悲しいかな・・・もう・・・(T-T)

こんばんみぃー
あっ!と気づけば、もう金曜日。
今週はとーちゃんが出張行っていないので、
タツといろいろと出かけようと思っていたのに、
そんな時に限って、仕事がワラワラと入っていて、
仕事さぼれず、帰りは遅く、、、( ̄Д ̄|||
せめて今日だけは、、、と思って、昨晩から日光お出かけ計画を練っていたのに、
練りすぎて、朝寝坊。
7時出発の予定が、9時半起床(^_^;)
あぁ、もうだめだ・・・orz
てことで、今日は、お仕事行かずにお掃除しておりました。

でも、ね。
せっかくだから、お昼ご飯でも食べにいこかーってことで、
お久しぶりのCAFE探検、行ってきましたよ。
今日は等々力の「カフェ ドゥ ボヌール」へ行ってきました。
あまり広くない店内ですが、
そしてお昼時に行ったにも関わらず、お客さんは私たちだけー

タツのメニューもありますv( ̄▽ ̄)v

PB0767920055.jpg


タツのごはんより先に私のパスタがきたもんだから、
写真を写している間に・・・

PB0768050055.jpg


むむむぅ~
怪しげな影が近付いてきたと思ったらー
ぺろり
って舐めやがったんだよー!!!(-_-メ)

タツのごはんは、あっって間になくなっちゃいましたので写せず(-_-;

ご飯のあとは、お店の方が「お天気良いから、等々力渓谷行ってらしたら?」なんて
お上品に言ってもらって。
なるほど、良いねぇ~てことで向かってみました。


PB0768160055.jpg


紅葉狩りいけなかったからねー
これで手を打とう♪

都会にこんな緑があるのかーと、初めて来た時驚いたもんですわ。
ちなみに23区内唯一の自然渓谷だそうです。


PB0768180055.jpg


今は七五三の時期なんですねー

タツさんも来年は七五三かしらん♪

PB0768250055.jpg


お賽銭箱に二人でお賽銭して、タツ一家の健康を祈願星
あとは、燃油サーチャージが早く下がりますよーに。と。

お賽銭箱が気になるようで

PB0768410055.jpg

なかなか動こうとしないタツさんでした。

PB0768470055.jpg



PB0768670055.jpg



PB0768820055.jpg

等々力渓谷には「不動の滝」があります。

PB0768940055.jpg

初めてこの滝を見たときは、
「これが滝かいっ!」と衝撃を受けたものです。

PB0768960055.jpg

今日はお天気が悪くなるはずだったのに、
良いお天気でした太陽


PB0769240055.jpg


今日はたくさん歩きましたーーーにっこり

でも、残りあと少してことで、

PB0769730055.jpg

私のお散歩になりましたーーーー(= ̄▽ ̄=)

さて、
本日はタツのかーちゃんのかーちゃんの家にお泊りに来ていますスマイリー
明日はわたくし、ゴルフコンペ。
かーちゃんのかーちゃんがお休みなので、
1日、タツはかーちゃんのかーちゃんと仲良くできるかっ!
こうご期待!!!

さて、「本日のビックカメラ」です。
買ったのは楽天ではなくビックカメラだったので・・・

PB0667650055.jpg

今、竹内結子さんがCMやってるColorioですぅー
これからカレンダー作成本腰入れるしぃー
年賀状作るしー
3年ぶりくらいにプリンター買いました。
いやー、デジカメもびっくらこきましたが、
プリンターもびっくりでございます。
印刷するの、はえーのなんのって。
これでまた、カレンダー作るどー

にしても、明日のゴルフ、とーいんだー(TOT)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お休みの日は・・・朝寝もひとつのお楽しみだもんねぇ~。
私もいつも寝過ぎで計画倒れになっちゃいます・・・
でもお陰で近場で楽しめたね~。
すごい所があるもんだ、23区内でも。

明日はゴルフなのね~。
明日こそは寝坊しちゃダメですよーん。
タツ坊君、明日はかーちゃんのかーちゃんの言う事を良く聞いて、
お利口さんで遊んでるんだよ~♪

今回はなんか新鮮だなぁ♪
ほら。いつも洋風なオサレスポット多いから(´∀`*)
ガッツリ和風もイイもんだね~
てか23区内にこんな場所があったんだ!!?Σr(‘Д‘n)オッドロキ~

プリンターいいな♪
CM見る度に気になるw
操作が簡単そうだし、キレイにプリント出来るみたいだし・・・
どんどこプリントしたくなっちゃうね(・∀・)ニヤニヤ

ところで・・・前記事に書いてたカレンダーってまだ間に合う??
間に合うんだったらpinkもお願いしたいです(☆∀☆)
もう締め切っちゃったかな?(;・∀・)

お日様が気持ち良い季節ですね^^
滝?都会じゃああれを滝と呼ぶのかい?って感じですね。わはは
あ。罰当たっちゃうかも^^;
坊ちゃま、上から見るとほんとムチっとしてきましたよ!
ガソリンは安くなったのに燃油サーチャージは高いままなのね~
わたしには関係ないけどね(涙
ゴルフって接待?
なんかカッコイイんですけど^^v

いつも南国気分なのに、今日は珍しく”和”テイストな記事じゃな~い。
大都会にも、なかなかイイところがあんのね。

えっ?ビックカメラでプリンター買ったの?
洗濯機買いに行ったんじゃなかったっけ?ま~イイや。(笑)

Lumix G1の赤、買ったよっ!
いろいろアドバイスありがとね。感謝!

こんにちは(≧∇≦)/
お久しぶりです!!♪
わぁ~っ!!クリスマスな雰囲気になってる(ノ*゜▽゜*)とっても綺麗☆

タツくんのご飯を待ってる時のお顔!!(≧ω≦**)もう待ち遠しい感がひしひし伝わってきます!!(*´▽`*)
…「等々力渓谷」素敵~っ!!
ほんと都会にこんなに緑豊かなスポットがあるなんて…!!(≧ω≦*)
…おぉ?!もしかして等々力渓谷のすぐ側、時々通ってるかも??…いつもぼ~っと助手席乗っているので、ちゃんと覚えてないのですが(汗)…確か「等々力渓谷」の上って普通の道路になってて、すぐ近くにセブンイレブンがあったような…( ̄~ ̄;)ウ~ン
…すご~い!!滝もあるんですか?!(ノ*゜▽゜*)
ほんとお散歩にもってこいなスポットですね!!
今度咲黒と緋咲をつれて行ってみたいです☆

等々力渓谷いいところでしょう(^^)
すぐ近くが義母の実家なので見慣れた風景で嬉しくなりました♪
「不動の滝」はうっふふですよね!
コンペの成績はどうだったかな~?

ほぅほぅ。。。等々力渓谷かぁ・・・
ってゆーか、「等々力」って読めなかった。。。(;´Д`)
最初、雰囲気的に「たたらけいこく?」って思ったけど
それだと「多々良渓谷」だもんね(^-^;
ぐぐってみて、やっと「とどろき」って読むって知ったよ。。。
でも、「とどろきけいこく」ってのも、初めて聞いたんだけどね(ノ∀`)タハー

いいお天気の中、タツさんとお散歩出来て良かったね!
天気に恵まれたのは、日ごろの行いが良いから?
今日のゴルフの成績も気になるところ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

【ハチ君へ】
そうそう、目ざまし掛けないで寝る幸せ。
これは確かに幸せ。
でも、目ざまし掛けたのに起きれなかった時は結構悲しい、、、
でも、確かに、車で3時間もかけていかなくてもいいところが、10分のところにありました(*^-^*)

【pinkさんへ】
ガッツリ和風・・・確かにそう言われてみればそうですね( ̄ー ̄)
私もこんなところにこんな緑があったんかぁ~と初めて行ったときはびっくりしました。

プリンター、印刷するまでがめんどくさかったんだよねー
でも、無線LANだからポチッて押せばすぐタツの写真が印刷できるなんて、素晴らしいことですよねー

カレンダー、もちろん♪
写真を送っていただきたいんだぁ~
でも、解像度がいいやつの方がいいので、
Webアルバムに上げていただきたいんですぅー
って書いたっけ??( ̄▽ ̄)
お願いひまふー

【デンドンさんへ】
いえいえ、さすがにあれは滝と言っているとはびっくりこきましたよ。
ホースから水出てんのかと思いましたもん。

燃油サーチャージ、三か月遅れだかなんだかなんですよ。だからも少しかかるんです、安くなるまで。
ゴルフはね、お客さんの会社のコンペでした。
知らない人と一緒に回るのも苦にならない私です( ̄ー ̄)

【kinaとさんへ】
やっぱりkinaとさんも【和】と思う?あまり考えなかったぁ~
いやん、私も日本人ですわよん♪

ビックカメラはねー
細かい話なんだけど、
洗濯機を買いに行ってお目当てのものがあったんだけど、取り置きだけしてその日に買うことができなかったんです。 で、行って何も買わないのも悔しいので、とおもってプリンターを。。。
そんな感じです(* ̄ー ̄*)

デジイチ、kinaとさんだったら、使い倒すんだろうなー

【咲黒さんへ】
ちょっとクリスマステンプレは早いかなーと思ったんだけど、世の中は結構クリスマスだから、まっいっか。と思って。

そうそう、等々力渓谷。そこです。
セブンイレブンの次の道を左に曲がります。
お散歩には良いところです。
ぜひぜひお散歩、行ってみて下さい。
寒くなっちゃったけどね・・・

【yuriさんへ】
あらぁ~
そうなんだぁ~
うち、ここのすぐ近くなんですよ。
タスケさんがこの近くかすってるなんて、うれしいですぅ~
コンペの成績ねぇ~
ふぅ~
【そら母さんへ】
たたらって違うよぉ~
でも、確かに私もしらんとこだったら読めないかもぉ~
地名の難しさでは北海道にはいっぱいあるよねぇ~
興部とかさー倶知安とか、こっちの人、絶対読めないよー

ゴルフの成績はねー
まーまーまー
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード