タツさんのGW疲れ・・・

GW楽しんでいますかぁ~
関東地方、今日も半そでで過ごせるほどの気温でしたが、
九州地方は残念ながら大雨とのこと。
デンドンさんが泣いていらっしゃいました・・・

去年のGWのブログを見てみると、お天気悪かったんだねぇ~
寒い中海に行っている様子が。

あとね、初めてのデジイチ買って喜んでましたね。
1000枚撮ったとか言って喜んでいました。

1年前のことなのに、つい最近のような出来事のようです。

このGW、とくべつお出かけもしていないタツ一家。
その代り、毎日、ランチをお外で食べております。

P50412770055.jpg

いつもなら寝ている午前中に、
起こされ連れ出される毎日のタツ。

P50412960055_20090504210151.jpg

そろそろ、私たちが家にいるのがウザくなってきているようです・・・おじぞうさん

P5041338(1)0055.jpg

全体的にグダグダなタツさん・・・
お外ではごはんがあるのでどうにか気力で立っているタツさんですが、

P50414130055.jpg

食べ終えると、とーちゃんの膝の上に。

P50414230055.jpg

その間、かーちゃんはシャシャっとご飯を。
本日はパスタをスパゲッティ

P50414150055.jpg

帰ってきたらこのとーり

P50414450055.jpg

えっ!汗;
そんな感じ??

場所を変え、果てしなく寝ています・・・

P50414880055.jpg

あらぁ~
まぁ~
なぜだかかーしゃん、淋しいわぁ~
かーしゃんはずーっとタツと一緒に居たいんだけどなぁ~

あと2週間でタツの3歳のお誕生日ですケーキ
お誕生日プレゼント、何すっかなぁ~プレゼント
と、思案中のかーちゃん。

さてさて、かーちゃん、
今日、この本を買ってきました本

P50414810055.jpg

私が「先生」とお呼びしている栗原はるみ先生の本。
野菜を主にしている食事。なかなかレパートリーが増えないので、良い本みっけた♪

私のパソコン。
普通に使っていたら、
なんの予告なしに突然落ちちゃうんですよ。
日に2度ほどsweat
やりかけのことがすべてなくなっちゃうのが悲しいんですけどー涙

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君、だるいね~(笑
ワンコにはなかなか厳しい気温が続いてるし、
フローリングで寝てるところを見ると、そのせいもあるのかな^^

あとちょっとでバースデーかぁ。
何プレゼントしてもらえるのかな~タツ君♪
いっつも、とーちゃんとかーちゃんばっかり美味いもん食ってるから
ボクにも誕生日はとびっきりのもん食わせてちょーだいね!・・とか(笑

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 
去年の今頃って・・・なんて振り返ると、つい先日の事の様に思えちゃったりする事よくありますw

あら♪ 毎日お外でランチって(〃▽〃)
それだけでも十分G.Wだわww


パソコン、ちょいと困ったさんだね・・・(;´Д`)ウウッ…
やりかけで落ちちゃうって想像しただけで・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早く修理に出した方がイイんでないかい??(;・∀・)

こんばんは^^
毎日、お外でランチいいですね~!!
GW満喫してますね。
でもタツ君はだるいのかな?
パスタ美味しそうです~e-446
あと2週間でお誕生日かぁ~。。
なにをプレゼントしてくれるか楽しみだね!タツ君!!

タチュー、頑張れ、ラスト一日だー!
って、うちの子達もそう言ってるかも・・・(^^;
それにしても毎日お外でおランチ、羨ましいざんすわ~♪
うちはチョコノア共々、まったくお出掛けしておりません・・・
(だって、やっとかーちゃん暇になったと思ったら、雨なんですもの~)
廊下で行き倒れになってるタチュ坊ちゃんの姿が、物語ってますね・・・ぷぷぷ。

栗原はるみさん、私も大好きー!
本も何冊も持ってるー!
でもどれもまだ作ったことないのー(^^;
憧れるレシピの数々なんだけど、私にはまだちとハードル高くって、
おいおい頑張ろうと思ってまふ(^^;

ちと出遅れたけど、おかえりなさーいヾ(=^▽^=)ノ
ハワイレポ楽しんじゃった♪
Love'sの工場に行くなんてすごい!
タツ母さんさすがいっぱいお店知ってるねー!
ハワイ行くならタツ母さんと行きたいわ笑

タチュ坊ちゃんお疲れなんだねww
確かにいつもは居ない飼い主がずっと一緒だと生活リズムが狂うかもね笑
モモにもその傾向があるww
しっかり昼寝しないと疲れるみたいw

栗原はるみ私も好き♪
お店にまで行ったよww(ご飯美味しかった♪)
タツ母さんお料理頑張ってるんだね^^

GWはワンコが疲れるらしいね。
うちのロコはずっとスネてたよ。
早めに平日モードに戻ったら、すっかりご機嫌。
もうすぐお誕生日だね~☆
タツ君、何もらえるのかな~?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード