タツは最近とーちゃんと仲良し・・・キーッ!

こんにちはー
今日は気合の入った今週一番気合の入ったお仕事が片づきましてホッと一安心のタツの母でございまーすにっこり

仕事が終わって、疲れたのでそのまま帰宅。
帰るとタツにヘソ天で迎えられ、かーちゃん幸せでございますスマイリー

そういえば、毎週私に衝撃を与えてくれたドラマ、「ラストフレンズ」が関東地方では再放送されてるんですね。
久しぶりに見て、楽しんでおります。
相変わらず錦戸君演じる宗佑の暴力振りには驚かされます。
宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」を久しぶりに聞くと今でもドキドキします。

最近のタツとタツとーちゃん。
なんだか仲良ししていまして(ちぇっ)
私にこっそり隠れて、田園茶房に行ってるもよう・・・bikkuri01

ほんでもって、こんなかわいい写真をメールしてくるんですわ、とーちゃん。

GRL_0066.jpg


とーちゃん、この写真、かわいすぎるぜぇ~
携帯の壁紙に即決定キラキラ

さて、先日の3連休の最終日、タツ坊ちゃんはevoldogさんへシャンプーへ行ってきましたわんこ

とーちゃんにお洋服を着させてもらい

DSCN0574.jpg


とーちゃんと一緒に歩き

DSCN0580.jpg


私の悪口を言い・・・

DSCN0582.jpg


おう、わりーかー!!

私よりとーちゃんと仲良しなの、
おもしろくねーなーsweat心せまいからね、わたし。


さて、久しぶりの「今日の楽天」でございます。

楽しみにお待ちしておりました、こちら!!


DSCN01820055.jpg


一等米専門店「江戸の米蔵」の新米でございます♪
新米はうめーよねー
それにね、先日福島行く途中の茨城のSAで、ずいぶんと立派な栗が売ってて絵文字名を入力してください
栗ごはん作りましたぁ~


DSCN06220055.jpg

栗ゴロゴロでしょー
栗はうめーねー
今回は自分で皮剥いちゃったよ。頑張っちゃった。
でも、あと4つ!て時に、左手親指、包丁で切っちゃって、
栗が血みどろになったので、そこで栗むきストップ。

最近、タツに噛まれてないから久しぶりに手が痛いよ。


ついさっきまで『Life 天国で君に逢えたら』のビデオ、見ていました。
久しぶりにオイオイ泣いちゃった・・・涙
映画館に見に行かなくて良かった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

1枚目のタチュ君の写真・・・・・・・・・・素敵(*´ェ`*)ポッ
これって携帯?
めっちゃキュートに撮れてるじゃないですかぁ~!

栗が丸ごと入った栗ごはんをはじめてみました。
ごはんよりも栗が多くて栗好きな人には
たまんないっすね! d(>_< )Good!!
タチュ母さんが作った料理をはじめて見ましたわ♪♪
他のおかずはなんでしょ?

No title.

おぉ。お坊ちゃま、可愛い♪
リンクの画像を替えちゃお~っと^^

新米になりましたね!
お米が旨いとご飯がすすんでデブ度もすすむ(汗
わたしも先日栗ご飯にしましたよ^^
うちのもゴロゴロはいってます。
男子はあまり好きじゃないみたいで娘とふたりでがっつきます♪
タツ母さん、アク抜きが上手なのね。お米が真っ白!
うちの栗ご飯はうっすら汚れ色(涙
水に浸けてるだけ?
オカズの器も素敵で美味しさアップですね^^

No title.

お~!!タツ君、可愛い!可愛いー!!
やっぱあれかねぇ?男同士は話が合うのかねぇ?
うちも女3人(?)集まって、やはりとーちゃんは蚊帳の外ですわ~。

今日の楽天も美味しそう♪
タツかーさん、クリの皮ついでに、自分の皮まで剥かないで~。スプラッター!!
大丈夫?
でもとっても美味しそうに出来てるねー!
タツとーさん、ご飯作ってくれないなんて文句言えないよ~。

私の持論で「写真には撮り手の愛情が表れる!」、
まさに1枚目のとーちゃんが撮ったヤツはそれだなっ。
タチュ坊、かわえぇ~なぁ~!

ウチのとーちゃん&きな姐の愛人関係みたいに、
タチュ坊ととーちゃんの間にも男同士深い絆があるんだろうなっ!(笑)

嫉妬なタツかーちゃん、ドンマイ!!!(笑)

お久しぶりです!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです。タツのばーちゃんの同僚です。
実はこっそりずっと覗いていたのですがロムってました(*´σー`)エヘヘ

夜勤明けで非常に疲れ、タツのばーちゃんに励まされて帰ってきました。

3連休は楽しめたようですね!!

とーちゃんに嫉妬するタツかーちゃんwwヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っす。

にしてもタツの写メが可愛い杉です!!!

我が家にもタツ家よりはかなりお粗末ですが新米が届きましたー。また肥える予定ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

栗はたべられねぇずら!!!!

No title.

タツくんのお写真、とっても可愛いです!
旦那様と一体何を話しているんでしょうね~(笑)

それにしても栗いっぱい!と言うかデカっ!!
栗ご飯というかご飯と栗って感じです(笑)

No title.

オヒサです!!
本当に1枚目の写真~カワイイ!!
携帯なんですか~
豪快な栗いっぱいのご飯、美味しそう~(^_^)v
今度、作ろうっと!!

↓海~きれい~~!!
パパさんと一緒の動画~楽しませていただきました
タツ君~本当に嬉しそう~!!
写真もステキです!!
最近~パパさんと仲良しなのね~!!
妬ける気持ち~わかる~~!!

やっぱり タツさんは、海がお似合い♪

とーちゃんさんと、砂浜を走りまくるタツさん
めっちゃ ウレシソウv-341

走るサマが、まさに そう申してオリマスネv-363
相当 楽しいんでしょうねぇv-290

それでもって 今回もと~ちゃんさんと
べったり仲良し~~
ホント ナイスなショットですね~
イイ顔してますv-426

新米は、美味しいですよねv-375
しかも まるごと栗ご飯
何だかドレも美味しそうで
試食させて欲し~いv-307

No title.

あらいいじゃない父ちゃんと仲良しで。。。
うちの父ちゃんも今日から3日出張でめろん写メ送ってくれって頼まれたけどだれが送ってやるか。。。って感じです。

洋服着せる時怒るって前言ってたけど平気そうじゃん。
これは父ちゃんだからか??
とにかく洋服毎日着せると慣れるからがんばれ。

タチュ母さんすごいじゃん。
料理してる~。笑
結婚17年の主婦。。自分で栗ごはん作ったことございません^^;


No title.

栗はデカイしお米は輝いてるし、
めっちゃ豪華な栗ご飯(ご飯栗?)ですね~
タツ母さんの「手作り晩御飯」が見れて、得した気分なのはなぜだろう。。

うふふ、、とーちゃんとタチュ坊のツーショット、いいね~^^
キーッ!となり~の、ダンボの耳で聞き~の、、
専属カメラマンは辛いね!^^
とーちゃんの撮ったタチュ坊、可愛すぎて可愛すぎて
可愛すぎます。。
専属カメラマンさんもガンバレや~♪

No title.

タツとーさんが写したタツさん、可愛い~(〃∇〃)

栗の方が多い栗ご飯って、初めて見たかも(笑)
でも、栗ご飯が炊けるって尊敬しちゃう。。。
ってゆーか、栗の調理が出来るなんてスゴイわぁ♪

No title.

栗ゴハン、美味しそうー♪
秋だねぇぇぇ♪

私も、私より相方が小晴と仲良くするの、気に食わない派ですw
だってシッポの振り方が尋常じゃぁないんだよーw

↓NEWカメラ、いいなぁー
秋はお出かけ日和だし、いっぱい良い写真撮れそうだねv

No title.

【まめもみさんへ】
そう、こちらは携帯で撮影いたしました。デジカメ持ち歩くような几帳面なことしませんからぁ~(≧∇≦)
とーちゃんもかなり得意げです♪

えっ!
栗ごはんて栗丸ごと入れるんでないんですか?そういうのしか私しりません、、、
栗好きにはたまらない栗ごはんですが、栗嫌いな方には決して食べられない栗ごはんです( ̄ー ̄)

私のごはん、はじめてみました??
ええ、めったに作りませんからねぇ~( ̄+ー ̄)
他のお料理は、、、生姜焼きとキノコスープです。
私が生姜焼き食べたかったので(* ̄ー ̄*)


【デンドンさんへ】
うふふ。うちの息子、かわいいっしょ?(* ̄ー ̄*)

そうなんです。新米の季節です。
お茶碗の中に輝くお米がぎっしりと♪
デンドンさん宅のメンズは栗、あまり、お好きでない、と!!Σ( ̄□ ̄;)
あんなうまいものを、、、人生の楽しみ半分損してますよぉ~

アク抜き??お水につけてただけなんだけどぉ~
皮剥きに時間かかったから、お水につける時間も長かったけど、、、アク抜きは全く意識していませんでしたぁ~。
剥いてすぐお水につければ、変色しません、て
Webに書いていました。


【ハチ君へ】
うーん、
認めたくはないけれど、
男同士はなにかがあるのかも、、、ちっ
女チーム作ろうかな、、、

栗むき、何度も危ない局面を迎えたんですよねぇ~
最後の方でよかったです、自分の手、切るの。

まぁ、うちはハチ君宅と違って、
あんましお家ではごはんつくってないんだよねぇ~
たまに作るだけ。
でも、文句は言わせませんっ!


【kinaとさんへ】
なるほど、なるほど。
じゃぁ、私の方が愛情が入っているから、私の写真の方が愛情が表れてるなっv(=^▽^=)vワタシノカチ
私の嫉妬は深海よりも深いのです。はい。

kinaとさんとこはおとーちゃんときな姐さん、愛人関係かぁ~
kinaとさんとあいたんも愛人関係だね。
昼ドラ見たいだねー


【ひどみさんへ】
おひさしゅうございまーす。
夜勤明け、お疲れ様でございます。
今日はうちのかーちゃんが夜勤明けのはず。

なんかタツの写真、超可愛いくて、くやしぃ~Σ(≧◇≦)
私の方が何百枚と写してるのにぃ~( ̄ロ ̄|||

新米はうめーっすよねー
おかずがすすむ、すすむ。


【浮雲さんへ】
わからない。
最近特に仲良いこの二人。
なぜかわかりません。
そして、この私のふつふつと持ち上がる気持ちは、、、いったい、、、
栗、でかいっしょー
茨城のクリはでかかったー


【tomoさんへ】
おひさしゅうございまぁ~す♪
1枚目のとーちゃん撮影写真は携帯撮影です。
デジカメもって出かけるようなマメさはございません♪

栗ごはんは季節もんですからねぇ~
ぜひぜひ。
我が家は今年はもう終わり(*^-^*)

妬けちゃう気持ち、tomoさんもわかりますかー
嫉妬深い女ってわけではない、と。


【tagutaguさんへ】
ありがとー\(-^∇^-)/
タツがいつも嬉しそうなのが、私もたまりません。
私もめっちゃ 嬉しいわぁ~

なんかね、最近、お家にいてもとーちゃんの横にピッタリくっつくことが多くてさ。
こっちにおいで、と言ってるわけですわ。
孫を取りあう嫁姑状態。

新米は美味しいですよねぇ~
噛むごとにうまみがでます。
そして、体重はますます増えます。


【ちゃっぴーさんへ】
(*^-^*)フフフ
ちゃっぴーさんの旦那さま、かわいいねぇ~
めろんさんの写真じゃなくて、風景画とか送ってあげれば良いじゃないですか(= ̄ー ̄=)
本当の意地悪?

そうそう、とーちゃんね、お洋服着せるのお上手なの。
私が手洗いだけかもしれないけど、
とーちゃん着せると、怒らないの。
だから、とーちゃんとお出かけのときはとーちゃんがお洋服着せるお仕事なんです。
今日は私しかいないので、がんばりまっす!

そうそう。
めったに作らない家ごはん。
なかなかない写真ですよぉ~
まぶたの裏に焼きつけてぇ。。。(* ̄▽ ̄*)
栗ごはん、ていっても年に1回しか作らないからね。
今年は最初で最後です。


【ゴクママさんへ】
ご飯栗、うまそうっしょー
今年、最初で最後の栗ごはんです。
「手作り晩御飯」も今年最初で最後かもしれません。
いやいや、最初ではないけど。

タツととーちゃんの後ろから、
般若の顔でカメラを構えている女が一人。
とーちゃん、いつもカメラを構えるような几帳面さがないからねー
で、たまに撮った携帯の写真がこれだからね。
ムカつくぜ。
ルネッサーンス


【そらちゃん母さんへ】
栗ごはんなんぞ、年に1回しか作りませんけどねー
本当は皮剥いてあるヤツ買いたかったんだけど、
売ってなくて、やむを得ず。泣く泣く。いやいや。
だって、皮剥くの本当に大変なんですものぉ~

とーチャン写したタツ写真。私の携帯でも輝いております(= ̄ー ̄=)


【巻巻巻さんへ】
秋ですねぇ~
あとね、柿食べたいから、柿買ってこよーっと。

巻巻巻さんも、相方さんとイチャイチャされるの、気に食わないすかぁ~
そうだよねぇ~
こっちおいで、こっち、と思いますよね。

カメラは技術の進歩に感心させられますよー
②年に1度は買いなおさなければいけないのかっ!(T-T)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード