ニューカマー登場!

ちょりーーーっすおじぞうさん

先日、初駒沢公園&初フレキシーリードの成功事例をお伝えしましたjumee☆heart2
実はこの日のお出かけ、まだまだ続きましてぇ~

先日とーちゃんと来たINS Dogさんに行ってきましたの。
先日のボーンパーカーのお洋服買ったお店。
ここで、気になったお洋服が先週に入荷だって聞いたから、それ買いに。
あとね、ボーンパーカーの色違い、買おうかなぁ~と思って。
で、買ったのがこちらのお洋服。

P41833360055のコピー

左のお洋服が欲しくって買いに行ってきたの。
で、ボーンパーカーが、右のお洋服の色合いが気に入ってこちらにCHANGE!!
左のお洋服のね、国旗のところ
ズームイン!すると

wave.jpg

WAVEて文字が。
しかも私の好きな千鳥格子。
ちなみに翌日のお出かけで早速着せたところが

P4193478(1).jpg

あらぁ~
とぉ~ってもお似合い( ̄▽ ̄)
かーちゃんのお見立て通りだわぁ~(o ̄ー ̄o)ウットリ
モデルが良いと、
お洋服を買う手が止まらんわぁ~にっこり

それにこれ。
私が一目で気に入って。
いや、タツがお店でこれに噛みついて、
買わざるを得なくなった子

P41832830055.jpg

挟まれてみたり

P41832960055.jpg

これがまた面白い(わたしが)
かわいいお顔しているコイツ、ここ最近の私の一番のお買いもの満足度ナンバー1です。

帰ってきて、とーちゃんとも遊びましてぇ~










タツもお気に入りになってくれたようです。

そんなタツとの一時のお別れまで・・・

P41833380055のコピー
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもカッチョエ~お洋服買ってるねぇ~♪
WAVEの文字も、言われないと気付かないところだけど
そうゆう細かいところまで作りこんでる
魂のこもった素敵なお洋服ね♪

ど派手なピンクのワンワンマペット、
タチュ坊のイイ遊び相手みたいね。
自動では動いてくれないけど・・・

No title

隠れ「WAVE」がいいっ!!
遠目のお写真の時は全然気付かなかったよ~。
タツ君、またまた着こなし上手で(//▽//)

おっ!!
タツ君、お友達が増えたね~☆
うぶもマペットを初めて買った時、大興奮でした♪♪
噛みあいを繰り広げたものです^^
タツ君、お店でカプってして正解だったね!

No title

v-425ひやぁ~はっははは・・・
面白~い
イイ イイ 
お洋服買う手が止まらんわぁー

いつも素敵なの見つけて来ますよねぇ。。。

WAVEの文字が、すぐに理解できなくて
真剣に考えましたv-391
でも スゴイ発想!!

私なら、買って着せていても ず~っと
気がつかないかもですv-407

こんなにも 遊んでくれたらv-426
怪我の功名ってヤツでしょうかねv-342

No title

お久しぶりっすー!
お洋服、素敵~♪ タツ坊ちゃんは何着ても似合うから、買い甲斐もあるわよねぇー。
いつもカッコイイお洋服着てて、ナイスー。
おもちゃも・・・確かにこれは面白いだろう!
うちも買っちゃおうかなぁー。
ノアが気が狂いそうだなー(^^♪

↓のフレキシリード、いいねぇ~。
うちもチョコが歩いてくれなくてさー・・・
でもワタシが離れると、『おかーしゃぁぁぁーん』って付いて来るから、これはいいかもー?
あたしもやってみたーい(笑)

今週はいよいよ・・・だね。
楽しみだねーっ♪

No title

WAVETシャツ可愛い♪
凝ったデザインが嬉しいねww
タツ母さんはお買い物上手だなぁヾ(=^▽^=)ノ

おもちゃにタチュ大興奮だね♪
きっとモモも食い付くに違いないww
うちではタオルで手を覆って噛ませて遊んでるよw
興奮してくるとタオル越しでも結構痛いの笑

4日後にワイハ~♪
楽しんで来てね!
戦利品を見るのも楽しみww

No title

あらぁ~ タチュに兄弟犬が出来たのぬぇ~ん♪
派手な色の子だけども 超可愛いぃぃぃ♡→ܫ←♡
タチュの食い付き かなぁり (・∀・)イイ!!みたぃね(笑)
そりゃ お店でもさぞ食い付いて
購入するコトになったんでしょうなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
長生きしてくれるコトを祈っとりますデス

そっか ボーンパーカーの色違いじゃなくなったんだねぇ
ウンウン そのグレンチェック(千鳥格子ってぇの?)の服
タチュにめちゃくちゃ似合ってるょ~♪
なんか これからの季節活躍しそぅな服だねぇ
タチュは何着ても似合うから 母ちゃんの財布の中が・・・
で、で、でもさぁ 働きがいがあるってもんだよ(`・д・´)ノオゥ

ハワ~ィかぁ いいないいなぁ
今年ゎ あと何回行くのんかなぁ?
燃料サーチャージだか安くなったから
行くなら今だもんねぇ~ ま 我が家ゎ行けないけど・・・
また沢山写真撮って UPしてねぇ~ん♪
結構楽しみだったりするんだ ハワ~ィ情報(≧∇≦)b

今日はムスコの体育祭でお休みもらっちゃった~
行くかどうか分からないけどわ~い♪

ほんとだ!waveって書いてある!
横から見たり斜めから見たりしてたけど素直に見ればよかったのね~
我が家にもマペット象さんを買ったけど遊んでくれたのはハルだけでした(涙
それも、ちょっとだけ。
坊ちゃま自ら選んでくれただけあって可愛く遊んでる♪

No title

タツちゃんは何を着ても可愛く着こなしますね♪
WAVEって見えるようにしてあるなんて凝ってるな~

おもちゃもすっかりお気に入りで夢中で遊んでいてかわいい~

No title

ほんとモデルがいいと洋服買う手が止まらないよね。
ほらうちもモデルがいいからさ(笑

あらほんとタチュお似合い。
って言うかいつの間にか洋服全然平気になったじゃん。
犬も慣れっていうのが大切なのよ。

うわぁ。
このマペットかわいい。
そりゃタチュ喜んじゃうよね。

あれ土曜日からだっけ??
気をつけて行ってきてね。

あたしもGWは忙しいんだけどみんな近場で済ませるわ(汗

No title

タツさんは何を着ても似合いますね~♪
タツ母さんのセンスが良いからですな!!

動画の動くタツさん、かわいい~~~~~!!!
小さくて一生懸命遊んでて、もう目の前にいたら食べちゃいたいくらいかわいいわぁ。
お気に入りのおもちゃに出会って良かったですね★

ハワイレポも楽しみにしてま~す♪
気をつけて行ってきてくださいね!

No title

ハワイまでカウントダウンしてるし(笑)
タツ母さん、私どうしてもしたかったことがあるの・・ハワイで。
とっても怪しいオウムのおじさんと写真を撮りたかったのです。
いくらぼったくられるのかわからないけど・・・タツ母さん是非(笑)

我が家も先日駒沢デビューしてきましたよ。
横浜から何気に近いんですよね~。

気をつけて行ってきてね!

わかるわ~~~ん!お洋服買ってしまうかーちゃんの気持ちィ。。。
yumekoもついつい、似合いそうなモンがあれば、とーちゃんのパンツはいらねぇ。ミルポキのお洋服を買おうって!ムヒヒヒ…e-257

おまけに、カラフルなワンコちゃんもいいお友達になったし、父母いなくても、しばらく寂しくないわね。。。

No title

タツさんはもぅ、お洋服着るのイヤがらないの?
うちのは相変わらず、お洋服持っただけで逃げるぅ(;´Д`)
それみて、さくらまでお洋服ギライになって逃げるぅ(ノД`)

マペットでわんこと遊ぶと面白いよね!!
でも、たまーに・・・夢中になりすぎて
歯が思いっきり刺さって、マペットの中のわたしの手にまで!(>_<")
育ちのいいタツさんには、そんなこと無いかな?(^∀^;)
とーちゃんと遊ぶタツさん、ホントに可愛いわぁ❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード