寒い、さむ~い

寒いですねー
なんだか東京でも雪が降ったとか。

今日は加圧トレーニング行ってきました。
実質30分程度しか筋トレしていないんですけどねー
もう、帰りの車運転するのも辛いくらい、腕がパンパン。
なのに、家に帰ると・・・

DSCN33830055.jpg

坊ちゃんに求められるままに右腕を差し出す私・・・苦笑い
4kgの全体重を今の私の腕にかけられるのは、非常にしんどいぃぃぃ~
しかし、かわいい息子のため。耐えるのよっ、わたし!!

結局、加圧トレーニングはオサレな自由が丘ではなく、お家の近くのホンキ系のお店に行くことに致しました。
こちらは昔々からあの、杉本彩様がいらしていたお店。今は自由が丘にもこちらのお店が出来たので、そちらに行かれているそうです。
体重、へるかなぁ~♪


さて、さて、
本日、くそ寒い中、
タツ坊ちゃんのごはんを買いにkuma Kitchenに行ってまいりましたよっ(= ̄ー ̄=)
いや、ほんと寒かった。

タツは久しぶりに合羽を着たね。

DSCN33120055.jpg

「nipapo」さんにも必ず立ち寄りますにっこり
これ、なかば義務です。

タツさんには「牛肉のポトフ」です。

DSCN33280055.jpg


相変わらずの秒殺です苦笑い

DSCN33330055.jpg


自分の食事が終わったら、今度は私にべったりぃ~

DSCN33540055.jpg

なんだ、なんだ。
可愛いなぁ~LOVE

明日もベタベタしてようなぁ~あ
でも、寒いのイヤだなぁ~
雨だけは止んでくれぇ~

明日からタツ坊ちゃんはkumaめしです。

DSCN33620055.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これって冷凍のですか?
うちも以前試食させてもたってけど、安心して食べさせられそうだし、いいですね。
これに変えようかな、などと考え中です。
なんせ、ミョウももうシニア道突っ走っておりますからねぇ!

ウッひゃ~ン♪ タツ坊ちゃんの甘えん坊ショット、かわええ~!!
そりゃー、かーちゃんもまいっちゃうよね~♪
kuma飯、ホントに美味しそうだな~。
私が食べたいくらい・・・
加圧トレーニング、私も興味あるんだけど・・・
まだそこまでたどり着かない(^^;
色々やりたい事あり過ぎるなー・・・

いよいよ明日出発だねー。
なんとも短いけど、あんまり長いと寂しいモンね、タツ母がー(笑)
少しでも暖かい所に行けるのは羨ましいな~・・・
気をつけて行ってきてねー!
で、帰ってきたら焼肉のタレ、作ってね~ん♪

加圧トレーニングって最近よくテレビで見る。
やっぱタツ母さんは先端行ってるね~!
タチュくんのベロ出しな真顔がいい。
右腕さん、お疲れ様でした~♪^^

タチュくんは相変わらず美味しそうなの食べてるな。
2ヶ月くらい前に悟空のフードを変えたんだけど
最近どうも食いつきがイマイチで…
その「牛肉のポトフ」だったら絶対秒殺だ!私が(^^ゞ

明日出発だよね?ラスベガスって聞くとカジノしか浮かばない。
一発当てて帰って来てね!

あけおめ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

いや~、すっかり出遅れちゃってます、pink(汗)

(・∀・)ほう タツどの、kumaめしスタートだ♪
やっぱ喜んで食べてくれるのが一番だよね~

あ!ごはん食べた後のネムネムタツ坊ちゃん━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
そのお目々のトロ~ン具合がまた。。。うっ。pinkも眠たくなってきちゃうww

トロロ~ンと新年スタートしたpinkですが、今年もヨロシクお願いしますね~(・∀・)/~~

こちら福岡県。昨日ちょっとだけ雪が降ったのよ~
どうせ降るなら積もってほしい。

ふふっ 
坊ちゃまの4kgの圧力も立派な筋トレになってるんじゃないの~
坊ちゃまにも腹筋付くかも^^
タツかーちゃんちは見事なまでの伸び伸び育児だね。
我が家はみみんの体重が増量したので
ドッグフードとちょびっとのトッピングに替えました。
旨そうに食べてくれないけど痩せるといいなぁ。

明日からラスベガス?!
坊ちゃまとはしばしお別れだけど楽しんできてね^^

行ってらっしゃい!

あけおめでーすヾ(=^▽^=)ノ

って明日からベガスですかぁ♪
うらやましいわぁww
カジノなんか楽しんじゃったりもするのかなっww
街もキレイなんだろうなぁ☆

タチュ君お留守番ガンバレ(^-^)/

私も正月太りなんとかしたいっっ(><)

今年も宜しくでぇーす!!

新年早々、風邪をひいちゃって・・・
すっかりご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますね~♪^^

↓ タツさんのハカマ姿、凛々しいですなぁ!!
そして、数々のニット、フリース、どれも可愛いですぅ☆

ってゆーか、今年も海外?
いいね~! 楽しんできてね~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード