大人買いは楽しいなぁ~♪

文字色こんばんは。
「風のガーデン」、ドキドキです、、、わたす泣
「北の国から」をまた最初から見たくなりました・・・
タツを富良野で走らせたいぃぃぃぃ~ひよこ

さて、入院しておりましたNikonのコンデジ。
昨日、退院してまいりました。


PB137565.jpg


どこだかの部品交換で戻ってきました。
良かった、良かったスマイリー

先日は、クッションを使ってうまい事基地作って、暖を取っていたタツさんですが、
最近は先日購入してきたベッドもよく使ってくれてます(o ̄▽ ̄o)

DSCN07080055.jpg

そうよぉ~私はうるさいのよぉ~(= ̄ー ̄=)

と、なんだか視線を感じるわぁ~と見ると

DSCN07430055.jpg

なに?
そのカワイイお目目の視線の先は・・・

DSCN07470055.jpg

ミカンちゃんです。
目ん玉ひん剥いたタツが釣れます( ̄▽ ̄)

DSCN07480055.jpg


なかなか上げないとね、顔がマヂになってきます♪

DSCN07310055.jpg


ほら、眉がうっすら出てきたでしょ( ̄+ー ̄)
キレる男なんですよ。
どう?惚れる?( ̄▽ ̄)

と、まぁ、
みかん一切れで結構楽しめます(o ̄▽ ̄o)
もちろん残りは私がすべていただきます♪

さてさて、「本日の楽天」でございます。

DSCN07030055.jpg

ええ、ええ、今日は大量ですわよv( ̄▽ ̄)v

DSCN07040055.jpg


ね?大量っしょ??
今回の目玉は2つ。
ひとつはコイツです。

DSCN070400551.jpg

cokat-chan から教えてもらった「 ファブリーズイリミネーター 」でございます。
これは「洗剤と一緒に使う衣類の洗濯用消臭剤です。」だそうです。
加齢臭と戦う私といたしましては、一度は試してみないと気がすみません。
まだ使ってないので、今から使うのチョー楽しみですクラッカー

ほんで、2つ目は、こちらひよこ

DSCN07060055.jpg


何を隠そう、私、いい年こいて、アヒルさんが大好きLOVE
愛しの「はんなり屋」さんに、愛しの「アヒルさん」グッズが大量に販売されていたので、
気づいたら、私の右手は左クリッククリックを連打していたみたいです・・・
ちなみに、左の大きなアヒルさんはCDケース右のアヒルさんはモバイルホルダー
用途が全く違いますかお

あぁ~今回ははんなり屋さんで奮発しすぎたわぁ~
大人買いは大人の醍醐味でございます\(= ̄▽ ̄=)/
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

年齢的には十分すぎるわたくしデンドン。
大人買いできません~
収入がアルバイト並みなせい・・・

アヒルはいくつになっても可愛いと思います^^
どことなく坊ちゃまににているような♪
溺れていそうなアヒルちゃんは何の用途?

祝☆退院。

おー、すごいいっぱい買ったんだねー
そしてアヒルさん好きだったのねーwww
どれ、じゃあなにかアヒルグッズ目に付いたら手に入れときます♪

拍手♪

コンデジさん おかぁ~えりぃ~♪
いない間に 少しゎデジイチ使いこなせるよぅになったけ?

ミカン タチュ坊も好きかぇ?
レーチェさんも大好きなんだけどさぁ
あれ 消化されないでウンPに出てくるんだよねぇ・・・
しかも ム、ム、虫湧いてるwwwって思わせる程
見た目グロテスクで 食べさせたくなぃ・・・w

ハンナリ屋さん また随分と買い込んだねぇ~
私も覗いてみよぅかな・・・ぁ でも怖いな
タツ母バリに ポチポチ押しまくりそぅだ(笑)

ルゥ~、ルルルルルゥ~!

デジイチを手に入れちゃうと
高性能なコンデジも欲しくなるのは何故?(笑)

タチュ坊、おみかんも食べちゃうんだね。
あのプチプチ感を嫌がるワンコも結構多いんだけど。
きなアイも食べるけどね。(どっちやね~ん!)

タツかーちゃん、アヒルさん好きなの?以~外っ。
お口って言うか、クチバシがカワエーよなっ!
でも、何個買ってだよぉ~。大人買いにも程があるっつーのっ!(笑)

コンデジしゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
またパシャパシャ撮れるね♪

Σ>゜;)))彡ぅおっ!!
ま~たクリックしまくりでしたかww
てか、アヒルさんの数にビックリ!!(笑)
買いすぎでしょ~(´∇`)ケラケラ
でも・・・好きならしょうがない(*´艸`)プププ

大人買いは大人の醍醐味←コレ(・∀・)イイネ!!

コンデジ戻ってきたんですね~。
おめでとうございます!!
みかん、おいしそうですね!!
顔がマジになるのもわかりますね~。

わーい、わーい、みかんでタチュが釣れたぞ~!
超かっこえぇぇぇタチュ!萌え~e-266

って、そのアヒルの量にビックリ!
しかも、どれも用途が違うとか・・・e-263
わたしてっきり、
どれもこれもお風呂に浮かべて楽しむものかと。。。(爆)

うんうん「風のガーデン」私もドキドキしています♪
味のあるドラマですよね。
中井貴一さんが素敵!!
映画「次郎長三国志」の彼もよかったわぁ!

おミカンに釣られるタチュくん、カワユイ~(>_<)

大人買いってステキ~☆
私も早く大人になりた~い!違うかっ(^^ゞ
アヒルしゃんがいっぱい並ぶと可愛いね~
でも・・でも・・買いすぎ!←これが大人買いじゃi-204i-204

タチュ坊みかん好きなんだね~
うちも目ん玉ひん剥いた悟空が釣れるよ!^^
2、3日前、私・とーちゃん・娘、それぞれがみかんあげて夜中にゲロしてた。
やっぱあげすぎはダメだね、反省しました。
タチュ坊も食べすぎには気をつけてね。
タツ母さんは買いすぎに気をつ…言っても無駄だね~(^^)v

コンデジ・デジイチの違いがイマイチわからないんですけど、、

コンデジさん退院おめでとうですv-237
これでキャワいいタツさんを、激写。
是非 タツさんのヌードもお願いしますv-10

アヒルグッズ好きですか。。
タツ母さん程ではありませんが、私も好きです!
因みに保険会社のアフ○ックの鳴り物と
友達の会社で出してる 
これまた鳴り物ですがアヒルさんが、大小おりますv-290
今度 いいのがありましたら 
プレゼントしますねv-411

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード