タツの絵、でけました(= ̄▽ ̄=)

じゃじゃーん

P2218898.jpg


タツの絵、ようやく出来上がりましたぁ~にっこり

額はまだ買ってないから、Photshopでくっつけたんだけど。

元の写真はこちら。

P2218898_1.jpg


海にいるときのタツの笑顔をお願いしました。
とっても気にいったのは、タツの笑顔がタツ、そのものなこと。
笑っちゃったのは、タツの大事なトコが、そのまま描かれていること(≧∇≦)

画家さんにすっかりお任せします、ってお願いしました。
そしたら、背景は明るいブルーがいいと思うので、そうします。って。
タツの尻尾のホワホワ感も出してくれました。
明日はIKEAに額、買いに行かなければLOVE

明日にきっとART-Meterのコオドリさんのページにタツの絵も出るはず。
いやぁ~ん、てれるぅ~(o ̄▽ ̄o)


話は変わって、
昨日、タツのご飯を買いにKuma Kitchenさんに行ってきましたの。
もちろんnipapoさんへご飯をいただきに。
昨日初めて知ったのですが、
Kuma Kitchenさんとオーナーさんが同じなんだって。へぇ~(* ̄▽ ̄*)

DSCN52270055.jpg


タツくんには根菜と鶏肉の煮物ですよぉ~

DSCN52460055_20090221214457.jpg

かぁちゃんはパスタだす。

DSCN52520055.jpg

なんと平日はこのセットで900円でした。

タツは自分のごはんを食べると私の膝の上に。

DSCN52610055.jpg


なんて、ご飯食べてたら、、、
なんとこちらのお嬢さんが登場クラッカー

DSCN52740055.jpg

1年ぶりくらい??
ひさしぶりぃ~
前は田園茶房で偶然お会いした時だよね♪ 雛ちゃんママは確かオフ会に参加してたとき・・・

雛ちゃんママとは、この1年、かなりニアミスしてたから。
いつも会えるような気がしていたのはーと

タツはデザートにいただいたいちごパンをムシャムシャと。

DSCN52760055.jpg

かわい子ちゃんがそばにいるって言うのによー
まだ若いのに、食欲の方が勝ってるのかよー
ナンパせんかい、ナンパ!!

DSCN52710055.jpg

あぁ~そうだねぇ~
昔は女の子には突進して行ってたのにねぇ~
僕の楽しみは食う寝る食う。

DSCN52820055.jpg

グダグダです。

かーちゃんは、今日、これ見てきたわ。

20090207_598191.jpg


ジェームズポンド役のダニエル・クレイグ、かっこいーハート
でもぉ、、、巻き込まれる一般人、
あまりに多くて、見ていてかわいそーでした。
見ていてカッコ良いから良いのだけど、
前作の方が面白かったような気がするー
カッコ良いから良いのだけど。(繰り返してみた)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!タツちゃんの絵だー!!
どこに飾るの?額も可愛いの買って来てね!!
大事な部分も忠実に・・・それ重要♪

雛ちゃんに会ったのね~。
やっぱ都会は違うわ~♪
でもタツ坊さんや・・・去勢して、チ○チ○と共に、
男としての○○も、失ってしまったか・・・(^^;
残念だのう・・・

そうそう、大量のニンニクねぇ・・・
うちらは貰ったり、農協なんかで買ったりするからねぇ・・・
一般のスーパーでは難しいんでないかい?
あ、ネットで買うとか?
楽天さんには出てないっすかねぇ・・・?(^^;

すごい!!タツくん、芸術になってるじゃないですか!!
かっこいいなぁ!
あ、なんかミートソースもおいしそう!(笑)
それにしても、タツくんも雛も、完全に食欲一筋ってカンジでしたねぇ。
春は来ないのかしらぁ!?(笑)
またどこかでバッタリ会えるといいですね!
今度待ち伏せしちゃおう!(笑)

そうそう、ステーキ食べるなら駒沢の「ニューテキサス」がおすすめですよ!
わんこ用にいただけるサービスのお肉の量が半端じゃないです!タツくん、満足できるのは間違いなしです!

スゴーイ素敵な絵ですね♪
タツ君の笑顔がとても可愛い~


駒沢で休日を満喫していて、大満足ですね!

とうとう出来上がったのね、タツくんの絵。
写真を忠実に再現してるから驚いた。
私この絵、好き。
どんな額に入るのかな?楽しみです♪

タツく~ん、カワイコちゃんに会えたのに
食べたら寝る!ですか~?
雛ちゃんママさんも立派なカメラをお持ちで…みんないいな。。

私は「少年メリケンサック」が観たい!

またもやご無沙汰してしまいましたっ(汗)
ここ数日リニューアル作業に集中しておりまして、
本日、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。

タチュ君の絵・・・カッコイイ(≧∇≦)
すぐにタチュ君だって分かるくらい忠実だね~♪
私もこの笑顔好きだよ~^^

タツ母さんとタチュ君はカフェライフ楽しんでいるねー!
私はいまだにモモと二人っきりでカフェに行った事ないの汗
お一人様は全然平気なタイプなのに、モモと二人は行く勇気が
ない笑(モモさんうるさいからね汗)
パスタ美味しそうー♪
これで900円はお得だね!

映画・・・ずいぶん行ってないわ~

ステキな絵を描いていただけヨカッタですねー
笑顔がいいね♪

007見たんだね。ボンドさぁ、
ピアースプリスナンだっけ?アノヒトがスキだったんだけどさ
すぐ次の人になっちゃったよね(シクシク

↓平塚明太子、カライけど美味しいよね♪

素敵な絵が完成したじゃん。
タチュのうれしそうな顔がそのまま表現されているね。

ちょっとココのパスタ大盛りかいって言うくらい結構入ってるね。
うまそ。

雛ちゃんに会ったんだ。
いいなぁ生雛ちゃん

こらタチュ!男だったらナンパの一つでもして男らしいとこ見せてみろ(笑

おぉぉぉ~! やっと出来上がったのねタチュ坊の絵画。
ちょっとエンボス風な独特のタッチでエエんでないっ♪

この絵、大きさはどのくらい? 
どこに飾んのさぁ~?
タツかーちゃんも言ってるように、
○ンコもちゃんと書いてあんのねん♪(爆)

すごいね~!かっこいい!タツ君の絵♪
いや~ん。大事なところも、描いてある~~~(〃∇〃)
笑顔がとってもステキな絵ですよね。
これは宝物ですねぇー!^^

ちょっと次男の引っ越し騒ぎで忙しかったけれど
やっと落ち着きました。

タチュくんの絵素敵に出来上がりましたね♪
お部屋のどこに飾るか決まりましたか?
いつも見られるところがいいですね~
タチュくん大事にしていただいて幸せですね。

素敵な絵ができましたねv-266
タツさんのイイ雰囲気が出てるように思います。

いつもタツさんと一緒にご飯食べていいなぁv-238
うちは2ワンと一度だけ体験しましたが
何となく落ち着かない感じでした。
多分、慣れだと思いますが。。。

007観ましたが、安易に人を殺しすぎるシーンが
多くなっていて 後で頭痛に悩まされました。

ダニエル クレイグは、笑わないし私は、イマイチです。
やっぱり ピアーズ ブロスナンのボンドがイイv-398 

先日 お口直しにピアーズの007DVD買って来ちゃいましたv-342
やっぱり カッコエエですよv-353
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード