ドナルド?タッツ??

毎朝5時に目が覚めて、夕方4時に眠くなるタツの母です

昨日は午後から久しぶりにディズニーシーに行ってきたタツの母です

札幌の高校時代の友達が一家そろってディズニーリゾートへ来てて、それに相乗りしに午後から行ってきました

とっても久しぶりすぎて、「タワー・オブ・テラー」のめちゃめちゃ高い建物にビックリbikkuri01

0635.jpg

超面白いです
ディズニーシーNo.1間違いなし
だとおもいます

「レジェンド・オブ・ミシカ」も初見した私。
やっぱりドナルドが一番好き

0634.jpg

そうそう、我が家にもドナルドがいます
ちょっとぼけて写ってますが

0630.jpg

お嫌みたいでまた固まっています。

0631.jpg

しまいにはフテ寝です

0629.jpg

ディズニーランドシーで買ってきましたドナルドコスチュームです
帽子がね、変です

さて、本日、仕事から帰って来てみると、、、
タツのお鼻がまたズリむけてます・・・

0632.jpg

タツぅ~
またお鼻向けちゃったよ。
またお鼻使って、隠したんだろうねぇ~
こんなズリ剥けるまでやらなくてもいいのにぃ~

今日はトリミング行ってきたんだけど、
やっぱりお鼻触られたくないようで、
おひげカットができませんでした
トリミングで大変お疲れのタツさんで~す♪
0637.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイからお帰りなさ~い。旅行記楽しく拝見してました!
帰ってきてからのアップと思ってたら、現地でアップされてたんですね。
で、今日はシーですか?すごいパワフル!
ドナルドタツくん、超かわいいぃ☆
残念ながらフテ寝してもかわいいですからぁ!
私は「タワー・オブ・テラー」みたいに、落ちる系はダメですぅ・・・。

すごいタイムリーな話題♪
実は昨夜「そろそろシー行きたいね♪」
とダーと話してたんですよ。
先日従妹達が行ったそうで、やはりタワーオブテラーは
評判がよかったです。
ドナルドタッツ・・・ふふふ。

タツ母さん、ハワイから帰ってきたばかりで、
今度はディズニーシー!
さっすがー!若さだねっ!

シーいいですよね~!
あ~・・・また涼しくなったら行きたいな~♪
ハワイいいですね~!
なんか慣れた感じでいいな~。
私も来年妹の結婚式で行くんですけど、まろどうしよう・・・・・
前は実家に預けたかど、今度はみんなも行くから預けられないし~・・・と、今から不安です。
でも、タツくんもお留守番乗り切ってるから、なんとかなるかな~?

ハワイから帰って来たと思ったら今度はシー行って来たのね。
元気ね~♪
タツくんお土産のドナルドとっても似合うじゃん。
ふて寝の顔がまたかわいぃね~。
あらあらワンコにとって大事なお鼻がむけちゃったんだ。
お留守番時になにしてたのかな??

なるほどドナルド!
ってそれは違いますよね・・・。^^;
マクドナルドでした。(笑)
しかしタツさん、鼻を擦り剥いてまで何を隠したんでしょうね・・・。
気になる・・・。^^;

かなり遅れましたが、お帰りなさい!
バカンス満喫でしたね。タツ君にも、ちょっとした
バカンスだったのかも・・?
実はディズニーシー、未体験です。
ドナルドルック、似合っているとは言い難いですが・・(^^;ゞ
cuteなタツ君には、どちらかといえば
ミニーちゃん帽子♪がお似合いのような・・

ディズニーランドには、高校の修学旅行で一度行ったきり。。。
シーに憧れますぅ★★
ドナルドタツ君、その取ってつけた様な帽子がなんとも面白いですよん^^
洋服はぴったりしっくり似合ってるので、
思い切って帽子部分をカットしてみては??
いやいや、それじゃあドナルドじゃないくなるなぁ(>_<)
でも、タツ君はいつも何を着てもお似合いですよっ♪
可愛いタツ君のお鼻がぁぁぁ!!!!
シャンプーの時にしみそうですね。

確かにドナルドタッツに変身中のタツ君ですね♪
お嫌そうな顔が・・・(;´▽`A``
ワンコ用のお洋服も売ってるんですねぇ~
いったい次はいつ着るんでしょう 川 ̄∠ ̄川 フフフ
痛々しい鼻っヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
実家のワンコもケージから出たくって鼻を突っ込んだりして
タツ君みたいにズリ剥けてました(*0*;)☆ ウキャー!!
↓ココイチが1番好って訳ではなくって ハワイでココイチを食べてるのが
一番ツボだったという意味でした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

すごーい!
タツママさんアクティブですね!!
シー、良く行ってましたね。
最近めっきり行ってません。
あの頃のパワーはどこへやら・・・・・・・
フードとかかぶせると固まりますよね。
面白くてかぶせちゃうんですけどね(^^;

お~~~~(^o^)/
ドナルドタッツむちゃくちゃかわいいじゃないかい!
嫌そうな顔がなおさら、リアルでいいわ^m^
それにしてもお鼻痛そうですね(>_<)
皮がむけるまで隠すなんてよっぽど大切な物をかくしたのかな?
お目目が「痛いでしゅ…」って訴えていますね^_^;

【ロコママさんへ】
ただいまです!!
そうなんです、現地でUPしていました。すごいですよね、インターネットって♪
ドナルドのお洋服、可愛いんだけど、帽子がね、、、
変なんですよね、、、
タツも相当窮屈みたいです。
確かに、落ちる系が苦手な方は、この乗り物、絶対無理ですね。落ちるだけの乗り物ですからね(^▽^)
【みぃやさんへ】
へぇ~ 偶然ですね。
シーはお酒飲めるからみぃやさん的には合っている?? (*^▽^*)
タワーオブテラーの大きさに私は驚きました!
そろそろ涼しくなってきて、良い時期ですよね、ディズニーランドには。
【雛のママさんへ】
友達がたまたま来ていたので、行って来ました!じゃないと、行きませんよぉ~
4時間しか居なかったんですけどね(ヘ_ヘ)
【iroriさんへ】
そろそろね、いい時期かもしれませんね。寒いのもイヤだし、暑いのももっとイヤですしね。
ハワイ行くのは10回以上になりますので、パターン化されちゃいますよね。タツは何度もこちらのホテルにお願いしているので、ずいぶんと慣れたもんです。
まだ来年まで時間があるので、今からどこか探して、映画とか見に行く間の数時間、預かってもらって良いところ探しつつ慣れてもらう、と言うのはいかがでしょうか??
妹さん、どこの教会で結婚しきなんだろう・・・ 私は去年、ハワイアカオ教会っつーとこでやりました。かなりの数の教会を足を運んでみたので、かなり教会博士です!!(¬ー¬) フフフ
【ちゃっぴーさんへ】
ええ、老体に鞭打って行って来ました。と、言いましても滞在時間4時間で足が・・・
似合いますか??私、笑っちゃった、海女さんみたいだなぁ~って。
帽子被せたときの白いところが、変かな、と。
タツはね、クッキーとか大事なおやつを隠すんです、、、家の中で穴掘る真似して、土被せる真似して。
面白いですよねぇ、、、本能って。
【隊長さんへ】
なるほどマクドナルドも初耳です('ー ' *)
タツ、すぐ隠すんです。
横取りされると思ってるのかな・・・
兄弟居ないのにぃ
【Vega☆さんへ】
ただいまです!!
あぁ~しんどい1週間だった。
タツもね、ホテルの人に毎日の様子を書いてもらったものを
見てみると、すっかり楽しく過ごしてたみたいです。まぁ、ホテルの人はそう書くか。
ドナルドルックねぇ~
海女さんみたいでしょ??
帽子がね、このお洋服、変。
ウェットスーツ着てるみたい。で、笑える。
ミニーちゃんのお洋服もありましたよ。
でも、きっとこれも変だと思う(* ̄∇ ̄*)
【ラブウブさんへ】
高校の修学旅行が何年前かは、、、聞きません(¬ー¬) 
が、ここ1,2年でもだいぶ変わってますよ。
私もよくわからないのですが、、、
ドナルド洋服、、、変でしょ?
でも、こんなに変だとは思いませんでした。
でも1900円だったと思うから、きってみちゃいますか!!
で、帽子はヘアーバンドみたいの作って、、、ってそこまでしないな、私だから。
お鼻、、、痛そうですよね。
触ると、かじられました(T_T)
【まめもみさんへ】
そうとう嫌みたいです、ドナルド洋服。
このお洋服近くに寄せるだけで逃げていきますもん(-^〇^-)
着るの、きっとこの写真が最初で最後ですね。
タツはソファーの上でお鼻使って物隠すんですね。お鼻使って土被せる真似するんです。
だから、お鼻ズリ剥けるんです。
私には理解不能です。。。
ココイチ、一番ツボでしたか♪ ほかね、牛角もあるんですよ、ハワイには。行かないですけどね。
【りゅう・母さんへ】
1日居ると、疲れますよねぇ~
でも、私がこの日シーに居たのはたったの4時間。。。
でもグッタリでした。
昔は1日居ても足りないぐらいだったのにぃ~
【yumekoさんへ】
かわいいですかぁ~??
むしろ、海女さんタッツって感じです。
本当に嫌がってて、近くにこのお洋服持ってきただけで、逃げていきます。
相当お嫌みたいです。
お鼻ねぇ~
結構何でも隠すのですよ、タツは。
クッキーもピコピコなるおもちゃも、何でもかんでも。
昔、兄弟と一緒に住んでる時、隠さなきゃ取られてたのかなぁ??
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード