イナバウアー?? 

ねぇねぇ、、、にっこり


今日ね、
友達からメールが送られてきたのニコニコ

そのメールに添付されてたこちらの写真オー
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            

GRP_0000.jpg



ちょっと、ちょっとぉ~スマイリー
体柔らかい・・・サラリーマンよ、頑張れよ。

何度見ても笑っちゃう。


さて、我が家のタツ坊ちゃん、
今日も旦那さまの唇を奪いに・・・

DSC051130055.jpg


おそらく良い子ちゃんのワンコは
決して飼い主様にこんなことしないんでしょうが・・・

我が家では日常茶飯事・・・(≧◇≦)!!
足蹴にされるとはこのことを言うんでしょうねぇ~

散々舐めまくって、、、、

DSC05089(1)0055.jpg


自由やねぇ~(= ̄ー ̄=)

そんなタツを見ることが
私の唯一の癒しだよ・・・


さてさてさてさて、「本日の楽天」のお時間です。
DSC051200055.jpg


似た封筒ですが、本日は二つです星

まんず、こちらです。

DSC051210055.jpg


こちら、ひよりさんのあぶらとり紙です。

あぶらとり紙と言えば京都のよーじやさんが有名だとは思いますが、
わたくしはずーっとこちらのあぶらとり紙を使用しています。

最近、顔の脂が半端じゃなくてねー
2時間に1度、フキフキしても
あぶらとり紙はあって間にギトギトになる、
そんなエネルギッシュな私の顔ですにっこり


ではでは、続きましても一つの封筒からポロッと出てきたのはコチラ


DSC05124(1)0055.jpg


そう、迷子札。
でも、ただの字が読みにくい迷子札ではございませんのだぜぇ~(* ̄ー ̄*)











おぉ~
光る迷子札でございます(o ̄ー ̄o)

こちらで注文してみました。

まぁ、彫られている字が読みにくいって言えば読みにくいですし、
電池もすぐになくなってしまいそうだけど、
確かに、これは目立ちますね(= ̄ー ̄=)
別売りで電池もちゃんとございます。

これで夜、お散歩行った暁には、
間違いなく注目度NO.1だね。
早速行かなきゃね、ナイツ散歩

しかし、いろいろ考えるもんだやねぇ~

そして、最後に。
昨日の北海道物産で購入した「ルイベ」について、
ルイベとはなんぞや??というご質問を複数の方から頂きました。

ルイベとは・・・基本的にのお刺身のことを言うのですが、
冷凍した鮭を解凍せずにそのまま薄く切ってお刺身として食べるのが正式のルイベ。
私が購入したときは冷凍されていましたが、
私が食べるときには普通のお刺身状態でした(= ̄▽ ̄=)
んでも美味しかったですよー

ちなみに先日私が食べていたのは、こちらからでも購入できるようですよ。

ご興味ありましたら、ぜひぜひお試しあれぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title.

リーマンのお兄ちゃん、疲れてんだねぇ~。
接待とかお付き合いで大変なんだろね。
こりゃきっと明日の朝は腰に激痛が走ってるだろうな。
ドンマイ!サラリーマン!!!

タチュ坊の「字が読みにくい迷子札」、綺麗にピカってるよぉ!
きょうび日本も物騒だから、夜のお散歩は気をつけて行きなよぉ~。

タツかーちゃんは、脇汗は溢れるは顔油は出るはで大変だね。
でも若い証拠だよっ!
わたしゃもうカスカスで何も出やしない。(爆)

「ルイベ」=生鮭、りょうか~い!

No title.

いつも訪問ありがとうございます!
訪問遅れ気味でなかなかコメント残せなくてすいません~。
イナバウアー、爆笑してしまいました!!(笑)

No title.

ウケケケ・・・このリーマン兄さん オモロォォォ~♪(笑)
生で見たかったなぁ 周りの人笑ってるよねぇ
ドア付近で 呆れたよぅな半笑いの姉さん・・・ププ

いぁいぁ 我が家のお嬢さん'sも同じだょ
飼い主を飼い主とも亜もわぬよぅな扱い・・・
くぅならまだしも レーチェも同じだってぇのw
ちょっとゴロゴロしよぅもんなら 顔舐めまくり
終いにゃディープキッスですょ 奥さん!!
ま 可愛いから許すけど・・・
ちゃんと教育せんと 我が子のよぅに
好き勝手・傍迷惑な子になりますのでご注意を・・・

迷子札かぁ・・・欲しいなぁと思いながら
色んなのがあり過ぎて どれがいいものやら
ここに引っ越してきて早々 車から降りた途端
レーチェさんってば パパさんの腕から逃亡w
初めての土地を 猛ダッシュで駆けて行き
捕まえるまで ハラハラさせられました
・・・んなもんで 余計に迷子札ゎ必要かと
前のレインボーのも素敵だったよねぇ
ん~ 悩むのぉ~

No title.

世の男性たちは疲れてるんだね。
終電に乗ると通路に大の字の人とかいますよね。
私もすぐ口開いて寝ちゃうから、写メ撮られないように気をつけようっと。

ナイツの散歩にはキラキラあるといいですよね。
うちの周りは細い道なのでね、重宝します。
車からも見えるみたいですのでね、安心っす。

No title.

なにかのコマーシャルのようですね~
安住さんじゃあないかしら?
ほんに見事なイナバウアー!!
くずれていった過程がわかるようです^^:

うちではハルがタツ君タイプ。
アルファ症候群の気があるんでしょうね。
隙あらば、わたしの体に上って舐めようとします。
でも、タツ家ほど寛大でないわたしはどけます^^;

迷子札、眩しい位に光りますね!!
こりゃあ迷子にはなれそうにないわ^^
モデルのタツ君の可愛いこと♪

ぶはっ=3

ど、どーーした??リーマンよ!!(゚ロ゚屮)屮
酔っ払って寝てるの??
絶対にスジがやられそう。
でも、今日一番オモローだから許そう☆

タツ君の舐め舐め攻撃、うぶも一緒ですよ。うんうん。
ダンナの唇を「どんだけ?」ってほど舐めてます。
口がうまいんか?? 臭いじゃろ??って思うんですけどね~。
で、光る迷子札は夜にいいですね~。
スイッチがあるんですか??
タツ君、ニューヒーローみたいよっ!!
ウルトラマンとかの光るやつに見えます^^
あっ、タツ君は3分以上居てもへっちゃらだから!!
むしろ30年、60年居てください(^人^)

No title.

すっご。イナバウアー。
あたしもわらかしていただきました。
あらうちも良い子じゃないから口ぺろぺろするよ~。
いかも一番ぺろぺろするのがコースケなんだよね^^;不思議なんだよなぁ

すっかり凝ってるね迷子札。
この光る迷子札どっかで見たな~。
あっ。ちなみに我が家は山奥地方なので夜は散歩しないから光るのは必要なしね(笑)

No title.

ホントにすごっ!
あまり可笑しいので旦那と一緒に笑っちゃった~
まさか写真を撮られてるとはね~~ぷぷぷ

光る迷子札いいなぁ~
夜道で絶対受けるの間違いなし!!

No title.

すごいっすね~。サラリーマンさん。
疲れてるんだろうねぇ。。^^;

最近いろんなところで見るよ~、光る迷子札!
夜歩いていたら、注目の的だろうねぇ(´艸` )
アイドルになっちゃうぞ~タツちゃん!^^

No title.

すげ。。。
なんであの格好になってまで寝ていられるんだろ。
しかも、自宅じゃなくて電車の中なのに・・・。
恐るべし都会のサラリーマン!!

ぴかぴか迷子札、カッコイイーね~!
確かに、電池はすぐに無くなっちゃいそう(;´Д`)
アソコの毛がツルツルのタツさんのヘソ天姿、
しっかり目に焼き付けさせていただきましたよ~♡

No title.

すごー。
目覚めたら太もも痛くて起き上がれないんじゃないのぉ~!?
お疲れなんですね。にっぽんのサラリーマン。
でも、笑わせていただきました♪

迷子札、よいね~。
テツも3代目・・・いや4代目だったか、とにかく、無くしちゃって、それから付けていないんです。
ピカピカして、ナイツ散歩が楽しくなりそうですね。

むむ、タツ母さんはあぶら取り紙ご愛用者さんなんだぁ~。
私の経験と知識によりますと、あんまりあぶら取り紙使うとね・・・
お顔の皮脂さんが、「おっ!また取りやがったな!もっと出してやれぃ!」・・・つって、余計テカテカになっちゃうみたいですよん。
ティッシュオフ程度で良い・・・とされていますが☆
ま、これは独り言ですけど。ほほほ。



No title.

ないすイナバウアー(笑)
リーマンは枕が欲しかったのか?
この流れでいくと、旦那さまも同じ体制になってくれるのかと思いましたよw

ピカピカひかってるタツしゃん、ハロウィンのフレームによくあっておりますぞ!

No title.

うひゃひゃひゃひゃ!
仕事中なのに噴出しちゃって
寒い目で見られちゃったよーww
すごいお疲れなんだろうね、つかよく
写真とったね!でかしたトモダチって感じだね

迷子札?超カワイイです♪
******
週末なんやかんやといそがしくなっちゃって
物産展いけなかったのぉ。。
でも来月高島屋さんでまたやるみたいだから
それは逃さずいきたいなぁ♪

No title.

マジでイナバウアーだ!
面白いね~^^
ピーンとのびた腰が寝てても頑張ってるサラリーマンって感じがする。
出世しろよっ☆

悟空はちっとも唇を奪ってくれない。
ってか寄ってもこない。
これも犬としてどうなのか・・飼い主に問題があるのか?
タチュ坊、おばたんを癒しておくれよ~チューカモーン!

前にTVで見たんだけど
あぶらとり紙の使い過ぎはよくないって。
大切にやさしく指で顔の乾燥しやすいところにのばしてあげるといいって言ってたよ。
最近あぶらも出てこなくてね・・寂しいもんすよ。。

No title.

すごいね~!!(笑)
このあと、どうなったのか~とても知りたい~!!
この写真、ご本人に見せてあげたいです!!

楽天~とても楽しみです!
まず・・・ペッパーミル~これ本にも紹介されていて、
すごくいいですって~流石お目の高い、タツ母さん!!
サントリーのも~箱買いなのね~!すごい(^_^)v
このデザイン~コンセプト~とても好き~~!
タツ君のトリミングの写真~凄く可愛い~>^_^<v
今日の様子がわかると、いいですよね~!
ジミーもペロペロ攻撃~いつもですよ~!
タツ君、パパさんのこと大好きなのね~!
光る迷子札~~これから、夜は、長くなるけれど
これが、あれば、安心だし、カッコイイ~ヽ(^o^)丿

No title.

うひゃ~~~!!おもろすぎや。
右側に立ってるお姉ちゃんのビミョーな顔も
これまたおもろい!!
しかしこの兄ちゃん相当お疲れなのね。
がんばれっ!日本のサラリーマンv-91

40になった今でもあぶらとりが離せない
私ってどうよ・・・あぶらはいらんから
水分が欲しいのよぉv-406
うめママさんともお話したんですが
タツ母ちゃんの楽天情報本当にお役にたってます
いつも楽しみなんですよ~
これからも沢山の情報お願いしますねv-410

No title.

きゃはははは・・・
笑いが止まりませんv-408
今、同僚にも見せたんですが、
笑いが止まらない様子。
おまけに この写メで写メ撮って
友達に見せると喜んでますヨ。
私も、友達に見せようっとv-411

うちもペロペロ大好きですヨ。

その後のタツさんの寝顔が
ホントにキュートでカワイイv-290
こう言う姿に、思わず頬ずりしたくなりますよねv-344

あらぁ~懐かしい あぶら取り紙
とっくの昔に忘れておりました。
悲しいかな あぶらなんて
ここ数十年 出ないんですものv-390
冷や汗は、よくかきますけどネv-356

No title.

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
めっちゃ笑えるぅ~~~♪
体が柔らかいのはわかるけど その格好で寝られるなんて
どんだけ爆睡なんでしょ?(笑)

光る迷子札があれば夜のお散歩も少しは安全ですね♪
すっごい明るくってみんな寄ってきちゃうかもよん(≡^∇^≡)ニャハハ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード