タツも私も幸せな土曜日でした

こんばんは。
川崎支店長・タツの母です。
今日は暖かい一日でしたね太陽2
やっぱりお休みの日はこうでなくっちゃネ足跡

しぃ~かぁ~もぉ~

DSCN5471(1).jpg

うふふぅ( ̄+ー ̄)

お天気が良いだけでも気持ちいいのに、
なんと、「いつも一緒」のkinaとさんからの素敵プレゼントですLOVE
こちら、なんと、なんと
kinaとさんの手作りなんですよぉ~\(-^∇^-)/
kinaとさんところのきな姐さんアイたんに数々の首輪を作られているレザー職人。
(本業ではないですよ(*^-^*))
そのレザー職人がタツの名前入れて作ってくれましたの。おほほ
今回はこちらのお名刺を作られて、

DSCN54730055.jpg

そのおまけで作ってプレゼントしていただきました。
なんとも立派なおまけです。
こちらこそいつもありがとうございます、ですにっこり
裏もしっかりこんな感じで手をかけていらっしゃいます。

DSCN54770055.jpg

さすがです。(写真、ボケちゃったね。失礼いたしました)

さて、さて
ポカポカ陽気の本日、
タツはかーちゃんのお化粧水買いに横浜へお付き合い。

P3070008(1).jpg

そーねー
タツ、嬉しそうなお顔してるね。
階段もスムーズに下りまして

P30799110055.jpg

いつもの手順で、チッコして

P30799390055.jpg

大好きな店長さんを見つけてまっしぐらぁ大好き

P3079950(1).jpg

あら、
店長さん是非うちの息子を婿に・・・
外で稼いではきませんが・・・
完全に甘えちゃってます。

P3079961.jpg


日産本社ビルも着々と出来上がってきております。

P30799060055.jpg


お買いもの終わって1時間後、
タツのお迎えに行くと、タツジャンプでお出迎えにっこり

P30799680055.jpg

あぁ、腰が心配・・・汗;
帰り、階段を上らずに降りようとするタツさん。。。
そんなに好きか・・・

で、今は、、、

DSCN54920055.jpg

そう、タツかーちゃんのかーちゃんのお家です。
いつもの定位置。 おこた布団でまったりとくつろいでいます。

明日はかーちゃん、スノボだからね。
かーちゃんのかーちゃんと一緒にお留守番してておくれ。
日帰りだからね、夜にはお迎えに来るダヨ。

さて、さて、「今日の楽天」です。

DSCN54680055.jpg

ル・クルーゼ ポットスタンドでございます。

中に入っているお鍋とかは前から買ってあったもの。
ル・クルーゼってこうして出しておいてもかわいいじゃないですかLOVE
それに、鍋入れに置いておいたからかなり場所とるし。
それなら外に出しちゃえ!てことで前から欲しかったのをつい先日購入。

でも、これ、自分で組み立てしなければいけないんです。
結構大変でしたわぁ~

さぁ、明日は4時半に
タツはお留守番してもらってコソーッと出ていかなければなりません。
早く寝ろとかーちゃんのかーちゃんがうるさい。
ので、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、ちゃんと到着して良かったよぉ~。
頼むぜ、郵便屋さ~ん。
ステキングに紹介してくれて、ありがとね♪

スノボはそろそろ滑り収めかな?
タチュ坊のお留守番は、いつになったらなくなるのかぇ。
痛い耳は、この耳かぁ?この耳かぁ~!!!(爆)

No title

すてきな首輪です~(≧∀≦)
かっこいいのねー!
器用な方ってほんとすごいなぁ・・・。

楽天で買い物。
タツの母さんって、いろいろ買ってますよね!!
割引でもあるのかな?
今回のおなべセットもステキ!!

ターコイズブルーがキュンと利いててタツ君にピッタリ~^^
首輪職人kinaとさんすごすぎる!
TACYUってのがまた可愛いし♪
色々と思案されて作られてるんですね~
タツくんも毛が長いから見えにくそうだけど
見えそうで見えないオシャレが素敵だと思います♪

かーちゃんが楽しんでくる間、
かーちゃんのかーちゃんのお宅でお留守番ができるようになったんですね^^
日帰りだと安心ね。
トイレの粗相はなくてすんだかしらん。

No title

4時半起き?  ・・・
あたしがトイレに起きるころか。最近近いのよ~(^^;

世の中には器用な人とそうでない人がいる。
kinaとさん作、これはもう完全に職人芸ですよ!
趣味があるっていいな~
作ってるときすごい楽しいんだろうな~
無趣味な自分がハガユイi-201

日帰りとはいえ、またお母さまのとこでお留守番なのね。
ムムッ、、その顔は、、あきらめ?
いや、くつろぎの表情だよね♪


No title

うわー

そのスタンド超いいじゃん!!
鍋とか置き場に困るんだよね、
ちょくちょく使うからしまいこむわけにも行かないしね、

ルクルーゼは高いから代用品をさがしてみよー♪W

土曜はヨコハマにこられていたのですね
ベイクォーターかな?
うちは昨日ららぽーと行ってきましたよ♪
ららぽ行くともしやタツ母さんいるかも?とキョロっちゃいますWW

No title

レザーのカラー、しかもネーム入りって素敵ですねっ。
これは使うほどにしっくりなじんで、まさにタツくん色になりそうで楽しみですねっ。

タツくん、とうとう婿入りですか(笑)

No title

素敵な首輪だね。って言うかこれ趣味でやってるの??
すごくない??
タチュはおでかけごとに結構首輪替えてるおしゃれさんだものね。

タチュはほんといいコでどこでも留守番できるね。
めろんも今はいいけどこの先なにがあるか分からないからあたしらがいなくても1晩くらいバーちゃん達と過ごせるようにしなきゃ。
あんなにばーちゃんが好きなのに寝るのはあたしとじゃないとダメなんだよね。
(まっ。それがかわいいんだけどね)

主婦歴17年。先月あたしもやっとル・クレーゼデビューいたしましよ。
最初は18センチの買ってみたんだけどこれが大あたり。
使いやすくてすっかりファンになってしまったよ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード