伊豆旅行行ったのさ

こんばんは。
なんと、早いもので、本日で11月も終わり、
明日から12月!!
1年経つのが、恐ろしく早い・・・
これから皆様、忙しくなるんでしょうねぇ~
私は相変わらずですが。

そんな相変わらずのタツ一家。
この週末に、伊豆へ一泊旅行してきました。
メインはサーフィンでございます。

伊豆までは車で3時間弱ってところでしょうか。
長旅でタツ坊ちゃん、かなり気だるそうです・・・

DSCN16950055.jpg

タツさん、私のセーター、下にしていますから・・・(^_^;)

白浜海岸です。
私は初めて伊豆の海だったのですが、ちょーきれいでびっくり。
さすが白い浜!

DSCN16960055.jpg

もう12月になるっつーのに、サーファーは結構います。
あほですねぇ~汗;

さて、坊ちゃん、海ですよぉ~
ノッテますかぁ~スマイリー

DSCN17190055_1.jpg

あっ、
着いて早々すか・・・
海だよ、海。
君は海の男で売り出しているんだから・・・たしか・・・orz

DSCN17250055.jpg

あれ?

DSCN17270055.jpg

現実的でした。

海より居眠りみたいです。

DSCN17890055.jpg

この日のお洋服はタツには珍しいツナギです。
背中にはキラキラなハートで。
おしりには左右にポッケがLOVE

DSCN17360055.jpg

おしり、ムチムチです何

とーちゃん、楽しそうにしていましたぁ~

DSCN17740055.jpg

タツも負けじと・・・

DSCN1795(1).jpg


さてさて、本日のお宿は河津 花小町です。

DSCN18010055.jpg

前回の宿よりずっと宿らしいですにっこり
なんかねー
お客が入らないのは困ったもんだけど、建て直したりする費用はかけられない
そうだ!犬連れのお客を呼ぼう!!
みたいな宿だったからねぇ~

DSCN18020055.jpg


お部屋にはわんこ用のゲージ、お掃除グッズ、ごみ箱なんかも一揃えしておりまして、
なんかいい感じキラキラ

DSCN18030055.jpg


でも、タツはゲージに入るどころか・・・

DSCN18090055.jpg



DSCN1817(1).jpg


お食事はお部屋食なので、タツも一緒です♪

DSCN18360055.jpg   DSCN18370056.jpg


DSCN18380057.jpg   DSCN18390058.jpg


DSCN18430059.jpg   DSCN18440060.jpg

金目の煮付けなんて、とっても美味しくて、
とーちゃん、感激して白いご飯で食べたいと熱望しておりましたわ。

お風呂は温泉だし。
ご飯は美味しいし。
タツも肩身狭い思いしないですむし。

お部屋にお食事を運んでくれる方に
タツは見事に吠えまくってたけどね。
なので、上げ下げのときはとーちゃんに抱っこされて

DSCN18490055_20081130233608.jpg

でも吠えてたけど。。。

温泉もとーちゃんと交互に行ってタツをお部屋に一人にしないように。
おチッコどっかにしちゃうんじゃないかとドキドキしたけれど、
ちゃんと、ゲージの中でチッコしていたのにはビックリ!
どうも、タツがおチッコをはずすのは、
タツのかーちゃんのかーちゃんの家でだけみたいですjumee☆shy1

ちなみに今回はデジイチもコンデジも持って行きましたが、
コンデジでしか撮影しませんでした・・・
重かったのにぃ、、、
今度はタツのご飯もお願いできる宿に泊まりましょうねぇ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うほー♪伊豆♪♪♪
まだまだサーファー、多いのね~。
ま、冬でもあんまし関係ないかー?
伊豆はかなり昔に行きましたが、
そういえば海には行かなかったなぁ・・・
タツ坊ちゃんのムチムチおちりに、かぶりつきたくなったワタシですー。

お宿、とってもいいですねぇー!
ワンコも一緒なのに、お部屋でお食事、そしてこの豪華さ!!
いや~、羨ましいわー♪
タツ坊ちゃん、おちっこ失敗、しちゃいけないとこと、まーいっか~なとこ、分かってるんじゃない?

ほんと1年なんてあっという間!
この分でいくとタツかーちゃんも半世紀なんてすぐかもね~(笑
そのころわたしは・・・(号泣
タツ君、潮風とお日様をたっぷり浴びて健康アップだね^^
ワンコ連れには嬉しいお宿ですね。
タツ君、ケージでチッコできるなんて賢いわぁ。
さすが旅慣れワンコ♪

伊豆に行かれたんですね!
きれいな海ですね!
うちがいったのは夏だったので、もう芋を洗うような海でしたよ!(笑)
伊豆も、案外ワンコOKの宿、ありますよね。
部屋まで食事運んでくれるなんていいなぁ!

↓タツ母さん、結婚記念日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます!

雪にまみれて ワキャ♪ワキャ♪やってる我が家にゎ
伊豆でサーフィンしてる人が 外国人に思えるょ・・・
かたや白い浜 かたや白い雪・・・別世界だな

花小町さん なんか素敵な感じたぁ~っぷぅり
和室にゎんこ同伴出来るなんて最高っすなぁ~
しかぁも ケージゃらゎんこアメニティも充実してるっぽぃ
これで ゎんこご飯も出て来たら文句無しだねぇ
ま 我が家が伊豆に行くコトゎまずないけどもさ・・・
来年ゎ 道内でゎんこ連れ旅行を決行予定♪
それにしても タチュ坊ちゃま
旅先でも ちゃぁ~んとシートでオピッコ出来るのねぇ
感心しちゃぁ~ぅ タチュ最高ぅぅぅ!!
んで なんでタツ母の母の家でだけダメな訳?(笑)

お久しぶりです♪

もぅ12月ですね!!あまりの早さにビックリ!!
娘も泣きだして、さらにビックリ(汗
タツちゃんのお洋服可愛い~♪似合ってる!
お泊まりしたお宿もイイ感じ♪
お料理も美味しそうだったなぁ。
私も早くお出掛けしたいよぉ。

わんこ連れで和室に泊まれるのもいいですねぇ。
それも部屋食ですものね(^^)
伊豆に行ったらキンメの煮付け!おいしいね(^^♪

タチュくん、ツナギ可愛い!!
おしりのポッケカッコイイよ~♪

タツくん、ちゃんと旅先でチッチができるの偉いですっ。

それにしても気持ちよさそうな海だなぁ~って思うのですが、やっぱり体感するのは寒いんですね(笑)
サーフィンの時期ってだいたいいつまでなんですか?

白浜は奇麗だね~
冬の海は余計に素敵っe-343
私はサーフィンはやらないけど
子供が小さい時は夏には多々戸ヶ浜へ行ってたの!
伊豆の海大好きです
上げ膳据え膳最高だねe-287

そりゃ12月の海はお天気が良くても寒いよねぇ~。

それにしても、伊豆のサァーファーは気合が入ってる方が多いようで。
ラバースーツ着てタビ履いてやってんだろうけど
皆、くちびる紫色だろうなっ!
ゲッ!タツとーちゃんさんは素足じゃん!頑張るねぇ~。

今回のお宿はなかなかイイじゃん!
タチュ坊もお部屋の中では快適そうだし。
料理もなかなかじゃな~い。

伊豆の海、キレイですね~☆☆☆
父ちゃん、かっこよいよ!!
タツ君のつなぎ姿、なんて可愛いんでしょう(///▽///)テレッ
オチリを触りたい~♪♪
今回のお宿はとっても良さそうですね~。
お食事も美味しそうだし、ワンコグッズも揃ってるし。
タツ君が過ごしやすいお宿が一番いいですよね☆
いいね~、タツ君と一緒の「旅」!!

こんばんわ~!!
う~ん白浜~きれいだったでしょ~!
夏は、ここの左側だけサーフィンできるんですよ!学生時代には、もう~何回もここに来ていました!
我が家のpapaが見たら~羨ましがってしまいます!行きたくてしょうがないのよ~!
パパさんのサーフィン姿~カッコイイ!!
タツ君、カワイイ寝顔ですね~!
お宿もいいですね~ワンずれにはGOOD!!
タツ君も一緒で、いいな~!!
よい情報教えてくれて~ありがとう!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード