顎、外さないでね。

こんにちは。
12月も粛々と過ぎ去っていきますね。
そろそろ、「大掃除」と言ういやぁ~な言葉が頭をかすめ始めました。

そんな中。
先日、斜め後ろの同じ営業クンが、素敵な物を紹介してくれました。

水アカ落としの洗剤です。
かなり興奮気味で「お風呂場の鏡が白くなっていて、全然落ちなかったのが、これですごい綺麗になります。」と断言。
そうそう、我が家もまさにそれ。
お風呂場の鏡がほぼ使えません。
ところが、コレを使うと、、、

DSCN21770055.jpg


これが↓

DSCN21790056.jpg


ひ、ひよこちゃんが、2匹に増えたぁ~!!!
なんて思うほどのキレイ具合。

てか、使用前の汚さに皆さん、びっくりかしら??
だってぇ~ねぇ~
私がこの家に来た時には、もうこんなになってて、手の着けようがなかったんですものぉ~
それが、一回洗っただけでこれですよぉ! コレを使えばね、、、コレを使えばスマイリー

でも、自分の体、こんなきれいな鏡で見ながらシャワー浴びるのもなぁ~
そう考えると、汚れてる方がよかったかもぉ~
なんて真剣に考えている私でした。

ちなみに、コレはお試し用でトライアルからご使用いただけます。
私もトライアル1,000円を購入し使ってみました。
大掃除に良いかも、です。

さてさて、私が必至に鏡の水アカと格闘している間、
我が家のタツ坊ちゃんも格闘中でございました。


DSCN2138.jpg

ひゃっ!!
なんてお顔!

こちらは先日、お食事でお会いしました「みぃやの美と健康とカメの部屋」みぃやさんがタツにって頂いたお土産のなかの1つです。
みぃやさん、今、タヒチに行かれてます。。。暖かくてええなぁ~
ちっさいと飲み込んでしまう心配がありますが、
こうもデカイと、そうは簡単に飲み込まんだろう、と思ってましたが、
今度は顎がはずれるかもぉ、、、なんて思ってみたり、ラジバンダリ・・・


DSCN2163_20081204234503.jpg


さて、さて、お久しぶりの「本日の楽天」でございます。

DSCN21800055.jpg

パナソニックのイオンスチーマーでございます♪
むむむ。前も見たって??
そうそうちょいと前も購入しました、イオンスチーマー。
その時のブログにも書きましたが、

アロマタイプが欲しかった私。
しかし、誤ってアロマなしタイプを購入してしまった私絵文字名を入力してください
そのショックがどうしても尾を引き、
この度、意を決して、買い替えしました。
アロマなしタイプはヤフオク行きぃ~jumee☆shy1
でもね、でもね。
全然違うのぉ~
今回はね、「スイートオレンジ」の香りを購入したんですが、
これがまた、良い!!!
ハチ君!!買うなら絶対アロマタイプですよ!!

ちなみにこのオイル。
「パナソニック(ナショナル)イオンスチーマー(EH-SA90)専用アロマオイル」を購入したのですが、
専用じゃなと本当にダメなもんかしら??
高いしさー
種類少ないしさー
普通のオイルで良いんじゃないかねー
でも、壊れたらなー
と、スチームにあたりながら、考えておりましたスマイリー

これ、本当にお勧めよんチューリップ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鏡掃除

早速、私も注文してみたよぉ♪
綺麗な鏡に私の醜い腹を映すのは嫌だけど
やっぱり綺麗な鏡の方が良いし♪
アロマスチーマー、初め便器かと思っちゃった☆あはっ
だって、似てない?

鏡の曇り、気になっているのでこれはいい情報!
それにしてもタツかあさんのブログは楽天さんもかなりありがたい存在なのでは!?(笑)

わたしも注文しました~♪
あの汚れのために裸でどんだけ体力消耗していたか。
ほんと嬉しい情報でした^^
アロマスチーマーも良い情報なんだけどびんぼーなので無理(涙

タヒチか~ いいなぁ
直行便で11時間!一月くらいいれたらな~
タツ君、ほんとにアゴ外れそうですね^^;

さっそく注文です!!
ナニこれ!ピッカピカじゃーん!!
ガラスだけじゃなくて、蛇口とかを洗うのにも使えるんだね~。
お友達にも教えちゃいます!

で、買い換えたんだー???
やっぱ、アロマ?断然アロマでしょっ???
や~ん、いいなぁ~♪
ちなみにタツ母ちゃんは、どんな時に使ってますか?
メイク落としの時?
お風呂上り?
いや~ん・・・すっかり欲しくなっちゃったわぁ・・・
で、効果の方はどう?
気になって色々聞いてみたいわー!!

タツ坊ちゃんの顎が外れそうなこのガム・・・
うちのチョコも顎が外れんばかりに噛んでたよ。
めちゃめちゃお気に入りで、取り上げようとするとすんごい怒られたー。

すげー!
曇りなんてどこへやら・・・ピカピカじゃん!v-352
例にもれず、うちのお風呂の鏡もそんな感じで
白く曇ってるのよ。。。v-356
お試しで1000円かぁ・・・うちも注文しよーかなv-411

ってゆーか、タツ母さん・・・
楽天から広告料、もらえるかもよ~(笑)

こりゃ、いいわ!

へ~~~、いろんな洗剤があるもんだねv-12
うちは、夫が白いスポンジ+脱脂綿みたいなので、お風呂をみがきます。

大きなガムじゃ!噛みこたえ十分じゃv-207
ガムってけっこうのどにつまらせたりすることがあるから、タツ母さん、ちゃんと見ててあげてね~e-343

イオンスチーマか。。。
我が家はアロマオイルをポットの中の電球であたためているだけe-330
そうね、乾燥するから、アロマとスチームでバッチリ!!
確かにオイルの方が種類が多いから、使えたらいいのにねe-415

また買ったんですか?便器型イオンスチーマー
タツ母さん、どこまで綺麗になったら気が済むの!!

タツくんのガム、大きいね~^^
アゴが心配になるのもわかる。
タツくんの可愛いお口だと3年はかかりそうだね…

↓久々にこいちろさんの見ました。
なんかいいね、、胸にくるよね。
セーターのプレゼントも手作りなんて信じられない!
色もサイズもぴったんこカンカンで。
首のフリンジ(あってる?)もタツくんの首毛とコラボしてて感動しました。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード