タツのXmasもあと少しだね

にっこりこんばんわぁ~
今日も暖かかったですね♪
週末はどうなんだろう? お天気予報見てないや。
Xmas直前の終末。やっぱり世の中は混み混みしているのでしょうか?

今週は忘年会ずくしだったので、長時間お留守番が多かったタツ坊ちゃん。
なんとか乗り切りました。
エライ!!

DSCN2760(1).jpg

むむむ?
タツ坊ちゃん、どこにいるんだ?

ジャジャーン!!

DSCN27610055.jpg

タツさんonアフラックダック

タツを比較替わりに乗せてみましたにっこり

DSCN27590055.jpg

どデカ☆アフラックダックです。

先日のアフラックダックを見て、kinaとさんが、「タツかーちゃんのお仕事、そっち系?」、と。
いえいえ、私はこっち系ではございませんスマイリー
全く反対のIT系でございます。
こんなかわいいキャラはもちろんおりません。。。
じゃぁ、どうやって入手しているのか?

DSCN27750055.jpg

それはそれはがんばってヤフオクで落札しているのです。

DSCN27650055_20081219230050.jpg

想像以上にこの子、大きくて。
さて、この汚い家のどこに置くのか。。。
年末の大掃除しながら考えます。。。汗;

さてさて、先日、二子玉のDogDept Garden行ってきたときのこと。
この日は、この間購入したお洋服を着てお出かけ♪

ほらほら、背中見せて、背中♪

DSCN2676.jpg

マリンセーター(て言うのかな?)
冬でも、やっぱりマリンルックは外せないよねー
ってことで。 かわいくない??チューリップ

最近のタツ。
お食事行った時も自分が食べ終わると、すぐに私に抱っこを求めてきます。
なもんで、私、全然ごはん食べられません。

あっ、これ以上太らないようタツなりに気を使ってるんだべか・・・

むりくりタツを横に座らせてなんとかごはんを食べる私。

DSCN27280055.jpg

あら、不機嫌そうに眉が浮かんできているね、坊ちゃん。

食った後は、お花屋さんへお散歩です。

DSCN27380055.jpg


キンカンの匂いに吸い寄せられてます。

DSCN27430055.jpg

初めて嗅ぐ香りだったねー

お店にはこんなかわいらしいガーデングッズが。

DSCN27480055.jpg

デンドンさん宅みたいな豪邸&素敵なお庭だったら、この子がいてもぴったりハマるんだろうけどなぁ~
タツさん、おなかいっぱいですかぁ~???

DSCN2754(1).jpg


あぁ、そうですかぁ・・・
そら失礼しましたわぁ汗;

も少しでタツのXmasケーキが来るねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃ~!このドデカいアフラックダックぅ?!
タチュ坊が楽々背中に乗れてるよぉ~。
ヤフオクで落札してたのねっ。
これなんかけっこうなプレミアついてるんだろうな?

タチュ坊のセーター、超イケてるよっ!カッチョイイ~!!!
色がス・テ・キ!
冬物でもちゃんとマリン系があるのね。





すんげぇ~!!!
これは店頭用より小さいサイズですかね?
それとも店頭に置いてあるあのでっかいの??
どちらにしてもスゴスギですわ(;゚д゚)ゴクリ…

今年の札幌は雪が少なくって
雪がまったくないですよ~
ホワイトクリスマスになるのかしら・・・

こんばんは、moco日記の浮雲でございます。
ご訪問遅れてしまい申し訳ございません(汗)
実は新しい家族を迎えまして、ばたばたしておりました!
また後日ゆっくり遊びに参りたいと思いますので、宜しくお願いしますm(^-^)m

ええええ~~~\(*▽ω*)!
すごい!!私もほしいな~~v-25
置くところに困るけど、CMみたいに動いてくれたら、すごく癒されるかもv-238
かわいい!目をパチパチしてくれたらいいのにね!(*^▽^*)ニコッ

紺色のセーターgoodですよ~~~~
冬だって、海はあるんだし。引き締まってみえるよ。うん、たくましいタツさん、食い気もたくましい。。。

えーっ?!
我が家はそんな素敵じゃあありませんてば^^;
妹がブログの方が断然良い家に見えると申しておりましたです(汗
それにしてもアフラックダック、ほんとにドデカイ!!
抱きついたら心地がよさそうだ~♪
白いまま保つのも頑張らなくちゃですね。

マリンなセーターと後ろのバッグもマッチングゥ♪
オシャレなバッグだわ~
かーちゃんの装いも見てみたかったなぁ。

でかーっ!!
さすがはタツ母ちゃん、気合が違うねー。
ただのアヒル好きではないわね?

タツ坊ちゃんの、嬉しそうなお顔がたまんない~♪
お散歩とっても嬉しそう~。
こんな顔見ちゃうと、なんでも言うこと聞いてあげたくなるよね~♪
マリンルック、めっちゃ似合ってます♪
ハンサムボーイは、何着ても似合うのぅ~。

あ、ずんだ風味キットカットはね・・・
ワタシの口には入りませんですたー(泣)

どでかいアヒルちゃん、ご購入おめでとうございます(笑)
あいかわらず、タツさんのお洋服、キュートです!!

ダーリンのダンスの発表会も見に行けず、只今不毛な会議に参加中。
タツさんの写真眺めて、気分転換出来ました~

デカいですね~アフラックダックさん(゚д゚ ;)
大きいお家じゃなきゃムリでしょ~~?
アフラックさん、タツちゃんのおもちゃになってたりして?^^;

お洋服お似合いです!^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード