たくさん歩いちゃったよ♪

おいーっす!
土曜日。お休み楽しんでいますかぁ~??顔 ニコ

今日はね、タツかーちゃん、
タツかーちゃんのかーちゃんの家に行ってきました。
そこで、たて替えていた5,000円を返してもらうのに、
タツかーちゃんのかーちゃんが1万円札しかなかったの。
タツかーちゃんは千円しか持ってなかったの。
だから、1万円もらって千円をおつりで渡して、
4000円得しちゃったのぉ~ひくっヤッタネ

さて、その前にタツ坊ちゃん。
駒沢公園にお散歩行ってきましたの。
でもね、タツはいつもお散歩行っても歩かないので、
タツかーちゃん、秘密兵器を調達しましたひよこ

P41829740055のコピー

遅咲きですが、Flexiのリードです♪

P41829850055のコピー

5mまでビヨビヨ伸びますからね。このリード。
タツが歩きたがらなくなっても大丈夫。
ちょっと先を歩けばさっ
このとおり

P41830240055のコピー

時にはこんなに離れても

P41830480055.jpg

断固と嫌がられても

P4183057(1)のコピー

たちゅぅ~
行っちゃうよぉ~
はやくぅ~
と呼びかけて

P41830710055のコピー

重い足取りで来てくれるタツ。

ワンちゃんたちと交流し、

P4183082(1).jpg

P4183079(1).jpg

キュートなチワックス!ジミー★」のジミーさんがいつも写しているこの風景。
写してみたかったんだよねぇ~はーと

P41830910055.jpg

オリンピック記念塔をバックに写してみましたカメラ
良い笑顔だよぉ~

さて、次の目的地は

P4183123(1)のコピー

売店!!
じゃなくて、

P41831250055のコピー

実は初めて、駒沢公園のドッグラン。
こんなきれいなんて思わなかったぁ~

P4183137(1)のコピー

なぁ~んて楽しんでいるのもつかの間。

P41831480055のコピー

ちょいちょいちょいぃ~


なので、
ちょっと離れて、
「たちゅぅ~」
と呼んで、

P4183208(1)のコピー

こんな繰り返しで遊んでおりました♪


P41832370055.jpg

今日のタツは1時間以上もお散歩して、
こんなに歩く日はめったにないことですから、
タツさん、相当お疲れです。

DSCN60900055のコピー

良い夢見ろよっ!
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレキシリード、始めはロック操作に手間取るけど、
慣れればワンコも人もストレスが減って具合イイだしょ?
我が家では、ロングリード使う手前までのスチェーションで
活用しちょりますよん♪

タチュ坊が「かぁ~しゃぁ~ん!」って笑顔で来てくれんのは
たまんないよねぇ~♪
いつもそんなに歩きたがらないのかい?

No title

タツさんたくさん歩きましたね~
かぁしゃぁんが大好きだから離れるとついてくるのね♪
かわいいな~~~
お散歩たくさんしてお昼寝も気持ちいいね!

No title

ご無沙汰ですぅー☆

普段はあまり歩かないタツさんも、
フレキシリードのおかげで、たーくさん歩いたのね~♪
ヘソ天で寝ちゃうほどの運動量!
ダイエットにも最適だね♪( ̄ー ̄)b

No title

きゃ~!!駒沢に来てたの~!!
土曜日は、クマキッチンに行って、タツ君いないかしら~
なんて・・・ウロウロしてました~!
今日は、海に行ってました~あ~残念です!!
昨日は、ジミーも塔のところで写真~久しぶりに撮りました!

ジミー~ドッグラン苦手だけれど、いつも行きます~!
なるべく、ワンと触れ合いもたせたいんだけれど・・・・
なぜか、お外にでるとルンルンジミーになりますよ~!!

わはは!
坊ちゃま、人間の子供と行動が同じですね~^^
「まって~」って言いながら追いついて来ていたのが懐かしい。
白いテリア?ちゃんとのツーショット、めちゃ可愛い♪

No title

こんばんは~♪
タツぼん一杯歩いてお疲れですね~
うちは平日どうしてもたくさんお散歩してあげらんないから
土日にたっぷり歩くんですよね。
寝だめじゃなくて散歩だめか・・・

駒沢のドッグランって結構有名??
ナンカのTV番組で見たような・・・

No title

こんにちはー
週末わたしもたくさんお散歩してお疲れですw

この長くなるリード、、、
タツさんみたいにかわいらしいワンコなら
いいんですが、デッカイヤツとかだったりすると
わたしには脅威です。w

おうえんおうえん

No title

タチュ母さん太っ腹。。。ってかあたしがお金貸したいよ(笑

そうだ。この光景。。。ジミーたんの光景だよね。
タチュもとってもお似合いよ。

あたし。。この伸びるリードの扱いだめなんだよね。
苦手なんだ。

駒沢公園のランって下がコンクリートなんだよね
さすがというか。。。
それ聞いただけで恐ろしくてめろん連れて行けないよ。

タチュ。。。良い夢見てる顔だね^^

No title

こんにちは^^
FLEXIのリード、我が家でも使ってます。
慣れるまでけっこう使い難くて、もうやだー!ってこともあったけど、今はしっくり馴染んでいい感じになりました♪
5mまでリードが伸びると何かといいですよね。
とっさに危険なときには、かなり焦ることもあるけど・・・(汗

ところでLINKお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

何と高い利子なんでしょう♡(o^艸^o)♡得しちゃいましたね~♪
長いリードに絡まっちゃわないように気をつけてね、タツ君。

No title

フレキシリードかぁ レーチェにゎ(≧∇≦)bかもだけど
絶対くぅには使えなぁぁぁいヾ(`◇´)ノ彡☆
だってさぁ 右に左に大わらわなんだもん
2ゎん一緒だと 超カラマンボーになっちゃうょwww
でもさでもさぁ 公園散歩ですれ違う人々ゎ
みぃ~んなフレキシリード持ってて 優雅に歩いてるのょ
うちなんて ロープタイプの2本持って
絡まない様に必死にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタだょ・・・

↓のボーンマーク付きのパーカー 色違い買って来たかぁい?
タチュ 似合う似合う(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
タチュゎさぁ カラフルな色似合うよねぇ~
でもね 何度もいぅかもだけど
私的にゎ マリンブルーなタチュな一番好き(´∀`*)フフフ

No title

なが~いリードで・・・・
先に行くかーちゃんを追いかけててくてく歩くタツくん
遊び疲れて抱っこをせがむタツくん
愛らしさがまるでヤンチャナ男の子♪
僕、もう、だめぇ~に萌え萌え~~

No title

フレキシリードいいですよね~。あたしも愛用よん。
タツちゃん、ママのこと大好きなんだね~(´艸` )
駆け寄ってくるところがたまらなくかわいいぞっ♪

No title

こんばんは。
ブログに訪問していただいてありがとうございました♪

タツくん歩くの好きじゃないんですか?
凛は歩くの大好きなんですよ。
・・・でもカラダは横綱級ですが(爆)
タツくんのおめめがすっごくキュートですね~♪
ちょっとたれめチャンなのかな?
「もうあるきたくない」のお顔もとってもキュート♪
やられちゃいました~!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード