Happy Valentine with Tachu

ハートレッド2月14日。ハートレッド
みなさん、恋していますかぁ~(≧∇≦)
わたし?
もちろん私はコイツに(* ̄▽ ̄*)

DSCN49930055.jpg


あぁ~かわいいjumee☆heart2
この無防備感がたまらないひよこ

愛するタツにはもちろん愛の告白を。
タツさん、受け取ってくださいはーと

DSCN50200055.jpg

いやぁ~ん、
タツってば、
女性に何を言わせるのよぉ~にっこり
私の気持ちよ、気持ちハート

DSCN50230055.jpg


あっ、、、いえ・・・( ̄Д ̄|||

DSCN50350055.jpg

生まれてこの方、
お菓子ってものを自分で作ったことないのよねぇ~♪♪
お菓子と天ぷらは買った物を食べた方が美味しい、と言うのが私の信条なもんでねぇ~
ちなみにとーちゃんにはこちら。

DSCN50550055.jpg

果子乃季さんのザッハトルテ
もちろん私が食べたかったので、こちらをチョイス(o ̄ー ̄o)
思ったより大きくて、食べ終わるまで、かなり時間がかかるものと思われぇ~(デンドンさん風に言ってみた)

DSCN49320055.jpg

あら、タツさん。
あえて触れないでおいたところを(= ̄ー ̄=)

あっ、そうそう。
タツかーちゃんね、
大ニュースがあるんですのよ。大ニュース
昨日ね、タツかーちゃん、会社の人ととーちゃんと4人でゴルフに行ってきたのね。
そしたらね、ゴルフ人生初めてのバーディーとっちゃったのぉ~クラッカー
しかもね、しかもね、
2つも\(◎o◎)/!
ちょっとぉ~
私ってば、職業選択、間違えた??ひよこ
しかもね、しかもね、
私、今、ドライバー使わない子なの。
一打目から5番アイアンなのよ。
それでバーディー。
それも2つ。
今度から「2バーディーの女」と呼んでくださいましぃ。

もう、完全にゴルフ熱に着火したよぉ~頑張るぞ。おーっ。

この日の晩御飯は

DSCN47890055.gif

もちろんお好みよん♪(でも私ってばお安いネタで喜ぶ女でしょ?)

DSCN47910055.jpg

お調子者で結構よぉ~ん(= ̄▽ ̄=)


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エヘッ!スコアカードに「-1」って書くの快感だよねっ♪
それも2回もっ! 
ヨッ! 「2バーディーの女」!!!(これでエエかぁ?笑)

タチュ坊、かーちゃんからバレンタインチョコ貰ったのね。
チョコどころか、タツかーちゃんはタチュ坊の為だったら
何でもするぜぇ~。きっと・・・(笑)

2バーディーの女すごし!
スポーツ万能なのですね~

タツちゃんママからプレゼントもらって大満足でしたね♪

よっ2バーディーの女!
私はどっちかっていうと[ないすばでーの女]と呼ばれたい。
あ、間違っても呼ばないでね。
振り向けないから、それに周りの視線が痛いから…

タツさんいいなぁ幸せもんだね。おいしいオヤツ。
うちなんでいただきもので済ませましたわよ。

こんにちは[壁]д・)チラッ
大変ご無沙汰していました!
PC全く放置状態でして・・・すみません!
タっちゃんもタツ父母さんも元気そうでなによりです(*´ω`*)
ザッハトルテかぁ~そういう選択もアリやね♪
一緒に食べられるしv-344
バレンタインって どこのが美味しいかよくわからんから
(リサーチしない私・・・)
いつも聞いたことあるようなとこのを
買って 無難に済ませています (^▽^*)
バーディって何?  とにかくめでたいことのようなので
タツ母さんおめでとうヽ(゚∀゚*)ノ♪♪

すごいじゃないですかぁ!2バーディーの女さんよぉ!!
わたしなんて・・・と比べる方が変ですが・・・
打ちっぱなしに連れてってもらっても、打ち方教えてもらっても、
ちーっともボールにカスリもしませんよヽ( ´ー)ノ フッ

タツさん、いっぱいおやつもらって良かったねー!
かぁちゃんの愛を感じたかい?( ̄ー ̄)

2バーディースゴイじゃないですかー
もうルンルン気分でしたね♪

私もタスケにバレンタインチョコをあげました。
愛の言葉をいっぱい添えてね テレッ・・・

タチュと同じ物を頂いちゃっていいのかね~。
しかも一部はパパとあたしの腹の中。。。
タチュかあさんの愛だと思っておこう。


ほんとセレブなタチュかぁさんにしては随分お安いネタばかりだね。
お安いネタでもちゃんとブログのネタになるんだから喜ばしい事だ(笑

タツかーさん!すごいじゃないのー!
人生初でしかも2個もっ???
やるー♪♪♪
そりゃ~『寿司食いねぇ』になっちゃうわなぁ~。
お祝いコンペ、やんなきゃいけないんじゃない?うぷぷー。

バレンタイン・・・
かーちゃんの愛を一心に受け止めるタツ坊ちゃん・・・
美味しかったかい?
来月はちゃんとお返しするのだよ?
タツとーちゃんには、かーちゃん仕様のセレクトだとか・・・?
あなたのものはわたしのもの・・・?

豪華なバレンタインですね~ヽ(*゚∀゚)ノ
タツくんよかったね~^^

私ゴルフ知識あまり無いんでよくわかんないけど、
なんかすごそう~(笑)^^;
私もB型♪きもち分かります!^^

恋ですか?
もちろん私はアイツに!^^
でもバレンタインは頂き物で済ませたけど…
感謝感激雨キャラメルです(^^ゞ

ゴルフはまるでわからないけど、
お寿司取るくらいだから凄い事なんだろうな~
タチュくんB型女のこと、よくわかってるね!i-237

2バーディー、おめでとうございます~!!

パークゴルフでなら バーディーとった事あっけどな・・・
本物のゴルフコースゎ出た事なぁぁぁい
私ゃ 打ちっぱなしの女王で終わったょ(笑´∀`)ヶラヶラ
だってさぁ 貧乏だからコース出るお金が勿体無くてさぁ
今 ゎんこにかけてるお金あったら 行けたけどな・・・ププ

坊ちゃん 母ちゃんからバレンタインプレゼント貰ったんだねぇ
うまうまだったかぁい?オバチャンにも分けておくれぇぇぇ~

あら、タツくん、素敵なバレンタインだったね~。
私とロコはとーちゃんにあげたはずのものを、
二人で食べてた(笑)
ゴルフやらないから、2バーディーがどんなに凄いのかわからない(爆)
でもそのたびにお寿司じゃ・・・大変だぁ!!

タツくん、可愛らしいバレンタインでございますね(〃▽〃)
旦那様のザッハトルテ、結構ボリュームがありそうな…
余ったら頂きますよ~(笑)

こんにちは♪
タツさんもちゃんとバレンタインもらったのですね♪
タツ母さんのことだから
「タツさんからのホワイトデーのお返し♪(の、つ・も・り♪)」
とかなんとかいって自分にまた買っちゃうんじゃないのぉWWW

果子乃季さんのお菓子おいしいよね、うちもよく取り寄せます♪

そして「ばーでー&ばーでー」おめでとー♪WWW

オ~ィ!2バーディーの女~!
更新率が鈍すぎるぞぇ~!

お仕事忙しいのかぁ~?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード