さぁ、あなたは何回??

こんばんは。
今日は木曜日、「風のガーデン」の日です。
先週の「風のガーデン」。ワンちゃんが亡くなるんです。
見たくないな、と思いながらも、迷った挙句、先ほどみました。
緒形拳さんの言葉が、一言、一言重みがあって、、、涙、止まりません涙
さぁ、今日も見るぞ。
今回は、明日の「流星の絆」と「ブラッディ・マンデイ」の3本勝負でございます。

さて、さて、皆様、
1日に何回かわいいわが子に、「かわいい」を連発しますか??


DSCN08080055.jpg


ええ、ええ。
そうだなぁ~
私はねぇ~
100回は発してると思う!!!v(=^▽^=)v

一度に5回~10回は連呼しちゃうから、
間違いなく100回は言ってる!!
これでも足りないほど。

前に、書いていただいたコメントに
「今日もかわいいですねぇ~ 明日も明後日もかわいいのですかぁ~?」
って話しかけているって書いていただいて。(あぁ~どなたに書いていただいたか・・・ごめんなさい(T-T))
なぁ~んてカワイイのだろう。と思いましたのを覚えています。
わかる、わかるぅ~そう言いたくなるの、わかるぅ~

そんなのは私だけではない(= ̄▽ ̄=)

PA1962930055.jpg


このおじさんも、かなり言ってます(= ̄ー ̄=)
「かわいい格好してるなぁ~
カメラ取れ」
「この手、かわいい手してるよぉ~
おい、見ろ」
だって。
まぁ、私の方が、はるかに多い回数言ってるけどね(o ̄ー ̄o)

このムチムチの後姿もたまりませんLOVE

DSCN01560055.jpg


さて、「本日の楽天」でございます。
こちらっ!


DSCN08000055.jpg


こちらはね、「オネエMANS」でikkoさんが大絶賛していた「アクセーヌ リセットウォッシュ」洗顔料です。

これをね、「6プッシュくらいして、手ではなく、泡で顔を洗うようにするのよ」ってikkoさんがおっしゃってましたので、それを忠実に実行。
1回に6プッシュもしていたら、アッて間に無くなるんだろうな。


それにいたしましても、円高、すごいですね。
輸出している企業は大変ですが、、、海外モノ、買い物するなら、今だな。
11月の出張、やっぱし行くかな、、、いやいや、タツと離れることを考えれば、買い物なんて、なんて、、、
でも、ちょっとだけ、、、
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

女性は可愛いや綺麗を連発されるとそうなるっていいますね。
ワンコはひしと愛を感じるのでしょうね~
坊ちゃんは一心に愛を受けて幸せだね~^^
うちのワンズへの言葉かけはどうだろうと考えてみたら
みみんには1日5,6回くらいかな。
セリフは決まってて「み~ちゃんは可愛いね~ あ~可愛い可愛い あ~可愛い可愛い♪」だから
一度に5回。30回くらいかな。
タツ母ちゃんの3分の1にも及びません~^^;
ボーイズはみみんの半分くらいかな。あはは
みみんのムチムチもタツ坊ちゃんに負けてませんよ。
昨日、N嬢がみみんを抱っこしてボンレスハムに短い手足が生えていると言ってました。
ダイエットの効果は全くナッシング。。。

No title.

なかなか遊びに来れなくてすいません~。
そして浮雲への心配もして頂きありがとうございます。また、改めて訪問しますね!

No title.

コメント書いたら 全部消えた・・・ムゥ・・・

私ゎ そぉんなに回数ゎ言いませぬ
人様に『うちの子超可愛いでしょ~♪』なんて言うと
ひんしゅくかうか鼻で笑われるだけだと思うので
パパに『ねぇ見て~ほらぁ~スッゲィ可愛いよねぇ~♪』って言うょ
するとパパが『当たり前だ うちの子だぞ』で終了(笑)
誰にも迷惑かけないし これがGOOD
可愛いって言わない分 チュ~の回数ゎ多いかもぉ
レーチェさんには顔周りをチュ~~~
くぅにゎお腹周りをチュ~~~
どっちもポワポワで気持ちいいんだよねぇ~
ん~ やめられない至福の時っすゎ

No title.

私も沢山言います~♪
だってか~わいいんだも~ん。
あ・・・でも、「どしてそんなにカワイイ顔してるの~」(むぎゅ~っ)ってパターンが多いなぁ。

タツさんなら100回でも200回でも言っちゃう気持ち、わかるわ~。
あのつぶらなおめめに、ふわふわさらさらの毛。
小さいけれどむっちりしたおちりのあたり。
あ~手もいいねぇ。
はぁ・・・ぎゅ~ってしたいわぁん。

ikkoさん、というか、オネエMANSの反響、すごいねぇ。
ウチの商品も紹介してほしいわぁ・・・。
タツ母さん、何気に色々お肌ケアしてますよね!

No title.

馬鹿みたいに毎日可愛いを連発してます!
だって~可愛いんだものぅ・・・・

だけど、タチュくんはタスケにない可愛さがあって
私はもうメロメロですワ(^^)v
タツかーちゃん、いい写真撮るもんね~♪

No title.

こんにちはv-278
私達も 
かわいいなぁ~かわいいなぁ~かわいいなぁ~&かしこいなぁ~かしこいなぁ~かしこいなぁ~
を、しつけの意味じゃなく1日に何回も連発してる親バカ夫婦です ( ´艸`)ムププ
だってホントに可愛いんですもの~♪♪
タツ母さんの気持ちはよく解りますv-344

私も「流星の絆」と「ブラッディ・マンデイ」見てる♪
「風のガーデン」も見てるけど なぜかいっつも夕飯の片付けとか 用事しながらになるんで
こっちはダンナの方が はまってるかな?
あと「夢をかなえるゾウ」と「チームバチスタの栄光」も・・・(* ̄m ̄)
今期は面白いドラマがたくさんで録画が溜まって大変!!
しかも夕方「パーフェクトラブ」再放送してるし( ´艸`)マシャ♪
うめ家の秋はテレビ三昧になってます (´▽`*)アハハ


No title.

う~ん、タツかーちゃんの1/5ぐらいは言ってるかな?(笑)

タチュ坊は間違い無く可愛い!!!
たとえ、世界の全ての人がブチャだと言っても
私は死ぬまで言いきって死んでくよっ!!!(笑)

だっていつも言ってるだろ~。
『タチュ坊、ウチの子になんねぃか?』って!

No title.

風のガーデンいいよね~。
あたしは今回はチームバチスタの栄光と小児救急と
風のガーテンだね。
あとNHK土曜の深夜の韓流のファンジニだね
(これが一番だね。)

あら~。
うちなんてかわいいなんてもうほとんど言わないわよ。
かわいいの代わりに
「かわいすぎ!」
を連発しております。
だってほんとなんだもの^^;

No title.

【デンドンさんへ】
そうなんだぁ~
私も女性の一面が残っていたことで安心・・・
タツがいないと女性のかけらもなくなっちゃうよ・・・
デンドンさんのところはねー
3ワンズいるから、1ワンにそれぞれ100回かわいい、かわいい言ってたら、それだけで日が暮れちゃう(≧∇≦)
やっぱりみみんさんが一番多いのね。
N嬢さん、辛口ですね(*^-^*)


【浮雲さんの相方さんへ】
いえいえ。
お大事にしてくださいねぇ~


【leithe_mamaさんへ】
たまにありますね、、、最高傑作のコメントが、
一瞬のうちに消える瞬間。。。
それにもめげずまた書いていてただき、ありがとうございました。

あぁ~私、それ。
ひんしゅくかってるおバカ飼い主。
まぁ、ひんしゅくは買ってでもすれ、というから。。。いわない?
レーチェさんところはパパも甘甘そうだからなぁ~
しかも女の子二人だもん。それはそれは大変なこっちゃぁ~(≧∇≦)
くぅちゃんもレーチェさんもチュウチュウ攻撃されてるんだぁ~
私もしたぁ~い(= ̄▽ ̄=)


【テツ君ママさんへ】
うんうん。
テツ君はいつも海でのお写真が多いけど、
笑顔がとってもかわいいし。
安心しきっているお顔が見ていてこちらまで
ホンワカしちゃうぅ~

テツ君ママさんも何か、美容グッズお仕事で扱われていらっしゃるんですか??
なに?なに??
興味あるぅ~(* ̄▽ ̄*)


【yuriさんへ】
うんうん。
わかります。
タスケさんの「えへっ」てお顔でこちらを見られると、
やんちゃしてもいたずらしてても
「かわいいわぁ」てなりますもの♪

良い写真ですか?
いやぁ~ん、うれしいわぁ~(= ̄▽ ̄=)


【うめちゃんママさんへ】
うん、うん。うめちゃんを間に
うめちゃんのママさん、パパさんが
「かわいい、かわいい」って言っているのが、目に浮かびます(* ̄▽ ̄*)
カワイイもんねぇ~
出会いから衝撃的ですもんね、うめさんところは(o ̄ー ̄o)

うめちゃんママさんもかなりドラマ、見ていますねぇ~
チームバチスタ、私も先週みました。
原作も読んだけど、映画よりドラマの方が原作に忠実かも。
再放送まではまっていたら、本当にテレビ三昧じゃないですかー!!


【kinaとさんへ】
えぇ~
kinaとさんはもっといってるはずぅ~
それとも、papaさんが言ってらっしゃるのかしら?
タツをそこまで可愛いなんて、日本国内で言ってくれるのは、
kinaとさんか私かって感じです。
私の身にもしもの事があれば、、、うちのタツをよろしくお願いいたします。
噛むけど。。。


【ちゃっぴーさんへ】
うん。風のガーデン。緒方拳さんの演技が素晴らしく、黒木メイサは美しすぎる。
小児救急も見る気ないのに、なぜか毎週見ています。テレビがいつもついている。
でも、韓流の「ファンジニ」?知らんかった~
昨日、たまたま見てて、「あぁ~これかぁ~」初めて見ましたよー

めろんさんなんて、おばあちゃまからは500回くらい、日に言われてるんだろうなぁ~(= ̄ー ̄=)
めろん王子にはタツは負けるなぁ~
核家族だからなぁ~

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード