これは楽しいぞぉ~


frame41877901.jpg



frame73772361.jpg


こんにちは。

先日、ムギ畑とももさんのところで紹介されてた「BIG HUGE LABS」で作成してみました。

ちょー簡単にフレーム加工ができますの。


frame82611371.jpg



frame60340211.jpg


結構、これで遊ばせてもらっていますにっこり

そろそろ年賀状のデザインを考えなきゃいけないので、
これは使える(* ̄▽ ̄*)



さてさて、「本日の楽天」でございます。


DSCN07890055.jpg


「口臭&肥満に!」
なんて惹かれるKeyword2つも入っていますの(= ̄▽ ̄=)

「緑茶に含まれる緑茶カテキンには、食事と一緒にとることで脂肪の吸収を穏やかにする働きや消臭作用があり、肥満や口臭の軽減に役立ちます。」
ですって。

しかも、このふりかけ、味も気に入っているようで、ご飯も完食です。
良いのか悪いのか・・・(;^_^A
いや、良いに決まってる!!

こちらからも買えるようですよ(^o^)/


続きましてこちらキラキラ(オレンジ)


DSCN07840055.jpg


タツさんのとーちゃんのパソコンの横で寝る用のベッドです。
今年頭に購入した、Three Dog Bakeryの福袋に入ってたベッド。
これ、使い物になっちゃって。
そこで、買い替えです。
ちなみにこのベッド、リバーシブルで使えるようになっておりまして、
今日は緑の水玉(*^-^*)
明日はブルー(≧∇≦)
みたいな使い方ができるようになっております♪
めんこい、めんこいあ

そして最後に、こぉ~ちぃ~らぁ~(o ̄▽ ̄o)デブデス

DSCN06460055.jpg


左が

DSCN06500055.jpg


「栗抹茶だいふく」でございます。 秋限定でございます( ̄+ー ̄)

右が

DSCN06730055.jpg


宇治抹茶あんみつ4個入り」でございます。
こちらは「とんねるずのみなさんのおかげでした」で安田美沙子が紹介していたあんみつです。

テレビ見た直後も注文しましたが、
先日、ブログの写真の整理をしていて、このときの記事を自分で見直して、
「あっ、また食べたい」と思って再び注文。

上の大福は、タツのかーちゃんのかーちゃんが絶賛しておりましたよ(o ̄▽ ̄o)

秋限定ならば、食べなきゃダメだべ。

タツにはサプリ、な。

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

こんばんは~ 最近こういう加工サイト
流行ってますよね~ 
タツ母さま、腕をあげましたね!
特に上のSHOT、そのままポートレートになりそうです。
「ふりかけ」買うより、ゴハン減らす方が
てっとり早いダイエット! (^^;)
そうそ。「田園茶房」に行ってきましたヨ!
うどん、コシがあってウマかった~ ♪ (^o^)

No title.

なんだか今日は緑色が多いなぁ~・・・
緑の水玉ベッドに、お茶(カテキン)、そして抹茶大福・・・
キレイにまとめてみましたね?(って、そんなつもりはないかー)
ふりかけ・・・一瞬、人間用かと思い食いつきました!
ワンコ用なのね?(^^;
でもワンコ用でも魅力だわ~。
今はなんでもポチポチ出来ちゃうから便利だけど、
カードの支払いが恐ろしい今日この頃ですーv-12

No title.

へぇ~素敵な加工で
タツさん一層、グレードアップv-315

口臭、肥満にのふりかけ 早速 見て来ましたが
良さそうですね。

和菓子大好きには、よだれが出てしまいそうな
商品ですねv-405

栗抹茶大福の、画像はソソラレますv-341

No title.

2日で風邪も治っちゃった。
一時は39度近く熱が出て死ぬかと思ったけど(笑)。
休んでる間、とーちゃんがお世話になりますたぁ。

とーちゃんから話し聞いて、前記事もちゃんと見させて頂いたよ。
イイじゃん、良いじゃん!最近タツかーちゃんの腕も上がってきてるよねっ。
タチュ坊の写真、素敵だよぉ~!

結局アレだな。2台買うことが一番ベスト!!!(爆)

No title.

ちょー簡単にフレーム加工ができますの?
わ~素敵~♪っと思って飛んでみたら
英語のHPってだけで手が出せません(涙

そそられるモノが2つも~
月末は健康診断なのです。ダイエットに励むんです。
誘惑はよしこさん。

No title.

参った。。。(>_<")
美味しそうな大福についついお腹の虫が鳴きました(笑)
朝ごはんも昼ごはんも食べず、ずーっとPCに向かって
コメントの返事をしたり、お友達のブログを廻ってたけど、
もぅ限界!今から昼ごはん食べます(爆)

タツ母さん、ますますカメラの腕を上げたんじゃない?
ってゆーか、カメラが性能を上げたのか。。。!?
タツさんも丸くなって・・・それはそれで可愛いと思うよ(^∀^;

No title.

あろーはー♪
ふむむ、なかなかいいサイトだね。
わたしもお気に入りに追加しておこう♪

切手のヤツいいじゃーん♪

楽天でイロイロ買ってますねぇ。
リバーシブルってなんかお得な気がするよねー♪
わたしもまだプラチナ会員だよー

拍手♪

No title.

フレーム加工、これいいですね~。good☆
真似して使わせて頂いてもいいですか??(^人^)エヘヘ
すでに遊んでみたし。

タツ君ベッド買ってもらったんだね~。
リバーシブルってよいですね~♪♪
タツ君がそのベッドで可愛く寝てる姿が早く見たいっ!!
栗抹茶だいふく。。。あなたは魅力的だぁ~(*^▽^*)

No title.

うんうん、こんなフレームなら遊んでみようかなと行ってみたら・・・i-282
横文字無理ーー!!

本日の楽天、美味しそうですぅ。。
ダイエットは「よん に よん」のタチュ坊だけ?
でもワンコの1㎏って人の10㎏に相当するって聞いたから、、ちょっと心配。

コンデジとイチデジ、う~ん どっちもいいやんけ~!
私的にはコンデジの色が綺麗だなと思った。
赤い服がタチュ坊に似合ってるからかな。^^
オットマンの最後のタチュ坊にも萌えたな~
そうそう!海行ったどー☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード