タツが大好きだ!!(*^▽^*)

時差ぼけ、きてます、きてます
今朝も4時過ぎにが覚め、スーツケースの片付けなんかしちゃいました( ・∇・)

そんなこんなで、昨日、愛しのタツと1週間ぶりに再会

再会の時、私のところに走って来た次にしたことは・・・
あっ、ボリュームは絞ってください


タツさん、相変わらずでした鐔?
なんと失礼な子なのかしら鐔?
でも、元気そうでよかった
さてさて、タツさんへのお土産をご紹介
まず、貴緒さんのところのみぃたんと(奈々たんと間違って昨日まで書いていましたが、ご指摘いただきみぃたんに修正いたしました・・・失礼いたしました<(_ _)> )
勝手におそろいにしちゃったピンクのパーカー

0619.jpg

かわいい後ろ姿でしょ??
0620.jpg

お次はOLD NAVYのネイビーポロシャツよ
0621.jpg

なんか、ピチピチしてて、きつそうよ・・・
襟も立ててみたんだけど、、、やっぱりきつそう。
引っ張って伸ばしてみます。

はい、お次。
おいちょ

0622.jpg

おいちょ
0623.jpg
br> おいちょっちょ

0627.jpg

どう??
0626.jpg

アラモアナのラルフローレンに売っていた、DOG用のポロシャツです

5色くらいありました

悩んだ挙句、男の子だし、きれいなブルーなので、この色に。


でもね、タツさん、胸周り(と言うのかな?)がとっても太くて、ウエストがキュッと絞られているなんとも男らしい体型のため胸元がキツイのか、いやなのか、着心地が悪いのか、、、
ポロシャツを着るとタツさん、全く動かなくなります・・・

こんな感じで・・・


ようやく会えたタツと昨晩は一緒に寝ました
でも、来月も5日間だけだけど、
ハワイに行くからタツに寂しい思いをさせてしまいます
来月はハワイで挙式を上げ挙げる方がいて、
そちらに出席するための渡米です。

タツはずいぶん大人になったねぇ、とは、ホテルのお姉さんのコメントです。
うん、うん。
それは私もそう思います。

タツの成長をずっと見続けたい。
それが今の一番の私のオアシスです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットの契約が早めに切られてしまって、今現在自宅からは見られません。
そのせいか、動画が見られませんでした。残念・・・。
フード付きのパーカー、タツちゃんも似合ってますね♪
・・・でも、お揃いなのはみぃたんなのよ~(;´▽`A``
ラルフローレンにもDOG服が売っているのは驚き!
キレイな色ですね( ´艸`)♪

タツく~ん!
なんとびっくり!
サークルの中の子に、何かうらみでも!?(笑)
ブルーのシャツ、ホントかっこいいのに!
なんで固まっちゃったんでしょう?
タツくんってマッチョだったのね!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
毎日更新、ご苦労様でした!!すごいよね!
大好きなタツくんとの再会、(*≧m≦*)ププッタツくんたら・・・ww
おみやげ、どれもこれもカワイイよ~♪
固まっちゃうのはやっぱキツイのかね??!
うちも時々あるよww 特にお袖のあるやつは違和感あるらしくって固まる(笑)
せっかく買ってきたんだもん!
ギュ~ギュ~伸ばして来てもらいましょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お久しぶりです。そしておかえりなさい!^^
ハワイはとても楽しかったようですね。
また来月に行くとは、うらやましい・・・。^^;
タツくんひっかけちゃ~まずいって・・・
嬉しすぎてテンション上がっちゃったかな?^^;
お土産でファッションショー!!
どれも似合ってますね~。^^
でも、動けなくなるのは・・・^^;
パパさんの「高かったんだから着てくれよ~」の一言にはツボりました!!(笑)

タチュ母さん(笑)、おかえり~!
昨日はどうも色々とありがとうございましたっ!
ウレション+硬直っぷりに大爆笑してしまったよ~
タツさん、二人に会えてよっぽど嬉しかったんだね。
サークルの中のワンチャンにとってはいい迷惑だけど(笑)
それにしてもタツさん、マッチョ!!
ビリー隊長のお陰で、タツさんまで胸板厚くなったのかな?
とっても綺麗なブルー、ハワイを彷彿とさせるね!

タツ君ったら~~!!
気に入った子にマーキング??
ラルフローレンのポロシャツすごくキレイなスカイブルーでステキです☆☆
うぶにも着せてあげたいですよ~。
でも、タツ君の固まり様は笑っちゃいました^^
あれは立派な置物ですよ!!
体が締め付けられて動けなかったのかなぁ。
胸板が厚い男は好きですよ(*^^*)ポッ
おお!! ハワイはもう来月でしたか~☆☆
飛行機はちょっとネックですけど、
いつかタツ君にもママ&パパが愛するハワイを見せてあげたいですね♪♪

タツ母さ~~ん、お帰りなさ~い((*’▽’*))ニコ!
毎日のアップすばらしいです。
全部読ませていただきましたよ~。いつも心の中にタツくんがいるのが何となくわかりました^m^
タツ君のマーキングには爆笑しました。きっとプードル(?)ちゃんを自分のものにしたかったのね。。。
タツ君、かわいいお洋服のお土産にうれしそうです。
ラルフローレンのポロシャツはちょっときつい感じがしたから、固まってますね^_^;
タツ母さんの愛情いっぱいのお土産ですね。。。
私まで、うれしくなったわ(^o^)/
タツ君、すごくかわいいよ~~~~~!

タチュパパ!ズボン履きなさい!!

こーんにちは♪
ピンクのカワイイですねぇ。
みぃやはあれがイチバン気に入りました!
(みぃやが気に入るかどうかはどうでもいいって(汗))
タツさん、スマイリー犬だよね。
うちのカメくんも、いつもニヤついた顔してます。
通常の顔が笑い顔っていいですよね。
自分の口角ももっと上げないと。。。。
*******************
カンクンは今回初めてです。
海外旅行は、以前は年に3~4回行ってましたが、
現在はお休みの関係上、年1ペースです。。。
タツかあさん、来月も渡米ぃ~?
羨ましすぎます。。。。。。。。。

おかえりなさーい♪
とっても充実した旅ですね!
タツ君も再会とってもうれしそう☆
ポロシャツ・・・・着て堂々と歩いてくれるといいですね(^^;
動画、音量を上げて見ていたら隆がテレビ以外の音が聞こえて窓の外に向かってほえていました(^^*

おかえり~
素敵な旅行に指を銜えながらみてました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タツクン、プードルチャンに、いいかここはオレ様の縄張りだぞ!と言い残してきたのかもね (´∇`)ケラケラ
せっかくカッコイイ服着てるのに固まっちゃって~ プー!(*≧m≦)=3

【貴緒さんへ】
お名前間違ってしまって大変失礼いたしました・・・
送ればせながら修正しました、、、ごみんなさい。
ネットの件、迷惑でしたね。
1ヶ月弱ですか?ネットCafe生活は。
色々と不便になりますよね、引越しは。
早いとこ日本で開通させてくださいね♪
【雛のママさんへ】
もぉ~タツよぉ~
ビックリしましたよ。
いつもこのゲージにタツはマーキングしているのですが、まさかワンちゃんがいるときまでマーキングするとは思いませんでした、、、しつけが行き届いておらず申し訳ない・・・
なんか固まっちゃうのはサイズに関係ないみたい、、、ドナルドも固まってたから
【pinkさんへ】
私も今回のお洋服は大変着にいっているので、切れない程度に引っ張って伸ばしますね。
ラルフのマークがいびつになってしまわぬ程度に。
お袖がいやなのかも、確かに。
【隊長さんへ】
もぉ~お久しぶりのコメント、ありがとうございましたぁ~
だんなの「高いんだから~」って、きこえました??
聞こえますよね(=^_^=)
でも、心からのつぶやきです・・・
ワンちゃんいるのにマーキングはまずいですよねぇ~
親のかおが見てみたい。。。
【miphoさんへ】
いえいえ、こちらこそ、お菓子、たくさんいただいてもーて。
なしてか、こうやってお洋服着たり、帽子かぶらせたりすると、タツさん、フリーズします。
サークルへのマーキングもこのポイントへいつもしてて、
ワンコがいてもいなくてもかまわずピッピッかすることがわかりました。
困ったわ。
タチュの母がビリーを放棄してる中、タチュだけ効果あったなんて、考えものだわ。
お洋服買うとき、マッチョだとサイズ選びに苦慮しているタチュの母です。
【ラブウブさんへ】
もぉ~
大変無礼なやつで申し訳ない┐( ̄ー ̄)┌ 
いつもこのポイントでマーキングしてるんです。
ほか、にも4箇所くらい、この狭いランでマーキングポイントがあって、いつもお姉さんに拭いていただいている、迷惑な子です(ー’`ー;)
タツとハワイ行く時は、「そうだ!船で行こう!!」と思いました。
その時は移住のときですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
【yumekoさんへ】
ただいまです(⌒∇⌒)ノ
何したか、忘れないように、
あと、うちの母親に「元気だよー」の報告代わりに
毎日UPに挑戦!!(てほどたいしたことではありませんが)
やっぱりね、ここでタツを遊ばせたいなぁ~とか考えちゃいますよね。
それにしましてもタツのマーキングには困ったものです「(≧ロ≦)
相手のワンちゃんの飼い主さんいたら、大変なことです!!
頼むよ、タツぅ~
お洋服、カワイイですか?
ありがとうございます(^▽^喜)
【cokat-chanさんへ】
や、やべぇ~( ̄ロ ̄lll)
ばれないと思ってたのにぃ~
放送禁止??
【みぃやさんへ】
ピンク、一番ですか??ありがとーございますヾ(>▽<)ゞ
私もこれ、気に入ってます。
タツが唯一固まらなかったお洋服ですし。。。
タツの口元って、きっと上に上がってるので、真顔すると笑って見えます。
カメさんもそうなのかな??
いいですよね、笑顔の方が。
本人、そんな気ないどころか、洋服着せられて、ボーっとしてるだけだけど、、、
カンクンって行ったことないのですが、海、きれいみたいですね。友達の持ってきたパンフレット見て、熱い説明を聞いたことがあります。接点はその程度ですが。。。
さすがに来月は短い旅程ですが、
入国審査でなんか言われそう・・・
【りゅう・母さんへ】
ただいまでぇ~す♪
そうですね、毎日やりたいことがあって、みっちり詰まった旅行でした。
でもね、やっぱりタツが頭のどこかで気になります。
悩んで決めたポロの服、一生懸命伸ばして着せます。
タツもよく動画から聞こえるワンコの音に反応して吠え出しちゃいます。
違いますから(⌒o⌒) 面白いですよね。
【noriさんへ】
ただいま帰還いたしましたぁ~
もう、ホテルでは我が物顔で、しまいにはあんな感じで・・・お恥ずかしい。
あんな尻尾振ってるくせに、どういうことだ!!
固まっちゃいますが、お洋服は着せます。断言。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード