SAKURA☆SAKURA☆PARTⅡ

こんにちは。
関東地方の方はお花見、楽しまれてますでしょうか?桜1
私の見ているところは、昨日から今日にかけて満開になった気がしますjumee☆spring

P40418490055のコピー

福山 雅治さまの「桜坂」の舞台になってるところでございますはーと
お忘れの方がいらっしゃるかもしれませんので、念のため。



さほど長い坂道ではないのですが、桜のトンネルのような感じになっており、とてもきれいです。

P40418530055.jpg

もちろん「桜坂」が「未来日記」のテーマソングになってからは、カップルが大量に押し寄せ大混雑です。
宙を歩くようにかかっている橋からの景観も素敵です。

タツ、きれいだねー

P40418680055のコピー

タツさん、お鼻汁が出てるよー

P40418730055のコピー


タツの写真を撮るのに大変みたいよー

P40418690055.jpg

他のカップルに混じってタツと一緒にLoveLoveショットをデジカメ

P40418920055のコピー

橋の上からはこんな景観です♪

P40419010055.jpg

後ろにピント合わせちゃたので
タツがボケちゃったけどー

多摩川沿いもキレイに咲いているようです。

P40418160055.jpg


タツもお花の香りに興味津津になったようで・・・・

P40418260055.jpg

一生懸命クンクンにおい嗅いでいると思ったらー

P40418310055のコピー

実はこの日のタツの洋服。
本日で2度目の着用だって言うのに、、、

P4041833(1)のコピー

きっと背が伸びたのね、背が。
ズボン履かせたら、歩けなくなっちゃって・・・(-_-;)
一瞬、見たくらいじゃわからないっしょ??
しかし。
あぁ~もう着れないのかー
気に入ってたのになーこのキラキラお洋服。

このあとは田園茶房にご飯を食べに行き。
また、桜井さんいないかしら(こちら参照)、とキョロキョロし。

P40419750055のコピー

そーだよねー
でも、さ。
1度あることは2度あるっちゅーし。

P40419980055のコピー

たっちゃん、頭良いんだねー苦笑2

P40419920055のコピー

かーちゃんは初めて田園茶房で卵サンド、頼んでみました。

P40420020055.jpg

具がぎっしりの美味しい卵サンドでしたよ。

P40419950055のコピー


とーちゃん、デジイチが楽しいらしく、
私のお下がり待ちしていますポッ・・・
かーちゃんは、次、これ、狙っています( ̄ー ̄)

P4041833(1).jpg

コレ、買ったら
宮崎あおいちゃんに生まれ変われるのかな、と思ってjumee☆shy1

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”桜坂”って、カップルがやってきて南京錠とか
どこかに掛けていくんだよね? あれっ、違った?
桜って、毎年見れるけど飽きないよね。綺麗~!!!

タチュ坊と一緒に写ってる紫色の小さなお花、
我が家のお庭にも、毎年イッパイ咲いてくれるの。
ほったらかしで種が自然に増えていくのよぉ~。
毎年とっても楽しませてくれてるよっ♪

タチュ坊、花粉症?鼻水がぁ~!

No title

桜 キレィぬぇぇぇ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こちら方面ゎ 多分ゴールデンウィーク辺りだと思われる
高校の修学旅行 何故か4月入ってスグに行ったのだけど
大阪造幣局の桜並木をヾ(´ー`* )ノわぁ~ぃ♪って歩いたょ
ちょうど満開の時期だったらしく あれが過去最高の桜の景色だ
ここいらだと どの辺に見に行くのがキレィなんだろぅなぁ
地元の桜なんて 近所の庭でしか見た事ないかも(。→ˇ艸←)

一昨日 マーリー(映画の)観てきたょ
後半 ずぅ~っと泣いてた私
前に座ってたクソオヤジ 一番 (・∀・)イイ!!場面で
超デカイいびきかきやがった・・・( ̄へ  ̄ 凸
帰り道 レーチェとくぅと被ってしまって また号泣
それに釣られて パパも(ノд-。)クスン
DVD出たら買っちゃおうかねぇv( ̄Д ̄)v イエーイ

デジイチかぁ 欲しいけど暫らくゎコンデジ1本だなぁ
でも いつかデジイチ持って お嬢さん'sの素敵写真撮りたい♪

No title

お花見満喫でしたね♪
我が家も金土とお花見三昧でした~
わんこたちはやっぱり花より団子でした。

No title

満開で綺麗だね~
桜のトンネル、見事だわ!
正直、お花見とか興味薄な私だけど、
桜のトンネル、車で走ってみたいな~もち助手席でね!(^^ゞ

可愛い服なのにズボン履けてなかったんだね(≧ε≦)ぷぷっ
まだまだ成長期?だよね~^^

↓ヒロ様の会見、やっと今朝見たのよ!
最近、東方神起とヒロ様が気になってたとこでこの結婚。
ん~ん、、あ~あ、、しかしヒロ様捨てがたし。
女心は複雑・・i-237

No title

うわぁ~~!
歌はもちろん知ってましたが、こんなに素敵な場所だったんですねっ。
これはうっとりします(^-^)

タツくん、パンツがっ(笑)
ちゃんとオチも忘れず決めてくれてさすがですっ(≧▽≦)

No title

桜坂、きれいですよね~!
 桜のトンネルが感動もの~(^^♪
 
 タツ君~背が伸びたの~
 ジミーも2歳ぐらいで背が伸びてました
 横もだけど・・・>^_^<
 
 卵サンドも美味しそう~
 チーズケーキ美味しかったタツ君!
 
 くまキッチン~よく私も行きますが・・・タツ君来てるかな~
 って思ってます

日曜日は、鵠沼に行ってましたよ~!
 

No title

お久しぶりです、どうもミントです。
こんばんはです^^
タツくんかわいいですね~^^
桜も満開で、お花もきれいに咲いて、もうすっかり春ですね★
サンドウイッチ、美味しそうですね。
ではまた遊びにきますね^^

No title

すごいわ!桜!!
私、桜が花の中で一番好き♪
そして福山雅治の曲の中で、『桜坂』が一番好きーっ♪(福山君も好き♪)

しかし、ホントに見事ね!ホントにキレイね!
1度でいいから行ってみたいよー。
とーちゃんがデジイチにはまるのも分かる気がするぅ~・・・

で、タツ母は宮崎葵ちゃんになっちゃうの~?
葵ちゃんは、ストラップも可愛いのつけてたなぁ~♪
葵ちゃんになったかーちゃんに、可愛いお写真いっぱい撮ってほしいね~、タチュー♪

あ、夜景の設定?

あはははー(^^;  適当よ(^^;

No title

きれいなお写真満載だね~
わたしも花見したっていうのに
食う飲むに忙しくて、サクラの写真
全然とらんかったよ~www

ピンクが強い気がする、我がエリアのものより。

なんかその年によってとかない?
白っぽいサクラの年とピンクっぽいサクラの年と。

今日は夜出かけるから、夜桜ドライブしながら帰ってこようっと♪

No title

ほんと 素敵な並木通りv-10
つい歩きたくなりますねぇ。。。
タツさんも、春を感じ喜んでるように見えますねv-342

ここ二日続くけて近くの公園まで、
足を伸ばして散歩したんですが、
見事に開花してましたv-410

高層ビルの下に開花してる桜も また いいですねv-363

私も、桜井さん 見たいです。
今度 東京行ったら 田園茶房 コースに入れときますv-355

No title

こんちは~ (^o^)  ネタが見事にかぶっちゃった!
「桜坂」は行った事はないのですが
写真で見ると 意外に歩道が狭そうですね。
昨年は、ピーク過ぎた頃に
生タチュ坊に会えたっけな~ (^^)/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード