行ってきます・・・(T-T)

ふーっ。
先ほど、タツ坊をホテルにお願いして、
ただいま、空港のラウンジに着席いたしました。
信玄餅食べながら、パソコンをパソパソ

DSCN35930055.jpg

信玄餅って美味しいよねぇ~

で、タツはと言うと、この通り・・・

DSCN3596(1)0055.jpg

お姉さんがタツの部屋に来てくれています。
お姉さん、タツを撫でてくれています。
お姉さん、お願いです。
そのままその部屋にいてあげて下さい・・・うわーん

ホテルには、以前写していただいたタツの写真が。

DSCN35910055.jpg

何度見ても、可愛い表情の写真だねぇ~
で、今回、お別れの時、私は泣いたかって?

もちろんです!!

でも、今回はちゃんと、「よろしくお願いします」と言えましたよ。
ちっちゃな声で。。。(TOT)
だって、声出すと、ますます泣いちゃうからさー(TOT)(TOT)(TOT)

タツを預ける前には、いつものevoldog Cafe & B.B.Qさんでご飯を食べて、

DSCN35130055.jpg


お留守番に対する抗議をし

DSCN3536(1)0055.jpg

眠くなり

DSCN35720055.jpg

ぺろりんちょして

DSCN35730055.jpg

可愛いお顔を見せてくれたタツでした

DSCN35620055.jpg


ホテルにお願いに行った時の様子です。










私がウジウジ悲しんでいる最中、
タツは大好きなお姉さんの声が聞こえて喜びよう大好き
しっぽブリブリ、喜びのジャンプ!!
いやぁ~
本当に好きなんだねぇ~
タツの2番目に好きだったお姉さんは、ご出産で退職されてしまったからね。
このお姉さんにはいつまでも元気に美しく頑張ってもらおうな。タツ♪

今回の飛行機搭乗用にこちらのバックを昨日、購入してきましたーりんご

DSCN34600055.jpg

リンゴちゃんのバックでぇ~す♪
反対側は

DSCN34610055.jpg

左側の白いバックはSale品だったので、貴重品入れに、と購入。
いずれもCAMPERのバックなんだけど、かぁ~いぃ~にっこり
リンゴちゃんですLOVE

では、行ってきます。
泣きすぎて、目の奥が痛い・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

何処かにご旅行なのかな?
タツちゃんと離れるのは寂しいと思うけど、楽しんできてね♪
お土産待ってるよ~( ̄m ̄*ぷっ

ん?今日???今日????
今日動く歩道からタッチャンいるかなぁと見てたの。
まーさーかー。

ホテルの映像見ては話しかけますよね。わかります。
画面たたきますよね。わかります。
なかなかpcの電源落とせませんよね。わかります。

気をつけていってらして~

いってらっしゃい!

そりゃ、泣くよね(T_T)
だって、こんなにかわゆいタツくんと離れなきゃいけないんだもの。。。
でも、ホテルのお姉さんに、すごくなついていてよかったわね。
私の姉が飼っているパピヨンのモモは、ホテルに預けられると、ご飯を食べなくなって。。。心配しますよ。。。
その点、タツ君はちゃ~とおちっこもして、マーキングも忘れず、たいしたものです。。。大丈夫、大丈夫。

かわゆい袋、美味しそうです^m^

やっぱりお別れは辛いですよね(涙)
でもタツくん、スタッフさんに愛されていて安心できますねっ。
気をつけていってらっしゃい!&帰ってきてくださいねっ。

気をつけて行ってらっしゃいませ~

タツくんと離れるのは寂しいかと思いますが、
安心して預けられる所があっていいですね~

楽しんできてください!

おぉ。ついに旅立ったのね
しかしアメリカも大不況と言われてるのにかぁちゃんの会社は安泰みたいんだね。

あぁぁぁぁ~。
お別れシーンを想像してしまう。
あたしはめろんを置いてコースケの全国大会行けるのだろうか?
置いて行くことを想像しただけで泣けてしまう。。。涙


ところで。。。信玄餅うまいよね^^

すっかり遅くなりましたが・・・・・あけましておめでとうw
ごめんね~。マヂ遅すぎだよね(;・∀・)
こんなpinkですが、今年もどうぞヨロシクね♪


おや。タチュ坊ちゃんお留守番の巻(*´艸`)
毎回別れ際にはウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! てなっちゃっても、タチュがこんなにお姉さん大好きで喜んでる姿見ると安心して預けられるよね♪

ちょっとの間淋しいけど、頑張ってきて下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪

あぁ、切ないねぇ・・・気持ち分かるー。
私も絶対泣く!!
幸い、うちはいつも弟が泊まりに来てくれるので今は大丈夫だけど。
切ないー、泣けるー、って思ってたら・・・
なんとまータツ坊ちゃんの嬉しそうなこと!
これくらい喜んでくれると、ちょっぴり安心しちゃいますね。
辛いのは辛いけど、後を追ってワンワン泣かれるよりは・・・
タツ坊ちゃんの為にも、元気で帰って来てね~。
今頃・・・何してるのかなぁ?
あ・・・あっちは今夜中だー(^^;

わはは
タツ君の喜びようったらすごいね!
一番好きなお姉さんだったんだ。よかったね^^
何だかここのホテルも見慣れて行ったことあるような気がしてきた。ぷ
それに比べてかーちゃんってば目の奥が痛くなるまで泣くなんて~
愛って凄い♪

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード