fc2ブログ

恐ろしい時代です・・・( ̄Д ̄|||

冬がきましたねー、冬が・・・
寒い、寒い・・・

お家の中でもタツ坊ちゃん、寒いらしく、
自分でねぐらを作ってますにっこり
おいしょ、おいしょとクッションを持ち上げ、

PB0972870055.jpg

クッションの下に来たところでクルクルまわって

PB0972840055.jpg

居心地いいポジションをみっけて、

PB0972850055.jpg

お家を作るタツです。

PB0972960055.jpg

見事なスッポリぶりですクラッカー

PB0973000055.jpg

うちのタツ、器用でしょ??LOVE

さて、本日は寒い中、タツ坊ちゃんとがんばってお昼ごはん食べにららぽーと横浜へ行ってきましたsn

PB1173240055.jpg

もちろんいつものJoker Dinningへ直行

PB1173540055.jpg

ええ、ええ。しましたとも。

PB1173640055.jpg

タツはめずらしく朝ごはんを完食したので、ご飯ではなく、デザートのチーズケーキをおひとつ。
ハートでしたLOVE

PB1173660055.jpg

どーぞ、どーぞ、お食べなすって。
では、私もいただきます。
私は『流星の絆』のオムハヤシライスです♪

PB1173940055.jpg


食べ終わって、タツとちょいとブラブラいたしまして、
タツにちょいと車でお留守番しててもらって、
私はお買い物にスマイリー
するとね、
帰ってくるといつもこんな感じ。

PB1174290055.jpg

いつもキャリーバックから飛び出て、運転席で私の帰りを待ってるタツひよこ可愛いなぁ~
春と秋は車の中で、ちょっとの間だったら待っててもらえるから、助かる時ありますよねぇ~
でもね、タツはこんな風に私の帰りを、待ってるんだなぁ~と思うとですね、
留守番させてごめんよぉ~(TOT)とスリスリするわけですわ。

さてさて、最後に、
本日、こちら、購入いたしました。

PB1174340055.jpg

今、話題のモバイルPCでっす♪
この写真ではちょいと小ささがわかりませんが、

PB1174410055.jpg

「Dell™ Inspiron™ Mini 9」でございます。1kg弱しかないの。重さが。
タツの1/4
私の・・・(;^_^A


これね、
おいくらだと思います???

な、な、なんとね、、、







100円ポッキリ!!なんですよー!!Σ( ̄□ ̄;)
いえね、イーモバイルの契約は必須なんですが、どうせ、今、契約しているので、そっち止めれば良いだけなんでね、私は。
なので、だから本当に100円なんですよー
びっくりですよぉ~
いんやぁ~恐ろしい世の中だぁ~
でも、ラッキィー(*^-^*)Brilliant
とーちゃんも買いに行くそーだ。
ちなみにDellのHPでも100円で買えるようです。
これで、またサボれるにっこり
スポンサーサイト



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ坊ちゃん、寒いのね~・・・
うちのも上手にハウスを作ります。基地って呼んでますー(^^

車の中でお利口さんで待ってるタツ坊ちゃん、偉いなー!!
うちだったらワタシが車から降りた時点でパニックだ・・・
チョコなんざ、例えとーちゃんがいても絶対ムリだもんな~・・・
羨ましいなぁ・・・

で!!さっそくDellのHPでも見てきたんですけどっ!
100円なのねー、ホントにー。
ワタシもモバイルPC欲しいって思ってたんですけど、
これ100円で買えるのはいいんだけど、買った後の月々のパケット料とかイマイチ意味分かんなくて・・・
どうなってんの?定額制じゃないの?
タツかーちゃん、詳しく教えてー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!今日はららぽだったんですね!オムハヤシ、おいしそう!!
いつもお出かけいいね!タツくん!
本当に、この時期は車の中でちょっとお留守番させても大丈夫ですよね。(誘拐は怖いけど・・・笑)

100円!!私、いまいちイーモバイルとかわからないですけど・・・携帯電話の代わりに使えるんですか?

タチュ坊の巣作り、かわぇ~なぁ~!
起用に寝床作ってるね。

おっとぅ!私の密かな予想大当たり~!!!
タツかーちゃん、以前にイーモバイル使ってるとか言ってたから
絶対ちっせーPC¥100で買ってくんぞ!って思ってたの。(笑)
何かね、DellとASUSがイーモバイルと提携してるらしいの。
だからUSB接続でPCと接続して電波飛ばしてるの。
都会だとイーモバイルでじゅうぶんNETできるけど
奈良の田舎じゃ使いものにならないのよねぇ~。(泣)
だから私はPCスロットル接続の「工人社」のPC&「au」の組み合わせになっちゃったのよねぇ。
でも、サブでちっせーPC持ち歩いてる主婦は、
日本でタツかーちゃんと私だけだろうなっ!(・・っんなことはないか?爆)

わたしにも、そのPCが100円なんて信じられないですe-263

でも、タツさんの可愛さは以前からよぉ~く知ってますv-344
今日も可愛い~ね♪

きゃー!
もふっともぐっているタツさんカワイイー♪

そしてモバパソすごいね!
すごいすごい!
今度詳しく聞かせて♪あと3週間くらいだね♪

拍手♪

タツさんの巣作り、かわいいです~
ワンって、何でくるくる回って、いごごちのいいところ探すんでしょ?
だから、ちっこやう●ぴーの時も回るよね~

私もモバイルPC欲しい~!!

毎日寒いね~。
うちのめろんはすっかりこたつ犬になってしまったよ。
散歩よりお家で寝ていたいタチュの気持ちもめろんがよ~く分かると思うよ。
同じ寒がり犬で唯一違うのはタチュはカフェでうんまいもんが食べれる所だね。
めろんは万年ダイエッターだからなかなかカフェでおいしいものにはありつけないんだよね。

100円PCのシステム。。。あたしもよく分かんない。
でもほしぃ。
料金システムおせ~て。

Vega☆もあまりに寒がるんで
簀巻きにしてやりました。次回のネタにしようと
たくらんでいたら、タチュ坊に先越された~!
イーモバイル。現契約者のどのくらいが
その作戦に気づいた時点で
キャンペーンをやめるでしょうね!?

ご無沙汰してました!
やっと復活・・・まぁボチボチですが(;^ω^A
主婦湿疹がひどくてキーボード打つのも辛くて
文章が打てませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ホント急に寒くなりましたね~
寒いと動くのが面倒になるから毎年冬は太ります(≧ω≦。)ツライキセツ・・
タツっちゃんも寒いんやね。上手にハウスつくって可愛いなぁ~

PCが100円!!
エライ時代になりましたなぁ・・・w( ̄Д ̄;)w

デンドンメイドの布団。一応掛け布団をくっつけてるんだけど
そこに目を付けたのはスパイクだけ。
一生懸命入ろうとしてるんだけどなかなか入れないの。
坊ちゃまだったら入れるのになぁ。
ハヤシライス、めちゃんまそ~♪
今晩はジュルっとした卵のかかったハヤシライスに決定~
イーモバイル???
100円が安いってのは分かる。。。

↓の日記。
かーちゃんのかーちゃん、アゴに肉が付いてない!

第2弾のちゃっぴーです。
昨日は早速モバイルの説明ありがとう。
モバイルってあんな構成だったのね~。
分かりやすかったですよ。
ありがとう♪

寒かったけれど今日はカラッと晴れて暖かかったね。
タチュくんは器用ですね~♪
自分で寝床を作っちゃうんだー
かーちゃんの手を煩わせなくてホントにお利口さんだ(^^)
モバイルPC・・・・オバちゃんには付いて行かれません^^;

100円!?
なんじゃそりゃーーー!!!!
驚愕のお値段ですね~。
私も欲しくなっちゃいますよ☆
でも。。。ド田舎の島はムリムリ(ll▽ll)

タツ君、クッションの上手いことお布団にしてますね~^^
可愛いね~、何しても可愛いね~。
うぶも夜は全身毛布に入ってぬくぬくしてますよ。
タツ君、暖かくして寝るんだよ~♪♪
風邪引かないようにね~♪♪

タツくん寒がりなのね
うちのアウディおじいちゃんも凄い寒がりで
タツくんと一緒でクッションを掛け布団にしてます
まくやるなっていつも感心しちゃうよe-319
これからは辛い季節だよねe-330
でもでも一人喜んでる子が居ますよ~
暑がりきらりは元気いっぱいです♪
100円で買えるなんて凄すぎv-363

お返事でございます♪

【ハチ君へ】
へぇ、、、寒がりのぼっちゃんでやんす。
基地ねー
いただき。

チョコさんはおかーちゃんが視界からいなくなるとパニックなん!!
なんとおかーちゃん子なんざんしょー
その点、タツはチョコンとよく待つなー

【雛ちゃんのママさんへ】
今回私が契約したイーモバイルは残念ながら携帯電話としては使えません。
イーモバイルの携帯電話はあるんだけど、今回は対象外でした。

車の中で待っててもらってても、気になって買い物もいそいそと急いでしまいますよね。
えっ、、、誘拐すか、、、それはだめぇ~

【kinaとさんへ】
なに?なに?? kinaとさんに読まれてた?わたし。あとは、家電屋で出会うのみだったってことね、わたし。
kinaとさんは工人社なんだー。うん、うん。あったあった。イーモバイルは価格の差はあれど、いろんなメーカーのモバPC、かなり安くなってました。100円ほど安くはないけどね。

【そら母さんへ】
あら、うれしい♪
そらさんもかわいいからねぇ~
なんでみんな、こんなかわいいのかしらぁ~

【みぃやさんへ】
うんうん。2日連続電機屋行ったからね。翌日はとーちゃんが買いに行って、それもつきあったからさっ。
かなり熱く語りますよー

【Mammyさんへ】
何で回るんだろうねぇ~。
でも、確かにさー
ウンPのときに回ったら、確かに出がよさそうだよねー
モバイルPCなんて、御社にゴロゴロ転がってそー

【ちゃっぴーさんへ】
ほんと、寒いわー
来週水曜日からもっと寒くなるらしいですよー

タツもそんなにカフェでウマイもん食べてはいないですよー
今だって、残念ながら私が作った(つーか茹でただけ)ご飯食べてるしー
タツだって相当ダイエットしなければいけないんだけどねー
こんな親で不幸だわ、、、タツは・・・

【Vega☆さんへ】
へぇ~ベガさんも寒がるんかぁ~そうだよねぇ~お嬢様はわがまましなきゃぁ~
かぶっちゃった?ネタ(≧∇≦)
イーモバイルユーザがどんだけ、気付くんだろうねー
イーモバイルのHPには載ってないんだよね。
私も電気や行かなきゃわからなかったわー、たしかに。

【うめママさんへ】
大丈夫ですかぁ~
初めて聞きました、主婦湿疹。指先が痛いなんて私からパソコン取り上げられたら、、、泣いちゃうなぁ~
でも、うめちんといつも以上に仲良しできたんじゃない??

100円だよーほんとびっくりさー
Wiiもフレッツ契約で100円だったわ。。。
【デンドンさんへ】
へぇ~スパイクさん、目ざといんだね。さすがだ、スパイクさん。
入れないのはかわいそうだけど。
タツはは入れはするけど、出られなさそう。。。
行きはよいよい帰りは、、、
ハヤシライス、今、ドラマ見てるし、ドラマの本読んでるから、食べたかったんだよねぇ~

イーモバイル、もしかすると、東日本だけなのかなーでも、kinaとさん知ってたし。

かーちゃんのかーちゃんの顎肉?
なんかねー年だから肉が蒸発してるみたいです。

【yuriさんへ】
うん、昨日も今日も暖かかったですー
でも、来週水曜日から寒くなるらしいですよぉ~
寒いのはいやだわぁ~
タツがかーちゃんの手を煩わせないかどうかは、、、限りなく疑問ですが、、、
モバイルPCが安かったのは、間違いありません。

【ラブウブさんへ】
はい、えぇぇ!!( ̄□ ̄;)!!と声をお店で上げましたもの。わたす。
恐ろしいバーターだ、とつぶやいてしまいました。
うぶさん、そうそう、夜はがんばって一人でぬくぬく寝床で寝てたよねー。覚えているよー
あたたかそうだなぁ~ってしみじみ思いましたものぉ~
ラブウブさんも風邪、引かないでねぇ~
【きらり☆ママさんへ】
そうなんですよー
確か、犬は喜び庭駆け回るんじゃなかったけー??でも、アウディさんもそうだとは、やっぱりあれは歌の世界だけだったっつーことですね。
きらりさんは嬉しいの??
暑がりさんには良い時期だよねー
タツは暑いのも寒いのも両方嫌みたいです。
単なるわがままです・・・

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;12歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;7歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;12歳(たぶん)
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

犬3匹と女1人で住む家を建てる!!
うちの子たちと私が住む家を建てる過程を別ブログで公開中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1403位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード