3594

こんばんみぃ~
桜がぼちぼち咲き始めましたねぇ~桜1
なのに今日は寒かったぁ~
来週末には満開なってくれるかなぁ~♪

DSCN56720055のコピー

そうそう、
かーちゃん、とうとうやりました。
足かけ、、、5か月。とうとう成し遂げました。

sangokushiのコピー

三国志。
30巻。
ながかったぁ~なっ泣いてなんか・・・

DSCN56800055のコピー

そうなんだよぉ~

DSCN57910055のコピー

レッドクリフPartⅠを制覇し、

P32009130055.jpg

レッドクリフPartⅡの試写会チケットをヤフオクで落札し、

redcrif.jpg

しょーもないけど、久しぶりの達成感が。
私の中では中国制覇って感じ・・・にっこり
金城武さま、かっこよかったです・・・ぽっ
この映画、お勧めですりんご
でも、PartⅠは見てからね映画
マンガ30巻は読まなくてもだいじょーぶよ。

3594(サンゴクシー)はまっちゃっいました♪

最後に、、、
さきほどYouTube見ていたら、面白い動画がありました。



超かわえぇ~
タツもやらないかなぁ~滑り込み。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い 三国志を読破とはv-405
30巻を5ヶ月かけて・・・頑張りましたねぇ
私なら、途中で内容を忘れてしまい 
又、戻って読み返しで1年掛かっても
読破できない自信ありますv-91

レッドクリフの金城さんカッコイイですね。
最近 、スーパーマンのようにビルを突き破って
飛びまくってますが・・・声も素敵ですv-10

タツさんのウンP姿 いいなあ。。。
海でするの気持ちイイかも。。

猫って袋かぶったら 後ろに下って行くものだと 
思ってましたが、自分で取って 又遊ぶなんて 賢すぎます。。
滑り込みは超笑っちゃいました。。
猫も、結構 面白いですね

No title

あ、マンガなのですね、
小説だったら本の虫のワタクシも流石に途中でくじけるかも。。。

次は是非ワンピースにチャレンジしてください。
只今53巻まで出てますよー オトナ買いしちゃえー♪
する価値はありますよ、感動の嵐です。

金城くん、ビールのCM出てるね~
あの方ステキだよね♪
金城くんを嫌いな人ってあの声がイヤという人多いけど
ワタシは声もろともスキデス♪

No title

アリャ~、うちのにいちゃんの本棚にも三国志がズラーっと
並んでいますよ(笑)
映画を見る暇がないのでレッドクリPart1のDVDも買ってきて
見てました♪
かなり面白いらしいね(^^)v

このネコちゃんも超可愛い!!!
広げた後ろ脚としっぽたまらな~い(>_<)

No title

桜咲いているのか。。。
忙しくてまだ桜見てないぞ。
あっ。忙しいってあたしの場合は旦那公認の浮気が忙しくてさ(笑
三国志楽しかった??
マンガでも難しそう。うちはコースケが歴史大好きなんだよ。
このマンガ見たら欲しがるだろうから見せないようにしなきゃよ(汗

いやぁ~ん。ほんと猫ちゃんかわいい。
よくピッタリ入るよね。
まじめろんにもしてもらいたいぜ。

No title

わたしにとって三国志とは・・・・ゲームのみです(^∀^;)

この動画、テレビでも紹介されてましたよね!
ほんっと可愛い猫ちゃん。
うちの2わんも、何かひとつでもいいから
面白い芸が出来ないものか。。。(;´Д`)

↓ 海でのタツさん、気持ち良さそう♪
潮風を浴びて、しっかり海の男してるね❤

No title

タツ母さん、凝るタイプ?
それにしてもすごいなぁ・・・こりゃー達成感あるねぇー。
タツ母ちゃん、『幸せかい?』

まさか、中国旅行まではするまいな?

最後の猫ちゃん、マジ可愛えぇーっ!!
何度も見ちゃったよー。
あの後ろ足がなんとも言えん!
うちの子も出来るなら、何度でもやらせてしまいそう・・・
動物って何考えてるか分かんないから余計可愛いし、面白いよね!

No title

キャーー!この丸顔のネコちゃん、足の開き方が最高に可愛いですね。

「三国志」私もずーーっと昔に読破しましたよ、くじけることなく一気に読んだ記憶があります。
実に面白いですよ、レッドクリフPratⅠも見ましたよ
もちろんPratⅡも待ってます。漫画の方が断然面白いけどね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード