悔しいけど、義剛・・・

こんばんは。
今週は、夜も9時を過ぎると、眠気がお迎えが来て、
そのままソファーでタツと寝てしまっていたので、ブログUPできず・・・汗;
本日になってようやくUpdataできました、、、
なして、こんなに毎日毎日眠いのでしょうか?
誰かおせーてLOVE

先日、leithe mamaさんより、ボードの写真がない、と。 前々回載せました「今日の楽天」のビンディング、どんな板につけてんの?って。
ご興味はあまりないかとは存じますが、載せちゃいますにっこり

DSCN38400055.jpg

先日、北海道に持って行ったボードです。
はい。この間購入したビンディングはつけておりません。
あのビンディングは別のボードにつけたくて購入しました。
「今日の楽天」でご紹介していませんでしたが、こちらのボードも実は今年、購入したボードでして、
こちらを持って行きました。
先日のピンクビンディングはまだ、ボードにつけていません・・・(= ̄▽ ̄=)エヘ

そうそう、先日載せました、生キャラメル。
偶然にも購入できた花畑牧場の生キャラメルと、
ひっそりとビールの横に置かれていたバンビの生キャラメル

DSCN40000055.jpg

バンビ生キャラメルもいくつか種類があるのですが、今回はプレーンを購入。

DSCN40010055.jpg


入っている数は、圧倒的にバンビの勝ち
しかも、バンビの方が価格が安い。(バンビ600円/花畑850円)

見た目はこんな感じ。

DSCN40030055.jpg

バンビの方が、従来のイメージのキャラメル色。

で、食べてみた。
う~ん。
くやしいけど、義剛の方が美味しい、、、と私は思う。
バンビは、普通のキャラメルとして、美味しい。
けど、義剛の方が柔らかくて、甘くて、今までのキャラメルのイメージとは違っている。
ちぇっ。
と、言うわけで、残念ながら、わたし的には、バンビの敗北。
でも、従来のキャラメルが好きな方にはバンビの方がお好みではないでしょうか。

って、何を私はキャラメルを熱く語っているのかorz

ちなみに、バンビの生キャラメルも楽天で購入できます。

タツはキャラメルは食べられないので、
イチゴちゃんを食べてもらいます。

DSCN40050055.jpg

カメラを見ている訳ではありません。
カメラの前に置いてあるイチゴちゃんから発する匂いにつられているだけです。

じらしてみました。

DSCN40080055.jpg

じらされるのはニガテなようです。

DSCN40210055.jpg


旨いね、旨い。

DSCN40380055.jpg

ワンコってほんと、今、食べました、っての隠せないですよね。
ペロリンチョがすべてをものがたっている・・・


DSCN40400055.jpg

もいっちょ、あげませんにっこり


去年の夏に販売されていたセブンイレブンの「丼プリン」。
先日、セブンイレブン行ったらば、再び販売されておりました。
前回、セブンイレブンで初めて見たときはかなり興奮して購入いたしましたが、
今回はかなり冷静沈着で手に取ることができました。
前回もブログに書きましたが、
やっぱり美味しいので、またしても載せちゃいますクラッカー

DSCN39850055.jpg


加圧トレーニングやっても丼ぷりん食べてりゃ、、、
まっ、いっかぁ~
そうよ、私はB型女だからね。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私はハチさんの絵の描いてある生キャラメルをお土産で貰ったのですが、すんごいおいしかったです。
義剛さんよりすき~♪

ペロリンチョ、我が家では「ごちそうさま」と呼んでおります。
「うまかったか?」と聞くと「もちろん!ごち!!」と言います。
・・・・たぶん言ってます。

お久し振りですv-10

まだ義剛さんの生キャラメルもバンビちゃんの生キャラメルも
食べたことありませんが、
ロー○ンの生キャラメルは、超ハマってます。。

タツさんのイチゴ食べた後の顔
なんとも言えませんね~
うちも美味しいもの食べた後は、
何度もぺロリンチョしてますよv-398

無心って感じがイイですよね

タチュくん、タチュくんお目々がこぼれ落ちそうだよ(^^)ぷぷ・・
イチゴが大好きなん?
生キャラメルも美味しそうだけれど
タチュくんのほうがもっと美味しそう♪

かーちゃんボードいっぱい持ってるのね♪
あのピンクのビンディング付いたボード見たいな~・・・見たいなぁ・・・

オッ!義剛の勝ちですかっ♪
pinkもね、先日お友達から頂きましたの。義剛の。
ありゃウメェ~(゚∀゚)
バンビさんのは食べたことないけど・・・義剛の勝ち!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何個でも食べれちゃうよw

タチュもイチゴ食べれてo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
食べた後のペロリンチョ、分かりやすくて可愛くてイイね~ww

丼ぷりん!! そーいやpinkも去年おもしろがって食べたな(・∀・)ニヤニヤ
デカいプリンは何故かワクワクします(笑)
pinkも買いに行こうかな~♪

タツさんのペロリンチョ顔、キュートですね~~
ウチのワンコもイチゴにりんごにメロンに・・・っと果物大好き!
すっぱい夏みかんもガツガツいくんで、逆に味覚ってものが無いのですかね~

そうですか、バンビ負けましたか・・・
あの販売戦略はカチンと来るけど、確かに美味しいんだよね!

やっぱし、義剛にはかなわないかぁ・・・
でも私はバンビの方が好きかもー?(食べた事ないけど)
生キャラメルよりも、普通にグリコのキャラメルの方が好きだからさっ。
(味オンチー?)
タチュ君は食べられなくて残念ー。
でも、いちご食べられて良かったね♪
ハチ君はまだ、いちごも食べてないよ(^^;
北海道はいいやね~・・・やっぱねぇ~・・・お土産にも困んないよね~。

あ、白菜鍋、作ってねー。
絶対ヘビロテになるよーん。(簡単でウマイし)
そして写真・・・ホントに思うように撮れなくてガッカリする事もあるけど、
加工で思い通りになるから嬉しいっすー。

そうか。義剛さんの方が美味しいのね。
わたしはゾロリと解ける食感よりもアーモンドキャラメルが好き♪
好みって色々なのよね~
そしてキャラメルよりもイチゴが好き♪
ワンコの食べ物を見つめる目って真剣で可愛いですよね^^
見えてなくってもほんとに可愛い♪

このホワイトのボード&ビンディングもイカシテルよっ♪
やはり購入したピンクのビンディングをつけるボードはピンク系?

花畑牧場の生キャラメルはマジで美味しいよね。完全に別格。
いったい何が違うんだぁ?
義剛社長、教えてくれぇ~! 

かわい~♪

ペロリンチョ顔がたまらなくかわいいですね♪
これだからワンちゃん好きです。
(うちはヨークシャテリアです)

あ…
はじめまして、
加圧トレーニングの記事につられてやってきました。
m(_゙_)m

こんばんは~ 2chにね、「花畑牧場のウラを暴く!」
みたいなスレがあって、ちょうど見ていた所です。
あれだけ有名になって繁盛すると、いろいろ摩擦も多いみたいで
いつまでつづくかな~?って思いました。
夏頃、ローソンに生キャラ売ってたのですが、
あまりにお高いのでやめておきました。
買ってみればヨカッタな~ 

義剛さんのキャラメル、なんてタイムリー!!
日付変わって昨日、注文したものが届きました(笑)
あの口どけはホント脱帽ですねっ。
タツくんのうま~~って顔、ホント美味しそう(≧▽≦)

♪♪

デンドン君と被るかと思って「♪」2個にしてみたよ☆
生キャラメル、タツ母さんはバンビさんの敗北ね~。
私も食べ比べてみよう♪うひっ
ボード、カッコイイですね!!私もスノボーならやった事ありますよぉ。
結構、面白かった!!全て借りものだったけど(汗
ワンコのベロ写真、可愛いよね♪大好き!!
丼プリン、タツ母さんの記事で見て私も買ってみたよぉ。
美味しいよねぇ♪ペロって食べちゃう☆

旅行記には沢山コメント有難うございました!!
こんどハワイ談義したいなぁ♪
・・・というか色々教えて!!!
生キャラメル・・・いまだにお目にかかれてません(泣)
でも、いつかその運命の日が訪れるはず、と待ってます。
その日を待てるなんて、大人でしょ(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード