とーちゃんのデジカメ

こんにちは。2バーディーの女です。
kinaとさんに、更新が滞っていることのご指摘を受け、焦って更新ですにっこり

さて、さて、何をしていたか、と言いますと。。。
まじめに仕事していました。
いや、マヂで。
普段仕事していないから、
たまに活動すると、疲れる、疲れる・・・汗;

昨日は朝7時19分の新幹線に乗って大阪に行ってきました。
前の日の晩からろくなものを食べていない私。
こちらを購入し、新幹線に乗り込みました。
朝っぱらから。

SN3G0074.jpg

神奈川県民であればだれもが一度は食べたことがある(であろう・・・)
崎陽軒のシューマイ弁当。
中はこんな感じ。

SN3G0076.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱり崎陽軒のシューマイは美味しいねぇ~
ホタテが決め手に入ってるんだって、こちらのシューマイは。
ぜひこちらにいらした時はお買い求めください。
別にここに親せきが働いているとかそう言う訳ではありませんがLOVE

さてさて、本日、とーちゃんのおもちゃのようなデジカメの
メモリーカードの写真を見てみたところ、
おもろい写真が結構出てきたの。
まずは、私が一番気に入った写真がこれ。

IMG_1192.jpg

なんともまー、気持よさそうにパカーンと開いて寝ていらっしゃいます。
この体勢が一番楽チンな体勢なんだろうねー

続きましてこちら。

IMG_11950055.jpg

一昨年のタツのクリスマスの日の様子。
いつからこのカメラのメモリーは保存されているんだか・・・
タツの前にあるプレートは、私のお手製クリスマスプレートforタツでございます。
タツの方から見ると、ちゃんとお顔が入っていて、雪だるまになっているの。

IMG_11690055.jpg

そして、ハワイの写真もありました。
私のデジイチほどではありませんがスマイリー
なかなかキレイに撮影されています。

波も写していました。

IMG_12000055.jpg

ゴマツブみたいなサーファーがたくさん写ってます。
これって結構高い波だと思うのね波

続きまして、甘えん坊タツ

IMG_12280055.jpg

かーちゃんの鼻の穴に下を突っ込む
ド変態タツ

IMG_12740055.jpg


昔のカメラの中見るって、結構おもしろいもんですわぁ~

さて、さて、「本日の楽天」のお時間です。

DSCN52040055.jpg

【平塚明太子】辛口 明太子 500gです。

実はここ1か月半くらいでリピートオーダー、3回目えぇ

ホンキで美味しいです。
明太子好きのわたくし。
これでご飯を食べると止まりません。
それもそれで大問題。
だまされたと思って、食べてミソ。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o(゜◇゜o)ホエ? トイカメラ買ったんですか?!
pinkんとこも先日pugっちがVistaQest買ったんだけど・・・(;´Д`)ウウッ…
難しい上に電池消耗が激しすぎて、練習すら出来てません(笑)
それを考えるとタツとーちゃん、素晴らしい腕前じゃないっすかヘ(゚∀゚ヘ)
どれもキレイに撮れてる♪

辛子明太子美味しいよね~(゜ー,゜*)ジュルルル
それにしても・・・リピ率高っ(笑)

犬の習性なんでしょうかねぃ?
あの 鼻の穴に舌先捻じり入れてくるの・・・
たまぁに ツゥゥゥ~ン!!ってするくらぃ奥まで入れられて
本気でレーチェに怒りますょ( ̄∇ ̄;)o ニギリコブシ
でも くぅは一度も無いのよねぇ・・・って事ゎだ
チワワかダックスの習性なのかぁ(*´д`)??

崎陽軒のシュウマイ TVでよく耳にするねぇ
ってこたぁ よっぽど美味いんだろぅねぇ
お取り寄せとかあんのかなぁ?
一度試してみよぅか ホトトギス♪

こんにちは★
お久しぶりです!!

あっ!!私も、今日のお昼、崎陽軒のシウマイ弁当です!!ヾ(●´∀`●)ノ゛
私、四季のお弁当シリーズも好きで、この時期だと桜ご飯を楽しみに崎陽軒に行ってます(嬉●´艸`)

タツくん、とっても気持ちよさそうに、ぐっすり(*´ω`*)☆
ハワイの海、とっても綺麗~っ!!
咲黒も鼻に舌を突っ込んでくるんですよ!!ヾ(´▽`;)ゝ
時々、奥の方までくると、痛くて「あだだ…」とか言いながら、私たちも変態っぷりを発揮しちゃってます(* ̄∇ ̄*)

セクシーショットですね~タツくん!^^
モザイクが更にセクシーな感じ?(笑)

明太子!私も大好きです~!
明太子と納豆とキムチがあれば!ご飯進むよね~。

やっと更新したなぁ~♪ お仕事忙しいんだね。
タチュ坊お元気?

今日は駅弁に明太子かぁ。食欲をソソるなぁ~!ジュル。
遠方のお出掛けのひとつに「御当地弁当」が楽しみのひとつなんだけど
最近は、どこのお弁当も美味しいね。ハズレが無いって感じぃ。
私も楽しみで必ず買うの。
その場ではなくて、帰ってから食べるのが楽しみぃ~♪

あぁ~、駅弁の釜飯シリーズ食べたいなぁ~!

外の景色見ながら食べるお弁当って
美味しいですよね~v-266
シューマイ弁当 いいですねぇ

男の人が撮る写真って、視点が違うな・・!
って感心することあります。

でもタツさんを思う気持ちは、ご夫婦揃って
同じでしたねv-238

昨日はどうもぉ!
私はあの後まっすぐ家に帰りましたよ!おなかをすかせたかわいい息子が待ってましたから。(笑)
ガススタンドで洗車してる間にnipopaっていいことうかがいました!
次回、それで駐車代倹約します。(笑)

明太子、うちはもっぱら「かば田」のを食べてます。
これもおいしいですよ!

シュウマイ弁当大好物~
近くのデパ地下に売ってるから
年中食べてるワタシです(笑)
ここのシュウマイって冷たくても美味しいのよねe-287
明太子食べてみたいで~す
人が美味しいって言う物は食べてみないと
気がすまないものでねっ!

タツくんの写真に癒されました
おもちゃのようなデジカメ?
私のよりず~っと綺麗ですe-330

我が家の場合は、おばぁちゃんのデジカメですが・・・
タツ母さんと同じようなことがあって、
思わず懐かしく写真を見ちゃいましたよ~♪( ̄ー ̄)

やっぱりうちの2わんも、顔の周辺の穴という穴は
舌を突っ込んで舐め回しますね・・・
しかも、『いやぁ!』 などと悲鳴を上げようものなら
余計興奮して、より一層激しさを増します(ノД`)

タツ父さんの写したタツさんも、とっても可愛い♪
タツさんへの愛情が感じられますぅ❤

うちもやられますよ、鼻の穴なめ。
そのあとそのまま口とかなめられるとなんともいえぬ気持ちになりますよ。
鼻くそ食べる気持ち??

やっぱり崎陽軒っておいしいんですよね。
いつもどこにでもあるからあんまり食べないけど、たまに食べるとやっぱりおいしい。
お弁当マニアの人が、シュウマイ1個に対してこの俵型のゴハン1/2みたいなこと言ってたのを思い出しました。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード