fc2ブログ

ギネスを狙え!

昨日からいただきましたコメントのお返事を復活させておりまーす!!
お暇なら読んでちょぉ~
************************************


こんちわーっす!!
ようやく今週、終了。
2日だけなのに、1週間、きっちり仕事してきたような感じ。
ダメだなぁ~、わたす苦笑2


さて、本日の健康診断で、バリウムをえらく恐れておりました私ですが、
な、なんと、
今年、はじめて胃のレントゲンがありませんでしたっ!

きっと、うちの会社のタコ社長が、つまらないところケチッたに違いない!!
やらなきゃやらないでそれはそれで不安であったり・・・
やったらやったでユウツになったり・・・泣く
乙女の悩みは尽きません・・・
自腹で行こうか・・・悩むとこ。

かーちゃんが、
バリウム、次か、次かとドキドキしている時・・・

今日はとーちゃんが仕事をサボって、タツと田園茶房にお出かけしてきた模様。
健康診断が終わって、着替えに戻ってきたら、
着信メールが3通も・・・じー

「タツのお出かけバックどこー??」
から始まり、
「今、こんな感じでーす」

GRL_0023(1)0055.jpg

タツのこんなかぁ~いぃ~写真、送ってきたり。

GRL_00210055.jpg

あぁ~ん、キュートjumee☆heart2

明日もタツかーちゃんは、仕事ゴルフのため、
悔しくもタツととーちゃん、二人きりでお出かけ・・・絵文字名を入力してくださいジェラシー

P50818800055_20090508212529.jpg

なんかそーみたいよー

P50818710055.jpg

なぁ~んてかわいいこと思ってくれてるかどうか・・・
疑わしいものですが・・・

私は日曜日まで、タツとのデート、おあずけですうるっ


デジイチのストラップ買いましたキラキラ(オレンジ)

DSCN66160055.jpg

この間、「女子カメラ」で見つけたハクバ写真のストラップ。

結構気に入りましたポッ・・・

今日、素敵なニュースを見ました。
世界最高齢の犬、21歳の誕生日迎えギネス記録更新
保護施設から引き取られた子なんだってー
大事に育てられたんだねー
人間だと、147歳だって!!オー
タツも、目指せ、ギネスだっだっしゅ
ギネスを狙え!!

P5071853(1)0055.jpg

この手、カワイイでしょー、この手手
てか、これを思い出しちゃいましたー

shotokutaisi0055.jpg

てか、大事にしてんじゃーん!!!orz

スポンサーサイト



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

生まれてこの方 一度もバリウム経験無いけど・・・
やっぱアラフォーにもなったら 是非やっとくべき?
今年ゎ 乳がん&子宮がんの検査のみしか考えてなかったんだけど
前にTVで 芸能人の健康診断的な番組やってて
それでバリウム飲むの見てただけでも「オ、オェェェ・・・」ってなったけど・・・

自分だってやるけどさぁ(笑) 自分が留守してる時に
可愛い子を連れてデートしちゃってるのゎ すっげぇジェラスィだね~
「こんなLOVELOVE写メなんか撮っちゃってぇo(`ω´*)oキー」って感じ
でもま たまにゎタツWITH父ちゃんで許してやっかぁ~♪ ←上目線

21才かぁ(´∀`*) 素敵素敵ぃぃぃ♪
30才でも40才でも 長く一緒にいれるといい(*・д・)(・д・`*)ネー

うちの会社の健康診断では
バリウム検査で異常があったら胃カメラ検査しないといけないんです。
わたしもN嬢も一度だけ、バリウムで何かが見えたらしく胃カメラ飲みました(涙
涙とよだれと鼻汁まみれになるからイヤーーー
かーちゃん、異常がなかったんじゃないの?

21歳のワンコ、写真も見たかったわ~
元気で長生き、いいよね~

わたし、アラフォー後半にかかろうかってお年頃なのに、
バリウム未経験なのですよ~。
そんなことしたら体調崩しそうで(爆)
タチュの手、可愛すぎるよ~(笑)
ロコも20歳までは生きる予定だから、
一緒にギネスに挑戦しよ~!!

タツ母ちゃーん!
そうそう、あたいのブログで勝手にリンク貼ってごめんよー。
(と、事後承諾?な私を許して♪)

タツ母ちゃん、忙しいのね。
その隙に、とーちゃんタチュ坊独り占めなのねーん。
とーちゃんのニマニマ顔が想像出来ちゃうわー。

カメラストラップ、いいね~。
私も変えてます。
あの、『Ni○n』!! 『Ca○n』!!ってのが、仰々しくて嫌でさぁ~・・・
やっぱ女子はカメラも可愛くなくっちゃね♪(←女子?)

最後の箱座りのタチュー!萌えー!!
そのお手々の間に、聖徳太子と同じヤツ、挟んでほしーっ!!

タチュ坊も、うちも、ギネス更新出来るよう頑張ろうね!
大事にしてるつもりでも・・・結構迷惑に感じられてるんじゃないかって思う、
今日この頃ですが・・・(^^;

バリウム飲んだことない。。。
健康診断なんて、もぅ6年くらいやってないかなぁ。
わたし、典型的な『わたしに限って・・・』って性格なので、
大病せずに老衰で死ぬ予定。。。(笑)

タツさんったら、パパさんと萌え~な写真撮っちゃって・・・
これはヤキモチ妬きたくなっちゃいますねー!

お返事でございます♪

leithe_mamaさんへ
バリウム、はたしてやった方がいいのかどうかは・・・どなんだろ??
私はねー、3年ほどまえ、胃のポリープみっかったけど、
だからどーなるってもんでは・・・
でも、どーせ婦人科検診するんだったら、まとめてやっちゃった方がいいかもね。
でも、ほんと、おえぇぇぇぇ~です。

昨日もさー
とーちゃんとタツを二人っきりにせざるを得なくて、
あぁ~くやしぃ~
たまにでもいやぁ~

leitheさんもくぅさんもタツさんもみんなみんな
人間並みに長生きしてほしいよねぇ~
急ぎ足過ぎるもんね、わんちゃんは

******************************

デンドンさんへ
ううん。
毎年やってたの、バリウム。
しかも私、ポリープ持ちなので絶対毎年引っかかってたの。
だから異常だらけだと思うわー
デンドンさん、胃カメラ飲んだのー
私も胃カメラ飲んだことあるけど、
私のかーちゃんが務めている病院で頼んで、
麻酔で眠らせてもらったの。
だから、きっと私も眠りながら涙とよだれと鼻汁まみれになっていたはずー
デンドンさんも、もし今度、また胃カメラしなくてはいけなくなったら、
眠らせてもらえば良いんだよ。
嫌なことは寝ている間にー

21歳のワンコね、なんか
見た目、普通に若い子に見えるの。
長生きバンザーイ

******************************

ロコママさんへ

あら、ロコママさんも。
未経験組。
まっ、健康だったらなんてことない話なんですけどねー
むしろ慣れないことやった方が具合悪くなっちゃうとは確かにそのとーりー!

ロコさんも成人式行っちゃいますかっ!
よしっ! タツも一緒に成人式まで頑張りまっす!

******************************

ハチ君へ

いえいえ、光栄でございます(*^-^*)ハチ君ブログに初登場♪

今月はゴルフ月間なんざんすよ。
まぁ、そんな季節ですよね。も少ししたら溜まらん位暑くなっちゃいますもんね。今のうちに。
毎週タツと二人で過ごされるかと思うと悔しいわぁ~
ゴルフ中もそれが頭に浮かび、ついミスショットを・・・なぁ~んて( ̄▽ ̄)

そうそう。なんで私がカメラメーカーの宣伝して歩かなきゃいけないんじゃい!と思うわけで。
ビックカメラでSONYで超高いストラップ売ってたけど、
大変ビミョーなストラップでして。
なかなか良いのないなぁ~と思っていたところにこの本を見た訳だす。
そうそう、気持ちはいつまでも女子ぃぃ~だからね。

聖徳太子と同じやつねっ(o ̄ー ̄o)
挟ませてみてー
またいやぁ~な顔するんだろうけどねぇ~
大事にしているんですが。
親の心子知らず。。。(TOT)

******************************

そら母さんへ


あれ、そら母さんも。
バリウム未体験ゾーンの方が多いってこと、わかりました。
まぁ、こんなん飲まんで済むにこしたことないのですけどねー
くそまずいしさっ
そうそう、大病せずに老衰で・・・ってそれ、すごい野望じゃないっすかー!!
私もそれがいー!!

私はヤキモチ妬き帝王ですので、
とーちゃんとタツの二人のお出かけは禁止です(o ̄ー ̄o)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード