食欲の秋~ガム編~

お楽しみの秋、美味しく楽しく過ごされてますでしょうか??

昨日のゴルフは散々のスコアーでした汗;
やっぱり練習行かないといかんなー。。。
しかし、今の時期、天候は良いのです太陽暑すぎず寒すぎず

スポーツの秋はそんな感じ。
読書の秋の方は、一条ゆかりの「プライド」って漫画読みましたにっこり(マンガは読書に入らない??)

一条ゆかりと言えば、『有閑倶楽部』やら『砂の城』が有名ですが、その最新作がこの『プライド』。
友達にドロドロだよぉ~と言われ聞いて見てみました。

いやぁ~女の嫉妬、ドロドロぉ~な人間関係。
いやぁ~
面白いですねぇ~
秋の夜長にぴったりです( ̄ー ̄) ドロドロ系は(*^-^*)

さてさて、わが家のタツ坊ちゃんの秋は・・・


DSC051650055.jpg


ダッドウェイのガムでございます。


DSC053510055.jpg


チキンボーンと決別してから約1年。
新たに出会ったガムでございます( ̄+ー ̄)

ガムを前にすると尋常でなくなるようで、


DSC051580055.jpg


やら、


DSC051600055.jpg



かたときも離しません。。。
何がそんなにタツの心をとらえて離さないのか、、、タツが人間語話せるようになったら、
ぜひ、聞いてみたいことの1つですにっこり

さてさて、『本日の楽天』でございます。


DSC052360055.jpg


先日キラキラ名札を作ったお店で作った壁掛けタイルwithタツでございます(*^-^*)
でも、今、楽天見てみたら、
このお店自体は存在してるのですが、
この壁掛けタイルの取扱いがなくなっている!!( ̄Д ̄;)!!ショック
毎月1つづつ作って行こうと思ったのにぃ~(≧◇≦)!!
最初で最後になってしまいました・・・(;^_^A

続きまして、こちらっ!


DSC05350(1)0055.jpg


ただいまテレビショッピングでもしょっちゅう流れている「シャークスチームモップ」でございます。

実はね、テレビ見て、気になっていたところに、
「わんわんわん」のハチ君が買って、よかった!!て褒め称えてたのを見てね、
バンッ!!!
と、背中を押され、即ポチっ
でも、納品まで3週間ほどかかりましたよ。。。大人気のようで。

品物事態はさほど立派な作りではございませぬが、
床掃除を一休さんのように雑巾拭きで・・・なんて、考えただけで腰が痛い・・・
床拭きしたら、気持ち良いんだろうなー
とは常々思っておりまして、
これ使って拭いてみると・・・良いもんだねv(=^▽^=)v

30日の返金保証もあるので、お試しで使ってみるのもいいかもねー

水道水を入れてコンセントを差し込むと
汚れに強い100℃以上のドライスチームがモクモクと出てくるんです。熱湯で床拭きはあちくて出来ないもんねー

我が家、いたるところにタツのウレションのあとがありますので、
これで週に1度でも、床拭きするのとしないのとでは大違いだと思います。
これはハチ君のおっしゃる通り、結構良いものかも(o ̄ー ̄o)

さてさて、
ガソリン代、最近は一時より値段が少し下がってきましたよね。20円位?
でもね、飛行機の燃油サーチャージは逆のようで、、、
先ほどね、来年夏のハワイ便をマイル使って予約したんですけど、
なんと、飛行機代金はタダでも、
サーチャージが¥52,000もしましたぜ・・・(T-T)
しかも今月から値上がり、、、

私、タツのかーちゃんのかーちゃんとハワイに初めて行った時、
確かツアー代金が70,000円位だったような、、、
早いとこ、石油の値段が落ち着いてほしいもんですわぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

タツく~ん!新しいお気に入りがみつかってよかったですね!
ガジガジは、歯磨きにもなるからいいんですよね。
でも、うちのミョウはのんじゃうので、そういうのを渡すととっても危険なんですよ。
ちゃんとガジガジするタツくんを見習ってほしいです。

No title.

おはよ♪
もう来年夏の予約ですか?
そんなに早く予約しなきゃいけないんだ。。
タツ母さんちに「不景気」って言葉はないんかい!?

お気に入りのガムが見つかってよかったね~
こんなに必死でカジカジしてると嬉しいね!
ササミ巻きガムをおやつであげても
最近ガムはほったらかしな悟空です。

「本日の楽天」大盛況だね☆
でもでも・・・
タツ母さんちに「不景気」って言葉はないんかい!!
あえて2回言わせていただきました。。(^^ゞ

ガム

面白いガムだね~!!それも楽天で購入したのかな?
結構大きそうだけど、みぃたんも噛めるかなぁ?
 壁掛けタイル、素敵だから良いな~って思ったら
取扱いが無くなっちゃったのねー(涙
・・・残念。 1枚でもゲットできて良かったね☆
 スチームモップ、我が家でも購入しようか検討してるの~!!
ハチ君も良かったって言ってるし、タツの母ちゃんも良かったって言ってるし・・・。
やっぱり買おうかな~♪

 ビキニライン、脱毛してるんだー!!良いなぁ。
妊娠初期なら脱毛OKらしいんだよね~。今じゃ無理だけど(汗
私は自分で抜いていたから、今じゃ剣山のようだよ・・・。

No title.

お~チキンボーンに代わるものがあったのね~^^
タツくん、美味しそうに食べてるなぁ♪
スチームモップってワンコの滑り止めワックスにも対応するのかなぁ?
対応するんなら我が家には必需品!!
お試しの勇気はないからタツ母さんがもうちょっと使ったところで感想聞かせてくれると嬉しいな♪

タツ母さんはビキニライン、脱毛してるんだね!!
わたしは膝から下と脇だけにとどめたけど
ビキニラインもしとけばよかったわぁ。遅すぎるけど。
もう、自然に永久脱毛しそうだし・・・(涙

No title.

ゴルフもナミが、ありますからねぇv-290
次回、頑張って下さいネ。

良さそうな掃除機ですね
うちもリズ坊のオシッコ痕が、
あちこちにあるので雑巾がけ必要なんですが、
なかなか出来ません。。
でも これなら楽しんで出来そうですねv-410

No title.

うわー!!買っとるー!!と思い読んでたら私の名がv-237
でも良かったでしょう~?全然ラクだよね~。
私も今までは毎週雑巾がけとかしなかったけど、買ってからは毎週やってるよ~。
やっぱし拭くのと拭かないのでは、全然違うよね~。

タツ坊ちゃん、ガムに夢中ちゅだね!
よっぽど美味しいのだろうか・・・
なんかうっとりしてるやーんv-238

No title.

たしかにーワンコ飼っている友達も
床掃除タイヘンそうだもの、これおしえてあげよ♪

しかしガムなタツさん。、、すごいお顔ですよW
あ、ところでAZカフェってクローズなの?


↓ピノのラムレーズンわたしも食べたーい♪

No title.

チキンボーンの再来か!?
タツ君、やったね~♪♪
そのガム、黄色と茶色でお味があるんですか??
必死にガジガジする姿、食欲の秋だね~☆

スチームモップ、気になりますな。
立ったままで雑巾がけって感じですか??
その上スチームが出て汚れを落とす、魅力的ですね~。

No title.

タチュ坊もガムとか自分のお気に入りのモノを守っちゃうんだったよね。
実はきな姐も、食べ物に対してスイッチが入る時があって、
ガムなんかは食べもしないのに守っちゃうの。
一旦スイッチが入っちゃうと、とーちゃん以外は
近寄るだけで噛まれるのよ~。(泣)

タチュ坊のタイル、取り扱いが無くなって残念~。
タイルだから一生物なのにね。
1枚だけでもゲット出来た事は、逆にラッキーだったかも。

スチーム掃除機はかなりイイらしいよっ。
持ってる方から私もイイ具合を聞いてたの。

あっ!タツかーちゃん。
自動掃除機は買わないの?
ほらっ、円盤みたいで留守中に勝手に部屋中動き回ってお掃除してくれるヤツ!(笑)

来年の夏のハワイの予約、いいですね~。でもサーチャージたかすぎですよね。なので、うちは今は沖縄がブームです(笑)。
掃除好きの浮雲が聞いたら、このモップ欲しがりそうです~!!

No title.

TV通販って、なぜあんなに魅力的なんでしょう?
普通にホムセンで見かけたら、目をひくモノでは
ないモノも、通販で大騒ぎしながら実演されると
なぜか無性に欲しくてたまらなくなりますよね~
アタシは、コレの 風呂掃除バージョン
気になってたまりませ~ん v-78

No title.

あ、このガム隆も大好きです~
うちは薄っぺらい方買ってます。
お値段もてごろでいいのよね。

我が家はもっぱらクイックルワイパーですね。
出かけ間際にスタコラサッサーとかけております。
犬の毛ってすごいのねと思う毎回。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード