我が家のHumping Dog

こんちわっくす犬
GW、とうとう終わってしまいました。
2日行けばお休みだけど、
その2日がまたしんどい大泣き

タツさんのお疲れ度合を考慮し、
本日は、1日中お家におりました家
かーちゃんも一歩も外に出ることはなく、
洗濯掃除終了後、食っては寝、食っては寝、で
あって間に夕方。
あぁ~びっくりした。

タツは私が起きてる間もずっとこんな状態。

P50616280055.jpg

バラの上で本日のほとんどん時間を過ごしていたタツさん。
よっぽどお疲れだったようです。
昨日から出かけていたとーちゃんが
帰ってきてもこのとおり・・・苦笑2

P5061616(1)0055.jpg

もー、しゃーないなー
この小さな体。
体力も限度があるよねー
タツさん、振り回して悪かったね・・・泣く

そうそう、ハワイに行く時に成田空港で買ったのが、こいつ。










Humping Dog。(なんて名前・・・汗;
ただただ腰を振るだけのこの子わんこ

我が家にもHumping Dogが・・・

DSCN6603(1)0055_20090506220113.jpg

とーちゃんの腕をつかんでHumping・・・オー
食って寝てHumpingして・・・
自由だなぁ~

P5051603(1)0055.jpg

あぁ~そ~ですかっ汗;

明日から自分の時間持てて良かったなぁ~ひよこ

かーちゃんはしんどいわぁ~おじぞうさん

皆様も頑張ってぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんじゃこりゃぁぁぁ めっちゃうるさぁぁぁい(笑´∀`)ヶラヶラ
こんなんPCに付いてたら 気散ってしゃぁ~なぃ・・・
・・・でも 仕事に詰まってイライラしてる時ゃ落ち込んでる時に
このHumping Dogさん見たら ある意味癒されるかも(。→ˇ艸←)

そっかぁ タチュ疲労が溜まってたのかぁ
うちのお嬢さん'sもさぁ 3日、4日と連日連れ回してたっけ
子供の日ゎ 朝から晩まで爆睡だったょ(・ω・`A)
タフガールなはずのくぅですら 遊ぼう♪って誘って来る事も無く・・・
タチュも 楽しかったけどさすがに疲れが出たんだろぅねぇ
それが 噛むといぅ信号だったのかもしんないねぇ
さぁ タチュ君 今日からゎ淋しいけど休息の日だ(`・д・´)ノ オー!!
思う存分寝まくって 休日ゎ父ちゃん&母ちゃんの癒し係として
また頑張っておくれよぉ(*´」0` )」ファイトォ~タチュ~♪

>こんちわっくす(←爆

USBもサイコウ!!!

あ~終わっちゃったね、GW、、、たのしかったなぁ。。
んで久しぶりの出社の今日は雨でよ~
さらにテンション激落ちですが・。。。

はやく土日にならないかなぁ♪ww

↓タツ母ちゃんの母ちゃん、お誕生日オメデトー!!!

先だっては、きな姐へのお祝いコメをありがとね♪
嬉しかったです。

知ってる、知ってるぅ~!Humping Dog。ウケル~♪
これ欲しいんだけど、さすがに買う勇気がね・・・(笑)

タチュ坊、かなりお疲れなんだねぇ。
7日からは、いつものペースでゆっくりできるのかな?
元気だせよぉ~、日本男子!まだまだ若いんだからさっ。
でもマジな話、体調には気をつけてね。

タツ母ちゃんは、お休みした分バリバリ働けぇ~!

タツの母さんのお母さん 
お誕生日 オメデトウ ゴザイマスv-308
素敵な誕生日ケーキですねぇv-425

そしてタツさんからは、痛~い噛み噛みプレゼントv-404
かなりお疲れの様子なんですね。。

リズ坊も寝てる所を、お父さんに抱っこされると
ガウガウ怒ってますよ~v-410

今頃、GW中寝れなかった分e-261爆睡中かもデスね。。

面白いオモチャが、あるんでスねぇe-451
初めて見ました。

今日は、仕事忙しくって大変ですが
あと 明日1日頑張ればお休みなので
頑張りましょうe-281

おもろい!

タツさん、かなりお疲れモードですな~v-8
タツかーちゃんも、疲れるんだv-12私のイメージの中のタツかーちゃんは「疲れを知らない」と刻まれているのであ~る。。。

1日中疲れているyumekoさんにしたら、と~~~ってもうらやましかったけど、ちょっくら、安心、疲れる人もいるんだって、わかったもんv-22

連休あけたら、タツさんもゆっくりマイペースで生活できるね。。。

しかし、あの腰フリ人形はどなたの趣味? 私と合うかもよ。笑っちゃいましたe-458

ちゃんとお仕事してますか?^^
タチュくんはお昼寝三昧してるかな?
しっかり連休の疲れを取っておかないと
すぐに土日がやってくるからね!

またリアルな動きのオモチャで、、(≧ε≦)ぷぷ
うちも宇宙ちゃんにだけはHumping Dogに変身する。。汗

↓タチュくんはとーちゃんに服着せてもらう時
いつもお外な気がするんですが・・何か深い意味が?!




タツくんにようやく平和な日が訪れたかな??
ロコは甘え度が増したようで~、
それにかまう私も私なんですが、
いつ日常に戻れるやら(汗)
ロコも女の子だけどHumpingしますよ。
ちっこは片足あげてするし(爆)

お返事でございます♪

leithe_mamaさんへ
うるさいでしょーでしょーでしょー
こんなにうるさいとは思わず・・・
でも、タツもこんな感じなんですわー それも必死でさぁi-183
男の子は全く・・・
でも、これは会社には持っていかれんよ。周りの方の目が。。。

タチュは、連日のお出かけは不愉快のようですわぁ~
レーチェ嬢もくぅさんもお疲れかぁ~
GWはわんこにとってはペース乱されて迷惑かもねぇ~
でも、悲しいじゃんかぁ~

******************************

みぃやさんへ
あっ、こんちわっくす!
GW、、、そんなものもあったかなぁ~
遠い記憶だよ、あたしゃ。
落差が激しいよねぇ~
雨でさ。
でも、明日行ったらお休みだから。

あっ、お祝いコメ、ありがとー

******************************

kinaとさんへ
知ってる??
私、こんなに激しく振るもんだって夢にも思わんかったよ。
USB指してみてびっくりさ。
しかも、これからハワイに出発するっつー成田空港で買っちゃったよ。

今日からタツものーんびり日中過ごせるようにはなったと思うんだけど、
今もずーっと寝ているよ。
そんなタツをみて私まで眠たくなってきたよ・・・

バリバリ働く??
意味わかんなぁ~い♪♪

******************************

tagutaguさんへ
うちのかーちゃんへお祝コメ、ありがとーございます。
小さい頃は成長を祝、
年をとると今年1年の健康を願う。
誕生日の意味するところが変わるのが面白いよね。

リズさん、ガウガウするなんてイメージ湧かなーい。
うちのタツは凶暴BOYだけど、リズさんはおだやかーなイメージです。
tagutaguさんの予想通り、
わたしが帰ってきてもずーっと寝ています。
さほど歩いちゃいないのに。
やっぱり外出るだけで気が張るんでしょうか。

あと1日ですね。
ふーっ。どうにかやり過ごします。

******************************

yumekoさんへ
いや~ん、私だって疲れること、ありますよー
てか、いつも疲れてます。
タツほどでもありませんが、寝るのも大好きでぇ~す♪
きっと今日のタツは1日中寝ていたはず。
寝る前にさっきは腰を振っていたけど。運動はそんくらいのはず・・・

腰振り人形?あれはとーちゃんが見つけて、かーちゃんが買いましたぁ~
あれを見るとタツが近くに居る感じだからぁ~

******************************

ゴクママさんへ
ちゃんとお仕事、、、意味がわかりましぇぇ~ん♪
タツは寝てばかりいるけど。

そうそう、悟空ちんは宇宙ちゃんにはヘコヘコだもんねぇ~
それを優しく(諦めて?)受け入れて宇宙ちゃんは本当に宇宙のように心が広くていらっしゃる(*^-^*)

ゴクママさん、さすが目の付けどころが違う!!
そう、タツはお外でお洋服を着せると、抵抗が少ないのであぁ~る!!( ̄ー ̄)
深い意味がありましたっ!

******************************

ロコママさんへ
はい、今日はとろけるほど寝ているようです。
そして今も。。。
ずーっと一緒に入れたから、ロコちゃん、淋しくなっちゃったかな??
私もその反応が良いなぁ~

あれ?私の中のロコさんは、
チッコのときは、こっち見ないでっ!って恥ずかしがる女の子なんだけど・・・足上げるんだぁ~
それも良いね(= ̄▽ ̄=)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード