一人遊びでうっしっしー

やったー!!O(≧∇≦)O
しゅうまぁ~つハート
しゅうまつ肉球ワン
なんかここ2,3日寒いですが、
残念ながら、週末も寒いようですうるっ
でも、この寒さのため、桜を楽しめる日にちが延びるそう。
それも良いね、良いね。

皆さんの周りの桜は咲き始めていますかね??
今週から、仕事行く時にコンデジを持ち歩いています。
桜があったら写すためひくっ
今日は皇居前の国立劇場の桜です。

DSCN58340055.jpg

毎年見事な桜です。

DSCN58350055.jpg

まだ4分咲きって感じかな?

あと、市ヶ谷の汚いお堀の周りに植えられている桜。

DSCN58360056.jpg

まだ全然咲いておりません。
いつもは汚いお堀も、桜の季節だけはキレイになります。

週明け位からでしょうか。満開が見られるのは。

さて、さて、コチラ

cR0Ty0jElx1ERBXkITnU6w.jpg

とうとうタツが、わがまま娘 パリス・ヒルトン を落としましたポッ・・・


NvNPNIAuodCijJx0ilL6Nw.jpg

そして、とうとう$100紙幣にもなりました。


CG4QwD4IqNoTTbqlvWTg-Q.jpg

新聞にも載り、


PhotoFunia-fa574.jpg

本にもなった。



私の一人満足遊びです(⌒▽⌒)
PhotoFuniaにはいつ遊びに行っても楽しめるなぁ~
レパートリー増えませんが。


P32614110055のコピー

あっ
タツさん、
切れてるわぁ、、、



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっぴりお久しぶり~ヾ(;´▽`A``アセアセ

pinkがノロノロしてる間にタツかーちゃんスゲ~更新してるっ(汗)
必死に読みあさりましたww

桜、pinkんちの方もチラホラ咲き始めたよ!
やっぱ桜はイイよね~♪
満開時にはTohy&Liz連れて写真撮りに行かなきゃ(・∀・)ニヤニヤ


PhotoFunia、pinkも|゚Д゚)))コソーリ!!!!楽しんでますw
レパートリーもうちょっと増えるとイイのにね~

へぇ~~~(^o^)/

こんな事ができるんだ~~~~
すげぇ~サイトがあるもんですな~
おばさん、ついていけないワンv-12

切れてもかわいいよv-10 たちゅさんv-22
お花見は来週いくのかなv-236

No title

ヒルトンの写真見てたら、
「ビバリーヒルズ・チワワ」かと思ったヨ (^^;)
こんばんは~ 今年のサクラは長く楽しめそうで
寒いけれど、ちょっとウレシイです。
ゆっくり咲いて、ゆっくり散ってくれた方が、
経済効果も出そうですよね!

滑り込みニャンコ 楽しそう~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード