月ですもんねー

都会に車で行けない、、、って言うの分かります。
北海道からこっちに来た時、
道路の狭さに驚きたまげた覚えがあります。
北海道の広い道しか知らない私は、なんでこんな道が一方通行になっていないのか?って道が多すぎることに驚きました。

*****************************

ちゃっぴーさんへ

今月、5日ほどの勤務日数になりましたでしょうか??

耳毛??
ハワイん時預けてカットしてもらって以来だよ。
そん時はオカッパでお願いしたんです。
やっぱりIKKOさんにしか見えないの、私。
で、ちゃっぴーさんの言うとおり、
可愛すぎて、子離れできない、
そんな今日この頃です。

*****************************

tomoさんへ

最近、暑くて、でもいい感じの風も吹いて、お出かけ日和ですよねー
ジミーさんもお出かけエリアがグググイッと広がりますよね。
横浜は私、大好きなんです。
理由は・・・なんとなく。

ジミーさんも疲れて眠りこけるワンちゃんなんですね。
あんなちっさな体だもん。疲れるに決まってるよねぇ~
体の大きい私もいつも眠いもん♪

*****************************

デンドンさんへ、

そうそう、私も昔のブログ見て、
あの衝撃のラストフレンズからはや1年経とうとしているなんて、
びっくり仰天しておりました。

最近、うちのタツ、目ヂカラが・・・
あっ、なんてこと言ってない? だよねー

*****************************

yumekoさんへ、

いやぁ~ん、yumekoさんったらぁ~
お世辞とわかっていてもうれしいものですぅ~
褒めていただいてその流れで、今回のUPしたブログの写真が、
あまりにもウダウダ。す、すみませぇ~ん。
私の腕、では100%違い、
やっぱりカメラがいいと、違うねぇ~
なんて最近思っております。はい。

*****************************

ラブウブさんへ、
おかえりなさーい♪
そうだよね、そうだよね!
親離れなんて、いい、いい
せんでよろしい!!

薔薇の上で寝るの、
タツ、結構気に入っているようです・・・
よくここにお菓子とか隠しています。もちろん隠せるわけもないんですけどね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード