最後のチキンボーン

3連休ですね 3連休も2週も続くなんて、今年の9月は良い年です

食欲の秋ですが、我が家のタツさんはチキンボーンに夢中です

このチキンボーン、以前も書きましたが、どうも今は売っていない様子。
なんで売らなくなったのか、それはそれで心配ですが、とりあえず、買い置きしておいたチキンボーンもとうとうラスト1になってしまいました

こんな大好きなチキンボーンなのにね・・・残念です


手が近寄ろうものなら、、、眉毛が浮き出て、「なんじゃおりゃぁ~」「俺のチキンボーン取る気か、おらぁ~」みたいな・・・怖いっす鐔?

最後のチキンボーンをよぉ~く味わっておけぇ~

さて、さて、こちら、見てください
0659.jpg 0660.jpg

私、本日このサーフボード、買っちゃいましたぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
cokat-chanさんが、ボード購入を決めた先週土曜日、私はこの板に出会ってしまって
裏のマーブル模様に一目ぼれ
cokat-chanさんの購入意志も強く、よし!私もここで決意して女を見せるぞと本日、二人で購入っすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ドナルドタカヤマのin the pinkというモデルを二人で買うと
うちのだんな様も欲しがり病が発病いたしました
間違いなく、来週買うな、こりゃ。時間の問題です

タツさん、買っても良いですか??

0658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツの喰い方超可愛い(*^_^*)
月曜日は吠えないでね!仲良くしような!
いやぁ~いい板ですね!in the pink!
20年ぶりのMyサーフボード。感動してます。
20年前と比べて体系が変わってしまって長さが倍になっちゃった\(◎o◎)/!
ここまで導いてくれたタツ母、ダヨ~ンに感謝!!
チームインザピンク会員№002cokat-chan

タツさん、かなり警戒してますね!
母さんを信用しなくちゃね!
タツ母さんのサーフィンしてる姿、見てみたいなぁ!

タツ君、ラス1のチキンボーン美味しそうだなぁ←by maple
ステキなボード!!
ボードの裏って結構大事だと思います。波待ちしてるときちょこっと見えますもんね^^
うちの主人もボード欲しがってますよぉ。でもなかなか気に入ったものが見つからないみたいです^^;
どこでご購入したのですか??ネット?

タツ君ってば、今気づいたけどお手手が白いのね~。靴下はいてるみたいで、かわいい~!!怒ったときにちょっと浮き出る眉毛が超カワイイ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

タツ君、ホントに大事そうにチキンボーン食べてるww
ウチもグリニーズ齧ってる時は手を出すとウーウー
言います(;^_^A アセアセ
サーフボードカッコイイ(*゚▽゚ノノ゙
昨日はうっかり最新記事じゃなく一つ前の記事に
コメントしちゃってました~(;^_^A

素敵なボードですね!
こんなかわいいのもあるんだぁ♪
いいですね~!
わんこって「ふーん」みたいな顔しますよね。
私も良く隆に自慢してされます・・・
全然理解してはいないだろうに、結構傷つくんですよ・・・・

タツの母さん、
いよいよ板購入ですか!?カッチョイイ!
in the pink、水の上に水彩の絵の具を落とした感じのマーブル模様だねー。
是非このボードにタツさん乗っけて波乗りして欲しい!

お久しぶりです!!
母の入院等でバタバタしていたのですが
少しずつ復活していこうと思ってます!!
まだちょっと不定期になるかとは思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´艸`)
それにしてもタツ君の写真には癒されますね♪
チキンボーンそんなに美味しいんですねo(≫▽≪)o
チョコにも今度買ってあげようかなぁっと。。。

タツ君の大好物がぁ。。。。
遂に最後の1つなんですねぇ。
タツ君、よ~く噛んで味わって食べてねっ^^
食べてる時の手がすっごく可愛いです。
特に白い手袋のお手手は、いつ見てもたまりましぇん!!
ステキなボードです☆☆
新しい物はテンションが上がりますよね~。
ぜひぜひ、今度タツ母さんの波乗り姿をUPして下さいっ!!
楽しみにしてますよ~♪♪

おー、伝わってきますねー、
タツ母さんのヨロコビが!記事全体から!
自分の好きなモノ、欲しいもの、
発見すると、そして手に入るとウレシーよねー。
なんだかみぃやまでウレしくなってしまった♪
ボード、キラキラでステキだね♪

タツ母さん、声若い<☆∇☆>キラキラ☆
私のようなババ声ではないので、タツ君も元気がですわね♪
ワンは固いものが好きですね~
歯を大切にしましょ!
カワイイサーフボードゲットですね~^m^
さっそくお出かけですか。。。
夏は長いですぞ!!

とうとう最後になってしまったのね・・・(つд・)エーン
味わって食べれたかな?
なんか素敵なボードですね~
サーフボードもやはり裏面が決めてになるのかな?
noriはボードを選ぶ時、やはり裏面も選ぶ決め手になりま~す♪

またお気に入り、見つかりますよ。
今はこのテのものの種類が豊富だから
大きなshopを回れば、きっと新しいお気にが・・・
タツ母さん、サーファーさんだったのですね。
知りませんでした・・m(_ _)m

トイレシーツを使わない というのは
家ではトイレをしない、という意味です。
どんなに大雨でも嵐でも、外に出ないと
絶対に用を足しません。
それはそれで、困っています・・

【チームインザピンク会員№002cokat-chanへ】
うちのタツ、怖いけど、こういう姿は可愛いでしょ~
へへへぇ~
へたこいたぁ~
今週は稼動3日、がんばりまひょぉ~(≧∇≦)/
【雛のママさんへ】
そうなんですよ、
大事なものを前にすると、それはそれは怖い警戒心なんです。
私のサーフィン姿は、大部分が海の中にいますが、それでもよろしいでしょうか??(*'‐'*)
【メプコさんへ】
私は、鵠沼海岸のTHE USA SURF(http://www.surfing007usa.com/)で購入しました。
価格を追求すると4万ぐらい安くネットで購入できるけど、海から遠い家に住む我が家の者たちは、何かとショップのお世話になっているので、、、ね。色々とね。
私は下手だから、よくひっくり返るので、裏は大事なんです(o⌒∇⌒o) ケラケラ
だんな様、確定したらぜひ見せてくださいね!!
人のも気になる私。。。
【maromamaさんへ】
そうなんです、手が白い子です。
でも、左手だけ白くないので、お母さんのお腹から出る時、靴下履き忘れてきたんだねぇ~なんて話してるんです(私だけですが♪)
わかりやすいでしょ??
タツはこの眉毛が出た時が危険信号です。
マヂで噛んで来ます。その点が良い子のまろさんと大違いな点です・・・(ノ_・。)
【kumaさんへ】
モモさんが、ウーと唸るんですか( ̄□ ̄;) あのキュートなお顔のモモさんが!!
驚きです。
うちのタツはね、唸って噛んで来ますから、かなり命がけです、飼い主。
そろそろ大人になるから、この恐ろしく危険な攻撃性、どうにかしなければと思っていますが、、、どないしょ??
サーフボード、良いっしょ?かなり、かなぁ~り気に入っております。
【りゅう・母さんへ】
最近は女の子の間でサーフファッションも流行ってるし、その辺意識したモデルが出てるのかな??
私、可愛いさに衝撃を受けて、決断してしまいました、、、
隆君の「ふーん」顔見てみたいです!! あんなに可愛いお顔で「ふーん」されても萌えてしまいそう(* ̄∇ ̄*)
【miphoさんへ】
やっちゃいました、、、女タツ母、買わせていただきました。車買った時と同様、即決です。
「水の上に水彩の絵の具を落とした感じ」
↑良い表現いただき、ありがとうございます。使わせていただきます、メモメモ
でも、自分自身もまともに乗っけられない腕なので、タツなんか乗せられません・・・
【ヌヌさんへ】
あぁ~!!復活されたんですね!!L(@^▽^@)」
色々とお忙しいのかなぁ??と思ってもいたのですが、ちょっと長すぎる??とも、遊びに行くたびに思っておりました、最近は。
でも、お時間のある時、少しでもチョコさんの麗しいお姿、拝見させていただければ、、、タツも大喜びかと、、、
こちらこそよろしくお願いいたします。
チキンボーン、もうどこにも売ってないのです。
理由はわからないのですが、今まで売っていたお店も、製造元との取引を止めました、と言うことでチキンボーンの入手先がなくなり、、、これからチキンボーンに変わるものを見つける旅に出なければ、、、
【ラブウブさんへ】
そうなんです・・・"(ノ_・、)"
もうすでにありません、、、
色々と試してみたのですが、チキンボーンほど一心不乱になるモノがないので、まだまだ探す必要があります、、、
私も、タツがモノを押さえている手が大好きです♪ ワンちゃんのお手手って可愛いですよねぇ~
なんでそんなに一生懸命おさえてんのぉ~って(。-_-。)
私のサーフィン姿、写真写そうとしても、落ちて海の中に居るのが大部分なので、きっと姿は写せないと思います・・・
いつもひっくり返っているので、私の場合、裏は重要なんです(#^.^#)
【みぃやさんへ】
わかっていただけますかぁ~
最近では、車に続き満足度の高いお買い物でした♪
ブログにアップした写真を見て、「あらぁ~良い板だわぁ~」と一人でため息ついています(*^o^*)
心底お気に入りのものってなかなか見つかりませんからね、
これは良かったです。
と、鼻の穴大きくしてる様子が伝わりますでしょうか??(=^_^=)
【yumekoさんへ】
声、若いですか??
ひゃぁ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
だんなさんには「お前の声、寒い、寒過ぎる」といわれてます。でも、タツを前にすると声がひっくり返ってしまうのです。
なので、いつもの声とは大違いです♪
なんかまだ30℃超える毎日ですから、サーファーの夏はまだ終わらないですね、うんうん。
会社行ってる場合ではない、
うんうん
【noriさんへ】
タツは味わうというより、欲望のままかじってました。
サーフィンもスノボーも裏ですよね、うら。
スノボーも裏見て「かっこえー」と思うと心揺さぶられます♪
やっぱり裏重要ですよね。表は雪乗ってわからないですし。
こんな模様のスノボーもあれば良いのに。。。
【Vega☆さんへ】
それが、色々試しているのですが、ココまでタツの心を揺さぶるのが見つかりません、、、
チキン味の買ってきても、あまり興奮しません、、、何が違うのかしら??
これからもこつこつと買い与えて探していかなきゃ、、、
私、なんちゃってサーファーです(*^o^*)
サーファーなんておこがましくていえません。
ベガさん、外以外では用たさないのですか、、、偉い!!
でも、雨雪風嵐の日は大変ですね、、、

来ちゃいました!
「ムギ畑」のとももです。
先日はご訪問有難うございますです!
タツちゃんキュ~ト~((´∀`))
耳がふっさふさじゃないですか!
ムギーの耳は中途半端に短いんで、方耳立っちゃうんですよね~^^;
サーフィンがご趣味なんですね~!
私はスポーツが苦手です・・・。よく見掛け倒しだと言われます(#`Д´)できるように見えるんだとか・・・。
なので、できる方って感心しちゃいます~。
また来ますね!
もしよかったらリンク張らせてください!
ではまた~^^

【とももさんへ】
お越しいただき、まことにありがとぉ~ございま~す♪
ぜひリンク、貼っちゃってください!!私も貼らせていただいてもよろしいですか??と、言うより貼ってしまいました・・・
お邪魔させていただいた時も書きましたが、ムギーさんとなんとなく表情がタツと似ていて・・・他人(他犬?)の気がしません。
サーフィンは趣味ですが、上手くはありません(=^_^=)
サーフィン上手い人、私も尊敬いたします・・・
また遊びに行かせていただきますね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード