真のタツの安らぎとは?

お久しぶりにいただきましたコメントのお返事を復活させました!!
お暇なら読んでよねぇ~
************************************

こんばんみ肉球
皆様、GW明けのけだるいお仕事、頑張ってきましたかーーー??
サービス業の方なんかは、今日からお休みよっ!って方もいるかもしれませんねー
かーちゃんも会社、一応行ってきましたよ、一応・・・ポッ・・・


P50716770055.jpg

えっ?えぇ
なに?タツさん。
かーちゃん批判??大泣き

P50716960055.jpg


ゆっくりしてたじゃなーい。
私がいる間もずーっとずーっとずーーーーっと寝てらしたじゃないの!!

P50717050055.jpg

あぁ・・・そうなんですか・・・
その割には薔薇クッションとかーちゃんの足の間に挟まって、
気持ちよさそうに寝てたじゃなーいポッ・・・

P50717370055.jpg

このおだやかーなタツのお顔が、
かーちゃんは大好きよぉ~はーと

デジイチ、重たいのに、
こんな角度やら

P50717410055.jpg

あんな角度、

P50717650055.jpg

そしてこんなんを

P50717460055.jpg

撮っちゃった顔 ニコ
あんまし変わってない??
とか言わないのぉ~

ちなみに、タツの鼻さきにおいているのは
お芋乾燥させたやつね。
このおやつは上げてもすぐ食べないのね。
1日くらい持ち運んで、大事そうに大事そうにしています。
だから寝るときもこんなおそばに置いて寝ています。


P50717840055jpg.jpg

タツはかーちゃんと一緒にいることが安らぎでしょーしょーしょーーー

最近、タツカーちゃん、これにはまっています。

P50717780055.jpg

ミニストップのアップルマンゴーパフェ!!298円!!!
149Kcal !!
マンゴーお好きな方は
かなりウマウマですロールケーキ?

明日はわたくし、健診の日です。
基礎検診のみですが、バリウム検査が入っていて、
毎年、おえーっとなります。
最近のバリウムはヨーグルト味なのですが、
ツブツブの炭酸を飲まされるだけでもしんどいのに、
しかも、それでゲップしないでねーって言われて耐えるだけでも涙出てんのに、
バリウムなんてくそまずいものを
しかも、一気に飲んでねーって言われる検査。
しかも、毎年、ビミョーに残して、いつも見つかって飲まされる私。
早く過ぎ去れば良いのに・・・

仕事よりもそっちが気になって仕方無い、
タツのかーちゃんでございました。

かしこ



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱイチデジは奇麗よね~
タツくんの穏やかなお顔ホントにいいねe-266
こっちまで幸せな気持ちになるよ(^^♪
うちの斜め前がミニストッ〇なので
CM見て食べたくなると走って買いに行っちゃうの
夜中でも行けちゃうからデブってしまう^_^;
そんなわけで50円引きの間2回も
マンゴーパフェ食べました~e-287

検査頑張ってね

はい、今日がお休みです。
っていってもまた明日お仕事で単休ですけどね。
GW休んじゃうとリハビリが必要よねー。
今日は家でダラダラデー予定。

隆も、半休とかでいきなり明るい時間に帰るとそれはそれはめんどくさそうなお顔をします。
ショックよねぇ・・・・・。

ハロハロ食べたいなぁ・・・・・・・。
最近ミニストップみてないんだけど、この辺どこにあるのだろう??

やほー、コメ返読んできたよ~
明日は休みだワッショイ!でも今日はさー
朝からカミナリイゴロゴロピカピカでめちゃこわいよ=

タツ写真からのんびりまったりした空気が
ちゃんと伝わってくるわぁ~

ミニストップのパフェ50円引きでしょう?
もう終わっちゃってたかな?GW中は50円引きだったけど。。
ウマいよね~わたしもダイスキだよ~

タツくんとても穏やかなかわいい表情ですね~
ママさんの傍が一番寛げるのですね♪

マンゴーパフェおいしそー早速買いに走りたい!

検診頑張ってくださいね!

デジイチ撮影頑張ってるねww
やっぱ違うよねっ(≧∇≦)

おだやか~なタチュにpinkも癒やされちった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
カワエェv-238

医学ってどんどこ進歩してるのに、バリウムと炭酸はなぜ変わらないんでしょ??(;・∀・)
何かもっとこうラクなモノにならないのかね~
検診ガン( ゚д゚)ガレ

気持ち良さそーに寝てるタツさん、めんこ~い!v-238
と思ったら、TOP画像・・・ウィンクしてるじゃない!!
いい写真が撮れたのね~♪

わたしは、GW 3日から10日まで休み☆
そらも さくらも、日中は寝てばかりだわ(^-^;)

マンゴーパフェ美味しそー!

ごめんなさい
タツさんの寝顔が、キュート過ぎて
今日もコメしちゃいました。。
薔薇クッションで寝てる顔が、どれもイイ~~
個人的に3番目の薄目開いて寝てるのがv-347

今頃、頑張ってバリューム飲んでるんでしょうか?
それとも終わって、うどんでも食べてるのかな?
兎に角 頑張って下さいv-91

またアップルマンゴーパフェを
食べなきゃイケないですからねv-221

最近、タツ君が縦になってる写真が少ないような・・・(笑)
お母ちゃんがいると、そんなにだるくなっちゃうのかなぁ~^^;
なんて、ホントはお母ちゃん大好きだよね♪

検診か・・定期的な健康診断なんて、
OL辞めてから5年くらい行ってない・・・
そろそろ何が出てきてもおかしくない年齢になりつつあるので
ここいら辺でちゃんと1回全身見てもわないとヤバいかなぁ・・・(汗

薔薇のクッションで寝ていると薔薇王子だね。あたしの坊ちゃん(笑

しかもかわいいお顔で寝ちゃって。。。

マンゴーパフェうまそうと思いつつまだ食ってないわ。

そのカロリーなら良いわ。あたしったらデブのくせに結構カロリーにはこだわる女なのよ(汗

あたしも毎年バリュウムするけどね。
あたしは炭酸の方が辛い。検査終了した後口に白いの付いちゃうのがなんとも言えず悲しいよね

お返事でございます♪

きらり☆ママさんへ

イチデジは重たいけど、それなりの結果を出してくれるから
どうにか頑張れます♪
でも、どんどん欲が出てくるんですよね、、、
もっと違うレンズだったら、もしかすると・・・って。
だからお金がとっても・・・

そうそう、50円引きしていましたよねー
そういえば、あれ、終わったのかな。。。
あとで買いに行ってみて確認してみます♪

******************************

りゅう君・母様へ
お仕事、お疲れ様でござんす。
連休のお休み、取りたいところですよね。。。
連休から社会復帰するのはなかなか大変な仕事ですわっ( ̄ロ ̄|||

明るい時間に帰宅すると、めんどくさそうなお顔をする隆さん。
あぁ~きっとあの目をするのね、あの目を( ̄ー ̄)
こちらは早く会えると嬉々として扉を開けても、
相手方はテンション落ちてたら、凹むわぁ~

ミニストップなんて、かなりマイナーだからなぁ~
うちの周りにはマイナーなコンビニしかないんだよね・・・
しかもATMなしの(T-T)

******************************

みぃやさんへ
コメ返までお立ち寄りいただき、ありがとーございまーす
そうそう、ようやくお休みだ、ワッショイ!ってお祭り男かっ!

そうそう、今朝は雷ゴロゴロ、すごかったねぇ~
犬の中には雷をとっても怖がって、パニックになっちゃう子もいるから
シャワー浴びているところ、焦ってタツの様子見に行っちゃったよ。
普通だったけど・・・(* ̄▽ ̄*)

そうそう、50円引きだったよね。あれ、終わったかな。
後で確認してくるわ(= ̄ー ̄=)

******************************

フォース荒井さんへ
ありがとーございまーす。
私の横にいつもピトーッてくっついているのですが、
私が調子乗りすぎると、非常に不機嫌になる感じです(ノ_<。)

マンゴーパフェ、結構お勧めです。
また今日も食べてしまいそうです。

******************************

pinkさんへ
ええ、ええ(o ̄ー ̄o)
重たいの、首からぶら下げて頑張って写していますよ。
それにね、変な持ち方すると、手首痛めてしまうんですのよ、デジイチ・・・

そうそう、なんでバリウムと炭酸以外の方法が見つからないのでしょうかね。
でもね、幸か不幸か、
今回の私の健診コースには含まれていなかった・・・(・_・;)それもそれで心配だ。

******************************

そら母さんへ
めんこーい♪でしょ?うちの息子(o ̄ー ̄o)
そらさんに負けないくらいかわいいでしょ??
10日までお休みなんですか!
あと2日ありますね。
何でか日中寝てますよねー
良くそこまで寝れるなーと感心しております。

******************************

tagutaguさんへ
今日もコメントありがとーございまーす(* ̄ー ̄*)
大変うれしゅうございます♪
私もこの3番目が一番お気に入りなんです。
とっても噛みつく子には見えないでしょ??( ̄+ー ̄)

バリウム、結果、飲みませんでしたの。
うちのタコ社長が検査代をケチったのか、
検査項目が減っていた・・・・
無いのは嬉しいけど、はたしてそれで良いのかはビミョーです。
デモ、、、お昼に饂飩食べてきたの・・・
何でわかったのーーー!!

******************************

ディデさんへ
あっ!バレタ??
最近、よく寝てるんですよー
私がずーっとソファーでパソコンやっている間は、
ずーっと薔薇王子になってます。。。(;^_^A

健診、やらなきゃダメなあーって思うけど、
きっと私だったら、こうして半強制的にならんといかないと思うから、
嫌だなーと思いながらも
仕方無いなー、、と。
結構費用がかかるから二の足踏んじゃうんだけどねー
でもね、大事なこてつさんのためにも健康でいないといけないからねぇ~

******************************

ちゃっぴーさんへ

でしょー
うちの坊ちゃん、バラがお似合いでしょ??
寝ている間の可愛さからは、
とても人の手に噛みつくような子には見えないでしょ??

そうそう、私の中でのポイントは、やっぱりカロリー低いことなんよ。
この前の白玉あずきのパフェは、アンコだわ、ソフトクリームだわで+100kcalだったんですよ。
その点ね。
まぁー食べなければ0kcalだけどねー(⌒◇⌒)

お久しぶりコメな気がします、ご無沙汰しててごめんなさぃ( *´ω`)

タツちんの寝姿、とっても幸せそうですねーぇ♪
タツ母しゃんが激写しまくる気持ちわかるわぁ~

乾燥のお芋、大事にとっておくんやね。
小晴は、グリニーズがそんな感じです。
興奮して受け取るんやけど、口にくわえては放置して・・・の繰り返しw

検診、バリウムってやっぱ気持ち悪いー?
私、今年初めてそれを受診予定・・・汗
憂鬱だわぁ~。。

お返事でございます♪

巻巻巻さんへ

おひさしゅうございますぅ~
お立ちよりいただきありがとうございますぅ~

もう、似たような写真ばかり、パシャパシャ
写しまくっております。
巻巻巻さんも小晴ちんばかり写してんでしょーーー

バリウムね、、、正直しないで済むならしたくない。
でも、しないとしないで気になっちゃう。。。
私、毎年、これ、引っかかってるからさぁ~
ポリープっで。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード