さすが駒沢だねっ

こんちわっくすっす!!
GW、良いお天気ですね晴れ
ハワイよりお天気良いかもーーー顔 ニコ

GW前半はとーちゃんも居るらしく、
珍しく、一家総出でお出かけですクラッカー

今日はハワイおみやのアロハシャツを着てお出かけです♪

P5020705(1)0055.jpg

似合うよー(*^-^*)

本日の駒沢公園のドッグランのひとコマ

P5020984(1)0055.jpg

なべやかん、今、何して生きてるんだろう・・・?
なんか結構おっさん臭くてびっくりしましたよ。
年取ったなぁ~って。
にしても、
芸能人同士が話しているのって初めてみたわぁ~

P50209720055.jpg


タツはドッグランきてもこの通り・・・

P50210030055.jpg

とーちゃんの膝の上に来てんじゃぁ~家と一緒だね。

ワンちゃんが来てくれると嬉しいんだけど、

P50208590055.jpg

昔のようにブラブラと一人でお友達を探しに行こうとはしなくなったタツさん。

ドッグランを出ると元気を取り戻すらしく、

P5021024(1)0055.jpg

かーちゃんはタツからお友達に突進して行く姿がみたいなぁ~
当の本人は
車の中に戻ってきてさらに安心の模様。

P5021028(1)0055.jpg


まっ、GWはまだあるからね。
毎日のようにひっぱり回すからねぇ~
とはいえ、どこも大変な渋滞のようなので、
この辺チョロチョロしてるくらいですけどね♪

P5021068.jpg


明日も天気になぁ~れ♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!タツくんたちは、今日は駒沢でしたか!
芸能人に会えたんですね!
駒沢も、かな~り芸能人密度の高いところみたいですね。

↓ああっ!ちゃんとワンフレームにおさまってますね!
私は結局写真撮れてなかったです!e-263

こちら福岡県。今日はちょっと曇り気味。
明日は動物園に行きたいなぁ。子供が付き合ってくれるんなら^^;
ワンズと銀ちゃんはお留守番。
坊ちゃまはGWも幸せだね~♪
坊ちゃまはとーちゃんのお膝の上ならどこでも幸せそうだけど^^
タツ家は元気だわーーー
ハワイ~から帰ってすぐにお出かけだもんね!
お利口さんにお留守番のご褒美なのね。

なべやかんさんと山下真司さんの真ん中はかーちゃんかと思って驚いた~
ワンコが白だったから気づいたけど^^;

No title

えっ!日本の方がお天気イイの?
タチュ坊、アロ~ハがカッチョいいぜぃ♪

山下真司さんは、やっぱり夕日に向かって
何か熱く叫んでいたのでしょうか?
っんなわけないよね。(笑)

タツかーちゃぁーん!!お帰りー!!
遅くなってゴメンよー!!
ずっとずっと、ブログは見てました。
『えーなー・・・ワイハ・・・』って・・・
将来はハワイに移住かぁ~?
そしたらタツ坊も、お留守番しなくてすむモンねー。
とーちゃん&かーちゃん、頑張って働かなくちゃねー!

さすが、駒沢はセレブリティなオイニがプンプンですね~ん♪
山下真司に・・・・・・・なべやかん・・・?
ま、ま、有名人って事で(^^;
どんなワンちゃん飼ってるんだろう~?
タツ坊ちゃんは有名人とお近付きになるより、お家が一番なのかな~。
有名人のワンちゃんに絡んでくれたら、かーちゃん達もお近付きになれるのにー(^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード