タツさん、おあずけ

こんばんは。
あぁ~ また明日から月曜日スタートですね、、、
月曜日が一番キライ涙
皆さん、きっとそうですよね・・・

今日はとーちゃん、夜中の1時に家を出て、
どっかに行きましたので、今日はタツさん、かーちゃんとお出かけですひよこ

あら、タツさん、
毛がずいぶん伸びたんでは??

P3261464のコピー

いやいや、モハモハですよ、この辺とか、このあたりとか。

P3261450(1)のコピー

と、言うことで、本日、11時からタツさん、トリミングへ出発!
いつものevoldogさんでぇ~す♪
その間、私はカフェ フラハワイさんでマラサダタイムです。

P3291624のコピー

ここで飲むマンゴーティーも美味しくて好きjumee☆heart2
ここでジーッと2時間。
タツ待ちです。

タツを向かえに行くと、いつも通り、タツジャンプでお出迎えしっぽ

P3291633のコピー

飛びすぎちゃって、ブレブレです。
でも、口開けて笑っているのが分かりますにっこり

今日はお天気も良いから、タツとお散歩行きたくて、
根岸森林公園、行ってきました。

根岸森林公園には350本の桜の木が植えられていて、
そろそろ少しは咲いたかな♪と期待してお立ち寄り。
キレイに咲いているお花の前で
ハイ☆チーズはーと

P3291639のコピー

キレイな桜、見れるかなぁ~??

P3291645のコピー


咲いていなくてもいいじゃぁ~ん。
歩こうよぉ~

P3291666のコピー


今日はやっぱり人出が多かったです。
お花見やってる方もたくさんいらっしゃいました♪
ちょっと寒いけどね。

P3291659のコピー

そーだねー
タツの言うとおりでした・・・
満開になったらこんなにキレイらしい桜1

negishisakura.jpg

来週末にはこんな感じになってるんだろうなぁ~
そしたら、ますます混んじゃうだろうなぁ~


P3291704のコピー

お久しぶりのモトヤさんです。
こちらはワンコはテラス席のみなので、冬の間は来れなかったけど、
そろそろ良い季節ですね。

P3291721のコピー


かーちゃんメニューしかありませ~ん♪

P3291727.jpg

ソラマメと桜エビの和風オムレツとパンケーキのセットです食事
どーやったらこんなに美味しくオムレツ作れるんだろうかぁ~


P3291714のコピー

ええ、ええ。
私だけ。
ごめんにぃ~
お菓子あげたじゃーん。

お菓子じゃ、、、だめ?

P3271495のコピー

ダメって言われてもねぇ~
ないものはないからねぇ~
じゃぁ、聞かなきゃ良いんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タツくんトリミングして可愛くなって、
そして一足早い春満喫ですね♪
我が家はお花見来週かな~
来週まで桜が持ちますように!

No title

そーなんだよね=
ソメイヨシノ、まだ全然だよね?
早咲きの色の濃いサクラが、
三の谷あたりのデニーズの隣の
本牧神社の前の細長い公園沿いに満開だったよ♪
時間あったら行ってみて~タツとも遊べる公園だよ、
小さいけどシバフだし♪


No title

タチュトリミング行ってきたんだ。
えっ。2時間で終わるんだ。
うちは4~5時間かかるよ。いったい何してるんだかね。

やっぱり桜まだ咲いてないよね。
うちも今週末天気良かったから花見行ってくるかなぁ。
桜はやっぱりいいよね。。。あたしゃやっぱり日本人だなぁ

No title

みなさん桜の話題ですね~^^
でもやはりまだ少し早いみたいだね。
まだまだ寒いし~。もうちょっと暖かくなると一気に開花しそうだよね^^
お花見楽しみ♪

オムレツ&パンケーキうまそ♪
やっぱり花より団子かしらね~^^;

No title

そうだよねぇ~、たちゅ~♪
かーちゃんだけ美味しいものずるいよねぇ~♪
(って、うちのワンズの声も聞こえてきそうだけど・・・)

桜、いい季節になったねぇ~。
私も毎日、桜並木の中を通勤しているよ~。
雨が降るたび、桜が散りそうで不安になるー。
次に行く時は、満開になってるといいね♪

って、タツとーちゃんはいったいどこに行ったのだ・・・?
私はそっちが気になるが・・・・
(やっぱ、波乗りジョニー?)

No title

タツくん、トリミングですっきりしたね!
うちの悟空ちんも”この辺”が凄い事になってるんだけど。

ヘソ天するワンコのお手手ってみんな同じで可愛いよね~^^
あ、これダダこねてるとこだ。
そりゃあねぇ、かーちゃん2食もたべてるしね~

桜か・・
このブログでお花見させてもらいま~す!

No title

出たっ!タチュ坊お得意の”ぴょんぴょん歓迎”。
これカワユイよねぇ~♪
わたすも、こげな歓迎を受けてみたいわぁ。

奈良も、ここのところの寒の戻りで、
咲きかけそうな桜のつぼみが、またへっこんじゃったよ。
今週の週末ぐらいからが見頃になるかな?
早くきなアイと、桜並木の下をお散歩したいのにぃ~。

No title

あれ~?
日曜は埼玉kuma地方は結構桜咲いてたよww
関東でも微妙に時差があるね!

トリミングを待ちながらマラサダとマンゴーティーが楽しめる
なんてサイコー♪

モハモハのタチュもサッパリのタチュもかぁいいよん(*^-^*)

モトヤのパンケーキ食べたーい♪
お腹すいた・・・(今日はお休みなのよんww)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード