主役はタツさんです

こんにちは。
いえ
こんばんは。
今日もポカポカ良いお天気はれ

先日は、タツのゲーッにコメントいただきましてありがとうございます♪
そうなんですよねー
ワンコはゲーッが多いとは聞いておりますが、
自分がゲーッする時の苦しさを考えると、
タツにはそんな辛い思いをさせるのは可哀想だなぁ~と思いまして。
次、ゲーッを発見した時、違う病院に行ってみまーす。
今から病院探しておかねば。
結果、行かないですめば良いんだけどねぇ~

さて、さて、
タツ坊ちゃん。
昨日も今日もお出かけしてきました。

P41125590055のコピー

そだよねぇ~
週末だけタツもご飯が食べられる用賀倶楽部に行くんだよねー

P4112589(1)_edited-1.jpg

とーちゃんにお洋服を着させてもらって

P41126000055.jpg

準備万端顔 ニコ

P4112618(1)のコピー



P41126660055のコピー


なんて気分は↑↑↑のタツさんでしたが・・・
なんと、ワンメニューは今はストップしているとの事・・・泣く

P41126880055のコピー

知らなかったんだよぉ~
ごめんよぉ~泣く

P41126760055のコピー

申し訳ないけど、とーちゃんとかーちゃんだけ・・・
パンにぃ~

P41127410055.jpg

とーちゃんはオムライス♪

P41127460055.jpg

かーちゃんはウニのクリームパスタ。

P41127440055.jpg

かーちゃんはウニが好きなんです。

お家に帰ってきてご飯をあげました・・・
あぁ~タツがまた空腹ではいちゃうよぉ~とハラハラしながら・・・
これ、土曜日の話。

そして、日曜日の話。

P41227790055.jpg

鎌倉のPET ON KAMAKURAへ行ってきたの♪
今日はPAKの里親会があったから。

P41227980055のコピー

Mダックスのかわいい子がいて。
その子とタツをお見合いさせようと思っていたのですが、
お留守番が長いとダメだと言われ・・・涙
夏は故障などでクーラーが止まってしまったりして脱水になってしまう事故もあるので、
せめて4時間くらいで一度、家に帰ってきていただけるご家庭で。と。
お預かりされている方のお考えは色々とおありでしょうから、
それなら難しいですね・・・とすごすご後にして・・・

P41228030055のコピー


お次はこちらへ行ってきましたの♪

P41228460055.jpg

鎌倉のお蕎麦屋さんの松原庵です。
鎌倉っぽいお店ですが、
こんな素敵なテラスもございまして

P41228160055_20090412222538.jpg

こちらはワンコOKですビスケット

P41228180055.jpg


P41228280055.jpg


P41228290055.jpg

もちろんノンアルコールビールです。
なんとか豆がおいしかったー足跡

P41228300055.jpg

天ぷらそばを頼みました。
海鮮かき揚げも美味でしたぁ~jumee☆heart2

P41228400055.jpg

さすがにタツのご飯は用意されておりませんので、
少しおそばをおすそ分け♪

P41228330055.jpg

饂飩はお塩が入っているからあげたくないけど、
お蕎麦は蕎麦粉と小麦粉だけだよね?

デザートはわらび餅。

P41228440055.jpg

これも絶品。
あぁ~お持ち帰りできませんかぁ~??


P4122847(1)のコピー

ほんとだねー
でもぉ~お詫びでKuma Kichenさんの素敵ごはん、あげたじゃなーい。

にしても、食べ物ブログみたいだわね。
いえいえ。主役はタツさんです。はい。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目のタツ君、ちょー可愛い♪
タツかーちゃん、積極的に里親会に参加してるのね~
良いご縁があるといいな♪
それにしても里親会のルールは厳しいみたいですね。
独身はダメだってとこが多いし。
それでやむなくペットショップで、って人がいるみたいだし。
後のことを考えたら慎重にならざるをえないんだろうけど
タツ君ちに迎えてもらったら幸せなのになぁぁぁ。残念。

ほんとに美味しそうな食べ物ばっかり♪

No title

あらまぁ、キレイなオムライス!
そしてウニパスタ、わたしもウニだいすきよ~

そしてなんともおされなお店ですね。

しっかし週末よいお天気でおでかけ気持ちよかったね~
サクラはまだイケるかと思ってたけどすっかり葉桜に。。。
ホント一週間しか楽しめなかったね~
これからは新緑が美しい季節だね♪

No title

里親会ご苦労様でした~
今回は行けなかったのが残念です。
行っていたらお会いできたのにね~
良い出会いがなくて残念でしたね。

美味しそうな物ばかりでうらやまし~

No title

美味しそうー!
タチュー、ズルイね~、かーちゃんばっかしいい思いしてー!
ホントにどれも美味しそうだし、ステキなお店ばかり。
アタシもワン連れで行ってみたいなぁ・・・
そしてウニのパスタ、食べたい・・・

タツ坊ちゃんのゲー、心配だねぇ。
やっぱし他の病院でも診てもらった方がいいかも?
私もチョコのアレルギーでは、ホントに何軒も病院まわったもんなー・・・
で、今の病院に落ち着いたわけなんだけど。
出来るだけの事してあげたいもんねー。
どうか早く治ってくれますように!

No title

タツかーちゃん、自分達(人間)が食べるものは
タチュにあげないってのを、いつもキッチリ守ってるよね。
偉いっ!
私なんか、ダメ飼い主なのでワンコビームに
つい負けちゃうんだよォ~。(汗)
ダメだと分かっててあげちゃう最低飼い主ですぅ・・・(反省)

んっ! 待てよ。
タチュ坊がドンドン丸くなってくのは
じゃぁ、なして?(笑)

No title

里親会、条件が厳しいって聞いた事ある。
2度と悲しいめに合わせたくないっていう気持ちからかな。
むずかしいね。
でも繋がってるとひょんなことから
事が進んで行く事あるから、、それが運命の出会い!なんちって。

ほんと、食べ物ブログみたい!
とーちゃんのオムライスの玉子は自分で切って
たら~ってするんですかい?
あの状態をUPするなんて、、先を妄想してまうやろーー!
マジ、これって虐待だよね、タチュ坊♪

No title

タツくん吐かなくなるといいね
きらりも少し前何度か吐いたの・・・
週に3回位吐いたかな(・。・;
でも食欲もあるし元気なので様子を見ることにしたの
季節の変わり目に胃腸が弱って吐く子も多いって聞いてたので!
取りあえずもう少し様子を見てフィラリアの薬を貰いながら
診てもらおうかなって思ってます

私もウニ大すきなのでパスタ美味しそう~
そして鎌倉のお蕎麦屋さんもいいな♪
お蕎麦大好きなのでいつか行きたいです(^^♪

No title

タツくんお加減いかがですか?
お出かけできるから大丈夫なのね(^^)
かーちゃんたちいつも美味しいものばかり食べているな~
うにパスタも美味しそうだけれど、てんぷらそばがいい・・・ゴックン

里親会残念でしたね^^;
そのうちにきっといいご縁がありますよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード